交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.209 )
  • 日時: 2014/01/21 17:23
  • 名前: 康人 (ID: LFAvpuKX)

sanさんこんばんは☆
怒天装備は見た目が昔の侍
みたくなります。

なのでぱっと見女??
と感じてしまうのではと
思いますよ。

髪型も固定されてしまいますし
違和感ありますが
慣れれば大丈夫ですし
男性用装備なのでご安心下さい。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.210 )
  • 日時: 2014/01/21 18:56
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: E.53a7Us)

康人さん
そうなのですね
お返事有難うございます
とても お気に入りになっています

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.211 )
  • 日時: 2014/01/21 19:02
  • 名前: 康人 (ID: LFAvpuKX)

sanさんこんばんは☆
怒天装備は見た目が昔の侍
みたくなります。

なのでぱっと見女??
と感じてしまうのではと
思いますよ。

髪型も固定されてしまいますし
違和感ありますが
慣れれば大丈夫ですし
男性用装備なのでご安心下さい。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.212 )
  • 日時: 2014/01/22 23:49
  • 名前: ペネロペ (ID: fG.fJLR2)

康人さん・メルルさん、ありがとうございました!

訳も分からず逃げ回ってた記憶しか残ってません(>_<)
初オンラインで、緊張のあまりホットドリンク持って行くのを忘れてみたり。
お馬鹿なことしてました。

お陰さまで上位に行けたので、頑張って練習しようと思います。







Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.213 )
  • 日時: 2014/01/25 12:06
  • 名前: 康人 (ID: VVUa0XSB)

うさきちさんこんにちは♪
狩紋メンバー康人です。

本日20時よりの依頼ですが
大丈夫でしょうか?
部屋は
新人
むしとり
のんびり
8585
部屋主康人でお待ち
しております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.214 )
  • 日時: 2014/01/25 12:36
  • 名前: うさきち (ID: nqeu4gIB)

康人Lさん

こんにちは

本日20時にお伺いしますので
よろしくお願いします

何とか自力(フレのおかげ)でヤマタ作れました。

依頼の件なのですが、ターゲットをミラ棍に変更したいのですが…

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.215 )
  • 日時: 2014/01/25 13:28
  • 名前: 康人 (ID: VVUa0XSB)

うさきちさんこんにちは♪
狩紋メンバー康人です。

本日20時よりの依頼ですが
大丈夫でしょうか?
部屋は
新人
むしとり
のんびり
8585
部屋主康人でお待ち
しております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.216 )
  • 日時: 2014/01/25 17:57
  • 名前: うさきち (ID: nqeu4gIB)

康人さん

部屋の件、了解しました。
改めまして20時から、よろしくお願いします。


Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.217 )
  • 日時: 2014/01/25 21:34
  • 名前: うさきち (ID: nqeu4gIB)

康人さん、メルルさん

今日はありがとうございました。
1時間ちょっとで【天命】まで作れるとは…
何度も乙して、すみませんでした。

もっとガンバらないと(^_^;)

メルルさんの華麗なる乗り、勉強になります。(^o^)

康人さん、メルルさん、こんなヤツですが
また、よろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.218 )
  • 日時: 2014/01/26 06:40
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: AQOSbiaV)

こんにちは
先日は 大変お世話になりました
再度 お願いしても宜しいでしょうか
欲が出て違う武器が 欲しくなって仕舞いました
お受け下さるようでしたら日時は いつでも
午後からでしたら構いませんので宜しくお願い致します

ご報告
皆様のお陰で 初めてキリン倒せました
ソロで頑張り 思わずやったーと声が出ました

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.219 )
  • 日時: 2014/01/26 16:22
  • 名前: 康人 (ID: qDscETeV)

sanさんこんにちは♪
キリンクリアおめでとうです☆

新しい武器の作成ですね?
それなら今晩21時より
最終強化出来るまでで
如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.220 )
  • 日時: 2014/01/26 17:49
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: AQOSbiaV)

