交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.501 )
  • 日時: 2014/09/05 13:42
  • 名前: へたれ (ID: hzKaxSHv)

昨日久々にやったら虹翼やっと出たー☆
シャガ弓出来たけど、何か物足りない・・・・・発掘弓欲しくなって来たぜ・・・・

というわけで見てるかわかんないけど・・・・・

らっちゃーーーん!!
合流するタイミングあったら、リストにあったキリン原種単体弓クエちょうだいなー(´・∀・`)ノ

まだ残ってたらいいんだけど・・・・・ってかいつ合流できるのかも疑問だぜ・・・・(´・ω・`)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.502 )
  • 日時: 2014/09/05 22:51
  • 名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: maKxcYdy)

ごきげんよう


装置逝かれて実験できない

先輩修論かけんのかな




私の気がつかないうちにモンハンは4Gなんて出るんですね

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.503 )
  • 日時: 2014/09/06 12:43
  • 名前: らっちゃん (ID: /.Ut0uUi)

きゃーナナさんよっ!ごきげんよう(*^◯^*)

リストにキリン弓単体なんてないですぜ、旦那。
いまのリストはこれ。

【提供可能クエスト】
☆シャガル
弓 トライA頭 123 蔦傾柱猫
弓 トライA脚122 傾水水
双 ドスA腕113+ 水傾斜柱
双 ドスA腰 2? 傾蔦水
弓 ドスA脚 213 傾水プ迷
大 ドスA腰 113 水傾迷
槍 ドスA胴 113 水傾迷
弓 ドスA胴 132 水傾猫

☆テオ
双 ドスE脚 113 川傾傾

○クックラー
大 ドスc腰

○バサ亜ラー
弓 トライF頭1113 崖水天
双 ドスF腕11? 傾蔦水
双 ドスC頭 未確認
大 ドスc頭 1242 水傾崖
大 オリF頭 未確認
大 ドスA頭

○オウガラー
大 トライF腕 3112 傾水天
双 トライF脚
槌 ドスA頭 3133 水天傾
槌 トライF頭 22?? 水天蔦★

○ドスランラー
大 トライA胴1213 蔦水傾
弓 トライB腕2113 水蔦天
笛 トライA腰13? 蔦水天
弓 トライD腰13? 蔦水天
大 トライA腰 4113 崖蔦天傾
槍 ドスE頭 未確認
双 トライD腰
大 ドスB頭 13? 水蔦傾

○ティガラー
大 オリF頭 1243 傾崖水
大 ドスC胴 1223 蔦傾水
大 オリA腰 1223 蔦崖傾
弓 ドスC脚 31?水崖蔦
双 トライF頭 1333 蔦洞川洞
双 オリF脚 1222 蔦崖天

○キリンラー
笛 ドスA腰 22? 天水傾
弓 ドスA胴 4113 天水崖傾
大 ドスA脚 1312 傾水天
双 オリF胴 3222 水天傾
槌 オリF脚 1233 傾水蔦崖
大 ドスc腰 1223 傾崖水
笛 オリA腰 3243 水崖傾★
双 ドスA腕 1232 水傾崖
槍 ドスD胴
笛 ドスF頭 1343 傾水水
大 オリA腰
大 ドスF脚 2133 傾水傾天
双 オリF頭 12?水崖傾豚
弓 オリA腕 1332 傾水天
斧 オリA脚 2112 天水傾
双 ドスA腰 3113 天傾水
大 ドスB胴

○オウガ亜ラー
双 ドスE腰 31? 傾水天
弓 オリE胴 4133 崖天水傾

○ティガ亜ラー
大 ドスA頭 1223 蔦水天
大 ドスc脚 1213 蔦水傾崖
大 オリE胴 1323 蔦水天
双 ドスB頭 1343 蔦天傾水
双 ドスA腕 1212 蔦傾水

