雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/26 16:43
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: D5Bu9TR.)

>>28
それは無理な注文でっせ旦那
>>29
俺がやった作品の中で100点満点だと
2G ラオートアーティでシコシコゲー 70
3  ジンオウガかっけぇwwwアルバ武器強すぎて他の武器の出番がない 80
3G 神ゲー、ジジョ、ランディープ、デカオウガ亜種、ママトスとかいうエンドコンテツという名のやりこみ要素がありながらハンターランク上げるのに必要なクエストに鬼畜仕様が少ないところが神がかってた。文句つけるとしたら爆破武器強すぎ 95
4  リアル崩壊期とも重なりプレイ時間が他と比べて圧倒的に多い。ギルクエシステムにより、開放後もより長く遊べるようになったが、正直調整不足感が否めない。ギルクエ限定商品だがほとんどのモンスが一撃必殺やハメを持ってるため立ち回りを覚えるのが難しい作品でもある。あと装備のお守り、発掘武器依存度がアホみたいに高い。 80
4G 4での反省点を生かしお守りや発掘武器に調整こそ入ったものの武器格差が激しくギルクエ部屋は大剣、チャアク、こん、双剣が9割をしめている。これらの武器がゴリ押しを得意とする武器なのでゲーム自体もゴリ押しゲー気味。70
X  ギルクエの廃止に伴い発掘装備が消えた。新たにエンドコンテツとして2つ名モンスがあるが、正直飽きる。新システムのスタイルと狩技も微妙だった。スタイルがなければ3Gに並ぶ神ゲーだったかもしれないけどね。あと集会所のBGMがやってきた作品の中で一番好きで、基本音をつけずにモンハンをやるタイプなのだが、クロスだけはBGMが聞きたかったので専用のヘッドフォンを購入してしまった 90
xx スタイル続投だったから買ってないけど結構面白そうだった。
ワールド PS4と合わせて俺の年給の80分の1←ちょっと盛った 到底じゃないが買えない。またリビングにしかテレビがなく、壁一枚で寝室と隔てられている為、夜中できないという我が家の悲しい事情により買えなかった。Fに似てるイメージ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/26 16:50
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: D5Bu9TR.)

>>30
ぼくちんねぇダウンタウンの松本と上沼恵美子が出てる番組は絶対に見ない。
>>31
少なくて100、多くて1000はくると思ったんですけどねぇー
自演も何も本人なんですけれどもw
>>32
俺の女に手出すやつは許さへんで卍
とかいうセリフを期待してたのだと思うけど生憎我が家の嫁は俺より強くてねぇ、、、尻に敷かれっぱなしですわwwその証拠に俺は嫁のことママか、ちゃん付して呼ぶけど嫁は俺のことを呼び捨てといぅ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/27 00:08
  • 名前: エイジ (ID: zlxttYB1)

No.18にコメントした者です
ガル単かラー単は持ってますか?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/27 19:36
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: eIEGmwIw)

>>35
ラージャンならあ○ね氏産のエリ1極狭
ガルルガは自己参の水蔦崖 初期1があるよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/06 09:36
  • 名前: ウサウサ (ID: AopjSExE)

昔から思ってたけど気持ち悪いな君。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2018/03/06 20:31
  • 名前: のりのり (ID: FyhvJmjb)

気合い入れてたてたわりには800参照しか行かず2ページ目に埋もれてたんだから可哀想だろ
それ以上言ってやるな

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/07 17:56
  • 名前: 教えてよ (ID: XPcBa1Zz)

松本人志と上沼恵美子を嫌う理由教えてよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/08 00:33
  • 名前: ジュン (ID: XagLNQjn)

あんなタヌキばばあとキチガイジジイは皆嫌いだろ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2018/03/08 01:22
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: nx3qrcFl)

もうnaoはんは掲示板見てないのかなー?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2018/03/08 01:30
  • 名前: たまこ (ID: X9msbTlb)

まさかそんなわけ。
NAOと言えば掲示板大好きかつナルシストおじさんであろう
仮に今日見てなかったとしても、どうせ翌日には見てるはず

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2018/03/08 21:24
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト (ID: O5CpMAWD)

