雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.488 )
  • 日時: 2018/04/09 21:21
  • 名前: オワコンと化した低学歴コリアレポート編集部長 ◆Z6lIyUlGt2 (ID: Xlsy83aG)

>>485
積み技はありえないwww
>>486
借りパクした友達のデーターやで
>>487
それじゃまだ完全には翻訳できてないんだよなー

ここの掲示板は中卒とキッズのたまり場か?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.489 )
  • 日時: 2018/04/09 22:15
  • 名前: ゲッコウガ (ID: bdnKxywL)

ごめんな、naoさん。
naoさんがあまりにもかわいそうでつい。。。
もしかしたら俺しかここ読んでない説がある。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.490 )
  • 日時: 2018/04/09 22:24
  • 名前: リザードンY (ID: bdnKxywL)

負け惜しみでは全くないんやが大学では外国語は選択制で他の言語を学ぶから英語はほとんど忘れてしもてるで
社会人になっても使わへんしどちらかというと英語より専門知識を学ぶ所やから英語出来ない=キッズ、中卒はちゃうと思うで
ほとんどの人は英語のピークは高校生やと思うよ
せっかくあげてくれたのに読めなくてごめんな、

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.491 )
  • 日時: 2018/04/10 03:59
  • 名前: 伊久 (ID: 0ZogQwux)

ねえNAOしゃん
いくらMH4界のガンランスの天才と言えど、さすがに狂竜ガルには太刀打ち出来ないよね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.492 )
  • 日時: 2018/04/10 05:31
  • 名前: リザードンX (ID: 4GXMfb4X)

MH4界のガンランスの天才は495さんじゃないの
naoなん

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.493 )
  • 日時: 2018/04/10 05:37
  • 名前: `` (ID: 1YCxcGpB)

まぁNo.1って言ってるわけじゃないんだしいいじゃないの、どっちも達人だし

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.494 )
  • 日時: 2018/04/10 11:20
  • 名前: naoはやはり学なし男 (ID: XXplQJ1j)

文章から漂う学のなさ
どこからか引っ張ってきた文章をこれみよがしに見せつける
1つのことに無駄にこだわり誰にも触れられないからと中卒扱い
高卒がコンプレックスだと丸分かり
普通に考えれば英語が全てではないことぐらい分かる
それがわからない程の学のなさ
ここまでくるとかわいそうだわ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.495 )
  • 日時: 2018/04/10 11:40
  • 名前: ウサウサ (ID: YsMpAwfG)

>>494
>>494
>>494
>>494
>>494じゃあお前解読してみろや。出来んからってグダグダ言って逃げんなよカス

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.496 )
  • 日時: 2018/04/10 12:10
  • 名前: あ (ID: XXplQJ1j)

>>495
英語が全てではないと書いてるやん、おまえは日本語も読めないのかカス

英語読めたら便利やけど学歴のほうが就職活動には有利やわ。ネットだけの現実知らんカスは黙ってしね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.497 )
  • 日時: 2018/04/10 12:36
  • 名前: う (ID: BdL3ybHm)

こーなることを予想出来ずに煽り続けたnaoの頭の悪さwww

さーどーする?www

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.498 )
  • 日時: 2018/04/10 12:55
  • 名前: とぐ : (ID: PIc8D.38)

>>496
やからさ、英語が全てじゃないのはもう分かったからwww同じ事なんべんも言うなやwww
なんならお前それ、ごまかしとるだけやんwww
読めばええだけの話やん? でもお前は読めへんのやろ?
いや、仮に難しいなら読めへんのは否定せんけどやな高校英語で習うような内容やで?そこ分かっとる?
読めへんキミ、高校も出てないん?naoより学歴ないん?どうなん?www
当たり前の事やけど、高校の授業で習う程度の内容が分からん奴がnaoを煽るのは間違ってるんやでwww

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.499 )
  • 日時: 2018/04/10 13:49
  • 名前: (T_T) (ID: rgc7PwBB)

参照6000だよ(T_T)

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.500 )
  • 日時: 2018/04/10 14:01
  • 名前: う (ID: 7CxAm2i4)