☆その他 単体など
キリン亜オウガ亜 大剣 オリA脚 32? 傾崖水★
オウガ亜種2頭 大剣 トライF胴
ジン原ジン亜 双剣 トライF腰 12?? 水天傾
オウガ亜種2頭 弓 ドスC胴
オウガ亜種2頭 弓 ドスA脚 1313?
キリンキリン亜 大剣 ドスF胴
オウガ亜種2頭 双剣 トライE腰 1312 水傾天
ブラキオウガ亜 双 ドスc腕
キリン単体 槌 オリF頭
ラージャン2頭 双 ドスA胴 1113 水傾天
ラージャン2頭 斧 ドスA腕
ラージャン2頭 弓 トライE腕
ラージャン2頭 弓 オリE頭
ラーブラキ 大剣 オリF脚 1133 水崖天★
キリンブラキ 弓 23?? 傾水崖★
キリンガルルガ 槍 トライC腰 21?? 崖傾水★

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.504 )
  • 日時: 2014/09/06 13:44
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: sBLKjfCq)

●ナナさん
きゃーーーーーーーっ!!ナナさんよっっ!!!!!!☆(´>∀<`)ノシ

めーーーちゃひさしぶりっ!!

とりあず元気そうでなにより、実験って相変わらず大変そうだねぇー

10月に4gでるのよんっこれを機会にナナさんもモンハン復帰ししてひと狩り行こうぜっ!!(´・∀・`)ノ

暇なときでもまたカキコしてねんー☆


●らちょーん
さすがらっちゃんちゃんと見てたのね☆
弓が面白くなってきて発掘弓欲しくなったのねんー

あれーーー?リストの38がキリン単体だったんだけどなぁー?(´・ω・`)ノ

キリン単体がないとなるとソロでそこそこ頑張れそうなのはシャガルかな??

また合流したときにでも頂戴ねんー(´・∀・`)ノ

リスト変更しときまっする☆

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.505 )
  • 日時: 2014/09/10 09:40
  • 名前: ペネロペ (ID: qTHBAyCR)

おはようございまーす  ナナちゃんごきげんよ〜!

4Gか〜。うーん、あんまりやる暇もないしなぁ・・・。とパパンに言ったら
・・・そっか(´・ω・`)   とさびしい顔をさせてしまったので、仲良く二人で予約しました。

親孝行の一環で、引退はもうしばらく延期です(*^_^*)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.506 )
  • 日時: 2014/09/10 10:10
  • 名前: へたれ (ID: phJQbXv6)

ぺねさんおひさ〜(´・∀・`)ノ

4G予約したのねーっ☆ ナイスぺねさんっ!!そしてパパんGJ!!w

中々INできないけど、引退延期でよかったですわん☆

あ、そういやぺねさんって弓使ってたよねー??
もしかソロでも育てて行けそうなギルクエ(キリン、キリン亜、ラーなどの単体クエっす)あったらオクレやすー☆(´・∀・`)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.507 )
  • 日時: 2014/09/10 14:02
  • 名前: へたれ (ID: phJQbXv6)

連レスになりますが、次回IN予告〜

20日(土) 22:00〜入る予定です(´・∀・`)ノ
お暇な方顔出してね〜ん☆kai部屋も建てる予定どす

出来る限り詐欺らないようにしどす(´・∀・;)

正直たまに短時間やる時にフレンドリストみると、らっちゃん、ねーさん、ぽーちゃまとかいたちん●見かけるんだけど
知り合いと狩りかなぁ?などと思い中々突撃出来ないの・・・・(´・ω・`)ダッテ、ヘタレナンダモノ・・・・

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.508 )
  • 日時: 2014/09/10 14:41
  • 名前: えすあるさん (ID: .vC5wZjO)

最近INじかんが深夜だから、伝さんや熊ちゃんは落ちた後なんだろうねー
でもらっちゃんはよく入ってるよね。
僕を見かけたら飛び込んできてね!全然おkなんだからっ

へたれの気持ちが分かる俺もまたへたれという事か
上手い人とやってるんだろうな〜と考えると飛び込めないよね

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.509 )
  • 日時: 2014/09/10 17:24
  • 名前: へたれ (ID: phJQbXv6)

漢だったら、そんなこと気にせずに突撃せんかいっ!
オイラは無理だがなっ!! ってやっぱ遠慮してまうよねー(´・∀・`)

時間帯合わんのか、たまに覗いてもチミINしてないね
オイラの素晴らしい弓の腕前見せれないのが残念無念・・・・・(´・∀・`)シヨウカイスウハ カルク5カイはコエタゼ!

