交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/01 20:08
  • 名前: へたれ (ID: iBS0QNmz)

うぉぉぉぉぉ!!!??

ねこっちだとっ!!!???懐かしすぎるっっ!!!Σ(・Д・;)

一体何時ぶりなんだろうねぇw たぶん3rdとかその辺ぶりかなぁ☆

とりあえず元気そうでなによりですわい^^

残念ながらオイラも含めてほとんどの人はMH卒業しちゃったみたいだねぇ

ここも、たまーーーーーーにカキコする人がいるぐらいで限界集落まっしぐらですわいな^^;

ハルちゃんは数年前まで一緒に狩ってたよんーケロリンは3rd以来見てないねぇ
元気にしてるんだろうか??^^


ねこっちは直で絡んだ人はすくないかもだけど、2G掲示板では知ってる人も結構いるはずだよんー

いまんとこ近々では 武器スレではヌヌ剣に出入りいてた、SRさん、あとはちょっとまえだけど主の伝双さんにAKC−L(あかるちんこれでよかったっけ??^^;)

ガンスレその他に顔出してた ととさん、スピネルさん、こないだ超懐かしい リバさんもカキコしてくれたよんー

カキコは最近ないけど poohさん(通称 熊さん)もmhxで活動中見たいどす☆

意外とカキコしないけどROMってる人はいるっぽいので、気にせずカキコしてちょうだいねんー☆



ちょっと気になったのでランスディノTA動画って探してみたら ハルちゃんじゃないかww元気で頑張ってるみたいねぇ^^

↓ ちなみにSRはんはHMXでは sunの半値で暗躍しております(´-ω-`)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/29 21:42
  • 名前: SR (ID: 1HnOprrq)

あ!猫さんねー!元気ー!?
クロスしてるよー
今はクロスのチーム募集板でSUNと名乗ってるねー

クロス自体過疎ってきてるけど、まだまだやるつもり!

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/02 07:25
  • 名前: 猫 (ID: RqUo1Fkz)

≫ヘタレさん
ですよね、ヘタレさんと最後に会ったの何時だ?6年前?
熊さんは少し、他の方はほぼ絡んで無いと思いますが
皆さん名前だけは覚えてます^ ^私も広場に入り浸ってましたからね
そっかー、皆卒業しちゃってるのかー。まぁアレから8年経ちましたしね(=ㅇㅅㅇ)

≫エスアルさん
お久しぶりですー♪
ほうほう、えすあるさんX広場にいらしたんですね
流石に半値が違うと分かりませんでした汗
私もひた過疎ってる武具板に無の名前でランスレ建ててますよら
よかたら覗いて下さい 別に見所は無いですけど笑
今度其方にもちょぃと顔出しに行きまするわ( ´ ▽ ` )ノ

今も双剣ですか? 私もブシドー双剣何処行っても安定なので
ここ最近までメインで使ってましたょ あの動きはもうモンハンじゃないと思う
今はランスでノンビリ遊んでますぇ。多分次のナンバリングが出るまでのんびりと笑



【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/02 12:03
  • 名前: へたれ (ID: 0Mmuw83D)

ちょろっとmhxのランスレ覗いてきましたワン、楽しそうな感じでしたー^^

しかし、全体でみると正直武器板寂しい状態でしたなぁ・・・・
MH自体が一時期より人が減ってるのもあるんだろうけどねー

ってか、2Gの時が異常だったのか??各武器がっつりスレッド建ってたもんなぁ^^;


そういや、ととちゃまもしかして武器板にカキコした???
なんか名前見かけたけど同半値の別人さんなのかな??

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/02 15:16
  • 名前: SR (ID: W4isWzH8)

>猫ちゃ
ランスレ見てきたよ!凄い良い雰囲気だね。あれならチーム板の方が人集まるんじゃない?
チーム名難しいよね、俺らも迷ったよー
メンバーの1人が何も考えず【星☆わかめ】にしようぜ!と言い出して面倒くせーしそれでいいや、と思ったら女性陣からの猛反発食らって、夜のお茶会→なんかエロい→んじゃ大人のお茶会で、の流れで決まったよ

一応SUNの名前で4からチーム続けてるよ。良いメンバーに恵まれ今もやってるけど、クロスに入ってからはイマイチかな
パパママチームだけど、遠慮なく書き込みしてよ。どうせ俺が主だしメンバーも既にパパママ気にしてないしねー。

相変わらず双剣使ってるよー、お気に入りは龍属のヘブンだね
見切り3、超会心、属性会心、連撃で改心率65%でブシドーやると無双できるね!
最近は大剣とスラアク始めたよん

