交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.134 )
  • 日時: 2014/01/10 19:52
  • 名前: まー (ID: nU3QeYer)

11時ごろから13時ごろまで希望です!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.135 )
  • 日時: 2014/01/10 20:17
  • 名前: REVEL (ID: /8FcykTe)

まーさん

メンバーのスケジュールなども考慮したところ
午前11時からは厳しいようです
私用とかで、すみません

時間をずらしていただくか、別の日にしてもらうしかないようです
ご了承下さい

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.136 )
  • 日時: 2014/01/10 20:31
  • 名前: まー (ID: nU3QeYer)

そうですか…
そしたら平日で19時ごろから空いている日ってありますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.137 )
  • 日時: 2014/01/10 22:11
  • 名前: エンザ (ID: F2p.pWXT)

すいません用事が出来たので、日曜日の昼にできませんか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.138 )
  • 日時: 2014/01/10 22:18
  • 名前: REVEL (ID: LkiOkn7J)

まーさん

月曜日になりますがいいのですか?平日だと

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.139 )
  • 日時: 2014/01/10 22:27
  • 名前: REVEL (ID: qCTGcWlM)

エンザさん


日曜ですね、何時からの希望でしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.140 )
  • 日時: 2014/01/10 23:03
  • 名前: まー (ID: nU3QeYer)

月曜で大丈夫です!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.141 )
  • 日時: 2014/01/10 23:11
  • 名前: エンザ (ID: F2p.pWXT)

13時から14時30までできますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.142 )
  • 日時: 2014/01/11 02:02
  • 名前: REVEL (ID: 8QuXj1P3)

エンザさん


わかりました(^-^)

では、日曜13時からの予約うけつけました

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.143 )
  • 日時: 2014/01/11 02:04
  • 名前: REVEL (ID: 8QuXj1P3)

まーさん


では月曜日にやりましょう(*´-`)


のちほど、部屋指定します

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.144 )
  • 日時: 2014/01/11 09:38
  • 名前: 神和鳳凰 (ID: TSh5s6DG)

進めなくて困ってます><

お手伝いして頂けたら嬉しいです><

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.145 )
  • 日時: 2014/01/11 12:26
  • 名前: REVEL (ID: 8QuXj1P3)

鳳凰さん

ありがとうございます


日時はいつにしますか

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.146 )
  • 日時: 2014/01/11 14:12
  • 名前: ハル (ID: ghp55iPi)

違うんです!
注意書きになるべく戦わないって書いてあったんで従いました
俺が行っても足手まといになるかと思ったから!
すみません

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.147 )
  • 日時: 2014/01/11 14:17
  • 名前: REVEL (ID: 9VPt3uCe)

ハルさん

見苦しいですよ。。

よく読めばわかりますよ

一回も手出さない、他エリアでずっと待機、剥ぎ取りだけする、完璧な寄生虫です


戦わないひと、改造してるひとの支援は対象外です
よく読んでもらえればわかりますよ


おつかれさまでした

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.148 )
  • 日時: 2014/01/11 14:42
  • 名前: バジル (ID: BM0YyxVx)

はじめて書き込みします。

ずっとソロプレイしてきましたが、集会所最終のダラ・アマデュラで詰んでしまい困っています。

よろしければ助けてください。

スラッシュアクス使用で時間切れか足場崩壊後の隕石ラッシュでいつも死んでしまします。

こちらはある程度都合がつきますので、ご都合のよろしい時間にお願いいたします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.149 )
  • 日時: 2014/01/11 15:04
  • 名前: REVEL (ID: 9VPt3uCe)

バジルさん

支援要請ありがとうございます!!!

ダラですね、わかりました(´・ω・`)

時間は希望ありますか??
お客様の希望時間をまず聞くのが方針なので

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.150 )
  • 日時: 2014/01/11 15:13
  • 名前: バジル (ID: BM0YyxVx)

ご返信ありがとうございます。

本日ですと、今から16時半頃まで大丈夫です。

明日ですと9時〜11時頃or20時以降にお願いできれば幸いです。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.151 )
  • 日時: 2014/01/11 16:03
  • 名前: バジル (ID: BM0YyxVx)

こちらからお願いをしておいて申し訳ありませんが、明日か明日以降でお願いしてもよろしいでしょうか?

また時間のご支持をお願いいたします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.152 )
  • 日時: 2014/01/11 16:33
  • 名前: REVEL (ID: 9VPt3uCe)

バジルさん

遅れて申し訳ありません。。

では、明日の夜20時からはどうでしょうか??

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.153 )
  • 日時: 2014/01/11 17:50
  • 名前: MASA (ID: 8w0Fin.d)

はじめまして!

最近はじめた新人です!
まだHR1ですが支援お願いします!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.154 )
  • 日時: 2014/01/11 18:54
  • 名前: Fenrir (ID: 1.tDS7fy)

双剣を使っているんですが、どうしても攻撃を欲張る癖がついていて周りに迷惑をかけてしまいます。なのでなんとかこれを直したいんです。練習にいい敵などいたら教えてください><あと、アドバイスとかもお願いします 長文しつれいしました

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.155 )
  • 日時: 2014/01/11 19:50
  • 名前: REVEL (ID: /H84QQ50)

マサさん

はじめまして

初心者さん、大歓迎ですよ(´・ω・`)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.156 )
  • 日時: 2014/01/11 19:59
  • 名前: REVEL (ID: FUq3Oqpi)

Fenrirさん

はじめまして

ヌヌ使いですか(^-^)かっこいいですね!

欲張る癖ですか。。仕方ないと思いますが。。
ヌヌだと、どうしても舞いたくなりますからねww
練習だと、レイアとかレウスだと、突進見極める練習になり、個人的にはいいとおもいます
欲張りすぎると、尻尾回しもしくは突進の足に当たりダメージをもらうので!
私個人の意見ですので、どうかご了承下さい

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.157 )
  • 日時: 2014/01/12 10:07
  • 名前: バジル (ID: /Ip2hU0.)

REVELさん

ご回答ありがとうございました。

本日の20時でお願いいたします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.158 )
  • 日時: 2014/01/12 12:05
  • 名前: エンザ (ID: /ePwtJsx)

ルームとかどうすればいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存