交流掲示板

【MH4猟団】浪漫組【移民なぅ】
  • 日時: 2014/07/26 13:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lGcATOMN)

【浪漫組について】
浪漫組はMH4Gでも活動を続けます。
それまでの間は土日祝日限定の活動とさせていただきます。
現時点での集合時間は21:00です。
ぜひお越しください。

【移住DAZE】重要
MH4G発売日発表に伴い、スレッドも引っ越しすることにします。
詳細は>>552-557

【ルール】
・マナーを守る。
   →親しき仲にも礼儀あり、です
・掲示板のルールを守る。
    →フレコ記載禁止
・改造行為は、猟団全体として禁止と致します。
   →改造自慢、改造クエ配布、改造クエPT募集など
・掛け持ちは基本OK

【入団テンプレ】(例)
「ハンドルネーム」はりぼて
「使える武器」大剣・ランス・笛・片手
「経験のあるMHシリーズ」3rd,3G
「使えるネット環境」3DS、PC
「一言」掛け持ちしている方は、その旨をお伝えしていただければ助かります

【リンク】
進撃の狩人http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=12
滅龍団http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=11&p=2
旧掲示板http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=8949
新掲示板http://romangumi.webdeki-bbs.com/

【メンバー】
・はりぼて【団長】
・スタンダード>>2
・みかん【マインクラフト支部長】>>4
・ジン>>9
・いもこ【企画部】>>40
・ブレード>>10
・温泉>>3
・ジャコメシ>>11
・雲>>18
・DAI>>20

・カグツチ>>29
・黒猫ω『第一回TA大会覇者』>>32
・カルマ>>38
・りゅうせい>>44
・シアン>>49
・蒼月>>52
・まっさー>>66
・ヘタレウス(ヘタレイア)>>82
・メイト>>84
・パラソル特許取得【企画部】>>102

・暇人F>>109
・panda>>110
・soma>>115
・REN>>137
・ケシカス>>169
・SARANOO>>174
・毛糸の帽子>>203
・雑魚>>204
・リヴァイ【進撃の狩人リーダー】>>208
・ヨーグルト>>229

・むつむつ>>237
・キルフィン>>264
・ラフ天>>308(離団)
・藍瑠>>335
・相葉雅紀>>338
・pawa-d>>349
・コタン>>358
・Fenrir>>376
・Koro1896>>401
・うぇざー>>427『第一回TA大会覇者』(受験により休暇)

・ひな>>465
・ayaya>>481(受験により退団)
・零>>495
・ゆう>>519


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.319 )
  • 日時: 2013/12/17 00:18
  • 名前: 暇人 (ID: kiAF/vj1)

忘年会、all不参加率高。
塾、19:00~22:00のが、毎日有るんだorz
30,31,1,2しか休み、無いんだ(泣
てことですので…ハイ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.320 )
  • 日時: 2013/12/17 18:21
  • 名前: 黒猫ω (ID: 5t9o.CoZ)

>>317
線画については…すみません秘密で

そういえば皆で色塗りしようZe☆って話はどこいったんですかねぇ…

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.321 )
  • 日時: 2013/12/17 21:20
  • 名前: らふ天 (ID: ZDuAmIAR)

今忘年会の日程読みました。

すみません、忘年会ですけど日程の都合で参加できません;
楽しんできてくださーい

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.322 )
  • 日時: 2013/12/19 23:39
  • 名前: みかん ◆I4R7vnLM4w (ID: 99iuZNaO)

手の甲がカサカサになってひび割れて痛い時期。
あ〜やばいな...結構カサカサ....皆さんも気をつけましょうか。
無理ならヒビケアでも塗ればいいでしょうかね。

MHは...進まない。
リアルは...漢字テストと体育が恐ろしい。

あと最近学校で【千本桜】歌っている人が増えてなんか怖い。(自分は心の中)
いまさらだけど【ポルノグラフィティ】いいよね。【ガラスの少年時代】とか【アポロ】とか。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.323 )
  • 日時: 2013/12/18 17:35
  • 名前: MH4 (ID: VqikLOXl)

初めましてよろしくお願いします。
MH4です。
使える武器は大剣、ガンランス、スラアク、チャージアックスです。
経験かあるのは2nd、2ndG、3tri、3triG、3rd、4です。
使えるネットワークはPCと3DSです。
学年は多分皆さんより下だと思うので、よろしくお願いします。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.324 )
  • 日時: 2013/12/19 16:56
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: Gt8vHKOM)

>>323
よろしくお願いします。
チャットにもどうぞお越しください。
ttp://mh4romann.chatx2.whocares.jp

忘年会、参加できない方がたくさんいるようですね。。。
>>316のいもこsの案を取り入れて見ようかなと思います。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.325 )
  • 日時: 2013/12/23 20:53
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: wkoqWnHp)

