交流掲示板

【MH4猟団】浪漫組【移民なぅ】
  • 日時: 2014/07/26 13:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lGcATOMN)

【浪漫組について】
浪漫組はMH4Gでも活動を続けます。
それまでの間は土日祝日限定の活動とさせていただきます。
現時点での集合時間は21:00です。
ぜひお越しください。

【移住DAZE】重要
MH4G発売日発表に伴い、スレッドも引っ越しすることにします。
詳細は>>552-557

【ルール】
・マナーを守る。
   →親しき仲にも礼儀あり、です
・掲示板のルールを守る。
    →フレコ記載禁止
・改造行為は、猟団全体として禁止と致します。
   →改造自慢、改造クエ配布、改造クエPT募集など
・掛け持ちは基本OK

【入団テンプレ】(例)
「ハンドルネーム」はりぼて
「使える武器」大剣・ランス・笛・片手
「経験のあるMHシリーズ」3rd,3G
「使えるネット環境」3DS、PC
「一言」掛け持ちしている方は、その旨をお伝えしていただければ助かります

【リンク】
進撃の狩人http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=12
滅龍団http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=11&p=2
旧掲示板http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=8949
新掲示板http://romangumi.webdeki-bbs.com/

【メンバー】
・はりぼて【団長】
・スタンダード>>2
・みかん【マインクラフト支部長】>>4
・ジン>>9
・いもこ【企画部】>>40
・ブレード>>10
・温泉>>3
・ジャコメシ>>11
・雲>>18
・DAI>>20

・カグツチ>>29
・黒猫ω『第一回TA大会覇者』>>32
・カルマ>>38
・りゅうせい>>44
・シアン>>49
・蒼月>>52
・まっさー>>66
・ヘタレウス(ヘタレイア)>>82
・メイト>>84
・パラソル特許取得【企画部】>>102

・暇人F>>109
・panda>>110
・soma>>115
・REN>>137
・ケシカス>>169
・SARANOO>>174
・毛糸の帽子>>203
・雑魚>>204
・リヴァイ【進撃の狩人リーダー】>>208
・ヨーグルト>>229

・むつむつ>>237
・キルフィン>>264
・ラフ天>>308(離団)
・藍瑠>>335
・相葉雅紀>>338
・pawa-d>>349
・コタン>>358
・Fenrir>>376
・Koro1896>>401
・うぇざー>>427『第一回TA大会覇者』(受験により休暇)

・ひな>>465
・ayaya>>481(受験により退団)
・零>>495
・ゆう>>519


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.244 )
  • 日時: 2013/11/28 22:18
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 7R.mBQk9)

>>243
「いつの間に幽霊部員にカウントされてるかもしれない……」
そんなときはチャットルームにGO♪

金がァはしかたがないかもですね〜
ですが、支部を建てたら、雑談仲間が増えるかな〜
って思ってます。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.245 )
  • 日時: 2013/11/29 02:37
  • 名前: ジャコメシ (ID: JKEQHeEB)

マイクラか。。。
PEでダイヤブロックと金ブロック使って
ジンオウガ作ったときは死ねた。

MHのモンスターをブロックで立体的に作るのも
面白いかもですね。

といっても、マイクラは動画見るのが専門です。
マイクラチームで動画作るのはいかが?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.246 )
  • 日時: 2013/11/29 07:21
  • 名前: みかん ◆I4R7vnLM4w (ID: 7BWwVnz2)

土曜にマイクラを買うのだぁ〜
楽しみだなあ
何しようかがまだ決まってない...どうしようかな

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.247 )
  • 日時: 2013/11/29 13:02
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: iAI4oljp)

テスト終わった…
もちろん内容的にも終わりました…
ええ…終わりましたよ…
腹いせに今日はガンランスで下位いじめしてやるぅ!
惨めなんぞ誉め言葉です本当に(ry

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.248 )
  • 日時: 2013/11/29 15:36
  • 名前: カルマ (ID: URzH8pKk)

す、すいません。空気を乱すようで悪いですが、GE2は分かるのですがマイクラとは一体?こんな常識知らずに誰か教えて下さい!
GE2は買う予定なんですが、オンラインでできるのでしょうか?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.249 )
  • 日時: 2013/11/29 21:51
  • 名前: ジン (ID: LbIf0kNd)


>>238
マイクラですか〜いいですね〜
自分はクレジットカード持ってないんで買えないですが泣
動画よく見てるんで話相手にはなれますよ〜くらいですねw

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.250 )
  • 日時: 2013/11/29 21:51
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: TKfQ5UGw)

