交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.259 )
  • 日時: 2014/02/03 21:13
  • 名前: 康人 (ID: po0hM6FY)

蒼生さんこんばんは♪
了解しました。
時間になりましたら
新人
鉱石採掘
のんびり
7778で
お待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.260 )
  • 日時: 2014/02/03 21:59
  • 名前: ペネロペ (ID: mdqb3RIP)

返事ありがとうございます。

5日20時〜よろしくお願いします。

時間に余裕があれば、武器の強化の
手伝いもお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.261 )
  • 日時: 2014/02/04 18:16
  • 名前: 剣 (ID: mev.9CYf)

こんばんわ

康人さん、そしてこの後協力してくれる方々へ

HR6の割に下手な自分のために手伝って頂ける事に深く感謝します。

それでは、指定された時間と場所でお会いしましょう。

今日は、それまでソロプレーしてま〜す。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.262 )
  • 日時: 2014/02/04 22:45
  • 名前: 剣 (ID: m6ingl7v)

      感謝 感謝  感謝  感謝

今日は、康人さんや他のみなさん本当に有難うございました。

武器は、攻撃力と切れ味が低く1乙もありみなさんの足でまといだと思いましたがHR7の緊急クエスト出現までお付き合いしてもらい本当に有難うございます。

次回は、緊急クエストの前に武器の強化・素材集めの協力をお願いします。
 

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.263 )
  • 日時: 2014/02/04 23:28
  • 名前: メルル (ID: WG7IRdTz)

剣さん今日はお疲れ様でした(*'▽'*)
解放まであと一歩ですね☆
またお手伝いさせて下さいねヾ(o´∀`o)ノ

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.264 )
  • 日時: 2014/02/05 00:23
  • 名前: 剣 (ID: Dvx7GzEB)

メルルさんと蒼凸さんの2人のコンビネーションには驚きました。

 こちらこそ、協力してもらえると助かります。
今日は、あっと言う間でしたが楽しく勉強にもなりました。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.265 )
  • 日時: 2014/02/06 06:55
  • 名前: 蒼生 (ID: k3q7eFAK)

康人さん、メルルさんありがとうございました!
棍を最終強化できました。
次は2月9日の午前中にお願いしてもいいですか?
時間は午前中と16時までなら、何時からでもいいです!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.266 )
  • 日時: 2014/02/05 23:46
  • 名前: ペネロペ (ID: 2LQOPotW)

こんばんは。

メルルさん・蒼凸さん・ジュリアさん
ありがとうございました(*^_^*)

サインを理解してなくて、ご迷惑おかけしました。
申し訳ないです(>_<)

次回の予約ですが、近い日だと、明日か、
9日の20時以降にお願いできますか?

同じ失敗しないよう気をつけます。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.267 )
  • 日時: 2014/02/07 21:41
  • 名前: 康人 (ID: YLXNtMFN)

蒼生さんこんばんは♪
お返事遅れて
すみません。

依頼ですが
メンバーの都合が
つかずに申し訳ありません。

日にちをずらして
頂けると助かります。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.268 )
  • 日時: 2014/02/07 21:42
  • 名前: 康人 (ID: YLXNtMFN)

ペネロペさんこんばんは♪
お返事遅れてすみません。

では日曜20時〜
予約受付ますね☆
部屋は
新人
ウルクスス
のんびり
2225
でお待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.269 )
  • 日時: 2014/02/07 23:31
  • 名前: ペネロペ (ID: 5l76F64L)

こんばんは♪

明後日20時〜よろしくお願いします(^_^)/

初見のダラさんに腰抜かしてパニック状態でしたが、
皆さんに迷惑かけないよう頑張ります。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.270 )
  • 日時: 2014/02/08 11:03
  • 名前: 蒼生 (ID: R94..JA9)

では、今日の18時はいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.271 )
  • 日時: 2014/02/08 11:26
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: Anae/TZP)