↓よく考えろ、HR800以上なんて悟りの境地やで、HR関係なくあたたかく迎えてくれるわー
 クリ距離?なんやそれ美味いんけ?(´・ω・`)?クウタコトナイワー

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.510 )
  • 日時: 2014/09/10 16:13
  • 名前: えすのあるさん (ID: .vC5wZjO)

無理や、ましてや上記メンバーはHR800〜の人と行ってるはず
そこに俺が「HR150の双剣使いだぼよよ〜ん」とか言えるはずねーだろ

最近は早くても23時位からしかin出来ないのよ
見かけたら遠慮なく乱入してこいや!
クリ距離無視の弓さばき見たるわ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.511 )
  • 日時: 2014/09/10 23:17
  • 名前: 通りすがりのサル (ID: .B4MZ/aV)

こんにちは、お久しぶりですSARUです

先日、双剣使用回数100回越したよ記念で、Poohさんの所に飛んで行きましたが、
入室直後にPoohさん退室。
その後、高HR集団に取り囲まれて、HR120の双剣使いが地味に事故りますた。
その後、Poohさん再入室、ありがとう♪
SRさんも、へたれさんも取り敢えず突撃してみましょう♪事故れます♪
うそです、皆さんお優しい方たちですよん。

Poohさん、先日はありがとうございました♪最後回線不良で挨拶出来なくてすみません。
最後のクシャは、軽く切り刻んでおきますた。軽く。軽く30分。
また、お時間合いましたら、宜しくお願い致します♪

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.512 )
  • 日時: 2014/09/11 10:30
  • 名前: へたれ (ID: QYhQm3Tz)

SARUさんおひさどすー(´・∀・`)ノ

高HR集団内での事故ってwww想像しただけでも嫌な汗出ますな^^;
しかし突撃精神は流石です☆


へたれなオイラはやさしい仲間の中で微温湯な狩りが好きでござるわ☆(´・∀・;)
タイミング合えば微温湯に飛び込んできてくだされいー(´・∀・`)ノ


追記
RCネコ式火竜車が京商から出るだってぇぇぇぇ!!!!??と思いググってみたら
12.8kとか高すぎだろ・・・・・・・・3kぐらいなら・・・・・

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.513 )
  • 日時: 2014/09/11 20:29
  • 名前: 熊 (ID: vNw6ni5C)

どうも。
まだ4G予約してないオイラです(-(ェ)-)

まったく・・・へたたんもえさるたんも、男闘呼だったら気合いで突撃してこんかーいっ!(#`(皿)´)



どうせ満員なんだからさー エ?(´-(ェ)-)y-~~~~.




という冗談はさておき、
最近オイラは野良ってたり3Gで知り合ったフレさんと狩ってたりするんだけど、
見かけたら「来たぜぼよよーん」とか言いながら是非来てちょ!(>(ェ)<)
二人とはなかなかタイミングが合わなくて寂しいのぅ(´+(ェ)+`)
20日の夜は遅くまで起きていようと思ってるので、これを機会に久しぶりにひと狩り行こうゼヨー(>(ェ)<)

●あっかるさん
お久しぶり〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
元気そうでなにより(*´(エ)`*)

そうなんだよねー3Gって完成度も高いしかなり面白かったんだよねー(^(エ)^)

4Gが発売する前に、たまには顔出してひと狩り行ってやってくださいな(*´(エ)`*)

せや、
あっかるさんは4Gを予約したんじゃないんやで。
双聖剣ギルドナイトを予約したんやで。

●ぺね子さん
引退延期GJ!
いや、ぺねちちGJ!播(≧(▽)≦*)

ぺね子さんの・・・ちち?(-(ェ)-)ハァハァ

大雨は大丈夫だったかしら(>(ェ)<)

●サルさん
先日はお疲れ様でした〜(*´(エ)`*)
あの日はなんだか回線の調子が悪かったですよねぇ(´+(ェ)+`)
あれでは挨拶したくても出来んわいな・・・

双剣使用回数100突破おめっす!
今後もその50倍くらい使ってくださいねー(。-(∀)-)ニヒ♪

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.515 )
  • 日時: 2014/09/11 21:52
  • 名前: モニカ (ID: LAkzjNXR)