北朝鮮が現時点では存在していないアブバ・ムシヤキ氏に対しても安いチラシを販売する方法から見ることができる

答えでてるやん、これで足りないとかいうてるみたいやけどnaoが勘違い説濃厚、訳は合ってるから
(全文読んで理解したつもりでここに載せたつもりが文脈不足)
でお前は何が言いたいの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2018/04/10 14:05
  • 名前: へ? (ID: 1GNBQMBS)

????
アブバムシヤキって何…?
あばば、みしゃきでしょ?
TAwikiでランキング一位取った伝説同士なのに凄い有名人なのにまさか知らない?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2018/04/10 14:06
  • 名前: へ? (ID: 1GNBQMBS)

Mr. Ababa Mshyaki
これも既に間違ってますがまぁ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2018/04/10 15:29
  • 名前: コケコ (ID: lZ.wjgZR)

翻訳アプリなんやから名前ぐらい別にいいやん。逆にアプリにまで入るように有名になって下さい。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2018/04/10 15:45
  • 名前: ピ (ID: BRBbehxg)

あまりにも無理がある話で草
有名YouTuberでもアプリで読み取れるかどうかのレベル

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2018/04/10 17:16
  • 名前: う (ID: wiKNXl6r)

モンハンてTAゲームじゃないからな、HNなんてそれこそ知らなくていい知識だわ
でそろそろ聞くけどさ、あそこまで言うからにはお前は読めて理解出来ているんだよな?
わかんねぇのにあそこまで言えるわけないもんな、どの立場から言ってるんだて話になってくるし
どこが間違っているか馬鹿な俺にも理解させてくれるように教えてくれるんだよな?
そろそろ正解頼むわ

追記500コメおめでとう

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2018/04/10 17:26
  • 名前: オワコンと化した低学歴コリアレポート編集部長 ◆Z6lIyUlGt2 (ID: mBmFmfhi)

>>489
それはわろた
>>490
そーなんや真面目に勉強したことないから分からへんわ
>>491
ガンスガルとかやる人の気がしれない
>>492
495さんやとおもう
>>493
ありがとう(震え声

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2018/04/10 17:35
  • 名前: j (ID: w5tY2VX5)

>>495
ウサウサってアンチじゃなかったの?ナオに寝返ったか

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2018/04/10 17:36
  • 名前: オワコンと化した低学歴コリアレポート編集部長 ◆Z6lIyUlGt2 (ID: mBmFmfhi)

>>494
高卒がコンプレックス?確かにママ友の旦那氏と飲むときとか若干話題についていけないこともあるけど親の金で遊んでるグータラ大学生よりは有意義な時間過ごしてると思うんだがなー
>>495
アンチから信者へ化した男。アンチと信者は紙一重やな
>>496
カス;-)
>>497
オワコンと化した俺はいくら叩かれても大丈夫。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2018/04/10 17:40
  • 名前: あ (ID: ClVC0klq)

>>505
そらもう名前の間違いを指摘してくれた方やぞ
懇切丁寧に教えてもらえるやろ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2018/04/10 17:39
  • 名前: オワコンと化した低学歴コリアレポート編集部長 ◆Z6lIyUlGt2 (ID: mBmFmfhi)

>>498
そういえば俺ってどうやって単位とったんだ?
マジ覚えがない
>>499
やったぜ(^^)
>>500
アブバ、むしやきからい察してくれ;-)
>>501
というよりローマ字で打ったらお馬鹿なGoogle翻訳君がそうやくしてしまっただけや
>>502
そんなんしるか

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2018/04/10 17:42
  • 名前: オワコンと化した低学歴コリアレポート編集部長 ◆Z6lIyUlGt2 (ID: mBmFmfhi)

>>503
そうやぞ
>>504
確かに
>>505
今の伝説は俺
ありがとう
>>507
それ!

で結局「媚をうる」って英語でなんて言うんだ?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2018/04/10 17:43
  • 名前: 三浦 (ID: xEZm8.q1)

あばばさん蒸し焼きにしないでェ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存