雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2018/03/26 20:27
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: yyxII5r7)

>>361
今頑張ってるけど11'03が限界やね
短期催眠と弱いのこいで赤ゲージ2回目までエリア1で消費できたら10分も夢じゃないと思うけど運が絡むね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2018/03/26 20:35
  • 名前: (о´∀`о) (ID: uPCLfBL6)

スキルは何ですか?フルチャですか?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2018/03/26 20:49
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: yyxII5r7)

>>365
超、弱特、業物、フルチャです

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2018/03/27 07:18
  • 名前: 両軍 (ID: lxIRTSMk)

NAOさん凄いですね。オウガ相手にフルチャ維持は凄いです
基本色替えした時、噛み付きとかそんなんで解除させられる為フルチャないと弱い生産はどうしても好きになれず、あまりどころか全く使わないので凄いと思いました

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2018/03/27 17:13
  • 名前: パンク (ID: P71KIlur)

同じ掲示板大好き人間でもミウラとnaoとでは、格の差がありすぎるね。
やっぱ改造者はクソだもんね。改造者にアンチがいない方がおかしいしね。彼もこれで自業自得という言葉の意味を改めて分かっただろうから良い機会になった。実力と独学でここまで来たのにそれでもなお惜しげなく自分の立ち回りを教えてあげたり、naoは紳士
北朝鮮ミウラwh=ゴミグズ nao=兄貴

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2018/03/27 22:21
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: 0WXFJl5w)

>>366
帯電状態には10回蓄電したらなるから蓄電の数数えてバクステだったり切り下がりするといいよ。
頭突きは性能無しだと後ろに回避するよりも前足と頭の間に向かって回避すると回避できるよん
>>367
紳士とか言ってくれてありがとうww
てかここの板の人Twitter探すの早すぎない?w

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2018/03/27 22:36
  • 名前: おすすめAV女優 (ID: HlbHcTuz)

Twitter特定能力が優れてるわけじゃないと思うよwww
MH4の有名人のTwitterのフォロー、フォロワーリストにそいつが居るから、ビンゴ!!ってなってるだけでしょw
まさに、おちんとか。有名人おちんのアカウントは昔から掲示板に貼られてあるせいで(それが自演なのかどうかは知らん。)知ってる人がかなり多い。あとアンチも多い。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2018/03/27 23:47
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: 0WXFJl5w)

>>369
じゃあ皆結構な頻度でいろんな人のTwitter見てるの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2018/03/27 23:51
  • 名前: あ (ID: 6zoZIdVy)

素晴らしいTA記録をツイートしてる方のTwitterは俺もちょくちょく見てる。
あれね、wikiのランキング一位の人より速いタイムとか、そこらへんね。さすがに見たいもん

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2018/03/27 23:52
  • 名前: 完全に理解した (ID: Pp1jrsSM)

ワイはナオさんが降臨してから初めて見たで、みんな暇なんやなあ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2018/03/27 23:54
  • 名前: ブスとsex (ID: Pqg3lhgv)

こいつ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2018/03/28 07:03
  • 名前: あ (ID: TtjgIphd)

カンストのギルドカードが欲しいのですがなかなか貰えません
何回ぐらい遊んでから言い出せば貰えますか?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2018/03/28 07:08
  • 名前: 歴史 (ID: lsGKSqxe)

あなたがまともなハンターさんで礼儀正しければ大丈夫かと。
それでもくれないなら相当、性格が悪そうですね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2018/03/28 09:01
  • 名前: ミルキー (ID: oAWmKlfy)

アイドルとの雑談に勝手に割り込んで来て余計な一言付けてて性格悪すぎて草生える

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2018/03/28 09:32
  • 名前: おれないぺ (ID: 6TPfjSAu)

ギルカも渡さない奴なんて、怪しいとしか言いようがないね。
普通にモンハンしてる上で、ギルカを見られて困る部分なんてどこにもないからね
もしも改造だったり、チーターと遊んでたりしてたらプレイ時間の履歴んとこからバレるわけだから、結論かたくなにギルカ渡さないで拒否る奴=改造か何か って認識でok

あとこれは偶然かもしれないけど、達人ほどギルカはすぐ渡すね。
タクヤ、ログ、ざくろ、すうぇっと、Ryuu、りっちゃんさんのギルカを何年も前に貰ってます。もちろん向こうからすぐ渡してくれました

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2018/03/28 10:50
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: 7ejKecMI)

>>371
なるほど、イ◯さんとかそこら辺の人たちね
>>372
まぁ、人それぞれやね。見に来てくれてありがとう!
>>373
あいつ
>>374
シレッとギルカ渡したらくれるんじゃない?
>>375
あ、、俺性格悪いわwww

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2018/03/28 10:53
  • 名前: 完全に理解した (ID: L58uG5cr)

フレンドなる人以外はギルカ交換する意味ないと思ってるからね
どうしてもっていうなら地雷以外は渡たしてもいいけど

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2018/03/28 10:53
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: 7ejKecMI)

