交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.34 )
  • 日時: 2014/01/03 21:02
  • 名前: まー (ID: XTTYjyTN)

はじめまして。

今作から始めて現在HR5の超初心者です。
村クエは一応シャガルマガラまでクリアしましたが
集会所クエストがなかなか進みません。。。
よろしければお手伝いお願いします!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.35 )
  • 日時: 2014/01/03 21:40
  • 名前: REVEL  (ID: x5SuFled)

みさきさん


今晩わ


いまからやられますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.36 )
  • 日時: 2014/01/03 21:40
  • 名前: みさき (ID: yDovHfMw)

行けます〜!どうしたらいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.37 )
  • 日時: 2014/01/03 21:44
  • 名前: REVEL  (ID: APm9PYin)

みさきさん


こちらの部屋に康人という方がいます
チームメンバーです

いま、私は他の方の支援で不在なので
メンバーがしっかりつくのでご安心あれ☆


新人
鉱石採掘
のんびり楽しもう
5656

康人という人が、部屋をたてます

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.38 )
  • 日時: 2014/01/03 21:45
  • 名前: みさき (ID: yDovHfMw)

4クエスト
仲間と遊んでます
2222
で部屋作りましたー!!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.39 )
  • 日時: 2014/01/03 21:47
  • 名前: REVEL  (ID: APm9PYin)

みさきさん


部屋ありますので、お待ちしていますとのことです★

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.40 )
  • 日時: 2014/01/03 22:16
  • 名前: ジュリア (ID: 5J7BeeaP)

みさきさん、エラーでしょうか?
お手数ですが、上記の部屋へ再度お越しくださいm(。_。)m

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.41 )
  • 日時: 2014/01/04 00:42
  • 名前: みさき (ID: oaHHXSiP)

ご親切にお手伝いいただき本当にありがとうございました!
手伝いというかもうやってもらったと言った方が正しいですが…笑
またすぐにお願いすると思います。
懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.42 )
  • 日時: 2014/01/04 08:52
  • 名前: 蒼生 (ID: GmONZ9Jj)

おはようございます。今日の午後2時からお願いしてもいいですか?あと、どんな部屋にいけばいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.43 )
  • 日時: 2014/01/04 11:54
  • 名前: REVEL (ID: Wilc/8tp)

みさきさん

遅れてしまい申し訳ありません

メンバーにもつたえておきます

またのご利用お待ちしています(^o^)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.44 )
  • 日時: 2014/01/04 13:40
  • 名前: REVEL (ID: QodWNPxh)

蒼生さん

二時からは申し訳ありません(>_<)


明日にならないと、ルーターもスマホも直らないとのことなので
明日からの予約なら対応できます
タイミング悪くて申し訳ありません

明日スマホ戻り次第、また書き込みしますので
どうかよろしくお願いします

今は知り合いのスマホから連絡しておるので泣


ではまた明日お願いします

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.45 )
  • 日時: 2014/01/04 13:49
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

まーさんこんにちは♪
狩紋メンバー康人です。

支援依頼有難うございます。
希望する日時を教えて頂けますか?
我々が責任もってお手伝い
させてもらいます☆

それではお返事
お待ちしております!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.46 )
  • 日時: 2014/01/04 13:59
  • 名前: 蒼生 (ID: GmONZ9Jj)

では、明日の2時からお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.47 )
  • 日時: 2014/01/04 14:06
  • 名前: REVEL (ID: jgdDqpHQ)

康人、ありがとうね!!

明日になったら、本部にも顔出せるからさ

申し訳ない。。

皆にもよろしく伝えておいて★

明日まで指揮は康人に任せた

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.48 )
  • 日時: 2014/01/04 14:21
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

蒼生さんこんにちは♪

明日14時ですね?
メンバーの日程を調整しますので
暫しお待ち下さい。

遅くても明日の午前中には
支援可能か可能であれば
部屋指定の詳細を
書き込みますね♪

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.49 )
  • 日時: 2014/01/04 14:23
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

REVELりょ!
今日はこっちでやるから
安心して☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.50 )
  • 日時: 2014/01/04 15:13
  • 名前: まー (ID: QSHUsr1S)

こんにちは!

希望時間ですが、明日の夕方5時くらいは空いていますでしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.51 )
  • 日時: 2014/01/04 15:14
  • 名前: REVEL (ID: 6IiTMt.c)

康人

ありがとぬ(´・ω・`)

今日はおとなしく、ランス作りに励んどくよ!

じゃあ、頑張ってね!

なにかあれば
板から連絡くらさい

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.52 )
  • 日時: 2014/01/04 15:16
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

まーさんお返事ありがとうございます!
明日の夕方17時ですね?
14時から別の方が入っており
その方の終了時間によっては
厳しいかもです(泣)

夜でしたら空いてますが
如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.53 )
  • 日時: 2014/01/04 16:19
  • 名前: ルーイン(4は始めたばかり) (ID: itIdIsg7)

はじめまして、HR5まで行ったのですが、ここからが難しすぎて進めません。
よければ、支援しては頂けないでしょうか?拙い文章ですみません


冬休みなので、暇で暇で仕方ないので空いてる時間で全然構いません

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.54 )
  • 日時: 2014/01/04 15:45
  • 名前: まー (ID: QSHUsr1S)

康人さん
夜ですと22時前までなら大丈夫です!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.55 )
  • 日時: 2014/01/04 15:48
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

ルーインさんこんにちは♪
支援依頼有難うございます!
責任もってお手伝いします☆

今日はまるまる
明日は22時までは
他の方の依頼があり
支援できません。

それ以外で希望する日時を
教えて頂けますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.56 )
  • 日時: 2014/01/04 15:49
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

まーさんでは明日
夜20時〜22時で如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.57 )
  • 日時: 2014/01/04 16:43
  • 名前: エンザ (ID: gVVhkgQ/)

あのー1月8日に買う予定なんですが手伝ってもらえませんか?
お願いします

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.58 )
  • 日時: 2014/01/04 16:52
  • 名前: 康人 (ID: ZPFsXXwl)

エンザさんこんにちは♪
支援依頼有難うございます!

8日に買うとの事
楽しみですね☆
責任もってお手伝いします☆

日にちがありますので
購入後に希望する日時を
教えて頂けますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存