皆様 こんにちは
先日は お世話になりました
操虫棍出来ました
強欲の私ゆえ 操虫棍にあった装備が
したくなりました
本を見たりしましたが
理解不能で 判らないです
お願い出来ますでしょうか
日時 いつでも構いませんので
宜しく お願い致します

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.272 )
  • 日時: 2014/02/08 16:43
  • 名前: 康人 (ID: M9Hi3do8)

蒼生さんこんにちは♪
本日もメンバー都合が
つかず難しいです(泣)

申し訳ありません。
また日にちをずらして
頂けますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.273 )
  • 日時: 2014/02/08 16:46
  • 名前: 康人 (ID: M9Hi3do8)

sanさんこんにちは♪
本日20時〜は如何ですか?

操虫棍の装備なら
乗り上手
高級耳栓

業物
砥石高速使用
等々組みますので
少々時間がかかるかもですが
頑張りましょう!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.274 )
  • 日時: 2014/02/08 16:56
  • 名前: 蒼生 (ID: R94..JA9)

わかりました。残念です・・・
では、11日は大丈夫ですか?
時間は〜20時までならいつでもいいです。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.275 )
  • 日時: 2014/02/08 18:12
  • 名前: 剣 (ID: DJRECw6D)

こんばんは。

お守り採掘とボウガンにハマってしまった剣です。

ギルドクエストのバルサモス亜種でボウガンの動き方などを特訓中ですが防御力の低さゆえ油断すると
乙してしまうミス(笑)

ヘビィーボウガンで、ダラ・アマデュラをソロでやってきましたが上下左右の動きに混乱して隕石で乙

もう少し、防御力の高い防具を揃えたいので

平日は、夜8時〜からいつでも構わないので宜しくお願いします。
 HR解放してから素材集めでお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.276 )
  • 日時: 2014/02/08 23:03
  • 名前: 康人 (ID: M9Hi3do8)

剣さんこんばんは♪
月曜22時半〜2時間で
如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.277 )
  • 日時: 2014/02/08 23:40
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: Anae/TZP)

康人さん メンバーの皆様
お返事下さったのに 気が付かず
申し訳御座いません
ご迷惑をお掛けしてしまいました
今後 こまめに覗くように致します
改めて お願い出来ますでしょうか

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.278 )
  • 日時: 2014/02/08 23:59
  • 名前: 剣 (ID: DVHr6/po)

康人さん返事が遅れてすみません。

ダレン・モーランのイベントクエストを続けてソロクエしてました。(笑)

月曜日22時半〜2時間ですね、判りました。
この時間でお願いします。

いつも、はっきりとした希望日時出さなくてすみません。
毎回、このような形でお願いすると思いますが宜しくお願いします。

 

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.279 )
  • 日時: 2014/02/09 00:13
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

sanさんでは
明日22時半〜は
如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.280 )
  • 日時: 2014/02/09 00:15
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

剣さんお返事
有難う御座います。

大体の希望で構わないので
書いて下さると
予約しやすくなりますね♪

では月曜時間に
なりましたら
新人
むしとり
のんびり
7777
でお待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.281 )
  • 日時: 2014/02/09 00:32
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: U3TS.2Uq)

はい
9日 22時30分から
宜しくお願い致します
ご迷惑 お掛け致しました
明日 楽しみにして待ちます

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.282 )
  • 日時: 2014/02/09 00:34
  • 名前: 剣 (ID: Y3aahVps)

康人さん、早くの返事有難うございます。

次回からは、心がけてみます。

集会所のメモも取りました。

月曜日、よろしくお願いします。

質問

康人さん達と、ギルドカードの交換はしてもらえるのでしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.283 )
  • 日時: 2014/02/09 00:59
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

sanさんお返事
有難う御座います。

では予約受付ました!!
時間になりましたら
新人
むしとり
のんびり
1111にて
お待ちしております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存