交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.234 )
  • 日時: 2014/01/30 16:23
  • 名前: 康人 (ID: vlxc5DZQ)

sanさんこんにちは♪
ダラアマですね?

今日か明日との事
明日夜21時よりご都合
如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.235 )
  • 日時: 2014/01/30 17:30
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: NM1Q3C1Y)

こんにちは
ご連絡下さり有り難う御座います
私には10年早いダラですが
皆様とご一緒なら 心臓パクパクせずに
出来るかと またお力をお借りさせて下さい
31日 21時宜しくお願い致します
ご都合 悪いようでしたら私は後日でも大丈夫です

皆様に全面甘えては行けないと 先程ソロで
挑戦しました
あの工事現場のようなカチカチ音を聞いているだけで
手に 汗が出ました ふぅー

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.236 )
  • 日時: 2014/01/30 19:19
  • 名前: 康人 (ID: vlxc5DZQ)

sanさんお返事
有難う御座います。

では31日21時より
予約受付ました!!

部屋は
新人
むしとり
のんびり
7779
にてお待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.237 )
  • 日時: 2014/01/30 20:21
  • 名前: Fenrir (ID: 5LJGWA1D)

大剣を使ってみてけっこう使いやすかったンで最近使っているんですがオススメのスキルや得物などあれば教えて下さい

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.238 )
  • 日時: 2014/01/31 19:20
  • 名前: メルル (ID: w5wypQnZ)

sanさん こんばんは☆
狩紋メンバーのメルルです(*'▽'*)
メンバーの諸事情により今日の支援ですが、
私1人しか行けなくなりました(´pωq`)
申し訳ありません・・・
sanさんが、私1人でも構わないのでしたら
指定してた部屋までお越し下さい!
日を改めたい場合はお手数ですが、ここに書き込みをお願いします(。ノωノ)
よろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.239 )
  • 日時: 2014/01/31 20:33
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: zJXgPA.3)

メルルさん
こんばんは
ご連絡ありがとうございます
気付くのが遅くなりご迷惑おかけしました
どちらの方が良いでしょうか
メルルさんの ご都合も有る事かと思いますので
こちらは今日でも 後日でも構いませんので
ご返事 お待ちしています

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.240 )
  • 日時: 2014/01/31 20:38
  • 名前: メルル (ID: w5wypQnZ)

sanさんご返事ありがとうございます☆
私はどちらでも構いませんよ(^^*)
ただ、2人でクエに行くことになるので
少し時間が掛かってしまうだけです・・・
sanさんが それでも構わないのでしたら
今日やりましょう(∩´∀`∩)
sanさんにお任せします(*・ω・人・ω・*)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.241 )
  • 日時: 2014/01/31 20:44
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: zJXgPA.3)

早速のご返事下さり
待機されて頂いているだけでも
申し訳なく思います
とりあえず伺わさせて頂きますね

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.242 )
  • 日時: 2014/01/31 20:46
  • 名前: メルル (ID: w5wypQnZ)

了解しました(*・ω・人・ω・*)
では部屋でお待ちしています☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.243 )
  • 日時: 2014/01/31 23:26
  • 名前: san ◆bujB8GgAPs (ID: zJXgPA.3)

メルルさん
長い時間 お世話になり
有り難う御座いました
まだ やはり足りませんでした
長い道のりなのですね
夢に出そうです あの音

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.244 )
  • 日時: 2014/01/31 23:57
  • 名前: メルル (ID: y4f0ljO7)

sanさん今日はスミマセンでした(´pωq`)
また支援させて下さいね☆

良い夢を(*´ω`*)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.245 )
  • 日時: 2014/02/02 21:17
  • 名前: 蒼生 (ID: xllKSBjp)

メルルさん、康人さん、REVELさんこんばんは!!!
2月5日午後6時からお願いしてもいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.246 )
  • 日時: 2014/02/02 21:21
  • 名前: ケン (ID: HS.5Egsn)

