交流掲示板

チーム『名犬ライフ』mh4再誕!!!
  • 日時: 2014/02/14 14:11
  • 名前: 子持ちししゃも (ID: foxVkuzC)

荒らしに協力しようぜ、お前たち。

俺に『力を貸せ!』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.47 )
  • 日時: 2013/11/20 12:32
  • 名前: ひろ (ID: DZzI2HTr)

こんにちは(^^)/

今夜9時、もしくは10時くらいから一緒に狩りに出かけませんか?
まだ予定ですが、部屋作る前に一度書き込みますので、
みなさん、お気軽にご参加ください。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.48 )
  • 日時: 2013/11/20 18:58
  • 名前: ペケ (ID: bl.J6kz8)

ひろさん


時間合えばご一緒させて下さい

ただ、仕事が長引いて間に合わないかもしれません(x_x)

その時はごめんなさいm(_ _)m


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.49 )
  • 日時: 2013/11/20 19:41
  • 名前: メグル (ID: NNJlX91k)

こんばんわ!
私も今晩参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.50 )
  • 日時: 2013/11/20 20:39
  • 名前: Ridley  (ID: KTDGd5GE)

こんばんは
人数に空きがあれば一緒に参加したいと思います。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.51 )
  • 日時: 2013/11/20 21:45
  • 名前: ひろ (ID: .DuG8CBl)

こんばんわ^^

今から部屋作りますので、参加してください^^

ターゲット:虫捕り
募集文:お金稼ぎ重視
パスワード:1111
キャラ名:モエ☆

お気軽にどうぞ〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.52 )
  • 日時: 2013/11/20 23:50
  • 名前: ゆりあ (ID: qIhiFTsu)

つよしさん
本日もお付き合い頂きありがとうごさいます♪

回復飲むだけで精一杯でした(汗)
防御力を高めないと(^-^;
お勧め防具あればまた教えて下さい(*^^*)

今日のクエスト勉強の為にソロでやってみますね♪

楽しかったです♪
また宜しくね(^^)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.53 )
  • 日時: 2013/11/21 00:12
  • 名前: ひろ (ID: NM26zwsS)

Ridleyさん、メグルさん、タケシさん、今夜はありがとうございました。
とても楽しめました^^
オンラインはやっぱり、いいですね。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.54 )
  • 日時: 2013/11/21 00:22
  • 名前: ペケ (ID: 4RfDJhUH)

ひろさん

只今帰宅・・・

間に合いませんでした・・・(T_T)




Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.55 )
  • 日時: 2013/11/21 00:27
  • 名前: メグル (ID: zl96a2Na)

皆さん今日はありがとうございました!
初めてのモンスターも狩れて楽しかったです。

またお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.56 )
  • 日時: 2013/11/21 00:36
  • 名前: つよし ◆0NU3DOXTfw (ID: NqZI.Xzg)

ゆりあさん
有り難う御座いました。
防具の件ですが、自分も下位の時はガララ一式でした。
上位に入り一気にきつくなりましたので、お供スキルを回復にし
カブラS一式を揃えました。初期防御力が240そこから鎧玉で
コツコツ防御力を上げて行きました。
何か装備を作る時は是非ご一緒させて下さい!

ひろさん
本日も10時頃から30分程検索しましたがヒットせず...
明日からもお部屋作った際は検索してみますので、
ご一緒出来た時は宜しくお願いします。

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.57 )
  • 日時: 2013/11/21 15:04
  • 名前: なつ (ID: gpzi3qUB)

こんにちはー初めまして!
お仲間に入れてもらってもよろしいでしょうか?

3児のママハンターです。
子供を寝かしつけてからなので、時間が足りなく
まだまだ初心者ですが、一緒に入れて下さい。

やっと上位に上がったばかりです。

よろしくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.58 )
  • 日時: 2013/11/21 16:45
  • 名前: とも (ID: .sp.8mkL)

はじめまして。

毎日、チビレウスとチビレイアの守りをしながら、ぼちぼちやっています。モンハンはポータブル2からやっていて、それなりに経験値は貯まっていると思います。上手くはないけど大剣使いです。

楽しく遊べる方募集です。

夜10時からよくやっています。名前はRuthです。
ぜひよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.59 )
  • 日時: 2013/11/21 18:17
  • 名前: ゆりあ (ID: I3GTlEDP)

なつさん
始めまして♪同じくママハンターのゆりあです。
ご一緒出来ることを楽しみにしていますね(*^^*)

つよしさん
ありがとうごさいます♪
これから検討してみますね(笑)モンハンは奥が深い…
オンラインは勉強になること多いですねぇ〜





Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.60 )
  • 日時: 2013/11/21 18:24
  • 名前: Ridley  (ID: LmxcCxbZ)

ひろさん、メグルさん、タケシさん
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです!

