交流掲示板

チーム『名犬ライフ』mh4再誕!!!
  • 日時: 2014/02/14 14:11
  • 名前: 子持ちししゃも (ID: foxVkuzC)

荒らしに協力しようぜ、お前たち。

俺に『力を貸せ!』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.172 )
  • 日時: 2013/12/04 22:17
  • 名前: トミー (ID: F1dvGu80)

はじめまして。

4からモンハンを始めた素人パパです。
ほとんどソロばかりでオンはしたことがないので、ルールなど色々教えてもらえればと思います。
なかなかオンできないかもしれませんがよろしくお願いします。

HR:69
キャラ名:トミー
武器:操虫棍、スラッシュアックス
装備:ナルガ倍加

こんな私ですが皆さんとひと狩りできたら嬉しいです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.173 )
  • 日時: 2013/12/04 23:18
  • 名前: つなきち (ID: 2z2SlsiP)

>>172 トミーさん
集会所は毎晩誰かしら開けてくれてるので、
あとは突入あるのみです(*´ω`*)

今は私の部屋あいてますよっ(`・ω・´)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.174 )
  • 日時: 2013/12/05 00:38
  • 名前: Nyarome (ID: jRtRCNK/)

つなきちさんのお部屋探してもないのですが、もう閉めちゃいましたか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.175 )
  • 日時: 2013/12/05 00:57
  • 名前: HIRO (ID: S/2kpOfo)

部屋がヒットしないので、部屋立てます
下位
虫捕り
1111
気軽にどうぞ(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.176 )
  • 日時: 2013/12/05 01:36
  • 名前: Ridley  (ID: UwxXsElh)

つなきちさん、トミーさん、りなさん
今夜も遅くまでありがとうございました。

横行アカムはリベンジですね♪また一緒になりましたら宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.177 )
  • 日時: 2013/12/05 08:40
  • 名前: トミー (ID: BPXe9js2)

つなきちさん、Ridleyさん、りなさん
昨日はありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

初めてのオンで不安でしたが皆さん優しくしてくれてとても楽しかったです。

またご一緒出来たら嬉しいです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.178 )
  • 日時: 2013/12/05 15:44
  • 名前: HIRO (ID: w7RsH.v3)

おはよーございます(^^)

今夜は夜の仕事が休みなので、ちょいと早めに部屋立てますよぉ〜♪
今宵♪あなたと一狩り!!
でわ(^^)楽しい時間を過ごす為に、昼間の仕事頑張ります♪

予告!

20時頃から
下位
虫捕り
1111
時間が前後するかと思いますが楽しく狩りましょう♪
よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.179 )
  • 日時: 2013/12/05 13:18
  • 名前: ソラ (ID: WOqzKPre)

こんにちは!HR100 武器はいろいろ使います(*^_^*)二児のパパやってます(*^_^*)良ければ夜参加してもいいですか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.180 )
  • 日時: 2013/12/05 17:11
  • 名前: Tama (ID: H3xgXj4D)

はじめまして!!

二児の父です

よなよな 野良でオンしていますが

下手ですけど

よかたら仲間に入れて下さい!!

HR 65

キャラ名 アレス

メイン武器は 太刀
現在 笛 ライトボウガンを練習中です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.181 )
  • 日時: 2013/12/05 19:59
  • 名前: HIRO (ID: xiLDzQaz)

こんばんは。
すみません(T_T)
予定時刻に部屋立て出来そーも無いです(x_x)
部屋立てしたらまた書き込みます
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.182 )
  • 日時: 2013/12/05 22:04
  • 名前: メグルパパ (ID: 4pI6PaYo)

お先に部屋作りました。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu です。

ヨロシクお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.183 )
  • 日時: 2013/12/05 22:22
  • 名前: HIRO (ID: xiLDzQaz)

すみません(T_T)
原因不明のアクセス障害でインできません・・・
復旧できたらお邪魔します(x_x)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.184 )
  • 日時: 2013/12/05 22:40
  • 名前: つなきち (ID: BhMg6M1I)

皆様おこんばんわ(`・ω・´)