>>376
皆公認のアイドルで草
>>377
確かにうまい人は大抵ギルカくれるよね。
ちなみに俺はあんまりあげたくないな、寝落ちしたままセーブとかよくしてたからプレイ時間の割にギルクエクリア回数とか少なくてカッコ悪いし

てかうんこする間にレスするようになってからスマホで文字うつのますます早くなってきたわ^_^

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2018/03/28 20:16
  • 名前: バイト (ID: H3XaCDo3)

うんこしながら仕事してるnaoさんさすがや…かっこええ…

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2018/03/28 22:16
  • 名前: ピーちゃん (ID: adSsipXI)

いつの間にか4000アクセス越えてて笑った
やるじゃん

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2018/03/28 22:45
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: 7ejKecMI)

>>381
いやぁ最近だな、俺のうんこがくすりになるってことで100g10000円で取引されてるんだよな。うんこするだけで毎日3万〜5万は余裕で稼げるなんて楽な世の中だな
>>382
ありがと!

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2018/03/28 23:25
  • 名前: (T_T) (ID: qBVd6Fzi)

ナオさんにコーヒー豆食べさせてウンコさせると高額で取引されるんだよ(T_T)

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2018/03/29 09:48
  • 名前: 島田紳助 (ID: OjwgchKc)

>>381
おいおい、仕事中にうんこしながら投稿やぞ
間違えとるがな

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2018/03/29 11:55
  • 名前: アジフライ (ID: J6bVLVFd)

感謝
日時: 2016/10/23 20:51
名前: ほうれん草のおひたし (ID: 8uDmzUw4)
どーも元きんぴらごぼうです。
なりすまし出たので「ほうれん草のおひたし」という名前に改名させていただきましたw
なんか時代劇みたいですね( ・ω・)
まあきんぴらごぼうには勝てませんがほうれん草のおひたしも好きなメニューの1つなので、

とりあえず私が本物と証明してくださるきっかけをくれた方、証明してくれた方には心から感謝です。
本当にありがとうございました(へ´∀`)へ

後、偽物さんには「きんぴらごぼう」っていう名前あげます。どぞお使いください。

まあ、お礼といってはなんですが1つ美味しい情報を
鍋の話です。最近寒くなってきましたね〜今日の晩飯は鍋にしたんですが
地鶏味噌ちゃんこ鍋つゆ
めっさ美味しいです。鍋に入れて沸騰させて中火にして具入れるだけ。具は鶏肉団子とか書いてますが、私は豚肉と白菜、椎茸、シメジ等々
本当に美味しいのでよければ食べてください

今もほうれん草は好きですか

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2018/03/29 19:23
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: sJ.XhCSR)

>>384
いや、最近うんこの質を上げる為って職場から毎日高級食材が提供されてるんだよな^^
>>385
まじれすおつ!
>>386
皆この鍋食ったんか?
あっ、、、ボッチが多いこの板で家族や友達と食べる鍋紹介しても意味なかったな(TT。
なんて、デリカシーのなさだ俺は、、、

まー俺の軌跡を覚えてるやつは俺のコテの変化を言えるよな!←ここテストにでるぞぃ
まぁ全部野菜を使った料理の訳だが。。

野菜が俺は大きくしてくれた話

昔俺は野菜が嫌いだった。
食卓に野菜が並ぶと決まって嫌な顔をした。恥ずかしいことだが小学生のときまで祖母と姉に無理やり食わされていた。当時の飯はとても不味かった。なんせ俺のひいばぁちゃんは戦争経験者、贅沢したらばあちゃんに遠慮なくキレる。サラダが食卓に並んだときもドレッシングは最初からかかっていてかつとても少なかった。
まぁ、そんな感じで野菜が大嫌いな俺だったが家を出た当初(19から20)の飯が仕事終わりにLチキとおにぎり→寝る→すき家とか→仕事(酒)※酒を飲み始めたのは20からや!
まぁそんな生活してるから2年程たって俺は身体を壊した。んで見かねた姉が高校とときの後輩が働いていて、そいつのお婆ちゃんがやってる古びた定食屋に飯を食いにいけと俺に命令したんだ。その後輩こそのちカリスマアイドルnaoの正室こと俺の嫁だ。そこで食う野菜は色々と工夫がなされていて俺は生まれて初めて野菜を美味いと思った。(俺はそれからその日食った飯を姉にラインで送るようになる)その美味いと思った料理こそ、きゅうりの漬物であったりきんぴらごぼうであったり、ほうれん草のお浸しであるというわけだ。
それからというもの1人で飯を作ることになっても俺は野菜を食うようになった。そして高校卒業時180センチだった背が気がつけば183になっていた。

最近の嫁の飯で好きなのはほうれん草と卵を炒めてつゆをかけたやつやポイントはほうれん草を先にいれて水がとんだら卵を入れること。これなら一人でも食えるぞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存