交流掲示板

【MH4猟団】浪漫組【移民なぅ】
  • 日時: 2014/07/26 13:03
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: lGcATOMN)

【浪漫組について】
浪漫組はMH4Gでも活動を続けます。
それまでの間は土日祝日限定の活動とさせていただきます。
現時点での集合時間は21:00です。
ぜひお越しください。

【移住DAZE】重要
MH4G発売日発表に伴い、スレッドも引っ越しすることにします。
詳細は>>552-557

【ルール】
・マナーを守る。
   →親しき仲にも礼儀あり、です
・掲示板のルールを守る。
    →フレコ記載禁止
・改造行為は、猟団全体として禁止と致します。
   →改造自慢、改造クエ配布、改造クエPT募集など
・掛け持ちは基本OK

【入団テンプレ】(例)
「ハンドルネーム」はりぼて
「使える武器」大剣・ランス・笛・片手
「経験のあるMHシリーズ」3rd,3G
「使えるネット環境」3DS、PC
「一言」掛け持ちしている方は、その旨をお伝えしていただければ助かります

【リンク】
進撃の狩人http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=12
滅龍団http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=11&p=2
旧掲示板http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=8949
新掲示板http://romangumi.webdeki-bbs.com/

【メンバー】
・はりぼて【団長】
・スタンダード>>2
・みかん【マインクラフト支部長】>>4
・ジン>>9
・いもこ【企画部】>>40
・ブレード>>10
・温泉>>3
・ジャコメシ>>11
・雲>>18
・DAI>>20

・カグツチ>>29
・黒猫ω『第一回TA大会覇者』>>32
・カルマ>>38
・りゅうせい>>44
・シアン>>49
・蒼月>>52
・まっさー>>66
・ヘタレウス(ヘタレイア)>>82
・メイト>>84
・パラソル特許取得【企画部】>>102

・暇人F>>109
・panda>>110
・soma>>115
・REN>>137
・ケシカス>>169
・SARANOO>>174
・毛糸の帽子>>203
・雑魚>>204
・リヴァイ【進撃の狩人リーダー】>>208
・ヨーグルト>>229

・むつむつ>>237
・キルフィン>>264
・ラフ天>>308(離団)
・藍瑠>>335
・相葉雅紀>>338
・pawa-d>>349
・コタン>>358
・Fenrir>>376
・Koro1896>>401
・うぇざー>>427『第一回TA大会覇者』(受験により休暇)

・ひな>>465
・ayaya>>481(受験により退団)
・零>>495
・ゆう>>519


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.119 )
  • 日時: 2013/11/08 20:38
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9pmvWSx4)

>>116
ギルクエで良いのならばスポンサーになりますよぉ〜♪
キリン&キリン亜種同時ギルクエ、でどうでしょうかね?シャガル58レベとかジンオウ亜種でも良いですよぉ!(キリン&キリン亜種同時とジンオウ亜種についてはレベ忘れました、申し訳ないです。一応両方とも40越えてる&改造ではないのは確定です)
……てか上級優勝が虫の死骸300ww色んな意味でクソワロタwww

それでは、オトモとしてスタンバイしながらブメ狩り練習してますよぉ〜、誰でも呼んで下さいなぁ。(まぁ掲示板かチャットでフレコ交換しないと場所分かりませんけど)
…あれ、(俺が)オトモってOKですよね?よね!?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.120 )
  • 日時: 2013/11/08 21:21
  • 名前: 妹子ん蒻 (ID: 0p7hLuoX)

参加者:はりぼて、蒼月、シアン、妹子、カクヅチ、ジン、黒猫、ジャコメシ、panda、スタンダード、傘

あと一人でキリ良くチームが作れるのです!誰か参加お願いします!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.121 )
  • 日時: 2013/11/08 21:27
  • 名前: ジン (ID: WD4JUx6b)

>>116

ギルクエならスポンサーになります!
ガルルガとブラキが一緒に来るやつですw
レベルは41です〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.122 )
  • 日時: 2013/11/08 22:14
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: aefg970a)

>>115
よろしくで〜す^^

メンバーも順調に増えてきました〜
そして明日は第一回のイベントです。
これからでもエントリーできると思うので、皆さんご参加ください。

なんか書こうと思ったけど忘れた〜w

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.123 )
  • 日時: 2013/11/08 23:27
  • 名前: スタンダード (ID: myub6XIB)

>>120
明日学校行事があり
参加できません。ごめんなさい

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.124 )
  • 日時: 2013/11/08 23:44
  • 名前: 傘 ◆PhDt4YJiS. (ID: fjbgIeZb)

>>120
pandaさんは夜勤のため来れないのでは?
スタンダードさんも学校行事で来れないのでは?

