雑談掲示板

この掲示板一のアイドルと雑談
  • 日時: 2018/04/06 22:07
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: tfufU.Ma)

おもしろそうやから出てきたで
質問でもなんでもいいから俺と話そうや!

匿名マンには敬語は使わない。HN晒すなら敬語使うけどね
・顔見せて下さい→嫌です!
・実況者気取りか?おっさん→Twitterを見てる人間の数なら底辺の実況者には勝ってるから許して!
・一緒に狩ろう!→おK
・人生相談に乗ってほしいのですが→俺に相談に乗ってもらうと録な人生送れないのでやめよう!
・立ち回り教えて下さい→ぶっ飛んだタイムを出さなくてもいいならいいよ
・ポケモンの調整教えて下さい→ここ以外のとこでならいいよ

どんな下らないことでもいいから話しかけてくれや!今日は準暇dayやから頑張ってレスするからさ
何も話すことのない人は以下の話題を使ってくれや

・ワールドの感想
・最近食ったうまい飯
・俺の娘に習いごとのおすすめ
・おすすめのギルクエ
・所持してるゴアのギルクエのマップ(欲しいのあったら貰いに行く)

ほいっ!ttps://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/967222722710224897

最近オワコンになりかけています。みんな無視しないで:-(


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2018/05/04 12:27
  • 名前: チェルノブイリ (ID: 6Y29NRi.)

管理人さんイケメンすぎんか?
小学生同士の喧嘩とは言え、当然ネットなんだから黒歴史になるのは一目瞭然、なのにわざわざ削除してあげるのは優しすぎ
戦争キッズたちはありがたみを分かろう

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2018/05/04 13:44
  • 名前: Sui. (ID: vAI/G1QT)

>>587
当たってますよ。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2018/05/04 13:52
  • 名前: 風神 (ID: zhoxT6x4)

またなりすまし

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2018/05/04 19:35
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: zfR6FU59)

>>590
本当にいなくなってて笑った
>>591
うん、俺も昔はネットはまだそんなに普及してなかったけどリアルではあれよりイキってたから、俺くらいの大人ならなれるね!
>>592
ソーラービームを1ターンで撃てる

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2018/05/04 19:36
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: zfR6FU59)

>>593
またしばらくしたら建てられるっしょw
>>594
ww
>>595
本物らしいよ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.598 )
  • 日時: 2018/05/04 19:48
  • 名前: メイトー (ID: Qy6dFbM2)

天妖の偽物naoの偽物Ryuuの偽物と、偽物がよく出る掲示板なせいか、いざ本人が現れても偽物に思われるのは仕方ない事とはいえ笑った
マジ本人は笑った

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2018/05/04 21:40
  • 名前: カメックス (ID: Mlvr5c5L)

戦争ってなんですか?モンハンはクエストクリアするものだと思っています。下のスレ見てもなんのことだか分かりません。解説お願いします。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2018/05/04 21:42
  • 名前: 社 長 (ID: 4NAH2lYW)

>>599 知らなくていいから。
もっと言えば、知らないが吉

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2018/05/04 22:32
  • 名前: あ (ID: hLX9KfXK)

俺もよく知らんわ
ガンスとかでプレイヤー同士が吹き飛ばしあうのは知ってるけど
どうやって勝ち負け決めるの?とかそもそもどうなったら終わりなの?とか
ただプレイヤー同士で吹き飛ばし会うだけなら全然面白くないよね?こんなんはまってるキッズはほんまキチガイやなーて思うけど

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2018/05/04 22:49
  • 名前: バシャーモ (ID: L21tLRtx)

地底洞窟のキャンプエリアから落とし合って、先に何回落としたら勝ち!みたいなのが主なルールだったかな?
まぁそんなプレイヤーキルみたいなことしてるんだったらPUBGやって、どうぞ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2018/05/04 22:49
  • 名前: 最上川 (ID: 17FrtIG5)

モンスターを倒すゲームで、ハンターを倒しに行ってるガイジたちならではの遊び。戦争キッズがガイジな事なんか今更言うまでもない話

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2018/05/04 23:59
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: zfR6FU59)

>>598
俺も笑ったわ
>>599
地底洞窟のキャンプで相手をガンスで先にキャンプの崖から落とした奴が勝ちみたいなん。なんかスキルに規制あったり崖と反対方向に撃つのはNGとかいろいろあったけど詳しくは知らん
>>600
世の中には知らない方がよいこともあるよね
>>601
18禁のゲームビビって買えないのかな
>>602
バシャーモひざわって○ね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2018/05/05 00:01
  • 名前: 帰ってきたアイドル ◆tr.t4dJfuU (ID: mNi9hyEh)

>>603
別に仲間内でやるのは構わないと思うけど、改造したり他人の部屋で勝手にやるのはよくないね

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2018/05/06 15:33
  • 名前: 鉄道 (ID: S0LrIoaM)

>>602
PUBG買えるような人はあんなくだらん事せん

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2018/05/10 07:56
  • 名前: ビリリダマ (ID: vz6O6cpu)

naoさんてまだ掲示板見てるの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2018/05/11 06:20
  • 名前: マルマイン (ID: LUEQlKwP)

この掲示板、まともな人いない説濃厚

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2018/05/11 15:00
  • 名前: ボンちゃん (ID: P7IBUdXB)

naoメンバーになったの?

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2018/05/13 21:11
  • 名前: 信者ーエール (ID: 6p/r8l0P)

ツイッターどうかしましたか?

オンラインでも最近見かけませんが、モンハン4引退ですか?

悲しいです

一度でいいから同行したかったです

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2018/05/13 23:05
  • 名前: K.O (ID: 74UKECba)

なんでナオの事は知ってるのに今まで一度も遊んだことなかったんだよ、逆に凄いわ
ナオはMH4昔からやってるんだから尚更

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2018/05/18 23:03
  • 名前: リウとかいう出来ないくせしてクエ参加しに来るクソ雑魚カンストwwwww (ID: AevM1c2F)

naoさんと一緒に、地雷潰しの旅に出たかったのになぁ。やめちゃうなんてなぁ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2018/05/19 17:38
  • 名前: セッツ (ID: 7HuD9KZi)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2018/05/29 03:32
  • 名前: 性欲の 化け物 (ID: J4.X2.P6)

こんなアクセス数多いのに捨てるのはもったいないですよ
俺にください

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2018/06/20 18:08
  • 名前: 初心者 (ID: .vesAwAX)

痛撃ないと雑魚扱いされますが、痛撃と攻撃アップ小てそんなに違うんですか?
naoさんの意見が聞きたいです。naoさんの。

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2018/06/20 18:38
  • 名前: ちん (ID: hAMnx4BH)

naoはもうとっくに引退してるんや。naoに質問しても返ってくるわけないやろ、諦めることも大事
mh4自体の引退は定かではない、がTwitterと掲示板からは引退したんや
まぁ多分mh4も引退に近いやろうけどな、現れるとしても月1あるかないか

んで、弱特いるかどうかはモンスターと担ぐ武器による。
せめて何のモンスターに対してかを書きな

Re: この掲示板一のアイドルと雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2018/06/23 22:52
  • 名前: 戦国 (ID: bzju/t.F)

リーダーが引退ということで、
今日から私が仕切りましょう!
準備運動に1クエだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存