交流掲示板

【LINE】4G☆にゃんくっく。☆【募集中】
  • 日時: 2015/01/14 12:53
  • 名前: けい☆ (ID: COujqDX4)

初めまして!非効率チーム☆にゃんくっく☆です。
4から4Gに移行されたハンターさん募集です♪
主にG級クエスト、ギルドクエスト攻略、武器縛り、闘技場TA等、何らかの形でワイワイやってます♪ 非効率なのでww乙っても気にしませんし、苦手モンスには何度も挑みますwww


社会人限定だとかではありません。
色んな年齢層のメンバーが現在20名程居ます。 学生さんから社会人、主婦の方まで多種多様です。
主にLINEのグルチャで時間合わせて、部屋を建てて毎日ワイワイやってます。夜のみならず、昼間でも活動中です。



募集の基本的ルール
☆敬語が使える方
☆挨拶が出来る方
☆常識ある方
☆誰かが乙っても気にしない方
☆メンバーと和気あいあい出来る方
☆HRで判断しない方
☆困っているメンバーに助言やお手伝いが出来る
広い心を持った方

上記内容に添えない方は、きっぱり部屋内でお断りしてます。


☆最初は顔合わせに来て頂きます。そこで判断しますので御了承ください。
☆ここにフレコ、LINEのId等を書かないでください。悪質な場合は通報します。
☆以下のテンプレを御使用ください♪

HN :
HR :
使用武器 :
in出来る時間帯 :
一言 :





顔合わせの部屋は認識番号とパスを書き込みます。

宜しくお願いします!

掲示板書き込みの際にパスワードが必要だと出た方は任意の数字を入れてください。記事の編集用ですので何でも構いません。ですが、忘れないパスにしてください。記事を消して欲しい等の依頼は受け兼ねます。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.164 )
  • 日時: 2014/11/19 12:16
  • 名前: っっ (ID: uZ6U9vrX)

こんにちは!
30代男です。

HNっっ
HR114
操虫、片手剣です。主に棒で乗るのが大好きです。
平日は23時〜25時まで
土日適当にインしてます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.165 )
  • 日時: 2014/11/20 08:20
  • 名前: 慶☆ (ID: uBTT69km)

おはようございます。風邪流行ってますね。

っっさん♪ 初めまして!ありがとうございます!明日など如何でしょうか?
時間はお任せします^ ^ 御返信お待ちしております♪

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.166 )
  • 日時: 2014/11/20 13:17
  • 名前: っっ (ID: O1CB5xJP)

よろしくお願いします。

明日ですと夜11以降になりますがよろしいでしょうか?

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.167 )
  • 日時: 2014/11/21 10:22
  • 名前: 桜 (ID: cnHNOyXY)

(・ω・)ノはじめまして。
おっさんです。

HN 桜
HR 400台
大剣、ハンマー、虫棍、ヘビィ
平日は、22時〜25時以外可能
土日は、基本不可
LINEの使い方教えて下さい。登録しましたが、使い方がわかりません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.168 )
  • 日時: 2014/11/21 12:54
  • 名前: 慶☆ (ID: K/Lv5mb5)

こんにちわ。

っっさん♪ 今日23時過ぎはちょっと厳しくなりました!すいません。次回入れる頃合い教えて頂けませんか?
宜しくお願いします!

桜さん♪ 初めまして!ありがとうございます♪ LINEをですか?ある程度は教えれますがまずはID検索出来たら大丈夫です! いつ頃イン出来ますでしょうか?御返信お待ちしております。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.169 )
  • 日時: 2014/11/22 08:34
  • 名前: 桜 (ID: 7Z6UVFIt)

(・ω・)返信ありがとうございます。
今日なら、20時〜22時か25時以降で、お願いします。
それ以降だと日曜日の深夜以降なら、時間はお任せします。

すみません。上記訂正で、ダメな時間が、日曜12時〜月曜23時です。
土曜日は、大丈夫です。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.170 )
  • 日時: 2014/11/21 15:36
  • 名前: っっ (ID: ZjLdR9mF)

こんにちは!