始めましてケンです
今HR5なのですが緊急クエストのグラビモス亜種の討伐で困っています
どなたか御一緒に行ける方どうかよろしくお願いいたします
唐突ですいません

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.247 )
  • 日時: 2014/02/02 22:19
  • 名前: 康人 (ID: KJoC6ssy)

蒼生さんこんばんは♪
日程調整してみますので
暫くお待ち下さい☆


ケンさんこんばんは♪
ご都合つく日時を
教えて頂けますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.248 )
  • 日時: 2014/02/03 13:05
  • 名前: 剣 (ID: N67UBvjr)

初めまして。
 夜分に恐れ入ります剣(つるぎ)と言います。
HN 剣

HR 6

得意武器:操中根

キークエスト シャガル・マガラに苦戦中です。
 武器の操中根も、まだ購入時のままなのので攻撃力が低すぎるのが原因だと思うので
素材集めとのちのちのHR解放までお手伝い頂けると助かります。

 このような時間帯に、書き込んだことを許してください。
また、夕方にも、閲覧しますのでよろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.249 )
  • 日時: 2014/02/03 08:07
  • 名前: 康人 (ID: po0hM6FY)

剣さんおはようございます。
狩紋メンバー康人です。

是非お手伝いさせて
下さい!!

まずは剣さんの
希望日時を教えて
頂けますか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.250 )
  • 日時: 2014/02/03 13:35
  • 名前: ペネロペ (ID: mdqb3RIP)

こんにちは♪

先日は、ありがとうございました(*^_^*)
風邪をひき、お礼が遅くなり申し訳ありません

5か6日、20時以降で、前回の続きをお願いしても
良いですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.251 )
  • 日時: 2014/02/03 16:43
  • 名前: 剣 (ID: vAkilH1/)

こんにちは。

康人さん、朝早くの返事有難うございます。

狩り日時ですが
 平日は、 午後8時〜でしたら大丈夫です。

 日曜・祝日は、基本午前10時〜2時で

午後3時〜午後8時は家事・夕食が済み次第、狩り再開できます。

なんせ、一人暮らしじゃないので急に退室する場合もあると思いますが宜しくお願いします。

 
 

 

 

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.252 )
  • 日時: 2014/02/03 17:12
  • 名前: 康人 (ID: po0hM6FY)

ペネロペさんこんにちは♪
では5日20時〜支援予約
受付ますね☆

部屋は
新人
ウルクスス
のんびり
9898です。

それでは当日お待ち
しております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.253 )
  • 日時: 2014/02/03 17:15
  • 名前: 康人 (ID: po0hM6FY)

剣さんお返事
有難う御座います。

それでは明日夜20時〜
2時間程で如何ですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.254 )
  • 日時: 2014/02/03 17:16
  • 名前: 康人 (ID: po0hM6FY)

蒼生さん
お待たせ致しました。

18時半頃であれば
何とかいけそうですが
大丈夫でしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.255 )
  • 日時: 2014/02/03 17:31
  • 名前: 剣 (ID: vAkilH1/)

康人さんへ

すぐに、返事返してもらいありがとうございます。

 明日 夜20時〜から2時間お願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.256 )
  • 日時: 2014/02/03 17:59
  • 名前: 康人 (ID: po0hM6FY)

剣さんお返事
有難う御座います。

では明日5分前に
なりましたら
新人
むしとり
のんびり
6669
でお待ちしております。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.257 )
  • 日時: 2014/02/03 19:16
  • 名前: 剣 (ID: vAkilH1/)

康人さんへ

確認とメモしました。

今は、ソロでどうにか素材集めしていますがただ狩るのと素材入手では勝手が違うようで
下位のゴア・マガラなのに苦戦(恥)

明日、よろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.258 )
  • 日時: 2014/02/03 21:02
  • 名前: 蒼生 (ID: CRvKrKvX)

康人さんありがとうございます!!!
では6時35分からお願いしてもいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存