交流掲示板

チーム『名犬ライフ』mh4再誕!!!
  • 日時: 2014/02/14 14:11
  • 名前: 子持ちししゃも (ID: foxVkuzC)

荒らしに協力しようぜ、お前たち。

俺に『力を貸せ!』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.72 )
  • 日時: 2013/11/22 23:22
  • 名前: なつ (ID: iY3PbaIz)

こんばんは^_^

ひろさんまだやっていますか?
探してもヒットしないんですが・・・

まだやっている方がいましたら、
お仲間に入れてください。

まだhr4ですが・・・

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.73 )
  • 日時: 2013/11/22 23:22
  • 名前: メグル (ID: 0c3oQtte)

今来たんですがひろさんの部屋が見つからない…

遅い時間ですが部屋作りました

ターゲット 鉱山採掘
パスワード1111
キャラ名 MeGuRu

明日お休みの方よかったら来てください

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.74 )
  • 日時: 2013/11/22 23:32
  • 名前: つよし ◆0NU3DOXTfw (ID: 4WNIQ/UK)

こんばんは
なつさん
メグルさんが部屋を作ってくれましたので
ご一緒しませんか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.75 )
  • 日時: 2013/11/22 23:38
  • 名前: なつ (ID: iY3PbaIz)

ありがとうございます!

今から
探してみます

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.76 )
  • 日時: 2013/11/23 00:07
  • 名前: ゆりあ (ID: HYPChOpI)

こんばんは♪
満員でしたので今日はやめときますね(*^^*)
また機会がありましたらご一緒させてください♪

皆さん楽しんで下さいね(^^)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.77 )
  • 日時: 2013/11/23 00:22
  • 名前: ひろ (ID: i.XU7UuX)

Ridleyさん、ペケさん、Aliceさん、今夜はありがとうございました。

最後のアカムで回線落ちしてしまいました、ご迷惑おかけしました。
最後に入ってきた方、あいさつもできずに申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくお願いします。

今夜はとても楽しめました、ありがとうございました(^O^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.78 )
  • 日時: 2013/11/23 00:27
  • 名前: ペケ (ID: TJ7sMtNB)


お疲れ様でした(^^)

気がついたら一人になってました(T_T)

でも楽しかったです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ほかの部屋が満員だったので

少しの時間ですが今から部屋作ります

HIRO

新人
虫捕り
短時間遊びましょう
パスワード1111

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.79 )
  • 日時: 2013/11/23 00:28
  • 名前: Ridley  (ID: eOKo/TRF)

一緒に参加していただいた皆さんありがとうございました。
とても楽しかったです!

時間が合いましたらまた狩りに行きましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.80 )
  • 日時: 2013/11/23 01:42
  • 名前: メグル (ID: s0h.Stbq)

狐軍曹さん、つよしさん、ナツさん、
今日は遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとうございます!

毎日新しい方と出会えて楽しいです。

他の方も時間が合えばよろしくお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.81 )
  • 日時: 2013/11/23 08:00
  • 名前: ゆりあ (ID: HYPChOpI)

つよしさん、ペケさん
昨日、遊んで頂いてありがとうございます♪

日々、新しいモンスターに苦戦中です>_<
またよろしくお願いしますね(^^)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.82 )
  • 日時: 2013/11/23 09:23
  • 名前: ペケ (ID: 27Inf5pT)

皆さん、昨夜は遅くまでお付き合い頂きアリガトウございました(^^)
私事なんですが、3DS一台で自分と息子と娘がMH4をプレイしております(^^;)
インしていても、息子か娘の可能性がありますので、その辺ご理解頂きますようよろしくお願いします
m(_ _)m



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.83 )
  • 日時: 2013/11/23 12:56
  • 名前: Alice (ID: 6FnOMfH6)

こんにちは
昨日ご一緒してくださった方々途中抜け
すいませんでした

また、よかったらお願いします

そして、どなたか今から何処か行きませんか?

