交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/07 02:00
  • 名前: REVEL  (ID: EDJDzY70)

かなたさん

ジュリアと康人ですねww
なんか話題に出てましたよ(^^)

ありがとうございました!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/07 02:03
  • 名前: REVEL  (ID: EDJDzY70)

うさきちさん

こんばんわ

本日12月7日土曜日 夜20時の支援の予定組んであるので
お願いします


20時にこちらの部屋にお越しください!

下位
鉱石採掘
のんびり
6565

ハンネ REBEL

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/07 10:54
  • 名前: うさきち (ID: /aI7rDLR)

REVELさん

夜勤だったため、返事が遅れました。
上記部屋に20時に、伺わせていただきます。

miiでは うさきち ですが モンハンでは ショコラ で登録しています。
紛らわしくてすみませんが、改めまして、よろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/07 11:03
  • 名前: REVEL  (ID: Y7dAF9t4)

うさきちさん


いえいえ、大丈夫ですよ!


こちらこそよろしくお願いします!

ではまた夜にお会いしましょう

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/07 20:18
  • 名前: REVEL  (ID: ClNbNGTx)

うさきちさん



部屋たててあるのですが。。。

どうしたのでしょう

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/07 20:20
  • 名前: うさきち (ID: /aI7rDLR)

REVELさん

遅れてすみません。

ネットに接続できません。

何度もトライしているのですが…

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/07 20:24
  • 名前: REVEL  (ID: mvoYEiSf)

うさきちさん

なぜでしょう(泣)

テザリング使用なら、電源再起動すればいいですよ

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/07 23:54
  • 名前: うさきち (ID: /aI7rDLR)

REVELさん、康人さん、蒼凸さん

今日は、ありがとうございました。
ネットに繋がらないハプニングでPCからルーターから再起動してやっと入れましたが
だいぶ無駄な時間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。

通信状態もあまり良くなかったので、何度も落ちてしまいましたが、
これに懲りず、また遊んでください。

お陰様でHR開放できました。
ありがとうございました。
楽しくプレイできましたが、自分が下手すぎるので、もうちょっと上手くなってから
声をかけさせて頂きますので、よろしくお願いします。

長文・乱文にて失礼します。
今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。



Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/08 13:43
  • 名前: REVEL  (ID: NF0ZcGgD)

うさきちさん


先日はありがとうございました☆
楽しい狩りでした♪ヽ(´▽`)/

回線事故は仕方ないですよ。。ドンマイです。。


またいつでも連絡くださいね
お待ちしています

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/25 00:02
  • 名前: ゆーりん (ID: EwseQS3B)

クリスマスイブの夜に支援いただきありがとうございました!

取り急ぎお礼まで

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/25 11:36
  • 名前: REVEL  (ID: 6dDmb4Mn)

ゆーりんさん

いえ、こちらこそ(´∇`)

またご利用お待ちしています!

支援依頼 ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/25 15:25
  • 名前: みさき (ID: nMH6ii/G)

初めまして!
現在HR2の今作から始めた棍使いの超初心者です。
村はゴアで詰まり、HRも5まで行ってたのですが名前が嫌でやり直しまして現在は村ネルスキュラまで進めてます。
子供がいるので寝てからの時間しかできません。大体21時頃ですが…確実なお約束ができないのですがお願いできるのでしょうか…😥

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/25 17:24
  • 名前: REVEL  (ID: thTGn8Jq)

みさきさん

この度は予約ありがとうございます★

そうなんですね、我々にお任せあれ!

本日なんですが、クリスマス当日でチーム皆都合つきませんので
明日26日にどうでしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/25 19:43
  • 名前: みさき (ID: nMH6ii/G)

ありがとうございます!
では明日でお願いしたいのですが、前述のとおり約束はできないので…21時頃こちらへ書き込みさせていただきますね;
それとHRは3になりましたw

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/25 20:53
  • 名前: みさき (ID: nMH6ii/G)

すいません間違えました明日無理でした;
誠に勝手なのですが、今日行きたいです!みたいな感じで書いてもいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/25 22:11
  • 名前: REVEL  (ID: 4suuWaSY)

みさきさん


わかりました!!


