雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/24 15:57
  • 名前: あ (ID: Trq0Tm4e)

ミミカスの使用率は下がっている
ガブもあまり見ない
リザ、マンダ、ガルド、ポリ2、ランドロスは、よく見る

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/24 16:13
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: JXj6q/Ep)

>>7
どっちかというと年上の方か好みかな〜
でも胸が膨らんでたら別にロリでもいいかもw
>>8
ミミッキュはASZ技が減ってABが増えたイメージやね。ガブはスカーフ型はもうほとんど見ないけどタスキ型ならまだいるよね!でもめざぱなきウツロイド、リザ、バシャ、コケコとかには強く出れるから個人的にはまだ輝いていると思うけどね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/24 16:38
  • 名前: 俺のチンコ4cm (ID: GhuKu1v9)

伝説とも呼ばれてるあのRyuuさんがなぜ、4以外のmh作品 4g、XX、Wに行かないのか、弟子であるナオくんに教えてもらいたいんだけども。
あんな凄い人が4g生産でジンオウガやったら即効でトップ届く気がすると前々から思ってる

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/24 17:49
  • 名前: あ (ID: .CYqp1JP)

雨ラグってどーゆーのが相手ptにいたら選出やめようと思うのですか?(テッカグヤ、バーナー?)
雨パ対策はクレセ(hbずぶといゴツメ)で対応しているのですが弱い。。
選出の段階でいたら嫌なポケモンって何ですか?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/24 20:41
  • 名前: サラミ (ID: 6ZiChjRC)

役割論理には興味あるのかな?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/24 20:48
  • 名前: 黒騎士 (ID: JcEh6oP3)

ほならね、自分がやってみろって話でしょ?
自分はそう言いたい

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/24 22:04
  • 名前: 数理くるめ (ID: Z.Pxo3Fi)

習い事は習字、算盤、ピアノがおすすめだぞ
まあ、一番は娘が楽しめるのがいいと思うけど

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/24 22:12
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: JXj6q/Ep)

>>10
弟子じゃないからよく分からないんだけれども、全体的にゴリ押しゲーの4Gが合わなかったのと、狩技、スタイル等が嫌だったんじゃないの?
ほら動画とか見たら分かると思うけど奇麗な立ち回りしてはるから。とてもじゃないけど隕石に宇宙船でぶつかっていくダイナミックなイメージではないよねww
>>11
マンダラグの2メガ選出でバナがいるときか、マンダがよっぽど刺さっているとき以外はラグ選出してる。ただガッサは初手ニョロトノで釣ってナットレイに交代して胞子透かして相手が交代するときにステロ撒いたら2回目からラグで上から冷パンうてるからそこまで重いと感じない。クレセは確かにキツイけど3枚目サザンで見れるから。キツイのはエナボテッカグヤとかかな
>>12
貴殿は論者なのですかな?www
ちなみに我の好きなヤケモンはメガヤラクロスですなwww
スキリンミサイル針の火力はヤバコイルwww
>>13


Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/24 22:16
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: JXj6q/Ep)

>>13
何をやるんや?w
>>14
習字とビアノは確かにありかもしれないなー
個人的には水泳と体操と空手とバスケのうちどれかやらせたいんだよなー 
そろばんはちょっと嫌かな〜 早いうちから算数で負けると父親の威厳が!

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/24 23:24
  • 名前: サラミ (ID: 6ZiChjRC)

我は役割論理をたしなみますなwww
我の好きなヤケモンはなんといってもメガヤザードンY、晴れオバヒならボバルドンも倒せますなwww
機会があったら手合わせしてみたいものですなwww

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/24 23:34
  • 名前: エイジ (ID: 0IT20H1I)

naoさんクエストください

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/24 23:59
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: JXj6q/Ep)

>>17
リザードンYはXより受けやすい上にヤバヒで等倍なら基本落とせる強力なポケモンですなwww
sが激戦区の100なのでs振りはありえないwww
>>18
なにほしい?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/25 02:27
  • 名前: えっ (ID: /P25nA5S)

naoって嫁がいるのは知ってたけど娘までいたのかw
お前一体何歳の時に子ども作ったんだよw
まだ21歳くらいでしょ?
ついでに今までの経験人数も教えてくれや。
ちなみに俺は 0