わかりました。
土曜日はいつでもいけますよ!!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.171 )
  • 日時: 2014/11/23 12:24
  • 名前: 慶☆ (ID: 3gU0drov)

こんにちわ。

っっさん♪
桜さん♪
すいません。仕事してました。。今夜は行けます!が、御都合如何ですか?
御返信お待ちしております。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.172 )
  • 日時: 2014/11/23 13:30
  • 名前: 桜 (ID: QYho3fyA)

(・ω・)こんにちは。
今日の夜だと、短時間(10分ぐらい)なら可能です。
明日の夜23時以降なら大丈夫です。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.173 )
  • 日時: 2014/11/24 22:57
  • 名前: っっ (ID: /Ok5UG64)

こんばんは!
23時以降なら自分もいつでも大丈夫なのでよろしくお願いいたします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.174 )
  • 日時: 2014/11/25 19:19
  • 名前: 慶☆ (ID: p9rAF9Lu)

こんばんわ。

桜さん♪ っっさん♪
なかなか時間合わせれず申し訳ありません。個人的に色々ありまして。
平日の23時以降で顔合わせ出来ればと考えてます。
自分の都合上、明後日27日の23時以降など如何でしょうか?
御検討の上、御返信お待ちしております。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.175 )
  • 日時: 2014/11/25 20:35
  • 名前: 桜 (ID: fL1pT.jt)

(・ω・)こんばんは
その時間で大丈夫ですよ。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.176 )
  • 日時: 2014/11/26 11:50
  • 名前: っっ (ID: AiS66zl6)

こんにちは。
自分もその時間で大丈夫ですよ!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.177 )
  • 日時: 2014/11/26 23:25
  • 名前: 慶☆ (ID: k0wh39xX)

こんばんわ。

桜さん♪ っっさん♪
では、明日の23:30にお願いします!時間前になりましたら
集会所認識番号を上げますので、宜しくお願いします。

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.178 )
  • 日時: 2014/11/27 00:51
  • 名前: 桜 (ID: TIo5tvju)

(・ω・)こんばんは
了解しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.179 )
  • 日時: 2014/11/27 23:25
  • 名前: 慶☆ (ID: U3gVUbxw)

こんばんわ。
部屋の認識番号は 03 4360 1070 7360 です。
パスを設定してます。 2899です。宜しくお願いします

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.180 )
  • 日時: 2014/12/29 18:33
  • 名前: リティア (ID: 7aojGUXH)

【HR】126
【使用武器】片手剣、操虫棍、弓
【名前】ぱつ
【キャラ名】リティア
【性別】女(中身は男です。すみません)
【主な時間帯】平日夜10時〜土日一日中!
【コメント】
20代の大学生です。
モンハンは4、4gが初めての若輩者ですが精一杯がんばります。
よろしくお願いします!

Re: 【LINE】☆ニャンクック☆【募集中】 ( No.181 )
  • 日時: 2014/12/29 07:33
  • 名前: 慶☆ (ID: E5WfzJca)

おはようございます。

リディアさん♪ すいません。フレコを載せるのは禁止です。上にも書いてあります。
フレコを消して頂けますでしょうか?

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.182 )
  • 日時: 2014/12/29 18:34
  • 名前: リティア (ID: 7aojGUXH)

失礼しました。
こちらで大丈夫ですか?

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.183 )
  • 日時: 2014/12/31 12:16
  • 名前: 慶& ◆tsXQFLjalg (ID: 6bRfAEdq)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

リディアさん♪ ありがとうございます。顔合わせは来年になりますが宜しいでしょうか?イン出来る日を教えて頂けたらありがたいです♪

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/01/07 12:36
  • 名前: NERV (ID: mVc7hpID)

HN : NERV
HR :6
使用武器 :チャージアックス
in出来る時間帯 :六時から10時
一言 :初心者ですがよろしくお願いします

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/01/07 12:50
  • 名前: NERV (ID: mVc7hpID)


HN : ケント
HR :93
使用武器 :太刀
in出来る時間帯 :六時から10時
一言 :
初心者ですがよろしくお願いします

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/01/07 18:18
  • 名前: 慶☆ (ID: NrmB3ApU)

こんばんわ。

NERVさんケントさんは同一人物ですよね? 書き込みありがとうございます。まずはどちらか1キャラに絞って頂きたいのと、次回入れる日を教えてください。よろしくおねがいします。

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/01/07 19:58
  • 名前: ケント (ID: mVc7hpID)

ややこしくてすみません
ケントの方でお願いします
時間は明日の3時ぐらいなら出来ます

Re: 【LINE】☆にゃんくっく☆【募集中】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/01/14 12:04
  • 名前: 慶☆ (ID: COujqDX4)

こんにちわ。

ケントさん♪ すいません。年始に体調崩してました。。。
昼過ぎ頃から行けるって事で把握しときますね!
明日とかどうでしょうか? 遅くなり申し訳ありません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存