交流掲示板

チーム『名犬ライフ』mh4再誕!!!
  • 日時: 2014/02/14 14:11
  • 名前: 子持ちししゃも (ID: foxVkuzC)

荒らしに協力しようぜ、お前たち。

俺に『力を貸せ!』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.147 )
  • 日時: 2013/12/01 01:51
  • 名前: ボボボンバー (ID: 0i/oWHdB)

皆様、おはようございます?

 つなきちさん
 まやさん
 Ridleyさん

遅くまで遊んでいただき、ありがとうございました!
こんなにじっくり狩りをしたのは久しぶりなので、かなり楽しかったです。
しかし、アドレナリンでまくり状態にもかかわらず、よる年波に勝てずダウンしてしまう私を許してくださいw

是非また遊んでくださいね♪明日もインする気満々のボボボンバーでした!
明日も眠くなるまでバタバタするぞ〜!w

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.148 )
  • 日時: 2013/12/01 06:48
  • 名前: つなきち (ID: ZGrlnEIh)

皆様おはようございます(`・ω・´)

Ridleyさん、まやさん、ボボボンバーさん、
AQUA(TДT)さん、くまさん、
皆様遅くまでお付き合い頂いて、
ありがとうございました(*´ω`*)

お弁当作って子供も送り出しましたし、
今から少し寝るとしますw

いつもありがとうございます(*´ω`*)
おやすみなさいませ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.149 )
  • 日時: 2013/12/01 09:41
  • 名前: HIRO (ID: hG9dPqr1)

おはよーございます(^^)
昨晩ご一緒させて頂いた皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした(T_T)
しょっちゅう2乙するし、クエストに出遅れるし……
(x_x)
そんなHIROですが、またご一緒させて頂いた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.150 )
  • 日時: 2013/12/01 10:37
  • 名前: メグルパパ (ID: Gq4zBmZS)

昨日はありがとうございました。

HIROさん、私も負けないくらい死にまくりでした…
お互い頑張りましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.151 )
  • 日時: 2013/12/01 11:25
  • 名前: HIRO (ID: hG9dPqr1)

≫150メグルパパさん

優しいお言葉(T_T)
ありがとうございます♪
その優しさに甘えて、今日も是非よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.152 )
  • 日時: 2013/12/01 14:44
  • 名前: まや (ID: RGWYVbmm)

皆様こんにちは♪(^∇^)

日曜日のお昼さがりいかがお過ごしでしょうか?

つなきちさん、
Ridleyさん、
ボボボンバーさん、

昨夜は遅くまでお疲れ様でしたo(^▽^)o

今度このメンバーの時に横道アカム、リベンジしましょう( ̄+ー ̄)

では、また今夜皆様と狩りが出来ます事を楽しみに
しておりますo(^▽^)o

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.153 )
  • 日時: 2013/12/01 15:31
  • 名前: Ridley  (ID: fxJpI92W)

つなきちさん、まやさん、ボボボンバーさん
昨日も遅い時間までありがとうございました。

メグルパパさん、回線落ちでいつの間にか1人でした(T-T)
なんとかクシャは倒せましたよ!

皆さんとても優しいのでクエストが楽しいです(^^ゞ
また部屋たってたらお邪魔しますね〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.154 )
  • 日時: 2013/12/01 20:23
  • 名前: HIRO (ID: hG9dPqr1)

こんばんは(^^)
21時頃から部屋作ります
HIRO
下位
虫捕り
パスワード1111
のんびりやってますのでよろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.155 )
  • 日時: 2013/12/01 21:21
  • 名前: モエパパ (ID: xLela9FH)

みさなん、こんばんは^^

HIROさん、部屋が見つからないですTT

なので、別部屋立てるので、みなさん気軽に遊びに来てくださいね^^

モエ☆
下位
鉱石
1111

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.156 )
  • 日時: 2013/12/01 23:05
  • 名前: モエパパ (ID: xLela9FH)

nyaromeさん、Ridleyさん、まやさん、先ほどはありがとうございました。
回線落ちしてしまって、今回復?したようです。どうもすいませんでした。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.157 )
  • 日時: 2013/12/01 23:46
  • 名前: Nyarome (ID: 3Jhqnapz)

モエパパさん、回線落ちでしたか。復活してよかったです!
こちらこそまたよろしくお願いします!