>>103
チャット集合時間ですが、その状態だと来れる人が限られてしまうので二部制にしたらどうですか?
例えば平日は午後7時からの部と午後10時からの部で分けたり。
土日は午前11時からの部と午後4時からの部と午後8時からの部の三部制にしてみたり。
もちろん両方参加も全然有りで。
こうすればチャットに来れる人も多くなるのではないかと思いますし、
さらに交流も増えると思いますよ。

BHF楽しみにしてますよ〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.125 )
  • 日時: 2013/11/09 10:35
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: R0jdeqMw)

自分も昼間は用事があるんですが、大丈夫かな……。

さて、この猟団もなかなかの規模になってきました。
そこで、また会議を開こうと思います。
明日明後日はイベントデーなので、来週の土、日

・日時:11/16(土) 20:00~
日曜日も開催予定ですが土曜日の会議が終わったあとにお知らせします。

【議題】 おもに猟団のこれからについてです。
・掛け持ち制限について
・幽霊部員さんたちをどうするか
・集合時間の変更
・外交の姿勢について
・役職の再編(おまけ?)
などです。
「こんなことも話し合ったほうがいいんじゃないか?」なんてことがあったら
お気軽にお申し付けください。

たくさんの方のご意見が必要です。皆様ご参加ください。


あ、テスト前なの忘れてた……。ま、いっかw

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.126 )
  • 日時: 2013/11/09 00:22
  • 名前: シアン (ID: R/aSEn6g)

ああぁぁっ……
ブーメラン用の装備を作るのを忘れていたぁぁっ……!
イベント明日じゃないですか……急がないと……!

いや待て、姉ちゃん明日って今さ

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.127 )
  • 日時: 2013/11/09 05:31
  • 名前: ラスカる◇gunmahenomiti (ID: DY7yMKdA)

参加承諾ありがとうごぜえやす
活動時間がてんでバラバラなので、イベントには参加しにくいと思いますが、
時間があればどんどん参加していくつもりです!
これから、よろしくお願いします!

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.128 )
  • 日時: 2013/11/09 05:34
  • 名前: ラスカる ◆o03r0sIYMw (ID: DY7yMKdA)

おっと、トリップミス
こんなうっかり屋ですが、どうぞよろしく
ん、氷海にクーラー?
さぁ、何のことやら・・・(汗

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在29名】☆メンバー募集中☆ ( No.129 )
  • 日時: 2013/11/09 09:18
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: 1Onb6CPu)

遅くなって申し訳ない。
チームを発表します。
1いもこ、シアン、カクヅチ
2はりぼて、蒼月、傘
3ジン、黒猫、ジャコメシ
になりました。まぁ最初だしこんなもんかぁ。

いもこチームに連絡です。私が昼の3時ごろまでヤボ用で来れません
重ね重ね謝罪させていただきます。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.130 )
  • 日時: 2013/11/09 10:40
  • 名前: はりぼて ◆.c/q167KII (ID: R0jdeqMw)

議題追加
・集合時間の変更←傘さんの案です。
・外交の姿勢について

>>0をプチリニューアルしました〜。
見やすくするため、意見があればいってください〜

今日はBHFの日。
夕方からしか来れない人も多いけど、2日間かけて開催するから大丈夫かな〜
当日になっても明かされていないターゲット。楽しみです^^

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.131 )
  • 日時: 2013/11/09 12:46
  • 名前: みかん (ID: buiZ7s4v)

お久しぶりです。漢字の練習によってががががgでしたがやっと来れました〜

BHFのスポンサーにはもう間に合わないですか?
バクレツアロワナとハレツアロワナ、カクサンデメキンが必要だと聞いた気がするのですが....
間に合うのならすずめの涙の在庫を提供しようと思います。
バクレツアロワナ・・・100個
 ハレツアロワナ・・・100個
カクサンデメキン・・・100個
間に合え〜

