交流掲示板

【MH4猟団】浪漫組【移民なぅ】
  • 日時: 2014/07/26 13:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lGcATOMN)

【浪漫組について】
浪漫組はMH4Gでも活動を続けます。
それまでの間は土日祝日限定の活動とさせていただきます。
現時点での集合時間は21:00です。
ぜひお越しください。

【移住DAZE】重要
MH4G発売日発表に伴い、スレッドも引っ越しすることにします。
詳細は>>552-557

【ルール】
・マナーを守る。
   →親しき仲にも礼儀あり、です
・掲示板のルールを守る。
    →フレコ記載禁止
・改造行為は、猟団全体として禁止と致します。
   →改造自慢、改造クエ配布、改造クエPT募集など
・掛け持ちは基本OK

【入団テンプレ】(例)
「ハンドルネーム」はりぼて
「使える武器」大剣・ランス・笛・片手
「経験のあるMHシリーズ」3rd,3G
「使えるネット環境」3DS、PC
「一言」掛け持ちしている方は、その旨をお伝えしていただければ助かります

【リンク】
進撃の狩人http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=12
滅龍団http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=11&p=2
旧掲示板http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=8949
新掲示板http://romangumi.webdeki-bbs.com/

【メンバー】
・はりぼて【団長】
・スタンダード>>2
・みかん【マインクラフト支部長】>>4
・ジン>>9
・いもこ【企画部】>>40
・ブレード>>10
・温泉>>3
・ジャコメシ>>11
・雲>>18
・DAI>>20

・カグツチ>>29
・黒猫ω『第一回TA大会覇者』>>32
・カルマ>>38
・りゅうせい>>44
・シアン>>49
・蒼月>>52
・まっさー>>66
・ヘタレウス(ヘタレイア)>>82
・メイト>>84
・パラソル特許取得【企画部】>>102

・暇人F>>109
・panda>>110
・soma>>115
・REN>>137
・ケシカス>>169
・SARANOO>>174
・毛糸の帽子>>203
・雑魚>>204
・リヴァイ【進撃の狩人リーダー】>>208
・ヨーグルト>>229

・むつむつ>>237
・キルフィン>>264
・ラフ天>>308(離団)
・藍瑠>>335
・相葉雅紀>>338
・pawa-d>>349
・コタン>>358
・Fenrir>>376
・Koro1896>>401
・うぇざー>>427『第一回TA大会覇者』(受験により休暇)

・ひな>>465
・ayaya>>481(受験により退団)
・零>>495
・ゆう>>519


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/28 14:43
  • 名前: 雲 (ID: XZzP1uNQ)


初めまして(^^)/
入団を希望します。よろしければ参加させていただけないでしょうか。

【ハンドルネーム】:雲
【使える武器】ガンランス、チャックス以外
【経験のあるMHシリーズ】初代〜Fまで(Fは初期にかじった程度です)
【使えるネット環境】3DS,スマホ,タブレッド
【一言】楽しく狩りに行きましょう

※チャットのやり方などがよくわからないので教えていただけるとありがたいです。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/28 15:46
  • 名前: ジン (ID: jS4TZYFq)

>>14

名前かぶってしまい申し訳ないです!
れんさんよろしくです〜(*´∀`*)

2日でここまで入るとは思いませんでしたw
ありがたい限りですね〜(*^ω^*)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/28 16:18
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: 5BDj1cxs)

初めまして、こんにちは。入団希望です。よろしければ、僕も入団させてください。
【HN】AREK
【現時点のHR】100〜150
※探す時の目安として掲載させて頂きました。
【使える武器】ランス&ガンランス以外
※武器がちゃんと揃っていないので太刀を使います。揃えたら使い始めようと思います。
【経験のあるMHシリーズ】Wii(3G,try) 3DS(tryG)
【使えるネット環境】3DS
【主に使うパス】次の東京オリンピックの開催年 ●0●0
【出没する可能性の高い場所】追記で後程書きます。
【一言】自分は、まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。仲良くできればいいですね。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/28 16:34
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: 5BDj1cxs)

