交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.159 )
  • 日時: 2014/01/12 13:46
  • 名前: 康人 (ID: GEZ3ak8S)

エンザさんすみません(泣)
都合がつかず急遽キャンセルで
お願い致します。

やはり昼間はメンバーの
都合がつかないので
改めて日時(夜の時間帯)を
お願い致します。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.160 )
  • 日時: 2014/01/12 13:48
  • 名前: 康人 (ID: GEZ3ak8S)

バジルさんこんにちは☆
本日20時で予約を受付ました。
後程REVELから部屋指定を
させますのでお願い致します。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.161 )
  • 日時: 2014/01/12 14:02
  • 名前: REVEL (ID: SYyn2g0g)

エンザさん
誠に申し訳ございません
この穴は必ず埋め合わせします。。



バジルさん
20時の部屋指定はこちらです↓

上位
アルセルタス
のんびり
9595
部屋主 REVEL

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.162 )
  • 日時: 2014/01/12 17:23
  • 名前: Fenrir (ID: hUa2lT8S)

REVELさんありがとうございます^ ^レウスとかで練習してみようと思います
。つい舞いたくなるんですよあの武器ww

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.163 )
  • 日時: 2014/01/12 19:12
  • 名前: バジル (ID: eaw1Gwd9)

REVELさん 康人さん

ご連絡ありがとうございます

20時からお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.164 )
  • 日時: 2014/01/12 20:22
  • 名前: バジル (ID: eaw1Gwd9)

REVELさん 康人さん

貴重なお時間を頂きましえて、ありがとうございました

こんなにあっさり討伐できるとは思いませんでした。

また強敵に出会いましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.165 )
  • 日時: 2014/01/12 20:29
  • 名前: Fenrir (ID: hUa2lT8S)

レベル80あたりのクック亜種が倒せないのですがアドバイスなどあればください

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.166 )
  • 日時: 2014/01/12 23:38
  • 名前: REVEL (ID: T0USa172)

バジルさん
お疲れ様でした
それは何よりです!
またのご利用お待ちしていますo(^o^)o



Fenrirさん
ヌヌで行くなら、脚を狙ってダウンを狙いダウンしたら
頭に乱舞をぶちこむ感じで☆
罠があればさらにやりやすくなります
落とし穴で、はまったら頭に乱舞しまくり

落とし穴を抜けたら閃光玉でぴよらせて、そこでも脚に乱舞で

ダウンを狙いましょう。まずはやってみてください

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.167 )
  • 日時: 2014/01/13 00:39
  • 名前: Fenrir (ID: DHuMaV8i)

ありがとうです

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.168 )
  • 日時: 2014/01/13 06:15
  • 名前: エンザ (ID: Y.SWKaWp)

今日17時からできますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.169 )
  • 日時: 2014/01/13 16:21
  • 名前: 康人 (ID: rgcLEBU1)

まーさんこんにちは☆
本日19時より予定通り支援
出来ますが大丈夫ですか?

部屋は
新人
ウルクスス
のんびり
9595
部屋主康人で
お待ちしてます♪

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.170 )
  • 日時: 2014/01/13 16:25
  • 名前: sky (ID: w7/wmjG8)

今日買いましたフレンドコードは317962020516です

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.171 )
  • 日時: 2014/01/13 16:27
  • 名前: REVEL (ID: e80Uety0)

エンザさん

17時は皆さん都合悪いですねΣ(-∀-;)
すみません


skyさん
フレ登録はしないやり方なのでご了承ください

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.172 )
  • 日時: 2014/01/13 16:28
  • 名前: sky (ID: w7/wmjG8)

わかりました

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.173 )
  • 日時: 2014/01/13 18:32
  • 名前: まー (ID: TcH6bbHV)

こんばんは!

