交流掲示板

チーム『名犬ライフ』mh4再誕!!!
  • 日時: 2014/02/14 14:11
  • 名前: 子持ちししゃも (ID: foxVkuzC)

荒らしに協力しようぜ、お前たち。

俺に『力を貸せ!』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.122 )
  • 日時: 2013/11/28 22:25
  • 名前: つなきち (ID: qHlnEjxK)

>>121
部屋探せないw
もしかして既に満室かな?( ´・ω・` )
では別室を…。
下位、魚釣り、5963でニョロニョロしてまーす

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.123 )
  • 日時: 2013/11/28 23:14
  • 名前: HIRO (ID: gLoeiYHx)

…すみません(T_T)
回線落ちで部屋なくなりました
つなきちさん、合流しても良いですか!?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.124 )
  • 日時: 2013/11/29 03:59
  • 名前: つなきち (ID: v5mHfbNU)

(´>Д<)」.。o○(皆様おこんばんわー!)

狐φ軍曹さん、HIROさん、Aliceさん、
AQUA(TДT)さん、今日はセクシー路線だったお嬢(
本日もこんな丑三つ時までお付き合い頂いて、
ひらに感謝感謝でございます、へこへこ。
今夜のことは寝るまで忘れません( ´・ω・` )

クエストご一緒するたびに、皆さんと少しずつ
仲良くなっていくのが実感できて楽しいです。
明日は私いないかも知れませんが、
また御一緒できるのを楽しみにしております(*´ω`*)
おやすみなさい!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.125 )
  • 日時: 2013/11/29 09:53
  • 名前: 塩素系 (ID: /yylH4e1)

はじめまして

小学生と中学生の父親やってる40越えのオッサンです
下手なくせに最近オンライン始めてすっかりハマってしまいました

21時以降に部屋立てることが多いので
もし見つけたら気軽に声かけてください

HR58
驚きの洗浄力
主に大剣



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.126 )
  • 日時: 2013/11/29 10:06
  • 名前: HIRO (ID: 3iHc3bDR)

おはよーございます(^^)
昨夜も楽しかったです(≧∇≦)
まだまだ下手っぴなHIROですが、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.127 )
  • 日時: 2013/11/29 14:48
  • 名前: 狐φ軍曹 (ID: AIwGvsmd)

今日朝イチで、アナコンダ亜種みたいなやつをソロで狩ってる動画を見て朝からテンション高めです(。>д<)
で!昼休みにやってみたものの、、、
現在32分経過、、、時間切れしそうー笑
帰ってやるけど、時間切れたらつらいのー( ;∀;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.128 )
  • 日時: 2013/11/29 16:45
  • 名前: HIRO (ID: RZRgFH7K)

狐φ軍曹さん

私も休憩中に見ました!
同じ動画かわかりませんが、ハンマーでソロ討伐
立ち回りが完璧すぎて、とても真似できませんね(T_T)
でも、参考になりました(≧∇≦)
今日狩りに行かれる方いらっしゃいますか!?
時間合えばお邪魔させていただきます。
m(_ _)m

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.129 )
  • 日時: 2013/11/29 17:46
  • 名前: AQUA (ID: LrSiBKY9)


皆様お疲れさまでございます。

つなきちさん・狐Φ軍曹さん・HIROさん・狂犬を飼ってるお嬢w

昨日はありがとうございました(TДT)
オンで部屋に入るなり(ウザイとか、出て行けとか)よく言われますが

みなさん優しくてうれしかったですw
また突然おじゃまするかと思いますがよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.130 )
  • 日時: 2013/11/29 22:20
  • 名前: つなきち (ID: v5mHfbNU)

皆様おこんばんわ(*´ω`*)

なんとか家事も終わったので部屋をば…。
下位、魚釣り、5963にて、
生肉でも集めながらのんびりしてまーす。
お時間ある方はお気軽にどぞ(`・ω・´)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.131 )
  • 日時: 2013/11/29 22:20
  • 名前: メグル (ID: LhNtSqTf)

ターゲット 虫捕り
パスワード1111
キャラ名 MeGuRu

部屋作りました!
良かったら参加お願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.132 )
  • 日時: 2013/11/29 22:23
  • 名前: メグル (ID: LhNtSqTf)

ありゃ、ダブったのでつなきちさんのに移動します

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.133 )
  • 日時: 2013/11/29 22:46
  • 名前: Aliceパパ (ID: .Pa.oauJ)

HIROさん、つなきちさん、狐さん

昨日は途中で抜けてしまってすいませんでした…

うちのルーターが故障してしまって戻ってくることができませんでした…

本当にすいませんでした

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.134 )
  • 日時: 2013/11/29 23:17
  • 名前: じゅん (ID: 4ouocRKj)

初めまして

夫婦でハンターしてます(^^)/
よかったら一緒に遊んでください<m(__)m>

キャラ名:jun☆
HR:90
武器:ガンランス

部屋作りました〜

ターゲット:魚釣り
パスワード:1112
よかったらお願いしますー

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.135 )
  • 日時: 2013/11/30 01:23
  • 名前: Ridley  (ID: Rt9TbD25)

つなきちさん、メグルさん、まやさん、遅くまでありがとうございました。

みなさんチャットがお早いですねww練習しときますφ(`・ω・´)かきかき
また一緒に遊んでくださいね〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.136 )
  • 日時: 2013/11/30 04:11
  • 名前: つなきち (ID: XWf6so/s)

(´・Д・)」.。oO(皆様おこんばんわー!)
メグルパパさん、Ridleyさん、まやさん、HIROさん、そして
壁|`・ω・´)チラッ
壁|ミ サッ
…と、近所来たから寄ってみた感じのお嬢、
本日もお疲れ様でございました(*´ω`*)

>>129 AQUAさん
べ、別に優しくなんかしてないんだからっ(//∇//)
少なくとも私の部屋はいつでも飛び入り大歓迎ですよ!
中の人のキャラが濃いのさえ我慢して頂けるならっw

>>133 Aliceパパさん
ルーターでしたかー。お子さんが熱でも出したかなーと
皆さん気にしていたので、機械的原因と聞いて一安心です。
また遊んでくださいね!