先程のものです。
【出没する可能性の高い場所】達人(鉱石発掘&魚釣り&虫取り&小型モンスター
※特に高いのは小型モンスターです。
【出没する時間】19時〜23時 ※確定しているものだけを記載しております
【出没する曜日】水曜日以外です。夜が出来ないのは土曜日です。
よろしくお願いします。

>>21
こんにちは♪よろしくお願いしますね〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/28 16:40
  • 名前: ・スW・ス・ス (ID: jS4TZYFq)

>>22

短レスだったんでさっきの自分のレスは消去しちゃいましたw
改めてよろしくです〜


新入団員さんがもっと増えるとイベントなどもできるし
楽しみですね〜(*´∀`*)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/28 16:47
  • 名前: DAI ◆85DXY2.GA6 (ID: 5BDj1cxs)

はい、楽しみですよね〜♪
今考えて見れば、リア友さんも集会所に入って来るかもです。そこは、お願いします。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/28 17:04
  • 名前: ジン (ID: jS4TZYFq)

>>23

名前がおかしくなってますがジンのことです
申し訳ありませんm(__)m

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/28 18:07
  • 名前: れん (ID: Sh64NYvZ)


ジンさん 戸惑わせすみませんm(__)m

やはり皆さん 信用出来る場所を探してると
思います(^^)

野良は改造やら 剥ぎ取り中蹴りやらコタル爆弾
やらで(汗) 良い人も居ますが難しいです

皆さんと楽しい狩りが出来たらと思ってます(^^)

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバー ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/28 18:18
  • 名前: ブレード (ID: wBJxgbqj)

新しく入った団員の皆様よろしくお願いします!

この調子で、どんどん盛り上げていきましょう!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/28 18:20
  • 名前: 陸 (ID: FHjRk47Y)

俺もいい?
HN陸
HR202

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.29 )
  • 日時: 2013/10/28 18:22
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: LHuix7yL)

【ハンドルネーム】カクヅチ
【使える武器】ガンス
【経験のあるMHシリーズ】2g.3g
【使えるネット環境】3DS、タブレットPC
【一言】進狩から参りました。いつの間に1000に(゚ロ゚)
改めて頑張りたいです。
>>0のお茶~~旦(。。)オイシイ ごっそさんです。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/28 18:46
  • 名前: 陸 (ID: FHjRk47Y)

15>>俺です

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/28 18:53
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zivrSkt8)

>13,15,17,18,20,29(アンカはわざと外しています)
遅くなってすみません。
たくさんのご参加ありがとうございます!
予想をはるかに超える人数で、めちゃくちゃ嬉しいです!
主に、チャットルームにて活動をするので、来てみてください。

>>28
>>15の方と同じ方ですか?
でしたら、心配しなくとも、あなたは自己紹介をした時点で、
私達の猟団の仲間です。よろしくお願いします。
また、違う人でしたら、HNがかぶっているので、
HNを変更し、>>0をよく読んで、自己紹介してください。

>>29
進撃の狩人からのご参加ありがとうございます。
ガンス使い……ロマンの塊じゃないですか☆
よろしくお願いします。

>>20
よろしくお願いします。
当猟団では、チャットルームにてPT募集、待ち合わせをし、
フレンドコードを交換して狩りに出発する形で交流を深めて行きたいと思います。
ぜひ、顔を出して見てください^^


学校行ってるあいだに、こんなに賑やかになってるとは思いませんでした……^^
今日は、7時くらいからチャットにいると思いますので、
雑談したり、モンスター狩ったり、楽しみましょう^^

長文失礼

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/28 18:58
  • 名前: 黒猫ω (ID: 9JKj3WcM)

【ハンドルネーム】黒猫ω
【使える武器】全部使えるようにしてきました
【経験ありシリーズ】2.2G.3rd.3G
【使えるネット環境】3DS
【一言】ひとことで変換すると人言にもなりそうですよね

【一言】をミスしていたので修正致しました。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在8名】※進撃の狩人メンバーは必読! ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/28 19:08
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zivrSkt8)