メグルパパさんのトコ満員かな?
では私も部屋をば…
下位、魚釣り、5963にて。
どちらさまもお気軽にどうぞ(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.185 )
  • 日時: 2013/12/06 00:08
  • 名前: メグルパパ (ID: yKeyhspQ)

驚きさん、nyaromeさん、ridleyさん、お疲れ様でした。
短い時間でしたが楽しかったです。

玉が出るまで頑張ってまたシャガル狩り行きましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.186 )
  • 日時: 2013/12/06 08:56
  • 名前: HIRO (ID: vGGtG4.1)

おはよーございますm(_ _)m
…アクセス障害で、イン出来たのはいつもと同じぐらいの時間になってしまいました…
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました♪
m(_ _)m
それにしても…
あの狂犬病のテオ……恐ろしい(x_x)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.187 )
  • 日時: 2013/12/06 11:06
  • 名前: ソラ (ID: ZyBWBpW.)

昨日はありがとうございました(*´∀`)とても楽しかったです!またご一緒させてください(*^_^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.188 )
  • 日時: 2013/12/06 12:22
  • 名前: 驚きの洗浄力 (ID: fSLabgF6)

メグルパパさん、nyaromeさん、ridleyさん

昨夜はありがとうございました

突然の訪問でしたので迷惑かと思ったのですが・・

シャガル連戦は好きなので機会があればまたよろしくお願いします

アカムもリベンジしたいところですね

私も21時以降に「下位 虫取り 1111」で部屋立ててることがありますので

みつけたらどなたでも気軽に来てくださいね〜





Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.189 )
  • 日時: 2013/12/06 13:19
  • 名前: Nyarome (ID: /SE1dZx/)

いやー昨日もありがとうございました!
物欲センサーOFFしているつもりなんですが(^◇^;)まだまだシャガル玉マラソンは
続きそうです。。。
私が貼るクエスト=シャガル と思っといてくださいwww
またお願いしますね!^_^わっしょい!わっしょい!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.190 )
  • 日時: 2013/12/06 22:18
  • 名前: メグルパパ (ID: yKeyhspQ)

こんばんわ!
下位
虫捕り
1111
MeGuRu

部屋作りました。ただいま双剣練習中。
付き合ってくれる方お願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.191 )
  • 日時: 2013/12/07 10:36
  • 名前: メグルパパ (ID: GTjS4vgW)

おはようございます。

nyaromeさん、ポポポンバーさん、HIROさん、りなさん、昨日はお疲れ様でした。
LV100クエは私にはまだまだ早かったようです…
修業しますので、またよろしくお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.192 )
  • 日時: 2013/12/07 12:12
  • 名前: ボボボンバー (ID: 3PArp6wF)

おはようございます。

メグルパパさん、HIROさん、りなさん、昨日はありがとうございました。
100テオは恐ろしい!ガクブルですいませんでした。

本日も、部屋ができてたら突入しようと思ってますので、よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.193 )
  • 日時: 2013/12/07 14:16
  • 名前: HIRO (ID: L9LEeVhs)

こんにちは(^^)
昨晩も楽しい狩り♪ありがとうございました
m(_ _)m
でも、何故だろ・・・
最後は狂犬病のテオくんにボコボコにされてる気が・・・(笑)
今日も一狩り行きましょう!
参加される方が増えてきましたね♪
部屋も複数立てられると思いますが、楽しく狩りまくりましょう!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.194 )
  • 日時: 2013/12/07 15:15
  • 名前: まや (ID: IWX4DpIm)

皆様こんにちは(^∇^)

今朝で夜勤も終わりましたので今晩からまた狩りに参加させて
いただきます♪(^∇^)

ご一緒させて頂いた時には宜しくお願いします(*^_^*)

ただ、回避性能+3と回避距離upを封印して只今片手剣を再修行中
の身ではありますが…σ(^_^;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.195 )
  • 日時: 2013/12/07 21:07
  • 名前: HIRO (ID: L9LEeVhs)

こんばんは(^^)

部屋立てます
下位
虫捕り
3455
誰でもお気軽にどうぞ(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.196 )
  • 日時: 2013/12/07 23:18
  • 名前: メグルパパ (ID: GTjS4vgW)

こんばんわ。
HIROさんの部屋見つからないので部屋作ります。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存