ちなみにまだ起きてますので、時間ある方行きませんか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.158 )
  • 日時: 2013/12/02 09:08
  • 名前: HIRO (ID: yYJCc9QU)

おはよーございます(^^)
昨夜、ご一緒させていただいたみなさま♪ありがとうございました。
m(_ _)m
部屋作った本人が回線落ちするほど…混雑してたみたいですね(^-^;
今日は夜も仕事なので・・・
へたれHIROの活動時間は0時過ぎになると思いますが・・・
お時間合えばお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.159 )
  • 日時: 2013/12/02 10:28
  • 名前: まや (ID: FWi/YDWe)

おはようございます(*^_^*)

Nyaromeさん、
Ridleyさん、
モエパパさん、

昨夜はご一緒させていただきありがとうございました♪

モエパパさん、回線復活良かったですね(^∇^)
Ridleyさんも途中離脱されましたが大丈夫ですか?
回線切れとかならいいんですけどね〜( ̄▽ ̄)
ちなみにあのクエストは無事クリア出来ました♪
まぁほとんどNyaromeさんに倒してもらったような
ものですけどねσ(^_^;)
Nyaromeさん、子供を寝かしつけた後探してみたのですが
見つける事が出来ず残念でした(。-_-。)
またご一緒させていただく機会がありましたら宜しくお願いします。

私事ですが、本日より夜勤なので昼間の活動となって
しまいます。
時間の合う方がおられましたら宜しくお願いしますね〜♪
(^∇^)
朝から長文失礼しましたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.160 )
  • 日時: 2013/12/02 12:35
  • 名前: Ridley  (ID: BiWWTmFO)

おはようございます
モエパパさん、まやさん、Nyaromeさん
昨日はありがとうございました。

自分も混雑で回線落ちしたみたいです、気付いたら1人でした(T-T)
なんとかクリアはできました!
また時間が合うときは宜しくお願いします〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.161 )
  • 日時: 2013/12/02 13:27
  • 名前: Nyarome (ID: qT9fVsEP)

Ridleyさん、モエパパさん、まやさん 改めまして昨日はありがとうございました!
正直ティガは大嫌いなのでヒヤヒヤしながらずっとジンオウガしか攻撃してなくてすみません(;^_^A
お二方回線落ちで少々目玉が飛び出ましたが、まやさんのおかげでクリアできてよかったです!
Ridleyさんもクリアできてよかったです^_^

シャガル大嫌いなんですが、玉がどうしても必要なのでまたご一緒してくれたら嬉しいです!

あと、誰かが乗ってる時かけ声(わっしょい!わっしょい!)は
応援ですので。笑

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.162 )
  • 日時: 2013/12/02 22:39
  • 名前: つなきち (ID: bMtPpCim)

皆様おこんばんわ(`・ω・´)
連日お付き合い感謝感謝です。

そろそろ私の部屋立て書きこみも、
半ば定期的になってきたので、以降
私のコメントはsage書き込みにて失礼いたします。

ぼちぼち部屋立てて遊んでおりますので、
どちらさまもお気軽にどうぞ(*´ω`*)

下位、魚釣り、5963にて。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.163 )
  • 日時: 2013/12/03 13:47
  • 名前: Nyarome (ID: xeMdA3Xd)

