交流掲示板

【MH4猟団】浪漫組【移民なぅ】
  • 日時: 2014/07/26 13:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lGcATOMN)

【浪漫組について】
浪漫組はMH4Gでも活動を続けます。
それまでの間は土日祝日限定の活動とさせていただきます。
現時点での集合時間は21:00です。
ぜひお越しください。

【移住DAZE】重要
MH4G発売日発表に伴い、スレッドも引っ越しすることにします。
詳細は>>552-557

【ルール】
・マナーを守る。
   →親しき仲にも礼儀あり、です
・掲示板のルールを守る。
    →フレコ記載禁止
・改造行為は、猟団全体として禁止と致します。
   →改造自慢、改造クエ配布、改造クエPT募集など
・掛け持ちは基本OK

【入団テンプレ】(例)
「ハンドルネーム」はりぼて
「使える武器」大剣・ランス・笛・片手
「経験のあるMHシリーズ」3rd,3G
「使えるネット環境」3DS、PC
「一言」掛け持ちしている方は、その旨をお伝えしていただければ助かります

【リンク】
進撃の狩人http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=12
滅龍団http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=11&p=2
旧掲示板http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=8949
新掲示板http://romangumi.webdeki-bbs.com/

【メンバー】
・はりぼて【団長】
・スタンダード>>2
・みかん【マインクラフト支部長】>>4
・ジン>>9
・いもこ【企画部】>>40
・ブレード>>10
・温泉>>3
・ジャコメシ>>11
・雲>>18
・DAI>>20

・カグツチ>>29
・黒猫ω『第一回TA大会覇者』>>32
・カルマ>>38
・りゅうせい>>44
・シアン>>49
・蒼月>>52
・まっさー>>66
・ヘタレウス(ヘタレイア)>>82
・メイト>>84
・パラソル特許取得【企画部】>>102

・暇人F>>109
・panda>>110
・soma>>115
・REN>>137
・ケシカス>>169
・SARANOO>>174
・毛糸の帽子>>203
・雑魚>>204
・リヴァイ【進撃の狩人リーダー】>>208
・ヨーグルト>>229

・むつむつ>>237
・キルフィン>>264
・ラフ天>>308(離団)
・藍瑠>>335
・相葉雅紀>>338
・pawa-d>>349
・コタン>>358
・Fenrir>>376
・Koro1896>>401
・うぇざー>>427『第一回TA大会覇者』(受験により休暇)

・ひな>>465
・ayaya>>481(受験により退団)
・零>>495
・ゆう>>519


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在21名】☆メンバー募集中☆ ( No.69 )
  • 日時: 2013/11/03 22:31
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: nU7S5t79)

>>65
ダラ・アマデュラ討伐&HR解放で40おめでとうございます♪
でも、此処からがMH4の楽しみ満載ですから、これからも頑張って下さいね!
…因みに俺はHR解放した時の数値がちょっとおかしくてリア友に「お前ニートになれるんじゃねww」とか言われたっていう…。
低すぎも良くないけど、変に高いのもあんまり嬉しくないっす(;´w`)=з


>>68
ひ、ひとつお忘れじゃ御座いませんか?(震え声)


メンバー 【現在21人】 (敬称略です)
・はりぼて【リーダー】
・スタンダード【副リーダー】>2
・みかん【副リーダー】>3
・ジン【参謀】>9
・いもこ【参謀】>40
・ブレード【参謀】>10
・温泉>4
・首輪付きの山猫>6
・ジャコメシ>11
・れん>13
・陸>15
・ケンキチ>17
・雲>18
・DAI>20
・カグツチ>29
・黒猫ω>32
・朝倉リン>35
・カルマ>38
・りゅうせい>44
・シアン>49
・まっさー>66
・LucoRico>67

ヒント(答え?)、俺の名前

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在21名】☆メンバー募集中☆ ( No.70 )
  • 日時: 2013/11/03 22:55
  • 名前: 黒猫ω (ID: .Y0Q.bAw)

>>69
クソワロタww

皆さんイベントに参加するようで何よりです。
そろそろチーム募集するかな…

何かブーメランがラーメンに見えるのは自分だけ?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在21名】☆メンバー募集中☆ ( No.71 )
  • 日時: 2013/11/03 22:57
  • 名前: Nekom4ru (ID: cYfZkmf4)

【ハンドルネーム】Nekom4ru
【使える武器】大剣 太刀 双剣 スラアク チャアク 虫
【経験のあるMHシリーズ】ドス MHP2 MHP2G MHP3 
【使えるネット環境】3DS PC
【一言】ねこまると読みますよ〜猟団初めてなんで全然わからんことばかりですが、お願いします!とりあえず・・・俺の最強発掘武器、まだ出ないんですかね・・・?orz泣ける〜〜〜w

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在21名】☆メンバー募集中☆ ( No.72 )
  • 日時: 2013/11/03 23:30
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 7EGeOh5t)

