交流掲示板

初心者支援隊 チーム★狩紋☆
  • 日時: 2013/11/11 06:42
  • 名前: REVEL  (ID: D93Ti6qr)

タイトルの通り初心者支援隊です★

HRを上げたい、進まずに困っている等。。
様々な理由や悩みを抱えているハンターさんに手を差しのべるチームです

今まで数え切れないハンターさんを手助けしてきました
初日でHR1から、15ぐらいまで解放された方も多数いました(。・ω・。)ゞ

良ければ困っているあなた、この機会に是非ご利用してみて下さい!

メンバーは、現在6人いますがその中から都合に合わせて
三人選出して、しっかりと付くのでご安心を☆

規則としては、戦わない、
改造クエストを使用又は所持している等の方は支援対象外となります

やる気のある、新人ハンターさんや初心者ハンターさん、大歓迎です


ご希望の方は、書き込みのほどよろしくお願いいたします


では、ご利用お待ちしています

長々と長文失礼しました(/_;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.364 )
  • 日時: 2014/03/19 10:09
  • 名前: 剣 (ID: BSi8J8A5)

康人さん、
返事有難うございます。

明日の日時、場所メモ
しました。


明日は、とりあえず
シャガルマガラ上位
     と
ジンオウガ亜種を
繰りかえして素材集めしたいと思います。

他にも時間が許せば、素材集め

宜しくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.365 )
  • 日時: 2014/03/23 00:45
  • 名前: 剣 (ID: K2iYNr0i)

メルルさん 蒼凸さん

今日は、有難うございました。

最近は、操虫根なのに
近距離でゴリ斬りばかりだったので
乗り行為が上手くいかずタイミングがズレて
しまいました。(恥ずかしい)

これで、回避性能と回避距離のスキルが
付いた上位防具が作れるかなと思います。

本日は、本当に有難うございました。

それではおやすみなさい。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.366 )
  • 日時: 2014/03/20 22:06
  • 名前: りんご (ID: tiVvHW3j)

はじめまして、りんごと申します
このようなスレッドを発見し とてもうれしいです

鬼人薬と睡眠爆殺などでごり押ししてきたものの、HR5の緊急クエのリオレイア亜種がどうしてもクリアできません
3乙か時間切れの繰り返しで、心が折れそうです
原因は
1、閃光玉が決まらない
2、サマーソルトがガッツり決まる

睡眠片手のカブラS装備で、今やれそうなことは尽くしたつもりなのですが・・
オンラインは様子見の一回しかやったこと無いので、至らないことが多々あります(チャットが遅いなど)
勝手ながら、夜7時以降〜10時でしたら何曜日でも可能です
皆様、よろしくお願いいたします


Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.367 )
  • 日時: 2014/03/21 00:34
  • 名前: りんご (ID: S3vy7w1I)

もう一度挑戦してみたところ、自力でクリアすることができました。

運良く猫の火薬術が発動したことと、このサイトが有るという安心感からか閃光玉が良く当たり
残り10分は切っていましたが、何とか倒せました。
HR解放まではまだまだ壁があるため、お世話になると思います
その時はどうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.368 )
  • 日時: 2014/03/25 11:15
  • 名前: メルル (ID: epTOIukF)

りんごさん始めまして(っ´ω`c)
狩紋メンバーのメルルです☆
連絡が出来ず申し訳ありませんでした
もし機会がありましたら、また連絡下さいね!

次から出来るだけ早く返事が出来るように心掛けますので

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.369 )
  • 日時: 2014/04/03 19:06
  • 名前: けい (ID: qEj.MIUQ)

こんにちは。
募集の方はまだされているでしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.370 )
  • 日時: 2014/04/05 05:45
  • 名前: メルル (ID: duf2N9tW)

けいさん返事が遅れて申し訳ありません
募集と言いますと支援のお願いでしょうか?
それともメンバー加入でしょうか?

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.371 )
  • 日時: 2014/04/05 11:16
  • 名前: けい (ID: 0naORYt1)

お返事ありがとうございます。
説明不足すみません。支援のお願いです。

4からMHをはじめまして、緊急のダラアマデュラの手前まで進めて、解放の時の装備の準備とかしていましたが、間違って3DSを初期化してしまい、MHなどDL版のソフトすべてが消えてしまいました(TдT)
パッケージ版のを買いなおしたのですが、最初からやり直すのと、あと一人でやるのがすごく辛いので、一緒にしてもらえませんでしょうか。。
下手でバタバタしんでしまうと思いますがよろしくお願いします。

時間は、今週は今日の夜、土日は午後以降、でしたらいつでも大丈夫です。来週でも夜8時より後でしたらだいたいいけます。
時々オンも利用しながら、100時間以上のデータだったので、元の状態に近づけるよう少しだけでも助けていただけないでしょうか。
予定が合いそうでしたらどうかよろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.372 )
  • 日時: 2014/04/05 11:38
  • 名前: 康人 (ID: 0FZqkFGP)

けいさんこんにちは。
狩紋の康人です。


それでは本日
20時〜で如何ですか?
お部屋は
新人
虫取り
のんびり
7777にてお待ちしてます。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.373 )
  • 日時: 2014/04/05 11:46
  • 名前: けい (ID: 0naORYt1)

ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.374 )
  • 日時: 2014/04/05 21:50
  • 名前: けい (ID: NhDh5/Zc)

今日はありがとうございました。
あっというまに上位まで連れて行ってもらえてびっくりしています。
解放までまだまだですので、がんばりますが、もしまたお願いしてしまう時がきましたらその時はどうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.375 )
  • 日時: 2014/05/02 23:33
  • 名前: かえ (ID: NIZoP6IX)

はじめまして!
以前フレさんからこちらのチームのことを教えてもらったことがあって
検索してここにたどり着きました。

現在HR60くらいで
強化アカムやティガレックス希少種などが倒せません。
出来れば一緒に行っていただいてアドバイスなどもいただければと思うのですが
ご予定などいかがでしょうか?