つなきちさん、Ridleyさん、りなさん 昨日はありがとうございました!
なぜか離脱してしまって、ついでに子供も起きてしまったりで戻れず(;^_^A

皆さん優しくて本当に楽しかったです。テオではすみませんでした(;^_^A
もう少し上手になりたいです。

またお時間ありましたらご一緒したいです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.164 )
  • 日時: 2013/12/03 16:35
  • 名前: ヒロ (ID: PUVg7sGA)

皆さま、初めまして!
息子とたまに一緒にやる以外ソロ専だった2人子持ちパパです。
3G時代にマナーの悪い部屋主に注意して理不尽に追い出されてからwトラウマで
4になってからはオンしてません><
大人の子持ちという同じ状況のみなさんとだったら楽しく狩りできるのかなぁ・・・
と思っています。
・・・実はソロでの限界を感じています(爆)

キャラ名:ヒロ(女キャラ)
HR:(無駄に多いw)150
武器:何でも使いますが多いのは操虫棍とガンスです
装備:お気に入りはフィリアSです
進度:村、団長の挑戦状以外クリア済み。集会所、竜人商人素材交換上位ダレンぐらいまで、その先は全く光が見えないへたくちょです><

常連様のHIROさんとはかぶっちゃってるみたいですね!?このキャラしかいないのですいません><
いつか皆さんと「一狩り」いけることを楽しみにしています^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.165 )
  • 日時: 2013/12/03 17:39
  • 名前: HIRO (ID: ie4NK8Wt)

ヒロさん

大丈夫ですよ!!(≧∇≦)
お時間合えば是非♪「一狩り」行きましょう!!
多分…いや!間違いなく今日も行きます!!
(-_☆)キラーン♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.166 )
  • 日時: 2013/12/03 21:11
  • 名前: メグルパパ (ID: VChPsvkH)

こんばんわ!
早速ですが部屋たてます。

下位
虫捕り
1111
キャラ名 MeGuRu

どなたでも参加待ってます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.167 )
  • 日時: 2013/12/03 22:20
  • 名前: つなきち (ID: u.F4A9wj)

皆様おこんばんわ(`・ω・´)
人数も増えてきてるので、私ももう一部屋
あげておきますね。
【現時点で立っている部屋は以下の通りです】
・MEGURUさんの部屋 下位、虫取り、1111
・つなきちの部屋 下位、魚釣り、5963

どちらもお気軽に参加くださいませ(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.168 )
  • 日時: 2013/12/03 22:46
  • 名前: メグルパパ (ID: VChPsvkH)

そろそろ寝ますので、こちらの部屋閉めます。
nyaromeさん、ありがとうございました!
またご一緒お願いしますね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.169 )
  • 日時: 2013/12/03 23:06
  • 名前: Nyarome (ID: iNAiCfaD)

メグルパパさん、ありがとうございました!
楽しかったです^_^またお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.170 )
  • 日時: 2013/12/04 08:08
  • 名前: HIRO (ID: ymQXdXRU)

おはよーございます。
昨夜ご一緒させたいただいたみなさま!ありがとうございました
m(_ _)m
そして・・・ごめんなさい(T_T)
完全に寝落ちしてしまいました…
ホントに申し訳ありませんでした。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.171 )
  • 日時: 2013/12/04 21:44
  • 名前: つなきち (ID: 2z2SlsiP)

>>170 HIROさん
お宝エリアのしゃがんで通る小道で
じっと止まってたので、
小タル爆弾G置いて駆け抜けました(*´ω`*)

風邪ひいてなきゃいいけどもw
いつも遅くまでお付き合いありがとうー!

そんな私は本日お休みなので部屋を…。
下位、魚釣り、5963にて開けておきますので、
お時間都合の良い方いらっしゃいましたら、
HR等気にせずお気軽にどうぞ(*´ω`*)

※ 夕飯の支度があるので閉じました。
ご一緒してくれた方、ありがとうございました。
また夜にでも(*´ω`*)

※ 同設定で、こっそり部屋立て再開しました。
どなたでもお気軽にっ(`・ω・´)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存