>>69

!?……い、いえ、なんのことでしょう……?;
もう一度確認してみては???
……………………


………………


…………


……




申し訳ございませんでしたっm(__)m


>>71
よろしくお願いします。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.73 )
  • 日時: 2013/11/03 23:48
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: nU7S5t79)

>>72
いやぁ、忘れ去られてるのかと…安心しましたw
こういうアクシデントは(俺は)面白いからむしろ楽しくて良いですねぇ、良い感じに人数がいて、過疎も無くて、皆さん優しくて。
更に笑いもあるなんて最高じゃないですかw

ところでBHFは、防具も無しですかね?防具OKなら俺も参加したいのですが…(主に誰かのお手伝いとして)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.74 )
  • 日時: 2013/11/04 00:29
  • 名前: シアン (ID: /tUAprAs)

なおシアン氏は、纏まった時間が取れずMHもできずチャットにも行けない模様or2

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.75 )
  • 日時: 2013/11/04 00:40
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: FTR3Ez.O)

防具?何それうまいの??4になってから投擲術のスキルが消えたんでねぇ…あればokだったんですが。
蒼月さんは防具アリじゃないと参加してくれないんですか?やりましょうよ。

>>66>>67>>71歓迎します。よろしくです( *`ω´)

>>65ガンス浪慢企画については、はりぼてさんが熱意をこめて教えてくれるそうですよ?(ゲス顔)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.76 )
  • 日時: 2013/11/04 01:13
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: DNohFDhV)

>>73
全くの同意。
いいチームに入れたと思いますよ、少なくとも自分は。
>>75
裸…だと…?
PSが紙な俺には無理g(ry

>>65ガンス浪慢企画については、はりぼてさんが熱意をこめて教えてくれるそうですよ?(ゲス顔)

と、申し上げておりますが、マスター、ご説明願います。
(はりぼてs=団長=マスター的な。嫌なら変えますばい。)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.77 )
  • 日時: 2013/11/04 02:21
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: BQ7RF6Dv)

>>75
oh…裸はPS的にちょっと相談…
と思ったんですが、うじうじしてるのは嫌なので参加しますよ。(3乙連発の予感^q^)
一応確認ですが、防具無しって事は、護石も無しって事で大丈夫ですかね?(気まぐれで壊れる確率減った気が…あ、おま限定だったら不公平かな)


>>>65ガンス浪慢企画については、はりぼてさんが熱意をこめて教えてくれるそうですよ?(ゲス顔)

はりぼてs、ご説明お願い致します(真顔)
ロマンの塊での企画なんて聞き逃す訳にはいきませぬ!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.78 )
  • 日時: 2013/11/04 08:20
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: tZIV7XaN)

>>75-77
こ、これは……。。。

>>65ガンス浪慢企画については、はりぼてさんが熱意をこめて教えてくれるそうですよ?(ゲス顔)



………………

…………

……



何か考えときます。

ガンスのみでTAってのも、悪くないけど普通すぎるしなぁ〜……
どっかにいいアイデアおっこってないかな〜

いい案がありましたら募集中です><


それにしても、>>75-77の連携感……w
見事にはめられましたなww

時期的には、BHFのあと、イベント第2弾ってことで開催したいと思います。
内容は未定です。

……ちなみに自分、ガンスはうまく使いこなせませんw

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.79 )
  • 日時: 2013/11/04 11:43
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: FTR3Ez.O)

>>77( ゚д゚)ハッ! その手があったか…さては貴様天才か。
それなら一番弱いきまぐれ装備のレザーにしましょう。強化&護石は無しでお願いします。
ユニフォーム全員一致のレザーとかイベントっぽくていいですねぇ。

蒼月さん毎度アリィ!
参加者:いもこ、GT-Rs、ジャコメシs、黒猫s、はりぼてs、ジンs、シアンs、カグツチs、蒼月さん、

あと、賞品が自分一人だとアレなんで提供してくださる方お願いします(^人^)

もっと参加人数増やしたいのではりぼてさん、ギルド名に猟団外からのイベント参加大歓迎的なこと書いてもらえますか?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.80 )
  • 日時: 2013/11/04 12:08
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: BQ7RF6Dv)

>>78
ハメた?イエイエソンナワケナイジャナイデスカァ(棒)
まぁそれは置いといて、ガンス企画楽しみにしております!

…笛企画とかも面白そうですよね(ゲス顔)


>>79
( °w°)ハッ!そうか、その手がありましたね!(言い出した自分が気付いてなかったなんて言えない)
レザーなら…最低限の防御はありますもんね。レイアの火球?ハテサテナンノコトヤラ…
さて…今あるレザーは強化済みだし、作るか。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.81 )
  • 日時: 2013/11/04 14:36
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: YJ.SCVoj)

BHFまで@5日ですね^^
できればメンバー全員の参加を願いたいですが……。
ターゲットモンスターは決まったんでしょうか?