あかるさん、ナナさんお久しぶりですー(≧∇≦)☆
お元気そうでなにより。

わたしもまだ4G予約していません…(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
発売日から遅れて買う予定ですー。

へたれさん、弓/ボウガンのキリンありますー。
キリンの他はティガレックス、ブラキディオス、ゴア・マガラも所持ヽ( ´▽`)ノ。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.516 )
  • 日時: 2014/09/14 01:09
  • 名前: へたれ (ID: 4i12bn3e)

ぽーちゃまもねーさんも予約してないのねぇー
でも、プレイするならモーマンタイですな☆(´・∀・`)

●ねーさん
ナイスですっ!!!効率悪いけどソロでコツコツやるならキリンが一番リスク少ないのでー
20日にもし合流出来たらお願いしまーす☆(´・∀・`)ノ


追記
パマスレ見たけどハゲちゃんネズミ見たことなかっただと??
夜の難波歩いてたらめっちゃデカイドブネズミとか見かけへんかったかいな?
あいつ等子猫よりデカイからマジこわい、猫食い殺す勢いあるで、あれ見たらネズミ可愛いとか思わんくなるわー(´・∀・`)ノ

外国では一メートル越えのドブネズミに近い何かも発見されてますね 赤ん坊が食い殺されたとか何とか カピバラさんではないです
↑1m超って・・・・・(・д・;)
 ふと思ったがDQに「おおねずみ」とかいた気がするがゲーム内では雑魚だけどリアルなら超怖いと思った・・・
ところで すぴこは4G買うのん??ってか買うのだっもしくは弟にかわすのだ☆(´・∀・‘)
予定ないです

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.517 )
  • 日時: 2014/09/14 14:10
  • 名前: えっさん (ID: wPfv4M8n)

え?ネズミなんかそんなにいてるか?
イタチは時々見るけど、ネズミは見た事なっしんぐ
まぁ、ネズミが出たとしても余裕だけどね。人間を煮こごりみたいに固める某虫食い的なネズミがいてもライフルの弾で撃ち抜くけどね。

最近はinしてないのぅ、マジでフレコで見かけたら飛んできてねっ!向こうでもフレのフレはフレだ!で満場一致で可決してるし、皆楽しみにしてるからっ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.518 )
  • 日時: 2014/09/17 08:27
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .CgSIzJU)

ネズミよりイタチのがレアやろっwww

チミのしては珍しいジョジョネタが新鮮だのうー今度チミを見かけたら勇気を出して飛び込んでみるわい(´・∀・‘)ノ

パマスレ過渡期に入って色々大変そうだが頑張るヨロシ☆

●すぴこ
>予定ないです
じゃあ予定いれろしっ!!(‘皿´)ノ
MH4Gよりスペスト、二種がほしいのでないです
↑ スペスニトニってなんぞ??(´・ω・`)???
ニと二の区別つかんやつおったかー 区別つかんわー
↑ あースペストねー☆ てか後から見たらどう見ても2種だよな・・・・・
 ググったけど東方の新しいゲームなのなーポケモンみたく2種あるのな、いくらするん??値段出てなかったけど?(´・ω・`)?
しかしアナログカードゲームでオンライン出来るとかハイテクやな!

委託価格なので二つあわせて5kほどですかね オンライン機能は地味にまだ未実装です
↑5kか・・・まあまあするなぁー^^;
 オンライン対応!!って書いたーったのにまだ未実装なんかいwwとりあえずモンハンは弟さんに期待だなぁー


SRさんは食われてしまう側でしょ 殴っても殴られても回復しませんぞ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.519 )
  • 日時: 2014/09/17 10:19
  • 名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)

今週土曜の20日は予定通り入れそうどすー皆さん暇なら顔出してくだしあ(´・∀・`)ノ

一人シャガルがマジで辛くなってきた・・・・まだ90前なのに20分オーバー・・・・・
しかも真鎧どころか重鎧も出ないのはなぜ???(´-ω-`)ウーム・・・

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.520 )
  • 日時: 2014/09/19 17:44
  • 名前: へたれ (ID: HCaDbWZg)