レスないから見るのやめたらいつの間にか2ページ目から昇格してきてくれて嬉しいぞ〜
やはり伝説がここの掲示板のトップを飾らなければなぁ
>>37 
おう、素直な感想ありがとう。やはりファンが多いとその分アンチもついてくるもんだな。
>>38
まだだまだ終わらんぞ
>>39
ん〜、、、まくしたてるような話し方が嫌いやな。
>>40
松本人志は筋肉ムキムキらしいよw
>>41
まだ見てるよ、ここにレスしてくれたら反応しにくるよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2018/03/08 21:27
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト (ID: O5CpMAWD)

レスアンカー減らしてくださいてでるんやけど不便やな

>>42
掲示板大好きかつナルシストってなかなか響きがいいね(≧∇≦)b     だが、、、俺はおじさんじゃ、、、ないからな、、、お兄さんだ、、、お兄さんと呼べ、、、君より絶対若い気がするよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2018/03/08 22:04
  • 名前: 喫煙者 (ID: .Vj3v1z1)

ほら来た。わろたでナオ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2018/03/08 23:26
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: LHe.CfcW)

KBTIT「叔父さんだと!?お兄さんだろうがよぉ!オォイ!」

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2018/03/08 23:45
  • 名前: ウサウサ (ID: cKwZAmLi)

本当気持ち悪い

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2018/03/08 23:46
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト (ID: O5CpMAWD)

>>45
もろたで工藤
そういえば今年のコナンの映画ってなんや?
>>46
いちいちくぼたいとつける時点で初心者感丸だしだから気をつけろ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2018/03/08 23:47
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: LHe.CfcW)

>>48
その初心者丸出しにわか感がワイの売りだで

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2018/03/09 06:39
  • 名前: ウサウサ (ID: vs59VObA)

2回目はシカトか
今度ジンオウガ教えてよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2018/03/09 07:10
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト (ID: 3UyR1zvB)

自分から煽りに来といて喧嘩売りに来といて、時が経てばそれかい。二回目もクソもない、同じ内容やないか
敵に教えを乞うとは、なんとも情けないガキやなほんま。
しかも別にジンオウガ本命じゃないやん。仮にジンオウガ教わるにしろ、他の奴おるやろwww
ガイジの思考回路は俺には到底わからんわ…

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2018/03/09 07:51
  • 名前: アンチanswer3 (ID: XN9knjm.)

探索いくらやっても欲しいモンスで理想の武器が出ません、助けて下さい

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2018/03/09 08:24
  • 名前: ウサウサ (ID: vs59VObA)

煽ってないし、喧嘩も売ってない
思った事を書いただけ

本当はそんなに怒ってないんでしょ?
nao君はどのモンスターか本命なの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2018/03/09 08:34
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト (ID: /18Jf7tU)

言うまでもなくラージャンだよ。
いつも野良で部屋建てるときは大概ラージャンなんだから分かるでしょ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2018/03/09 08:58
  • 名前: あ (ID: BNG9lacj)

ウサウサ気持ち悪い過ぎワロタw
あ、喧嘩売ってないよw
ウサウサはジンオウガどのくらいのレベルなん(何分)?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2018/03/09 09:31
  • 名前: ウサウサ (ID: vs59VObA)

ラージャンか、わかった
ありがとう

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/09 13:54
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: LoUKezg9)

偽物出たからトリつけるぞ〜
全員に返信してない時点でお察しだがww
>>47
投稿時間見てもらえば分かるが俺がレスしてるときに投稿したんだな〜 今レスするぞー
>>49
ほぉ、色んな派閥?があるんだね
>>50
気持ち悪い奴に教わるのかww
しかしオウガは下手だよ
>>51
偽物はよくないぞ〜
>>52
根気出してやる!エリ1に目当てのモンスでるまでお肉クエしまくって出たら倒してリセしまくる。それから1日中探索やりまくってたら理想マップなら2日くらいで武器なら1ヶ月以内にはでるんじゃない?ようは根気や

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存