明日からの4連休中ならだいたい空いていますので
よかったらお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.376 )
  • 日時: 2014/05/31 15:37
  • 名前: 剣 (ID: CTxkJPHU)

みなさん、ご無沙汰しています。

突然なのですが、
また支援の方をお願いしたいと
思います。

・すべてのTHEシリーズを
最終強化するための素材集め

ゴアとシャガルの上位を繰り返しで
お願いします。

明日の夜20時〜
 もしくは
平日 夜20時〜で
お願いします。 

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.377 )
  • 日時: 2014/05/31 17:03
  • 名前: p-x5 (ID: A/6z220Q)

加入希望です
hrは999です。
宜しくお願いします

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.378 )
  • 日時: 2014/05/31 21:48
  • 名前: 咲夜十六夜 (ID: BrLRmT47)

初めまして、友達に教えてもらい、ここに来てみました。まだ初心者で、HR2です。支援いただけたらいいなと思います。どうかお願いします!あと、いつでも空いています!気軽に声をかけてください。お願いします!!

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.379 )
  • 日時: 2014/06/02 12:08
  • 名前: メルル (ID: KiuO7j9.)

狩紋メンバーのメルルです
まず初めに・・・

>>375
かえさん。もう見ていないと思われますが、約1ヶ月後の返信になってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もし、またご利用する機会がありましたら連絡お待ちしています。

>>376
剣さんお久しぶりです(*´▽`*)
返事遅れて申し訳ありません・・・・
まだ支援希望でしたら、希望日時をコメント頂けると幸いです。

>>377
pーx5さん初めまして(*´▽`*)
まず初めに返信遅れて申し訳ありませんでした・・・
今現在メンバーの募集は行なっていないので
また機会がありましたら宜しくお願い致します・・・

>>378
咲夜十六夜さん 初めまして(*´▽`*)
返信遅れて申し訳ありません・・・
まだ支援希望でしたら、希望の日時をコメント頂けると幸いです。
メンバーの都合にもよりますが、私しか向かう事が出来ない可能生が高いのでご了承下さい。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.380 )
  • 日時: 2014/06/02 20:14
  • 名前: 剣 (ID: vhlVaxXm)

メルルさん、お久しぶりです。

明日か明後日の
夜20時からお願いします。

先の要望と同じですが

手持ち武器のTHEシリーズを
最終強化するための素材集め

ゴア・マガラとシャガルマガラの上位を
繰りかえし

たまに他のクエストもやる感じでお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.381 )
  • 日時: 2014/06/03 01:09
  • 名前: メルル (ID: 8Gt01pac)

>>380

了解しました(*´ω`*)

では3日の20時〜22時にしましょうか!

部屋は
新人
96以上ギルクエ
のんびり
7448です

支援に行ける者が、私だけの可能性が高いですが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.382 )
  • 日時: 2014/06/03 08:02
  • 名前: 剣 (ID: tzxz2mqO)

おはようございます。

メルルさん、夜遅くの返事
有難うございます。

了解しました。

今夜20時に、指定の場所へ入ります。

いえいえ、メルルさん1人でも強力な支援者ですよ
 
ちなみに、昨日はイビルジョ―狩りに夢中でした。
最初は、強すぎ〜って思いましたがゴアやレウス・レイアに比べたら
拡散攻撃やブレスが短いので回復タイミングも取りやすいから
自分に合っていそうです。


それでは、今夜指定の場所20時にお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.383 )
  • 日時: 2014/06/03 22:13
  • 名前: メルル (ID: 8Gt01pac)

剣さん今日はお疲れさまでした(*´ω`*)

素材が全て集まらなかったのは残念ですが、また頑張りましょうね♪♪

では5日にまた(。>ω<。)ノ

お疲れさまでした☆=

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.384 )
  • 日時: 2014/06/05 01:16
  • 名前: つるぎ (ID: oyWIgJWI)

初めに、名前が漢字からひらがなに変わっていますが
みなさんは今まで通りでお願いします。

作晩は、メルルさん 蒼凸さん 
支援有難うございました。

昨晩の内に、お礼しようとしたのですが
急に書き込みが出来なくなりいまに至りました。

5日の20時の件は、宜しくお願いします。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.385 )
  • 日時: 2014/06/05 01:07
  • 名前: つるぎ (ID: oyWIgJWI)

こんばんは。

とりあえず、THEシリーズの武器を
残りすべて最終強化段階までしました。

天廻龍の素材は
・光玉 6個
・逆鱗 1個
 が必要みたいです。

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.386 )
  • 日時: 2014/06/05 11:19
  • 名前: メルル (ID: 32F9sGHs)

>>385

了解しました(o゜▽゜)o
今日も頑張りましょうね☆

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.388 )
  • 日時: 2014/06/05 12:35
  • 名前: メルル (ID: 32F9sGHs)

>>387

部屋建ての事ですかね?
それでしたら同じ条件で建てるので、ご安心下さい(∩´∀`∩)

Re: 初心者支援隊 チーム★狩紋☆ ( No.390 )
  • 日時: 2014/11/30 19:49
  • 名前: まなぶ (ID: rBKeZGqj)

ぼくも支援を手伝いたいのでいれてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存