ちょっと過疎ってる気がしたので連絡ついでにageておきますね。
自分は(多分)忘年会フルで参加出来そうです。
会議等に全く出れていない事もあり、中々皆さんと会っていない為に結局皆さんと一緒に狩る事がBHF以外無かったので楽しみです♪(*^w^*)

……という報告だけです。ソレダケカヨとか言ってはいけない。


p.s.(寧ろこっちの方が重要かも?)
少し過疎っている気がするので提案させて頂きますが、FC登録について、一応入団したら専用掲示板の方に書いて他のメンバーのFCを登録する事を義務化した方が良いかもしれません。
強制と言うのは自分自身あまり好きではないのですが、折角の猟団ですし、やはり皆さんと沢山交流出来る様にした方が良いと思うのです。

掲示板での(場合によってはチャットで)FC交換し、積極的に一緒に狩りを行う事で交流を深める事によって、狩りによるメンバー募集等を気楽に行い楽しんだり過疎を(ある程度)防げると思います。(説明が上手く出来ないので、変な所が多々あるかもしれません。指摘等はバンバン言って下さると助かります。)
出来ればご検討して頂けると幸いです。読みづらかったら申し訳御座いません。

p.s.
フル参加どころかフル不参加になって泣いた。
俺この猟団の行事全く出れてない気がする(´;w;`)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.326 )
  • 日時: 2013/12/22 00:09
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: w7aHlP3v)

忘年会初日からトラブって参加できませんでした……。
ごめんなさいです。

>>325
過疎? ナニイッテルンデスカ
むしろチャットの方はにぎやかですよ〜
雑談したり雑談したり雑談したり……たまに狩りに行ったり
まあ、掲示板のほうがお留守になってるのには変わりないですが

忘年会、明日はちゃんと出来ると思います。
参加者お待ちしています。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.327 )
  • 日時: 2013/12/23 09:29
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 7o9BNDS8)

昨日はなんとか忘年会開催出来ました。
ですが、やはり1日にいくつもイベント開くのは難しそうですね。
今回できなかったものは、次回に繰り越し……ということで。

それにしても、スレがすぐ下がっちゃうのどうにかなんないかな〜(チラ


消化できてないイベントリスト
・闘技場TA
・狩猟笛PT
・ハンターカリンガ
・PvP
・いもこsの卵のやつ(正式名称よろしくお願いします
(ギルクエTA)

「働け! お荷物ども」もまたやりたいね〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.328 )
  • 日時: 2013/12/24 15:14
  • 名前: 暇人F (ID: bfiZZYjf)

ちくしょうめぇぇぇぇ!(御怒り
地雷が居たとです。戦闘中も砲撃かますし剥ぎ取りはさせてくれないというね。
そいつの名は………

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.329 )
  • 日時: 2013/12/24 18:39
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zDhI2w2a)

>>328
地雷がいた?
そんなあなたは、今すぐチャットルームへGO♪
地雷なんていませんし、楽しい狩りを保証します。

そんなこと行ってる自分が下手っぴで足引っ張ったりしてるんですけどね……w
1ヶ月は野良オンやってないな〜
気の向くままにモンスター狩ってます。
(ただし古龍は苦手……)

暇人Fsも一緒にいかが?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.330 )
  • 日時: 2013/12/24 23:56
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: gKIQDVUG)

ほんとすぐ落ちるね〜……。
建てられてすぐポイって捨てられるスレの数数えてみたいくらいだ。

思いつきでアンケートしてみます。
「大体暇な時間帯は?」
もうすぐ冬休みの時期ですが、通常の場合でいいです。

ちなみに自分は、

土、日、月、火
の7:00〜
水、木、金の10:00〜
がよく空いてますね〜

浪漫組の運営の参考にしていきますので、皆さんよろしくお願いします。
もちろん、「土日しか空いてない」「夜中」
などといった簡単な答えだけでもOKです。

(まさかage対策だなんていえない……)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.331 )
  • 日時: 2013/12/25 10:43
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: kquOmPS9)

>>330
そういえばINできる時間帯とかも書いてた方が良かったですね(☆O☆)すっかり忘れてました。
私は基本どの時間も入れるがちゃんと遊ぶことができないって感じですね。やらないといけないことが山程あるんで・・・強いて言うなら15:00〜くらいならいけるかと(´-ω-`)

ageの本心モロバレなんですがそれは・・・汗

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.332 )
  • 日時: 2013/12/25 16:30
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: HOrOpv4R)