>ごっつ
表見過疎でも案外そうじゃない、ま、2Gが異常だったってのもある
今、うちが4スレ目中盤だけど、過去ログ送りになる事すら珍しいのよ
今はみんなチャット使うから板なんて使わないのよ、俺らはアナログでやっとるけどね。
つーか俺のとこにも書き込んでみんかい!
偶にあきんぶってゴミクズが意味不明な小説投下するから、見たら笑えると思うわ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/04 10:14
  • 名前: へたれ (ID: VxeKllJx)

あ〜チャットがあるから、掲示板利用者が減ったのかぁ

まあ、それを差し引いてもやっぱ2Gの時は異常だったのも確か

武器板、雑談板、質問板などすごかったもんねぇ地味にチーム板は閑散としてて平和だった気がする
当時はkaiとか使わないと簡単にオンライン出来なかったからねん^^


おーまた覗いてみるわいなー☆
でも雑談スレじゃないから、部外者で、しかもプレイすらしてない人間は中々カキコしずらいのう
まあ今度勇気をだして「ち○こ」って一言カキコしとくわい(´-ω-`)アラシジャナイヨ

|ェ)ー)チラットナ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/02 19:20
  • 名前: えっさーるさん (ID: .NiHFG/.)

ごっつへたれー
まぁ原人の君には難しいかもしれんが、時代は進化してんだよ
もう>>0にLINEID載せたり、ボイチャやったりしとるわ
俺はチャットは距離近くなって問題起きるから嫌いだわ。元々仲の良いメンバーは別だがね
んなもんSUNの知り合いじゃー言うたらええわ、いつかへたれとも何らかのゲームで関われたらええな
クロスやれ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/09 16:56
  • 名前: へたれ (ID: utbEWFkk)

●えさーる
あほか、オイラもスマホ持ってるちゅうねん、原人ちゃうっちゅうねん
ほぼ電話とラインだけやけど・・・・
確かに人が増えてチャットやると色々と摩擦もあるわいなぁ

クロスってか、しばらくはゲームは無理やなぁ子供がおっきくなったら復活するかもやけどねんー☆


ってか ぽーちゃまっ!!!? Σ(・Д・;)サリゲナクトウジョウ!?
元気にしてたーっ?? (´・∀・`)ノシ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/11 22:00
  • 名前: SR (ID: awEIUWhJ)

おーーい双剣神ー!双剣神はおらぬかー
今獰猛ラーのTAをやってる
今のところ、弓で20分、双剣で13分、ライトで11分8秒が最速なんだ
だれかこのライトを抜かしてほしい
最早ここの怪物達に頼むしかない

私の記録
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1612146-1457479212.jpg
今は猫なしで挑戦中

画像うpサイト
http://iup.2ch-library.com
誰か頼むよほんとに!

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/14 13:38
  • 名前: へたれ (ID: J3zCrJJ0)

ここの神々に助けを請いに来たかっwww

って思ったら狩り板引退にナットるやんけっΣ(・Д・;)

DSが昇天した見たいやけど残念だったなぁ・・・・・

まあ今後も暇ならこっちのスレには顔出しておくれやすー
なんやったら他のパパママの人たちにも使ってもろても構わんしねー☆

↓気を使うのはしんどいもんな、お気楽が一番やわ ^^

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/14 13:29
  • 名前: えっちゃん (ID: .qNUNsr/)

面白いのとやるのが一番よ
もう疲れたんや

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/14 22:18
  • 名前: へたれ (ID: x3hBHYuA)

はげちゃんよ、臭スレだっけか、久々にみたら豆柴がクロスやっとるみたいだのう^^

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/15 10:39
  • 名前: えっちゃん (ID: TcC/1dxd)

え!?まじ?
ちとウラル貼って

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/16 08:31
  • 名前: さる (ID: N8kbyIa3)

えっちゃん

「お疲れさまでした」とだけ〜

と、思ったけど
もう少しで第2子ご出産みたいですね〜、おめでとうございます♪
また、太陽みたいに明るい子が来てくれますように〜〜〜♪
うちも二人目が欲しいのですが、なかなかね〜

いつか、またご一緒させてくださいなm(__)m


あ、ご紹介頂いた方には、きっちり遊んで行って貰いますので〜ご心配なく〜

おじゃましました

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/16 09:31
  • 名前: へたれ (ID: gM/QhCuV)