>>245
動画ですか〜
視野に入れておきたいですね〜
PEでジンオウガ……スクショ希望ですっ。

>>246
土曜日……明日か
買ったらマルチやりたいですね〜

>>247
お疲れ様です〜
テストも終わったことですし、早速MHを……

カグツチs「ガンスで下位いじめしてやるぅ!」
逆にフルボッコにされて帰ってくる予感……

>>248
そうだ、忘れてた
GE2はオンライン通信できないみたいです……
ツール使えばいけるかな?
うむ……まだ道のりは長いですね。
ですが、多方面に展開して、規模をあげて行きたいとは思ってます
諦めません。

で、マイクラは……マイクラは……
……………………


誰か説明頼みます(丸投げ

センス次第ではなんでもできるのがいいところだと思います(説明できてない

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.251 )
  • 日時: 2013/11/29 22:24
  • 名前: ケシカス (ID: kLL1b9FH)

適当に説明すると、
モンスターを倒したり、
建築したり、
友達と一緒にワイワイしたり、
ほかにも、いろいろあります。
長文失礼しました。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.252 )
  • 日時: 2013/11/30 10:16
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: qkdvMwyh)

幽霊部員になりそうだったのでかきこみましたwww
44です

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.253 )
  • 日時: 2013/11/30 16:12
  • 名前: リヴァイ (ID: ZtLo1CTf)

久しぶりの書き込みです〜
私はマイクラGE2GTA5持ってるんですが
リア友たちとしかやる予定がないのもありますし
マイクラは今度VITA版がでるので
そちらでリア友と実況動画撮るのでおそらく
ネットの方とやる事はあまり無いと思います
しかし今ハンガーゲームよくやるので暇な時は皆さんと
マルチ出来たりするかもしれませんね
それでは長文失礼〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.254 )
  • 日時: 2013/11/30 19:26
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: qkdvMwyh)

全然進まないぜ
素材交換のクエ全部やりたいwww

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.255 )
  • 日時: 2013/11/30 19:28
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: qkdvMwyh)

いきなり4人除名されてた
寂しくなったねはりぼて ◆.c/q167KIIさん

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.256 )
  • 日時: 2013/12/01 00:22
  • 名前: 黒猫ω (ID: SRbYQXUl)

お久しぶりだね〜皆さん。どうも黒猫ωと申します。
最近は3Gに戻り、ジョジョブラキに挑んでましたw
討伐武器:太刀、ハンマー、笛、スラアク、へヴィ、弓
何故かソロの方が上手いって言われるのですが…どうする?w

>>250
動画なら高校に入ってから実況するつもりです。
一緒にやるばあいはスカイプさんに助けてもらいますかね

マイクラの説明とは…自由すぎて難しいですねw
一言で言うなら『初見は詰む』ってことくらいですかね。

自分は最近回路にハマっています。木材収集気など作っています。

ハッ…マイクラの日記でも書けば面白いのでは?
ヤッバwww自分天才だわwww普通思い付かないわこれwwwww

冗談ですごめんなさいw

さすがに長文になっちゃったかな?では、そろそろおいとまさせて頂きます。お疲れ様でしたノシ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.257 )
  • 日時: 2013/12/01 14:40
  • 名前: みかん ◆I4R7vnLM4w (ID: tPPLloHl)

ついにやっとマイクラデビュー。長かった...

>>256黒猫さん、そのアイデア、イタダキ!
始めたばかりだしちょうどいいかな。
更新は遅そうだけどニヤニヤして待っていておくれ!

日記は専用掲示板にあると思うよ。たぶん。きっと。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.258 )
  • 日時: 2013/12/01 19:11
  • 名前: 傘 ◆PhDt4YJiS. (ID: GhPBHQex)

>>238の他ゲーム展開について

専用掲示板にて浪漫組拡張スレを建てました。
是非見てください。
そしてできればそこで自分が持っているゲームを紹介してください。
浪漫組をより良くしましょう。

                              宣 伝

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.259 )
  • 日時: 2013/12/01 23:44
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 2WgIOSeK)

