交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.284 )
  • 日時: 2014/02/09 01:02
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

剣さん
ギルカ交換は
大丈夫ですよ♪

ただフレコになりますと
我々の方針で交換が
出来ません。
ご了承下さい☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.285 )
  • 日時: 2014/02/09 01:03
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: U3TS.2Uq)

はい
伺いますので 宜しくお願い致します
お世話になります

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.286 )
  • 日時: 2014/02/09 15:47
  • 名前: 剣 (ID: PqBL9I9e)

康人さん、忙しい中質問にも答えてもらい有難うございます。

こちらとしても、フレンドコードの交換は控えています。

 正直に言えば、ふらっとハンター様を増やしたいのが目的です。
人数やランク・装備の強弱で、成功率も変わるらしく
ふらっとハンター様は自分をここまで導いてくれた尊敬しているハンターさんばかりだから。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.287 )
  • 日時: 2014/02/09 07:44
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: kFSuPl/R)

初心者のお手伝いに回りたいんですけど、入ってもよろしいですか?
HNはKoro1896HR141です。
いま3ds修理中なんで来週ぐらいになるかと・・・

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.288 )
  • 日時: 2014/02/09 13:32
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

koroさんこんにちは♪
入団希望ですね?

まずは確認としまして
チーターではない事
改造ギルクエ所持者でない事
やる気がある事
連絡手段としてlineをしてる事
以上ですが大丈夫ですか?

もし平気であれば
lineのID交換後に
リーダー面接・実践試験が
あります。

それらに合格して初めて
狩紋メンバーになれますので
お願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.289 )
  • 日時: 2014/02/09 18:15
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

ペネロペさん
sanさん申し訳ありません。
急用が入りメンバーの
都合がつかないので
キャンセルさせて下さい(泣)

次回必ず埋め合わせ
致しますので
よろしくお願いいたします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.290 )
  • 日時: 2014/02/09 18:31
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: U3TS.2Uq)

はい
了解しました
また 宜しくお願い致します
次回 お待ちして居ります

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.291 )
  • 日時: 2014/02/09 19:10
  • 名前: ペネロペ (ID: nFlni0GF)

了解しました☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.292 )
  • 日時: 2014/02/09 21:23
  • 名前: きゃめそん (ID: ZPgYP4v.)

はじめまして!
きゃめそんといいます。
まだ始めて間もない初心者です。
現在HR6なのですが、これより先のクエストの難易度が高すぎてなかなかHRが上がりません…
そこで、解放までをお手伝いしていただけたらと思い、書き込みしました!

火曜日と水曜日が休みなので、時間はその日なら何時でも可能です。
予定があいてましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.293 )
  • 日時: 2014/02/09 21:34
  • 名前: 蒼生 (ID: Vkf6Yog0)

もう一回いわせてください。
火曜日の〜20時までならいつでもいいです!
僕が言うようなことではないのですが
無視はしないでください(本当にすいません・・・)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.294 )
  • 日時: 2014/02/09 23:57
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

きゃめそんさん
初めまして☆
狩紋メンバー康人です。

それでは火曜21時〜
2時間の予定で
如何ですか?

我々が責任もって
支援致しますので!!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.295 )
  • 日時: 2014/02/09 23:59
  • 名前: 康人 (ID: L/KNUvCb)

蒼生さん
こんばんは♪

無視はしてませんよ!
予定がなかなか合わずに
お返事出来なかっただけで(泣)

火曜18時〜で
何とかなりそうですが
如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.296 )
  • 日時: 2014/02/10 00:15
  • 名前: きゃめそん (ID: pFmgcqLP)


康人さん
お早いお返事ありがとうございます!
その時間で大丈夫です(˙︶˙)
メンバーの方にもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.297 )
  • 日時: 2014/02/10 06:50
  • 名前: 蒼生 (ID: ow8LFazx)

本当にすいません・・・



ありがとうございます!では、火曜18時から
よろしくお願いします!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.298 )
  • 日時: 2014/02/10 09:03
  • 名前: 康人 (ID: paWVtQ3G)

きゃめそんさん
おはようございます。

では時間になりましたら
新人
ウルクスス
のんびり
7777にて
お待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.299 )
  • 日時: 2014/02/10 09:06
  • 名前: 康人 (ID: paWVtQ3G)

蒼生さん
おはようございます。

では時間に
なりましたら
新人
鉱石採掘
のんびり
6666にて
お待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.300 )
  • 日時: 2014/02/10 12:47
  • 名前: きゃめそん (ID: ltgPobWs)

はい!
了解しました。
コチラこそどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.301 )
  • 日時: 2014/02/10 19:21
  • 名前: 剣 (ID: chQXSCR1)

こんばんは。

康人さんや今日いっしょに狩りしてくれる方々へ有難うございます。

本日、予定通り 22時半〜2時間よろしくお願いします。

予定としては、初めに解放クエストを手伝ってもらい
解放後は上位武器・防具への素材集めをお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.302 )
  • 日時: 2014/02/11 00:47
  • 名前: 剣 (ID: ObuKBN9L)

康人さん  メルルさん  蒼凸さん

本日は、有難うございました。

準備をしっかりしていなくて時間ロスしてごめんなさい。

メルルさんと蒼凸さんには、今日はダメダメな所を見せ反省してます。
 あれなら、寄生だったと思われても仕方のない出来でした。

3人から頂いたギルドカード見て、驚くとともに目標です。

次回は、解放後の狩りを寄生みたいにならないようがんばります。

それでは、また希望日時は近いうちに載せます。

本日は、解放とリオソウル一式を揃える事ができ感謝してます。

おやすみなさい。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.303 )
  • 日時: 2014/02/11 12:26
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: eFkvij5v)

大ジョブです!!
バッキバキで行きたいと思います!
LINEのIDないんですが・・・Skypなら大丈夫なんですけど・・・

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.304 )
  • 日時: 2014/02/11 17:39
  • 名前: メルル (ID: F2PKghQ9)

剣さん昨日はお疲れ様でした(●´∀`●)
ちゃんと戦ってましたし、乗りに失敗しても何度も挑戦して行く姿は良いと思いましたよ☆

注意ではなくアドバイスとして受け止めて欲しいのですが、
エアリアルを担ぐ場合は、覚醒(属性解放)スキルが必須なので付けた方が良いですよ☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.305 )
  • 日時: 2014/02/11 18:25
  • 名前: 康人 (ID: h3eOU8l/)

koroさんお返事
ありがとうございました。

lineは必須なのですが(泣)
メンバー同士lineにて
連絡を取りますので。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.306 )
  • 日時: 2014/02/11 23:28
  • 名前: きゃめそん (ID: dJ8krWiR)


お疲れ様です。
先程は解放までお手伝いくださり、ありがとうございました!
いろいろ新しいクエストが出てきて楽しくなりそうです!
もう少しうまく立ち回れるように練習します(´・ω・`)
またお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.307 )
  • 日時: 2014/02/12 12:11
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: oGtJT6bE)

こんにちは
再度 装備のお願いをさせて頂いても
良ろしいでしょうか

12日ー15日の間でしたら
日時 お任せ致します
こまめに 覗くように致しますね
宜しく お願い致します

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.308 )
  • 日時: 2014/02/12 17:06
  • 名前: 蒼生 (ID: lsuZPwAZ)

前日はありがとうございました!
つぎからもレベル上げになると思いますが、よろしくお願いします!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存