雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/09 14:01
  • 名前: アンチanswer3 (ID: MimxQRLX)

ありがとうございます、元気出ました
キリンラージャン出るまで諦めません

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/09 14:02
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: LoUKezg9)

>>53
本物はこっちだぞー。俺は全員にレスするからなー
気持ち悪いって思うのは個人の自由だし全然怒ってないよん
>>54
むむ!それは違うんだなー 俺みたいなぼっち系ハンターはラージャン部屋建てるも、中ではオウガ原亜、シャガル、テオ、ティガ亜やってるんや。もち人が来たらジンラーするけど
>>55
語尾のwは煽ってる感でてるからやめよう
>>56
実はラージャンとジンオウガ亜種ならガチだとジンオウガ亜種のが討伐数多いかもしれない。帰ったら確認するね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/09 14:04
  • 名前: アンチanswer3 (ID: MimxQRLX)

naoさんって土方でしたっけ?
今日休みですか?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/09 17:51
  • 名前: NAOファンクラブ会員No.3 (ID: s17Xlb8h)

ウサウサとかいうアンチっぽい人、どっちかハッキリしたらいいのに。
そしてジンオウガ単体は何分くらいなんだろう
私はジンオウガにわかで下手くそなんだけど、それでも真打業物弱特ヤマタで9分20は出てるから、最低でも火力ある武器なら10分は切れないとダメよね
片手剣とかなら上手い人でも10分切るのはそこそこ難しいって聞くからいいとして

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/09 22:11
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: LoUKezg9)

>>58
クック亜種、ババコンガ亜種のレア狙って部位破壊の落とし物狙ったらちょっと短縮できるかもね
>>60
そうだよ
だから仕事中うんこしながら投稿したりしてる
>>61
頑張れば8分台出るんじゃない?
フルチャ弱特真打だと案外簡単に出たりするよ
片手はつめたことないけど5針は化物だと思うわ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/09 22:29
  • 名前: ベーコン (ID: j7TdBs3U)

でも生産ダオラ片手で9,59出してる人おるよ。
あとは有名人あばばさんが棍で7,00ピッタリ叩き出してツイートしてた
何年前かは忘れたけど、今でもツイート自体は残ってます

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/10 02:25
  • 名前: 処女 (ID: mcnOpQLr)

naoさんは賢明だね
しっかり全員に返すなんて

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/10 09:08
  • 名前: え (ID: W.o3QfHI)

仕事の休憩中にうんこしながら投稿→わかる
仕事中にうんこしながら投稿→!?

naoさん凄い職場ですね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2018/03/10 12:20
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: bvgjuISL)

>>64
でもも糞もその人たち化物じゃんw
>>65
ありがとう
>>66
www
そうだねうんこするのが僕の仕事だから

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/10 13:01
  • 名前: あ (ID: OUbitQN6)


・一緒に狩ろう!→おK

この前野良でラージャンラージャンで報酬ランスのクエスト張って、nao様お待ちしていたのですが、クエストご覧後、無言退室されて一晩中泣きました。
どんなクエストならお気に召されますか?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/10 17:47
  • 名前: 中央 (ID: /3ACGq5W)

一晩中泣いたは草
しかも絶対作り話でさらに草

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/10 21:17
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: bvgjuISL)

>>67
まじか!?麻痺双とかレベル91以下とかオトモ連れは基本一緒にいってないからそれかも。
それ以外ならごめん。よかったら今度一緒にやろう
>>68
一晩中泣いた以外は思い当たる節が結構あるからなんともいえないww

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/10 22:20
  • 名前: ナオさんすげえや… (ID: HhH1WyyK)

うんこしながら仕事かぁ…やっぱりナオさんはすげえ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/10 22:23
  • 名前: 峯岸みなみ (ID: pvnuyge9)

なおさんは神やからしゃーない

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/10 23:08
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: bvgjuISL)

>>70
うんこ垂れ流してるみたいにいうなやw
>>71
神ならダオラより強い片手はよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/11 02:37
  • 名前: 世界の終わり 新曲 (ID: PhPSoLjf)

棍のタイム速いって本当なの?
単体で何分出してるか教えてほしい

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/11 08:37
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: rqznOx0P)

なおはんはガルルガも結構狩ってるって話を聞いたんだけどどれくらい狩ってるだで?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/11 11:37
  • 名前: あ (ID: GG0ubqOs)

お昼にCoCo壱を食べに行こうと思う

何辛が一番美味しい?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/11 12:29
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: gJ/aJkSJ)

>>73
それは嘘だと思うわ
数字だと
ラーは詰めたことないし
オウガ原 8:35
   亜 9:11
とかだからもっと早い人わんさかいるよ
>>74
そんなに狩ってないよ。マップ糞すぎて今はガルルガのクエストすら持ってないし(+_+)
ガル太刀とガル笛は楽しいよね
>>75
両刀にしろ両刀でないにしろメガルカリオが強いと思うね。相手に特殊か物理かって択を迫れるし、確かひかえめの悪巧み1回の気合玉でキセキD252が確1とかだし両刀型にするなら大抵のポケ見れるからね。個人的にはゴツメ挑発ジャロがいいと思うけど
>>76
CoCo壱周りの人が嫌いすぎて滅多に行かないけど俺が好きなのは2辛のイカカレーに半熟トッピングしたやつかなー

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/11 17:01
  • 名前: ご飯 (ID: RFyVbT/W)

naoさんゲーマーだ…
あのベオークンさんでも投稿してる画像によるとフルチャ真打でオウガ亜種9分10秒台だから、ほぼ同格って事ですね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/11 20:36
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: gJ/aJkSJ)

>>78
なんか家族の顔でも見て元気つけてもらったら?
やっぱ仕事を楽しむってのは大事やね。ちなみに俺はチュウボウのときくらいまで学校の先生になりたかった。今頃学校の先生になってたら俺も仕事楽しくしてたかもね
>>79
俺はゴーテンライだからヤマタで出すのとは難易度が全然違うね。俺は使ったことないけどヤマタでは5針出せないと思うね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/11 20:59
  • 名前: 相原 (ID: Qo2xgYFz)

ところで質問なんですけどnaoさんって崖上ラージャンとジンオウ亜種二頭持ってますか?
あ、4gでの話です

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/11 21:09
  • 名前: あ (ID: xTBEMlQa)

結局ジン亜TAてゴーデンライのが速いの?
一時期ネタみたいな扱いだったから気になった、確か今もモンハン大辞典だとネタ扱いだし

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/11 21:17
  • 名前: 野獣先輩 (ID: KNWvB4Vb)

(あんな強武器はネタにしていい武器じゃ)ないです

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.84 )
  • 日時: 2018/03/11 22:03
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: gJ/aJkSJ)

>>82
惜しいっ
崖下ならある
>>83
砥石、種のタイミングがあえばゴーデンライはヤマタよりも強いと思うね。
タイムムラあるけど
>>84
君もコテチャアク使いにしときなよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存