>>32
待ってました黒猫さん
よろしくお願いします。

追記:
>>30
短文レスは、この掲示板のルールに反してしますので、
チャットルームや、専用掲示板をご利用ください

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在16名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/28 20:49
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: zivrSkt8)

チャットルームの使い方、です。

まず、URL ttp://mh4romann.chatx2.whocares.jp
PC,3DS、スマホ、ダブレットなど、ほとんどの端末から入れます
こちらでは、FCを乗っけても大丈夫です。

左上の「入室」ボタンから入れます。入ったら必ず挨拶をしましょう。
初めて入った場合は、「設定→サウンド」にチェックを入れて、発言通知をONにしましょう。
設定→複数行入力にチェックをいれると、一度に複数行発言できます。

発言欄の下、PMから、個人あてのプライベートメッセージを送れます。
その一個右の四角で、文字色も変更できます。

まずは、チャットルームに来て見るところからです。
Let’s enjoy!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在16名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/29 01:08
  • 名前: 朝倉りん (ID: 4kBEGbTc)

夜分遅くにすみません
入団希望です

【ハンドルネーム】朝倉リン
【使える武器】大剣 片手剣 弓(まだ練習中) 双剣
【経験のあるMHシリーズ】出てるところまではやってます 
【使えるネット環境】3DS PC
【一言】
野良にはうんざりしたのでこちらに書き込みさせてもらいました!
弱いですががんばりますのでよろしくです!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在16名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/29 01:31
  • 名前: ジン (ID: CIgpv0YH)

>>35
よろしくです〜

29日に黒猫さんと雲さんと自分で初陣に行って参りましたヽ(*^ω^*)ノ
3人で無事ラージャン2頭の討伐に成功しました〜
この調子で皆さんもどんどん狩りに行きましょうね〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在16名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/29 07:51
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: flwMDlnX)

>>35
野良はマナーのない人多かったり、部屋見つけるのに時間かかったりして
大変ですもんね〜……
よろしくお願いしますっ^^

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在17名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/29 09:02
  • 名前: カルマ (ID: 2TNbESUb)

1.黒猫
2.大剣、太刀、チャックス、双剣
3. 2、2G、3rd、3G
4.3ds
5.進狩から来ました!カルマです。
なんと、同じHNの人がいるとはww
マナーを守って楽しく行きましょう♪
よろしくお願いします!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在17名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/29 17:22
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: UsDfsQ7w)

>>38
よろしくお願いします^^
そういえば、あれ以来、改心した人増えました?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在18名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/29 20:55
  • 名前: イモータル・モコ (ID: pt8JUn7G)

遅ればせながら自己紹介させて頂きます。
【ハンドルネーム】IMcn
【使える武器】全部(装備制作中)
【経験のあるMHシリーズ】G,tri,辻,3rd,4
【使えるネット環境】iPod、3DS、pc(極稀)
【一言】進狩からです♪作ったばかりなのに新規の方がこんなに集まってくれるとは思いませんでした(^ω^)
元企画部として、このギルドをどんどん盛り上げて参ります!
HRは皆様にはまだまだ及びませんが、腕には多少自信があります。サポートなどしていけたらと思っておりますので、どんどん狩りに呼んでくださいね♪

進狩では、BHFの募集をまだ行っておりますがここではどうしましょうか?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在18名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/29 21:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: vuD50432)

>>40
改めてよろしくですっ。
BHFの件は、こちらから頼もうと思っていたところです><
今度は「参謀」として頑張ってくださいっ^^
期待してます。


Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在18名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/30 18:19
  • 名前: カルマ (ID: CUPEppy4)

はりぼてs
減るどころか増えるばかりですよww
いくら注意しても聞く耳を持たない奴らばかりです。まぁ、自分が損するだけですから♪もちろん聞いてくれる人達もたくさんいます。でも、日がたつにつれて多くなっていってます。
一応、これからもこの活動は続けるつもりですがww
応援よろしくお願いします!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在18名】※進撃の狩人メンバーは必読 ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/31 18:24
  • 名前: 黒猫ω (ID: A0p5H02m)

団も安定してきたのでそろそろイベントなど開催するのはどうでしょうか?
私が楽しみという理由もあるのですが…w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存