ランク3おめでとうございます★


ではいつでも待ってます

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.25 )
  • 日時: 2014/01/01 23:44
  • 名前: Mam (ID: tLjJMzFI)

お久しぶりです(^o^)
開放したのにたまに遊んで頂いてるそうで
ありがとうございます!

ちょっと悩んでいるのですが…
冬休みとゆうこともあり、最近ゎ時間も守らず
一日中どっぷりで 渋々休憩する間もずっと
攻略本を見ていて異常に見えてきます(ノ_・,)
時々死んでまって罵られると同じように返し
売り言葉に買い言葉で狂ったように怒ってます(汗)
このまま続けさせていて大丈夫なのか不安です
みんながみんな こんなでゎないと思うのですが
取り上げるのもかわいそうですが
楽しくやれない 約束が守れない
ようなら やめさせた方がいいのでゎ?と。。
もし助言していただけるなら
ちゃんと遊び方が守れるように
導いていただけるとありがたいのですが(涙)
ここまでなってしまったら
やめさせた方がいいでしょうか?

こんな場でゎないのに
相談してしまい ごめんなさい↓↓↓

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.26 )
  • 日時: 2014/01/02 15:25
  • 名前: 蒼生 (ID: j/J0Kc4i)

はじめまして。今ハンターランク5の棍使い初心者です。なんとか村はクリアできましたが集会所のフルフル亜種でとまっています。午前中は勉強なので4日の午後2時くらいからお願いしてもいいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.27 )
  • 日時: 2014/01/02 15:28
  • 名前: 蒼生 (ID: j/J0Kc4i)

1月の4日です。短文すいません

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.28 )
  • 日時: 2014/01/02 17:28
  • 名前: みさき (ID: jV7Dz.Ct)

急ですが今日はどうでしょうか?
22時希望です。
HRも上げたいのですが、村クエが少しでも楽になるよう防御力が高い装備を作れる素材も欲しいです…
HR解放しないと同行できないですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.29 )
  • 日時: 2014/01/03 04:48
  • 名前: REVEL  (ID: 1W07xCHs)

ママさん

お久しぶりです

正月バタバタしてしまい、余裕がありませんでした
遅れてしまい申し訳ありません

ライ君、そんな感じなんですか( ; ゜Д゜)
んー、そちらの家庭での事情もありますし
わたしにはなんとも決めかねますが。。
生活崩してまでキチガイのようになってるのであれば
少し叱ったほうがいいのかもしれませんね

取り上げるのはさすがにかわいそうですよ(泣)
余計悪化する可能性も考慮してのことです


チーム方針が以前から変わりまして
ランク解放者の方の支援もするようになりましたので
ママさんが予約してくださるならば、また以前みたいに
一緒にやらせていただきますよ♪

野良だとどうしても、口悪いやつ等、変なのが多いので
ライ君も、逆上したのでしょうね


連絡お待ちしております

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.30 )
  • 日時: 2014/01/03 04:51
  • 名前: REVEL  (ID: 1W07xCHs)

蒼生さん

はじめまして
遅れてしまい申し訳ありません

正月期間で、ほとんど自分の時間がなく
縛られていました。。


本日からは余裕もできましたので、是非支援させていただきますよ

いつが御希望か連絡くださると幸いです

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.31 )
  • 日時: 2014/01/03 04:52
  • 名前: REVEL  (ID: 1W07xCHs)

みさきさん

上記にも書いてある通りバタバタしていて
遅れてしまいました
申し訳ありません。。


支援希望の方のランクは特に定めていませんよ♪
やる気ある方なら、どなたでもやらせていただきます★

またの連絡お待ちしております

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.32 )
  • 日時: 2014/01/03 09:14
  • 名前: 蒼生 (ID: uyRUrc5u)

ありがとうございます。明日の午後2時からお願いしてもよろしいですか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.33 )
  • 日時: 2014/01/03 20:29
  • 名前: みさき (ID: yDovHfMw)

今日行けます!
21時半どうですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存