今日19時から大丈夫です!
お部屋了解しました、よろしくお願いします♪

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.174 )
  • 日時: 2014/01/14 20:56
  • 名前: まー (ID: YR/NlxY6)

遅くなりましたが、昨日は支援ありがとうございました!
おかげさまでリンク装備できました!
正直そのためにMH4買った様なものなので本当うれしいです!
これからはまた自分の力でクエスト埋めていきたいなーと思ってます^^
また機会がありましたら支援、ではなく一緒に狩りに行けたらなと思います♪
(私がもっと上達したら、ですが(笑))
それでは本当にありがとうございました!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.175 )
  • 日時: 2014/01/17 18:16
  • 名前: 蒼生 (ID: bC.HlCHH)

REVELさん、康人さん、こんばんは!
明日の10時からお願いしてもいいですか?
ダラ・アマデュラなどの防具やHRを上げたいです!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.176 )
  • 日時: 2014/01/17 18:54
  • 名前: ベル (ID: sWF0980L)

はじめまして。

初心者HR4の初心者です。
今日は支援お願いできますでしょうか?
希望時間は22時以降なら何時からでも(あまり遅いと寝てしまうかもですが)。
1時間程お願いしたいです。

希望は「ハンマーが上手くなりたい」です
大雑把な希望ですみません。
ハンマーが好き&まだこれしか使い方がわからない、のでまずはハンマーを
上達させたいです。
できれば一緒にハンマーで回って教えて頂けると嬉しいです。
集会所を楽しみたいのですがPTでは上手な方があっという間に討伐してくれる、
ソロでは集会所クエはほぼ3乙!状態で行き詰ってます・・。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.177 )
  • 日時: 2014/01/17 21:25
  • 名前: Fenrir (ID: Wc05ZYs6)

何度も質問して申し訳ないんですが。最近、双剣しか使わないとガードがなくて防御に失敗することがあるのでチャージアックスをツカイ始めてみたんですが、おすすめの立ち回りなどないでしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.178 )
  • 日時: 2014/01/18 04:41
  • 名前: REVEL (ID: Pkaou/v0)

蒼生さん
夜の10時ですか?朝の10時ですか?



ベルさん
はじめまして★
なるほどです( ・∇・)
では私が都合会えばハンマーでご一緒するので是非!
22時以降とのことなので、本日なら都合つきますが。。どうでしょう?


Fenrerさん
どうもです☆
チャアク使うんですね、なるほどです
オススメ立ち回り。。基本はやはり慣れですが
剣モードで脚などを狙い、装填をたまりつつ
装填がたまって相手が隙をみせた時に弱点、ほぼ頭ですね
頭に斧モードで当てていき、スタンをとる感じですね私はですが
強属性瓶のチャアクなら疲労を狙うこともできますので
使いたい方をどうぞ★
斧モードで歩き回るよりは、剣モードで大体はやったほうがいいとチャアクガチ勢の人は
言っていましたので良ければ参考に
わたしはチャアクガチ勢ではないので完璧には言えません

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.179 )
  • 日時: 2014/01/18 06:07
  • 名前: 蒼生 (ID: pha2jUcz)

REVELさんすいません。朝の10時です。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.180 )
  • 日時: 2014/01/18 11:04
  • 名前: Fenrir (ID: tD1UDy96)

ありがとうございます^^

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.181 )
  • 日時: 2014/01/18 11:24
  • 名前: ベル (ID: UitF/RY9)

REVELさん
ありがとうございます。
本日22時以降でよろしくお願いします♪

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.182 )
  • 日時: 2014/01/18 13:21
  • 名前: REVEL (ID: yJoxdPT5)

蒼生さん
朝はさすがに無理でした。。申し訳ありません


Fenrirさん
頑張ってくださいね♪


ベルさん、22時希望で予約とりますが
いいでしょうか?★

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.183 )
  • 日時: 2014/01/18 18:29
  • 名前: ベル (ID: QeLmd1Ma)

お返事遅くなりすみません。
22時からでよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存