忘年会は、行けそうに無いですねぇ〜…
土は、塾とかありますので。日は、忘年会とかの会で狩猟部隊の会があって無理です。多分、ずっと武器で殴りあってモンスターの餌食にさせるゲームをやる日になりそうです。よりによって、アカムとかの古龍でバトルロイヤル…
言わば、仲間同士で戦うわけです。行けたら行きますね。
そろそろメインのHRを高くして文字を水色にしたいなぁー…
そう言えばこちらに来たのは入団以来なのかな…

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.333 )
  • 日時: 2013/12/25 22:32
  • 名前: ジン (ID: z7G4QXiI)

 久しぶりの書き込みですね泣

 すいません、忘年会は塾で行けませんでした( T_T)
報告もせずに本当に申し訳ないです・・・

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.334 )
  • 日時: 2013/12/26 12:36
  • 名前: カルマ (ID: oy1p3.ch)

すきません・・・
自分も受験の勉強で行けませんでした・・・

とうとう冬休みですね♪受験生は(自分も含む)ここが頑張りどころです!
志望校に合格して、新しいスタートを切りましょう!

MHの方は、ギルクエをずっと回してます。100Lvも順調に攻略できてきました。少しは成長したかな?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.335 )
  • 日時: 2013/12/26 14:01
  • 名前: 藍瑠 ◆kX0FUminz6 (ID: KK8eIZ94)

はじめましてよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ藍瑠といいます
入団希望です(掛け持ちになりますが…OKですよね?)
【ハンドルネーム】藍瑠
【使える武器】片手剣
【経験のあるMHシリーズ】3G、4
【使えるネット環境】3DS、PC
【一言】右も左の分からない不束者ものですがよろしくお願いします。
ここの使い方もよく分からないので間違っていたらごめんなさい(ノω<;)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.336 )
  • 日時: 2013/12/26 14:44
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: eygkyD89)

>>335
よろしくお願いします。
とりあえずチャットへ来てみてはいかが?

>>331
遊ぶ時間が取れなくても雑談のみでOKですよ〜
楽しいのはMHだけじゃありません。

冬休みはスタンダードsが毎日来るみたいで。
それを監視するみかんsとヘタレウスsも常駐してます。
傘sもよくいますね。

Let's雑談!


HR? えっと……早く赤文字卒業したいな……

ちなみに、チャットによく来てる人にはもう相談しているのですが、
浪漫組を大改装する予定です。
見てびっくりするなよ?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.337 )
  • 日時: 2013/12/26 15:40
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: 5BDj1cxs)

今、探索に潜りクック亜種・バサル亜種・ キリン亜種の単体を探しているのですが、なかなか出ません。誰か力を貸してくれませんか?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.338 )
  • 日時: 2013/12/26 16:13
  • 名前: 雅紀.com (ID: nU4lQW9U)

初めまして〜!!雅紀.comと言います!
掛け持ちになりますが、入団希望です。

【ハンドルネーム】雅紀.com
【使える武器】チャージアックス
【経験のあるMHシリーズ】3rd、3G、4
【使えるネット環境】PC、3DS
【一言】一応、モンハン経験はあるものの突っ込みすぎてしまう為、3乙はなるべく避けたいですが、3乙したら申し訳ございません。武器は色々使えるのがありますが、とりあえずチャージアックスのみとさせてもらいます。ちなみにHR2でまだ低いです。こんな自己紹介で宜しければ入団させてください。では、宜しくお願いします。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.339 )
  • 日時: 2013/12/26 16:17
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: 5BDj1cxs)

宜しくお願い致します。
はりぼてさんからは、多分明日ぐらいまでには返信が来るかと…
その時に名前が出ますよ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.340 )
  • 日時: 2013/12/26 20:35
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: FwWItl9U)

お久です
リアルの事情で来る事ができませんでした。
スマソ
インターネットでシャガルマガラやってくれる人募集中です。
よろしく

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.341 )
  • 日時: 2013/12/26 21:45
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: eTsbDXA2)

>>338
よろしくお願いします。
HRなんて関係ないですよ〜
楽しめればいいんです(言い訳……
とりまチャット誘導。
ttp://mh4romann.chatx2.whocares.jp/
いつでも来てくださ〜い。

>>339
あ、明日なんて言わせないっ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31 ( No.342 )
  • 日時: 2013/12/27 18:18
  • 名前: 相葉雅紀 (ID: opGRlXWK)

なんとなく掲示板では名前変え。上げします。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆お気軽にどうぞ☆ ( No.343 )
  • 日時: 2013/12/27 23:52
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: CmEWW5h7)

>>342
了解です(・∀・)ゞ
相葉雅紀って嵐の……?
実在するタレントの名前をニックネームにするのはどうなんでしょうか……

本名だったらすみません><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存