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/25 02:40
  • 名前: ピ (ID: H5eHxypa)

22歳という若さにして既婚者…
19〜20歳で結婚、21で子供作ったとかそんな感じ?なんにせよこの若さで頑張ってるなぁ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/25 06:18
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: NT9WddUs)

>>20
21だよ!実は子供できてから結婚してるから式とかもちゃんとしたのはあげてないというw
今までの経験人数は1桁ではないねwwwでも一晩で終わっちゃった奴は大抵ブス。昔は顔より身体の時期があったんですよw
>>21
ありがとううちの養子にしたい♡

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/25 07:35
  • 名前: ポプテ (ID: hHajcArd)

相変わらず頭空っぽだなーw

よくも簡単に女の子をブス呼ばわりできるな。
つまり、未だに性根腐ってるってことやん。
そういう奴に娘ができるとはな。
男に酷い目にあわされないのを祈るわ。

因果応報ってやつだな。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/25 12:32
  • 名前: なんだと… (ID: /P25nA5S)

俺もいい加減童貞卒業したいんだけど。誰かヤらせろや

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2018/02/25 14:58
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: qreRfQ94)

>>23
よくも簡単に俺を頭空っぽ呼ばわりできるな。
つまり、未だに童○ってわけだ。
そういう奴が俺を批判するとはな。
ヒデにならないことを祈るばかりだw
>>24
おうちょっとケツだせや

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2018/02/25 17:04
  • 名前: 和銅 (ID: Kdydn/3I)

>>23
俺は童貞でもヤリチンでもないけど、そういう綺麗事ばっかり言う奴、偽善者っぽい雰囲気の奴は嫌いだなぁ
誰だって、美人を見たら美人と、ブスな子を見たらブスと、当然相手には直接言うわけないけどさ(それはさすがに人間のグズ) 心ではそう思ってしまうもんだろうが。

中身が大事みたいな言葉があるけどそれも、結局は第一印象から入ってるわけだよ。
考えてもみなよ、自分の中でかわいいと思った子にしか普通、興味出ない湧かないでしょ? 明らかなブスな子と連絡先交換できるチャンスが来たとしても大抵そのチャンスは見逃すのよ(どれだけ醜女でもヤれるならヤろって考えの奴もいるけど実際全然いないしそれ大体変な奴か性欲強すぎるヤリチン)

女の子だってそう、イケメンにはイケメンって判断して不細工には不細工って判断してなんなら避ける子もいる。男だけじゃなくて、人間そういう生き物なんだぞ


>>24 >>25後半
そりゃただのアナル童貞卒業や

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2018/02/25 23:52
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: qreRfQ94)

>>26
さりげなくディスってくるの好き

てか参照は500超えてるのにレス全然こない=_=
皆俺がいないときはブツブツ言ってるけどいざ俺が来たら話してくれないのなw
このスレブロ削するよ?w

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.28 )
  • 日時: 2018/02/25 23:59
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: FQ5CAxD1)

調子乗んなwwwwww

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2018/02/26 00:06
  • 名前: (T_T) (ID: xCQ63he1)

ワールドどうなの(T_T)?
それぞれのシリーズに点数つけて

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.30 )
  • 日時: 2018/02/26 00:27
  • 名前: 散髪 (ID: IIKG0gcL)

>>23
なんか松本人志を思い出させるような事言うねアナタ
もし俺の娘がレイプされたり輪姦されてしまっても、俺も昔やってきたことやしそれは仕方ないねんみたいな事言ってたのを思い出したわ。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2018/02/26 01:17
  • 名前: い (ID: ng/W/RaA)

>>27 土日は旅行したり友達と遊んでるからこんな掲示板みない
古スレあげたりこんなスレたてて必死だと自演にしか思えない

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2018/02/26 01:16
  • 名前: 毒キノコ (ID: gOzm2S49)

>>27
たったの500参照で、レス30越えなら相当来てる方に含まれるんやけども? 感覚狂ってんか。10来てるだけでも少なくはないんや。
それ以上贅沢言うようならお前の嫁と娘舐め回しにいったるぞ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存