「全団員につぐ、

全員、専用掲示板をブックマークせよ。


繰り返す、

専用掲示板をブックマークせよ」



……茶番(?)はここまでで、

会議の内容が、チャットに収まらなくなってきたので、
長期間にわたって、じっくり考えられるよう、専用掲示板に会議スレを建てました。

でも、これからも定期会議は開きます。

また、これを機会に、専用掲示板を盛り上げて有効活用しましょう。


現在の議題
・浪漫組のグローバル化について
・専用掲示板を盛り上げる方法
・専用掲示板の正式名称募集


最後に……
みかんsへ
えっと、かってにこんなことしちゃってすみません。
何か不備があればすぐにご指摘ください。改善いたします。……

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.260 )
  • 日時: 2013/12/02 16:59
  • 名前: みかん ◆I4R7vnLM4w (ID: 3jdUEIDm)

はりぼてさんへ

>>259についてはまったく問題ありません。
専用掲示板を盛り上げていただけるのならば逆に感謝させていただきます。

本題なのですが僕のスレの名前が「自分の装備が地雷か見極めるスレ」から
「装備を見極めてもらい向上していくスレ」に変更したので暇があるときに修正をお願いします。


Ps.最近モンハンで弓かついでます。
いつもより落ちやすくなっておりますのでその時は許してやってください。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.261 )
  • 日時: 2013/12/02 21:10
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: xwtT8obj)

二週間振りにカキコです♪
とはいっても、明日から人生をかけることになるかもしれないかもしれないテストになるので来れるのは日曜くらいになります。

マイクラいいなぁ・・・myPC持ってないからできませんわ(´-ω-`)でも、持ってない割に知識はある方なので話はできると思います(`・ω・´)あ、PE版やってる人もいたら今度の会議でお話ししましょー♪
精鋭部隊やらグローバル化やら企画やらいろいろとやること出てきましたね!テストが終われば取り敢えず数日は自由の身なので協力します!

それとも一つ、ここはあくまでMHの広場なんであまり他のゲームの大きな企画とかを持ってくると問題になるかもしれませんよ。自分は気にしませんが、他の方がどう思うか・・・ま、今度ギルクエ手伝ってくださいね(^ー^)ノ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.262 )
  • 日時: 2013/12/02 22:11
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 2Lt4Sglz)

>>261
お久しぶりです

受験ですか……?
やはり忙しくなりそうですね〜

年末とかも忙しいですか?

忘年会のようなものを企画しているんですが……。


でも、リアルは大事ですしね〜。
頑張ってください♪

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.263 )
  • 日時: 2013/12/04 14:54
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: 5G.6PK/9)

お知らせです。
浪漫組内で、「忘年会」を開きたいと思います。
もちろんオンラインで、ですが。

内容は主にMH4の、いろんな小ネタ的なイベントを
つぎ込んだものにします。

・闘技場TA
・狩猟笛のみPTでMH
・ハンターカリンガの会
・ギルクエレベル上げタイムアタック
・PvP

などを予定しています。
また、他にもアイデアお待ちしています。

日時は、12/21(土) 12/22(日)を予定しています。

詳しくは専用掲示板へ



※一人ぼっちでもやります……多分

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆メンバー募集中☆ ( No.264 )
  • 日時: 2013/12/04 15:14
  • 名前: キルフィン (ID: 5G.6PK/9)

俺って何かやったっけ?
何故かアク禁になっていました

復活してた
〜入団届け〜
【ハンドルネーム】キルフィン
【使える武器】片手剣>ガンス>ヘビィ
【使えるネット環境】3DS
【一言】とても久しぶりですがよろしく!

・・・忘れた?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.265 )
  • 日時: 2013/12/04 15:43
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: RajYY54M)

久しぶりです。
ハンターランク44になったよ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.266 )
  • 日時: 2013/12/04 15:55
  • 名前: キルフィン (ID: 5G.6PK/9)

>>265
えぇと・・・
ごめんなさい元名は・・・

IN率はかなり低いのでキックされるかもしれません・・・

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.267 )
  • 日時: 2013/12/04 20:37
  • 名前: ヨーグルト (ID: b/v90j.Z)

>>263ほう…忘年会ですか
結構楽しそうですね
自分下手なので活躍できるかはちょっと…
あとPvPてなんですか
自分頭悪くて…

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在31名】☆忘年会やるよ〜☆ ( No.268 )
  • 日時: 2013/12/04 21:36
  • 名前: ジン (ID: BTsysSMz)


>>263
 おお!忘年会楽しそうですね!
今度のTAこそはあの黒い猫に復讐をしてやるw

>>267

PvPはプレイヤー同士のバトルのことですよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存