雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.566 )
  • 日時: 2018/04/21 17:28
  • 名前: あ (ID: aI4uhJMM)

明らかネタやん

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.568 )
  • 日時: 2018/04/29 19:53
  • 名前: &ゆっぴ ー (ID: 4mWC1lJq)

アクセス禁止も解けてTwitterも更新しててオンラインもやってるのに、このスレには帰って来ない理由はなんなんだろう
561さんが、今まで全部自演だったって言ってたけど帰って来ないならもしかしたら図星だったのかな…だとしたら残念です
腕前が確かだったから、なおさら残念です

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.569 )
  • 日時: 2018/04/30 11:00
  • 名前: あ (ID: QEYfOP66)

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.570 )
  • 日時: 2018/04/30 11:07
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: QEYfOP66)

ふー
久しぶりに見たらアク禁解けてんじゃん
一週間ほど前までは掲示板を見れるには見れるんだが投稿しようとすると4のトップページに戻されてそのまま2日くらい掲示板にアクセスできなくなってたんだが。もう二度と投稿できないんじゃないかと思ったぜ。

まぁ新年度初っ端からなかなか忙しくてモンハンオンラインになる機会も減ってきてるけど、掲示板はちょくちょく見に来るようにするから今まで通りレスくれや。

別にもうオワコンだから今更何言われても構わんしな

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.571 )
  • 日時: 2018/04/30 11:15
  • 名前: Happy (ID: Al4Lhotj)

もう全員に返してくれなくなったの。。(;ω;)

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.572 )
  • 日時: 2018/04/30 11:57
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: QEYfOP66)

>>571
レスが貯まりすぎてて返すのが大変やし、過去のレス全てに反応してるとまたアク禁喰らいそうやから面倒やと思うけどなんかあったらもう一回レスしてくれ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.573 )
  • 日時: 2018/04/30 14:14
  • 名前: 更新 (ID: TxaGeoEt)

英語の件について、

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.574 )
  • 日時: 2018/04/30 15:56
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: QEYfOP66)

>>573
すまん
媚をうるってGoogle翻訳で調べらあー出てきたら書いたが間違ってたみたいだね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.575 )
  • 日時: 2018/04/30 19:27
  • 名前: 好物は女子高生 (ID: CophH9WW)

naoくんはTwitterでフォローしてるSuiのことどう思ってるの?
狙ってるの?
おじさん、嫁がいるのにそれはまずいよ
でもSuiとかいう子顔は悪くないよね
手出さないようにしとけよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2018/04/30 19:37
  • 名前: 潜在力 (ID: CUHc7aoN)

まだおじさんって年齢でもないだろ22なら

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2018/04/30 19:47
  • 名前: あ (ID: 9QsbBwCA)

山口メンバーみたいになっちゃうの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2018/04/30 20:44
  • 名前: 好物は女子高生 (ID: CophH9WW)

>>577
あのニュースくだらねえよほんと。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2018/04/30 22:55
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: QEYfOP66)

>>575
のんのん
俺はあーいう純粋無垢な女の子より、ガッツリ遊んで来ました!って感じの女の子が好きなんだな〜
>>576
よぉー言うた
>>577
ついていく方も悪いぞありゃ
>>578
くだらねぇよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2018/05/01 13:49
  • 名前: moe (ID: nlBEaglj)

自称ヤリチンが言う人数は50〜80で、まず3桁もない
本物のヤリチンが言う人数は最低500、標準1000

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2018/05/01 16:14
  • 名前: あ (ID: 8taylR4f)

おかえりなさいnaoメンバー

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2018/05/01 22:50
  • 名前: 殉職 (ID: 4AgZxApl)

ジンラーペアで難しい(ここでいう難しいとは、相方に合わせにくい 動きにくい)組み合わせ、私的には大剣×太刀です。一見、簡単そうに見えるけど実は…ってやつ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2018/05/02 00:02
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: MHBhxSSE)

>>580
そんなやってたらエイズになってまうど 
>>581
ただいま
次は悪金喰らわないように気を付けるよ
>>582
個人的には、こん チャアク こん火力高すぎたり、爆破で怯むから頭になかなか解放が当たらないね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2018/05/02 00:38
  • 名前: は (ID: IClsc1Xw)

nao.←戦争者に名前パクられてるけどどう思う?
圧倒的強者とかいうスレでも君と勘違いされてるみたいだが

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2018/05/02 21:02
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: MHBhxSSE)

>>584
知らないけどありがち名前だからパクりではないんじゃね?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2018/05/02 22:45
  • 名前: 009 (ID: M.b0frNi)

>>575
100%処女だわ。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2018/05/03 13:39
  • 名前: ヒカル (ID: pmSYwZZ6)

昔コルバルト君は自分のスレが消されて泣いて掲示板から去っていったわけだけど、それで思ったことがある
ナオ先生のスレはなんで消されないん?
当然アンチではなく単純にふと気になった。コルバルトは、スレが消されて1日もしない内にまたスレ建ててそこで最後に一言残して消えていった事からアク禁は一切喰らってなかった。でもスレは消された。逆にナオ先生は、スレは消されてないけどアク禁を喰らっていた。どうなってるんかよく分からん…

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2018/05/03 22:39
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: uFz6R5Iq)

>>587
それは分からんよw
>>588
さぁ、かそりすぎて運営の頭もおかしくなっちゃったんじゃないの?

てか戦争厨に掲示板占領されてんぞお前らw

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2018/05/03 22:45
  • 名前: ご協力下さい (ID: 0HY6QvC2)

naoさん通報協力して
とりあえず1ページ目にある改造者関連のスレ通報してきたわ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2018/05/04 01:30
  • 名前: ガイジばかりだよな (ID: 0YpI.TE/)

かわいそうなキッズ見てると将来が不安だわ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2018/05/04 08:13
  • 名前: バシャーモ (ID: L21tLRtx)

例の戦争キッズたちの喧嘩が繰り広げられてたスレ全部消えてて草Z

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存