またお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.61 )
  • 日時: 2013/11/21 21:11
  • 名前: メグル (ID: zl96a2Na)

こんばんわ。
さらにメンバーが増えていい感じですね!

今部屋作りましたので、どなたでも参加お願いします!

ターゲット 虫捕り
パスワード 1111
キャラ名 MeGuRu

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.62 )
  • 日時: 2013/11/22 00:18
  • 名前: ペケ (ID: 812xxvcO)

お疲れさまでした。

足を引っ張ってしまいすみませんでした(T_T)

次回までに強化しときます!!(≧∇≦)

また仲間に入れて下さいm(_ _)m

とても楽しかったです♪

ありがとうございました(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.63 )
  • 日時: 2013/11/22 00:19
  • 名前: ひろ (ID: Ee6OZALr)

こんばんわ(^.^)

明日(11/22金曜日)の夜一緒に狩りにいきませんか?
まだ決定ではありませんが、あした部屋作るときにまた書き込みします。

夜10時から12時くらいに部屋が作れたらいいなって思っています。
週末なのでたくさん遊べたらいいですね。

みなさん、気軽に遊びに来てくださいね(^_^)v

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.64 )
  • 日時: 2013/11/22 00:21
  • 名前: ゆりあ (ID: PoGHrOgY)

つよしさん
楽しいクエをありがとうございました(*^^*)
そして回復ありがとう♪ほんと助かりました。

また宜しくお願いします!(^^)!



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.65 )
  • 日時: 2013/11/22 00:24
  • 名前: メグル (ID: 0c3oQtte)

Aliceさん、ペケさん、つよしさん、お疲れ様でした。

Aliceさん、長時間お付き合い頂きありがとうございます。
ペケさん、つよしさん、一回しかご一緒出来なくてごめんなさい。
休日前はゆっくり出来ますのでまた是非是非お願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.66 )
  • 日時: 2013/11/22 00:34
  • 名前: Alice (ID: Yn8JuEm8)

めぐるさん、ペケさん、つよしさん、お疲れ様でした。

めぐるさん、こちらこそ長時間ありがとうございました

ペケさん、つよしさん、また是非お願いしますね

では、お疲れ様でした

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.67 )
  • 日時: 2013/11/22 00:35
  • 名前: つよし ◆0NU3DOXTfw (ID: 4WNIQ/UK)

ゆりあさん
今日はへたくそなボウガンデビューにお付き合いしていただき有難うございました。
またお願いしますね!

Aliceさん、ペケさん、メグルさん
今日は有難うございました。
一回しか出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
またご一緒して下さい。

まだお会いした事のない方も
これから宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.68 )
  • 日時: 2013/11/22 15:18
  • 名前: なつ (ID: PKShC54.)

ゆりあさん、お返事ありがとうございます。

時間が合う時にぜひご一緒させてください。

昨日は不覚にも子供と一緒に寝てしまいました・・・><
子供が寝てからなので、時間はわかりませんが、
今晩参加できましたら、みな様ご一緒させてください。

よろしくお願いします^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.69 )
  • 日時: 2013/11/22 17:05
  • 名前: 狐φ軍曹 (ID: TpXd7i3c)

初めまして!七歳と零歳の教官をしてます!毎日二時間程度しかplayできてませんが、週末の夜はガッツリしたくオンラインに参上しました!ランクは80ちょいですが、まだまだ未熟物です!大剣を主に使ってますが、スラアクとボゥガンを使って行きたいなぁー!と思ってるしだいです!よろしく、お願いします!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.70 )
  • 日時: 2013/11/22 21:04
  • 名前: ひろ (ID: Ee6OZALr)

こんばんわ^^

今から部屋作りますので、参加してください^^

ターゲット:虫捕り
募集文:お金稼ぎ重視
パスワード:1111
キャラ名:モエ☆

みなさん、気軽に遊びに来てくださいね(^。^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.71 )
  • 日時: 2013/11/22 22:25
  • 名前: まや (ID: 14zSLVl1)

はじめまして(^-^)
6歳の男の子のパパをしています。
HR 117
使用武器 主に片手剣
HN まや
です。
こんな感じの私ですが皆様のお仲間に加えて
頂けたら幸いです。
本日は夜勤のためON出来ませんが明日の夜は
行けると思いますので機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
長文失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存