>>125 塩素系さん
>>134 じゅんさん
初めまして(*´ω`*)
本日はお会いできませんでしたが、時間合う時は
お邪魔させていただきますね!

それでは皆様、また夜にでも!


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.137 )
  • 日時: 2013/11/30 12:30
  • 名前: HIRO (ID: fIqLNrYt)

こんにちは(^_^)v
昨夜も少しの時間でしたがありがとうございました
m(_ _)m
入っていきなりのティガレックス希少種(^^;)
チビっちゃいました(T_T)
またご一緒できればよろしくお願いします♪
m(_ _)m
さて、ここで朗報!!
あの狂犬病のテオくんがレベルアップしたそうです(^^;)
乞うご期待!!(゚Д゚)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.138 )
  • 日時: 2013/11/30 12:59
  • 名前: Nyarome (ID: mlNDh0lc)

こんにちは、初めまして。
他のママパパスレからお邪魔します!

HR52のサポガンままです。
もしよろしければお仲間に入れて欲しいです。

お願いします

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.139 )
  • 日時: 2013/11/30 14:07
  • 名前: まや (ID: L12QIHO7)

皆様こんにちは(^∇^)

つなきちさん、
メグルさん、
HIROさん、
Ridleyさん、

昨夜は遅くまでありがとうございました(≧∇≦)
最後のゲネル討伐直前寝落ちしてました(−_−;)
恐らく意味不明な行動をとってご迷惑をおかけしたのでは
ないでしょうか?
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずまたご一緒させて頂く機会がありましたら宜しくお願いします(^∇^)

其れより何よりつなきちさん、寝不足は大丈夫ですか?
余り無理ぜずに今日は昼寝でもして…

今夜も朝まで狩りまくりだ〜ψ(`∇´)ψ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.140 )
  • 日時: 2013/11/30 21:16
  • 名前: メグルパパ (ID: T.t3f3Sb)

子供が寝たので今からモンハン!

ターゲット 虫捕り
パスワード1111
キャラ名 MeGuRu

ヨロシクお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.141 )
  • 日時: 2013/11/30 21:30
  • 名前: つなきち (ID: XWf6so/s)

皆様おこんヴァ(噛) かはっ (川◎д◎):;*。':;

>>137 HIROさん
お嬢の狂犬に対抗するべく、
唐揚げの育成はじめました(`・ω・´)

>>138 nyaromeさん
初めまして(*´ω`*)
このスレは特に猟団という括りもないようなので、
私も途中から居着いて参加させて頂いてます。
猟団の括りがないので居心地よくって(笑)
お仲間が増えるのは大歓迎。
どんどん参加しちゃってくださいね!

>>139 まやさん
大丈夫、寝てるようには見えませんでしたよw
私のほうは、二度寝して起きたらお昼でしたが( ´・ω・` )
睡眠時間は満タン補充したのは言うまでもなく…orz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.142 )
  • 日時: 2013/11/30 21:54
  • 名前: シャア (ID: SopQn7MX)

はじめまして。

4からデビューした2児の30歳になりたくない父親です。

hr4の初心者でめちゃちゃ弱いのですのが
はやくみなさんとクエしたいです。
よろしくおねがいいたします。


一緒に素材集めとhrあげるのに
御協力いただけるやさしい方いらっさいましたら
お気軽にお声掛けください。

hr4
赤い彗星
mii:はやぶさ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.143 )
  • 日時: 2013/11/30 22:30
  • 名前: つなきち (ID: XWf6so/s)

>>140 メグルパパさん
ヒット数が多いせいか、満員だからなのか、
部屋探せない( ´・ω・` )

…ので私も立てときますね。
下位、魚釣り、5963にて。

【現在は以下の部屋が立っています】
>>140 ・メグルパパさんの部屋 虫取り 1111
・つなきちの部屋 下位 魚釣り 5963

どちらもお気軽にどうぞ(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.144 )
  • 日時: 2013/11/30 22:38
  • 名前: HIRO (ID: fgMzlCjP)

こんばんは(^^)
あ〜仕事が終わりません(T_T)
0時過ぎになるかと思いますが、ご一緒させていただきます。
m(_ _)m
場合によっては部屋作ります。
よろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.145 )
  • 日時: 2013/11/30 22:46
  • 名前: ボボボンバー (ID: CDgYKH3Y)

皆様こんばんわ!

参加表明してから、ほとんど(というか一度も?)お邪魔していませんでしたが、
これから部屋を探して参加してみます。

お邪魔したらよろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.146 )
  • 日時: 2013/11/30 23:13
  • 名前: メグルパパ (ID: T.t3f3Sb)

下位
虫捕り
1111
MeGuRu
作り直しました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存