ターゲット 虫捕り
募集 のんびり
パス 1111

どなたでも、どうぞ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.84 )
  • 日時: 2013/11/23 13:22
  • 名前: ペケ (ID: 27Inf5pT)

すみません、ハンドルネームを変えさせてもらいます

ペケ→HIRO

キャラ名と同じにさせていただきますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.85 )
  • 日時: 2013/11/23 13:21
  • 名前: HIRO (ID: 27Inf5pT)

よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.86 )
  • 日時: 2013/11/23 13:38
  • 名前: Alice (ID: 6FnOMfH6)

まやさんお疲れ様でした

また、お願いしますね〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.87 )
  • 日時: 2013/11/23 14:44
  • 名前: まや (ID: wSjLu7vy)

お部屋の皆様こんにちは♪
aliceさん先程はありがとうございました♪
1クエのみでしたが楽しかったです(≧∇≦)
それにしてもドスイーオスがあれほど大きいとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
片手剣だと届かなくて大剣にしておけばと悔やみながら
狩ってましたー(;^_^A
また今夜時間が合いましたらよろしくお願いいたします♪

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.88 )
  • 日時: 2013/11/23 19:46
  • 名前: 狐φ軍曹 (ID: 9xFFvd.R)

こんばんはー!昨日のメンバーの方ありがとうございました!
今晩も参加するつもりです!23時頃に部屋の募集がなければ、作りますね

ターゲット 鉱石
募集 のんびりー
パスワード 123郷です
よろしく、お願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.89 )
  • 日時: 2013/11/23 21:55
  • 名前: つなきち (ID: 696.Jk0a)

皆様こんばんは(`・ω・´)
高校生と中学生の子供のオヤジをしております。
このスレッドは時々見ていましたが、参加するにも
アポ無しで突然飛び込んだら驚かせるかなと思い、
とりあえずプロフィール投下していきます。
皆様の所にお邪魔した際は仲良くして下さいませ(*´ω`*)

HR 115〜
名前 つなきち
武器は操虫棍とランス系、
防具はガルルガS+リオソウル

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.90 )
  • 日時: 2013/11/23 22:14
  • 名前: ひろ (ID: N45stRaq)

こんばんわ^^

僕も HIRO さんにならって、ハンドルネーム変えますね。

キャラ名が モエ☆ なので、「 モエパパ 」に変更します。
よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.91 )
  • 日時: 2013/11/23 22:16
  • 名前: モエパパ (ID: N45stRaq)

よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.92 )
  • 日時: 2013/11/23 22:54
  • 名前: Aliceパパ (ID: 6FnOMfH6)

じゃあ、流れに乗って私も改名を(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.93 )
  • 日時: 2013/11/24 00:37
  • 名前: モエパパ (ID: BoLTNIu2)

狐φ軍曹さん、まやさん、つなきちさん、今夜はご一緒させていただきありがとうございました。

またの機会楽しみにしています。おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.94 )
  • 日時: 2013/11/24 01:19
  • 名前: HIRO (ID: qgEuGSQ2)

こんばんは
今から部屋作ります(^^)

虫捕り
短時間遊びましょう
1111

狩り足りない人♪良かったらどうぞ(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.95 )
  • 日時: 2013/11/24 02:43
  • 名前: つなきち (ID: 4paAPM/b)

>>93
こちらこそ! また是非遊んでくださいねー!

狐φ軍曹さん、モエパパさん、まやさん、お疲れさまでした。
飛び入りで参加させて頂いて、久々にフルパーティで遊べました(笑)
眠気が来るまでお付き合い頂いて感謝感謝です(*´ω`*)
普段はボイスチャットで友人と遊んでいるので、
チャット入力に不馴れで、ワタワタしてすみません。
またご一緒させてくださいね!おやすみなさいっ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.96 )
  • 日時: 2013/11/24 13:30
  • 名前: まや (ID: 0BFq026g)

こんにちは♪
狐φ軍曹さん、モエパパさん、つなきちさん、昨夜は
ありがとうございました(≧∇≦)
とても楽しかったです♪またご一緒出来た時は
よろしくお願いしますm(_ _)m
チャットが不慣れなもので変な間が空いたり等、戸惑わせたり
してご迷惑をおかけすることも多々あるかも知れませんがお許し頂ければ幸いです。
ですのでチャットは定型文でのやり取りがメインに
なるかと思いますがご了承下さいませm(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存