渓流さえ残ってれば、ガンスつかってPvPできたんだけどなぁ……。

>>80
笛企画ですかぁ……

面白そうですね☆
蒼月さんよろしくですっ(ゲス顔)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.82 )
  • 日時: 2013/11/04 15:01
  • 名前: ヘタレウス(ヘタレイア) (ID: iLmcSiIm)

【ハンドルネーム】ヘタレウス
【使える武器】ライトボウガン、躁虫昆、他の武器もちょっと
【経験のあるMHシリーズ】トライ、サード、3g、4
【使えるネット環境】3DS、PC
【一言】まだ武器の扱いが不慣れなのですが何とかやって行きたいと思っています。
他の猟団「狩物語」に入団を申し込み返信待ちの状態です。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.83 )
  • 日時: 2013/11/04 18:16
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: YJ.SCVoj)

>>82
よろしくお願いします^^

チャットで、時間が合わずにすれ違ってしまうことが多いですね……。
大まかな集合時間を決めたほうがいいのかもしれませんね。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.84 )
  • 日時: 2013/11/04 19:34
  • 名前: メイト (ID: Ahp9WvQa)

【ハンドルネーム】メイト
【使える武器】片手剣
【経験のあるMHシリーズ】2nd、2ndG、3rd、MHFG
【使えるネット環境】3DS、PSvita
【一言】受験生なのでテスト期間になるとオンできないかもしれないので、ご了承下さい。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.85 )
  • 日時: 2013/11/04 20:41
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: DzvHFeOf)

>>84
テスト……(゚Д゚)
忘れてたぁ……。3連休ももう終わりだった。orz
よろしくお願いします^^

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.86 )
  • 日時: 2013/11/04 23:45
  • 名前: ジン (ID: iIP4dSrA)

>>84
よろしくです〜

団長さんがいじられてるみたいですね〜w
ガンスのイベント楽しみにしてますよ(ゲス顔)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.87 )
  • 日時: 2013/11/05 00:45
  • 名前: YUSHI (ID: NDdkw/4o)

【ハンドルネーム】YUSHI
【使える武器】操虫昆
【経験のあるMHシリーズ】G,3,2ndG,3rd
【使えるネット環境】3DS,PC,スマホ
【一言】HR6でまだHR開放もしていない新参者ですが、それなりにシリーズ経験はあるので頼るだけではなく皆さんのチカラにもなれるよう頑張ります!猟団の掛け持ちはしてませんが、最近gta5にプレイが偏っちゃってるのでinする頻度は低いかもです(汗

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.88 )
  • 日時: 2013/11/05 09:51
  • 名前: カルマ (ID: bMvcIT2Y)

おぉ!だいぶ集まって来たみたいですね♪にぎやかでいいです
話しは変わりますが、防具と護石なしのイビル2体が全く倒せないんですがww 攻略した方いますかね?いたらアドバイスお願いします!!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.89 )
  • 日時: 2013/11/05 13:14
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: ZkPu6G3X)

>>82,>>84,>>87 よろしくお願いします(^ω^)

>>88先日あれ倒しましたよ。
煙玉と睡爆で行きました。被ダメで一撃死かと思いきや、意外とそうでもなかったり…
よければオトモしましょうか?

ところで、カルマさんイベント参加しますか?もっと人数がほしいので。
新規の人も、参加してくださいね。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.90 )
  • 日時: 2013/11/05 17:23
  • 名前: カルマ (ID: bMvcIT2Y)

芋s
自分はすごく行きたいのですが・・・
その日はinできないので、本当にすいません。また、機会があればその時はよろしくお願いします!
あと、アドバイスありがとうございました!少しやってみて、それでもダメだったらオトモお願いします♪

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在24名】☆メンバー募集中☆ ( No.91 )
  • 日時: 2013/11/05 18:22
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: tlLEz0.x)

チャットに来る時間が合わないなどといった課題が見えてきました。
チャットルームに集まる時間の、大体の目安をつけようと思います。
自分は、土、日、祝は8:00〜0:00
平日は9:00〜0:00
くらいにしようかと思いますが、どうでしょうか?
ご意見があればお気軽にお願いします。
猟団設立前に比べれば、些細な問題かもしれませんが、
ご協力お願い致します。

>>89
チャットルームで、名指しでスカウトしたほうが、宣伝効果高いと思いますよ!
ってここでチャットのステマw

>>90
そういえばイベクエ全然手を付けてなかった……。
自分もご一緒したいですね^^

>>87
よろしくお願いします^^

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在27名】☆メンバー募集中☆ ( No.92 )
  • 日時: 2013/11/05 20:22
  • 名前: YUSHI (ID: NDdkw/4o)

皆さんよろしくお願いします!

>>89 自分は参加できないです…

>>91 自分はその時間帯で大丈夫です!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在27名】☆メンバー募集中☆ ( No.93 )
  • 日時: 2013/11/06 12:38
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: vqjfvv5c)

皆様申し訳ないです
加入してから 私情で顔出せなかったです(;^_^A
今日から参加しますv(・∀・*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存