ご返事 下さり有難う御座います
本日21時 楽しみにしております
村1で 色々試してみましたが 何が好みか
どれがあうのか分からなくて
お勧めでお願いしても構わないでしょうか
ど素人の 勝手申し訳ありません
楽しみにしております
宜しく お願い致します
キリン 3度目 48分かかりました(笑)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.221 )
  • 日時: 2014/01/26 18:43
  • 名前: 康人 (ID: qDscETeV)

では時間になりましたら
新人
ウルクスス
のんびり
1111
にお越し下さい☆


武器は合流しましたら
話して決めましょう。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.222 )
  • 日時: 2014/01/26 19:05
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: AQOSbiaV)

はい!
了解しました
ご迷惑 お掛け致しますが
宜しくお願い致します
皆様の無駄足にならないよう
頑張ります
お世話になります

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.223 )
  • 日時: 2014/01/26 20:20
  • 名前: ペネロペ (ID: Y3Fq0xP6)

こんばんは

先日は支援ありがとうございました♪

集会所4のキークエは、何とか倒すことが出来ました。
が、リオレイア亜種に苦戦中です。

また支援お願いしたいです。

29・30日の20時以降なら、何時でも大丈夫です。


Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.224 )
  • 日時: 2014/01/26 20:40
  • 名前: 康人 (ID: qDscETeV)

ペネロペさん
こんばんは♪
狩紋メンバー康人です。


では29日夜20時〜
2時間程で如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.225 )
  • 日時: 2014/01/26 22:46
  • 名前: ペネロペ (ID: Y3Fq0xP6)

大丈夫です♪

29日の20時〜よろしくお願いします。

あと、武器の強化の手伝いもお願いしたいです。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.226 )
  • 日時: 2014/01/26 22:49
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: AQOSbiaV)

康人さん メルルさん
有り難う御座いました
あまりの速さにひっくり返りそうになりながら
楽しく過ごさせて頂きました
また 甘えさせて下さいね

寒い日が続きますので
お身体 ご自愛ください

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.227 )
  • 日時: 2014/01/27 00:17
  • 名前: 康人 (ID: eYzTKvFo)

ペネロペさん了解しました。
武器強化も含め頑張りましょう♪
部屋は
新人
むしとり
のんびり
5858です。

当日5分前に部屋を
たててお待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.228 )
  • 日時: 2014/01/27 00:20
  • 名前: 康人 (ID: eYzTKvFo)

sanさんこちらこそ
楽しく過ごせました♪
また何かあれば遠慮なく
ご連絡下さい☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.229 )
  • 日時: 2014/01/28 18:36
  • 名前: 蒼生 (ID: H9rbuddD)

こんばんは!
1月29日午後5時からお願いしてもいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.230 )
  • 日時: 2014/01/29 05:01
  • 名前: 康人 (ID: AAxZTGEy)

蒼生さんこんばんは♪
狩紋メンバー康人です。

夕方はメンバーの都合が
つかず出来れば夜20時以降だと
助かるのですが如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.231 )
  • 日時: 2014/01/29 06:47
  • 名前: 蒼生 (ID: F5.VQ./4)

すいません・・・
親に8時以降は禁止されており
無理です。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.232 )
  • 日時: 2014/01/29 11:23
  • 名前: ペネロペ (ID: EAAjZWiP)

こんにちは♪

レイア亜種何とか倒せました(^^)/

なので武器の強化と、火・雷属性の武器を
作りたいです。

では、今夜よろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.233 )
  • 日時: 2014/01/30 00:12
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: NM1Q3C1Y)

こんばんは
また 甘えても良しいでしょうか
怖くて1度しかしていないダラアマに
連れて下さいませんか
日時は 30 31日でも両日以後でも構いませんので
宜しくお願い致します
武器も作りたいです

ご報告
何度したか判らなくなりましたが
村ラージャン何とか出来ました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存