雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/24 11:36
  • 名前: イナ (ID: vE1fYjcc)

なんだこいつ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/24 12:16
  • 名前: (T_T) (ID: yKat8fFe)

4おもしろいよね(T_T)

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/24 12:25
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: JXj6q/Ep)

>>1
偽物には鍵外せ云々言う癖に本物が出てきた瞬間変な奴扱いかよww
>>2
最近は4Gとポケモンに浮気気味やで

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/24 12:30
  • 名前: イナ (ID: NOUCu/LV)

なんだよお前naoかよ! 気付かんかったわ
なら名前はゴボウのおひたしにしとこうや。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/24 13:08
  • 名前: (T_T) (ID: yKat8fFe)

ポケモンSMはしてたよ(T_T)
まだミミッキュボーマンダリザードンカプランドロスガブゲーなの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/24 13:40
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: JXj6q/Ep)

>>4
ごぼうのおひしてそんなんあるかいな?
どうでもいいけど最近五穀米カレーに韓国のりを刻んで振りかけるのにハマってる。普通に美味い
>>5
ウルトラもやろっ!
ランドミミカプは多いけど、雨ラグ使ってる身としてはテッカグヤが一番ウザい

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2018/02/24 14:48
  • 名前: naoおじさん (ID: RvDWgNC8)

ロリコンですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存