明日は予定通り 22時頃に入りまっす(´・∀・`)ノ
kai部屋も建てるので暇な方いたら顔だして下しあー

また入る時にカキコしどす☆

関係ないですが、久しぶりにチョコボール食べたら銀のエンゼル当たったのぜ☆(´・∀・`)ナンカウレシイ♪

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.521 )
  • 日時: 2014/09/20 18:40
  • 名前: 熊 (ID: ZbgCYLJi)

え?チョコボール向井の金の玉がどうしたって?(-(ェ)-)

夜のために昼寝もバッチリしたし、あとは晩メシ食ってから半裸待機に入りやすっo┤`・(ェ)・´├o

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.522 )
  • 日時: 2014/09/20 22:50
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: UsahTM68)

↑そっちのチョコボールちゃうしっ!!

さてー今からはいりどすー暇なら来て下しあ(´・∀・`)ノ

あ、カイ部屋たててますよーん^^

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.523 )
  • 日時: 2014/09/21 00:11
  • 名前: えっすぁーるさん (ID: G8mBYy5c)

満員御礼也
また後でくる所存也
あ、無理して交代しなくていいのよー、のんびり狩ってるからねー^_^

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.524 )
  • 日時: 2014/09/21 00:22
  • 名前: 熊 (ID: TlTmzeuo)

●えっすぁーるたん
今解散しちゃったけどオイラは少し休憩してから合流するでー(*´(エ)`*)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.525 )
  • 日時: 2014/09/21 00:28
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: slSWLd/c)

↑ハゲちゃんタイミング悪かったなぁ・・・・すまねぇオイラはもう落ちないと・・・(´・ω・`)
 ぽーちゃまはまだいるから合流するヨロシ☆ 次はタイミングあえばいいけどねん(´・∀・;)


ぽーちゃま、ねーさん、すぴこ、伝さん、あややおちゅでしたんー☆
やっぱワイワイ狩り行くと楽しいですのうー今日は弓の練習やらで落ちまくっちゃってごめんでした☆(´・∀・;)

●ぽーちゃま
こないだは行けなかったから狩りに行くのは久々だったねぇ
また入るときは顔出してねん、ぽーちゃまいるから孤独死は無いと信じてるっ(´・∀・`)

●ねーさん
いいガンス出てよかったですねー☆オイラは最近いいのでなくて・・・(´-ω-`)ウラヤマシイ・・・
キリンクエありがとーでしたソロで育てていい弓ゲットがんばりまっす☆

●すぴこ
今日も顔出してくれてありがとねー(´・∀・`)ノ
でも、人数の関係上狩り行けなくて残念・・・せっかく3DS用意してくれたのにすまなんだ・・・

最近ガンガンやってるんかいな? 機会があったらガンガンで久々に勝負しようぞ!
腕は酷いことになってるがね・・・・また、お誘いするワン(´・∀・`)

●伝さん
今日は慣れてない武器で行ったけど、伝さんの場合はどれもソツなく使えるから
あんまり苦労してなかったですなぁ(´・∀・;)
カイと同時だと調子悪いのが困ったもんですなぁ・・・3DSのチャットだとリズム悪いしねぇ・・・・(´-ω-`)

●あやや
なんだかんだでかなり久しぶりでしたなぁ(´・∀・`)
今日は冷やかしだけで狩り行かなかったけどまた暇なら顔出してねん☆
4g買うみたいだし安心しました(´・∀・`)


ではでは皆さまおつかれっしたー(´・∀・`)ノシ

ソロに戻ったら、ふらっとハンターの「SUN」がクエ失敗して落ち込んでてワロタww

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.526 )
  • 日時: 2014/09/21 14:06
  • 名前: 熊 (ID: TlTmzeuo)

へたたん、モニ子さん、すぴ子、伝さん、彩パン、そして謎のドイツ人さん、昨夜はお疲れ様でしたー(*´(エ)`*)

●えさるたん
昨夜はごめんよー(>(ェ)<)
1時まではフレコがオンになるまで待ってたんだけど眠気に負けて寝ちゃったー(>(ェ)<)
フレコオンを発見したら飛び込むので、その時は暖かく迎え入れてくだされー(>(ェ)<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存