さるさんおひさですークロスがんばってるみたいですのうー^^

●げーはー
ウラルオッケー、ただ家のPCでしか解らんからちょっとまっといてねんー
でも、マメがカキコしてたの一月頭やったから接触できるかわわからんけどなぁ^^;

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/16 10:12
  • 名前: えっちゃん (ID: It0SpV.i)

>>さるちゃー
おひさしぶりね!
話したいこといっぱいあったのよー
オッさんスレに書いとくし、また見てねー

>>へたれ
おけおけ、待ってるわ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/16 18:45
  • 名前: さる (ID: N8kbyIa3)

へたれさん
こんにちは、ぼちぼちと皆の足を引っ張りながら楽しんじゃってますよ♪


えっちゃん
読んできたよ〜、
ただね、投下したらアク禁くらったぽww
あーーーくっそーーーー
何がいけないんだか全くわからん
もしかして、抜け毛ってだめ??

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/16 19:06
  • 名前: えっちゃん (ID: FO7pUqtH)

えー!まじですかやだー
なんか文字の並びで禁止ワードにかかることあるしなー
今度マジで一緒にやろーよ!

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/17 10:19
  • 名前: さる (ID: bom8zhwb)

対応はえ〜♪
昨日問い合わせ入れといたら、今朝投稿でけた♪

4G再開オメ〜〜〜♪でも、あそこ大丈夫なりか??心配。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/05 12:20
  • 名前: へたれ (ID: 9eewdd5G)

あっという間にもう四月・・・・・年々時が過ぎるのが早く感じるのう・・・

暖かくなってきましたが皆様お元気ですか〜(´・∀・`)ノシ

年度末でみんな忙しかったんでしょうなぁー

オイラはとりあえず落ち着きました、また入るタイミングあったらカキコしどーす☆

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/07 16:55
  • 名前: へたれ (ID: Y.MGLf3/)

今気がついたっっ(・Д・;)

>>0見たけど、ひん無事進学決まったみたいだねぇー☆

おめでとうござーますっ^^v

とりあえず元気そうで何よりですわい^^

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/13 15:26
  • 名前: KUZU (ID: ZZ0EJsIY)

こんにちは、超ひさしぶりのKUZUです(^^)
P2Gのオッサンスレからさるさんに誘導してもらいました。

みんなすごいですね!懐かしい面々がまだ生きてて嬉しく思います。
たぶんもぅ私がモンハンをやる事はないかもしれないけど、たまーに
プレイ動画を見て楽しんでたりするので、モンハンはやっぱり好きです。

そんな私は今タイ・バンコクにいます(ぇへっ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/14 08:24
  • 名前: へたれ (ID: 0kO2uQeN)

ちょwwwwwくずっちwwwww

めちゃめちゃ久しぶり〜〜〜☆(´>∀<`)ノシ

ほんまいつ依頼やろねぇー

元気そうでなによりですわい、ってかバンコクって!!!??

え?ボケ??まじ???

状況が読めなくてとまいどいを隠せないわ・・・・(・Д・;)

モンハンはやってないのねぇーヌヌ剣神も鞘に納めましたか^^

忘れた頃に懐かしい人が現れるからたまには覗いてねんー☆
 

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/15 16:52
  • 名前: KUZU (ID: PYX141mh)

>>へたれっち

ほんとに久しぶり! P3の初回TA以来かなー。
バンコクはマジ。駐在員としてこの3月から3年程といった感じ。
こっちは時間作りやすいからモンハンもありかと思うけど、
今更P3の炭鉱夫再開とか、古き良きモンハンじゃなくなった
MH4/GとかMHXをやるのもどうかなーと思って、鞘に納めてます^^

へーいちょくちょく覗いでみまーす。

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/15 19:00
  • 名前: 猫 (ID: TLpwTXwh)

ちらり

おわ、kuzuさんだ。直接絡んだこと無いと思うけど懐かしいです
2gの頃は双剣動画にお世話になりましたよ
海外からでも投稿出来るんですねぇ(無知

>えすあるさん
チラッとクロスレ見て辞められたかと思ってましたが
続けてらっしゃるのですね …クロスですよね?
私もスレの子がTAタイムの嘘と思われる報告を受けて
ふっ とあのチームに冷めちゃいました 画像撮り忘れたとか無いでしょ
ウキウキで撮るもんだし 火力全盛りで抜き返したけど相当キツかった
ラーも実はランスで挑戦したんだけど結構やって13分ちょい(今更笑

今度是非お邪魔させて下さいよ♪
でもどうやって連絡取れば良いですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存