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.132 )
  • 日時: 2013/11/09 13:58
  • 名前: 黒猫ω (ID: 8NwtZI8G)

>>129
自分はジンさんと団以外の2人と組んでいますがこの場合どうしましょう?
尚、今から出掛けるので帰りは17:00辺りになるかと…

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.133 )
  • 日時: 2013/11/09 15:07
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: lmNPjFHP)

ちょっと顔出し…
>>130ターゲットは前に発表したつもりだったんですが(笑)
初級ドスジャギィ
中級ケチャワチャ
上級リオレイア
曖昧だったかな?だったらすみません

>>131雀の涙(涙界のナイアガラの滝)ありがとうございます♪

>>132 自分が発表遅かったから、各自で組んでましたか…申し訳ない!
団以外と言う事は参加人数が増えたということですか?その時は追加の連絡をお願いします

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.134 )
  • 日時: 2013/11/09 18:51
  • 名前: みかん (ID: buiZ7s4v)

はりぼてさんに指摘されて見てみたらレア度4でした....すみません。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.135 )
  • 日時: 2013/11/09 19:23
  • 名前: 黒猫ω (ID: 8NwtZI8G)

>>133
ごめんなさい、報告が遅れてしまいました。
参加していただいた人数は、自分のチームの二人のみです。明日、イベント活動開始します。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.136 )
  • 日時: 2013/11/09 20:13
  • 名前: みかん (ID: buiZ7s4v)

専用掲示板【ttp://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=8949】に
イベントについてのスレを立てました。一度見ておいてください。

FC交換所ではFCの整理を行いました。間違いがないか確認しておいてください。
あと、自分のFCを書き込むのをお願いします。
また、まめに交換所のFCを仮登録しておくことを推奨します。

スレの立て方は、画面の右にある新規スレッドから作成でき、
管理用からスレを修正できます。レスはそのレスの上の方にスパナのマークがあるので
それをクリックすれば修正ができます。
スレを立てるのに許可は要りません。どんどん立てていきましょう。

専用掲示板の背景の画像を募集します。良いのがあれば専用掲示板にスレを立てたのでそこで教えてください。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.137 )
  • 日時: 2013/11/09 20:11
  • 名前: Ren (ID: 8ckmHYIg)

入団希望です。
名前はれん
よく使う武器は大剣です
体験したMHシリーズは3rd、3Gです。
使える環境は3DS
[一言]皆様とたくさん狩をしたいと思います。宜しくお願いいたします

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.138 )
  • 日時: 2013/11/09 20:17
  • 名前: シアン (ID: R/aSEn6g)

半日くらい寝てしまった……

イベントの仕組みっていうか、システムっていうかがよくわからないです…
チャットルームに行けば良いんですかね……?

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.139 )
  • 日時: 2013/11/09 20:22
  • 名前: みかん (ID: buiZ7s4v)

>>138今はここでやりたいです〜といえば良いと思います。
これから僕が専用掲示板にそうゆうのを移したいな〜と思ってます。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.140 )
  • 日時: 2013/11/09 20:27
  • 名前: シアン (ID: R/aSEn6g)

>>139
ここで良いんですか?
見た感じ皆さんはチャットルームやらでしている感じなので…

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.141 )
  • 日時: 2013/11/09 20:33
  • 名前: みかん (ID: buiZ7s4v)

いまイベントの主催者いもこさんが来る頻度は多くないのでここに書いたほうが
見て貰えやすいと思います

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.142 )
  • 日時: 2013/11/09 20:33
  • 名前: 芋蒟蒻 (ID: 1Onb6CPu)

メンバー締め切りをギリギリまで引き伸ばしてしまったのが原因ですね・・・
もっと早ければチーム発表も早くできて予定の確認もできてたはずです。
次回からはもっと締め切りを早くしないといけませんね。

イベントの待ち合わせは会議室でおねがいします。ここでやるとチャット化してしまうのは目に見えてるので。

Re: 【MH4猟団】浪漫組【現在32名】☆メンバー募集中☆ ( No.143 )
  • 日時: 2013/11/09 21:02
  • 名前: シアン (ID: R/aSEn6g)

会議室=チャットルーム

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存