交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.351 )
  • 日時: 2014/05/26 16:42
  • 名前: スペランカーな熊 (ID: T/T76rdG)

伝さん、ハルたん、SARUさん、らちゃん、昨夜は楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)

以下亀レス含む(-(ェ)-;)ゞ

●へたたん
おk−、入る時はカキコするねーん(^(エ)^)

>ぼっこぼっっっこに『して』
『されて』たのねww

>げーはーは我慢しろ
酷いw
オイラのほうこそ立ち位置には気をつけているつもりなんだけど、こかしてしまって本当にゴメリンコ!m9(゜(∀)゜)

真面目な話、ヒューマンは好きだったなぁ。

●ぺね子さん
自腹で買われちゃ致し方あるまい(^(エ)^;)
頼まれればなんの妖怪でも捕まえに行っているとか、やっぱりぺね子さんは優しいママさんじゃよ〜(*´(エ)`*)
記憶はこのままで幼児に戻って、思いっきりぺね子さんに甘えてみたい(-(ェ)-)ハァハァ

スカイプは、もはやパンドラの箱・・・いや、失われたアークとなっておりますので、絶対に開けないように。開けないように!

●SARUさん
昨夜は楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)
合流のタイミングに関しては基本いつでもおk−なのですが、満員の場合は野良っている可能性大ですー。
書き込みする必要もありませんので、お気軽にいらして下さいねーん。熊がウレションします故(*´(エ)`*)
ただし書き込みしてからインした方が、より人は集まりやすいとは思いますよーん。

ぎっくり腰お大事にですー(´+(ェ)+`)
オイラもクセになってしまっているのですが、お互いに気をつけましょうねーん(>(ェ)<)

>ゴクラーハメなしで2分台ってどういうこっちゃww
誤解されているかと思いますが、レベル50台のクエで2分台ですよーん。
100のキリンラーを毎回3分台でまわす、神をも超越した存在の方がこの板にはいますけどねw

●えさるたん
>ボコボコに【してる】
【されて】いた事がギルカを見て判明w
合流した直後、オイラもボコボコにされたけど(-(ェ)-;)ゞ

顔氏は伝さんのフレさんだよーん。

ここ数日、待ち伏せしていても現れないので寂しいわん・・・
テオのタマタマは出たのかしら・・・?

●ロマサガ氏
あっかるさーん、元気ですかーっ!?(>(ェ)<)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.352 )
  • 日時: 2014/05/26 17:14
  • 名前: 冬だけど、さまぁ〜ず【へたれ】 (ID: R.yg/yZM)

●ぽーちゃま
>『されて』たのねww
ば、ばれてたか・・・・・(´-ω-`)チッ・・・・・

うんにゃー立ち位置に関しては、あの場合はヌヌ剣乱舞優先だからモーマンタイでっせー
ってかオイラの方こそイマイチ立ち位置理解してなくて当たりに行っちゃってるもんねー(´・∀・;)

キリン睡爆とかにはガンスはやめて、ヌヌ剣か何かでいきますわい☆
製作可能 睡眠ヌヌ剣ってやっぱガノ系統なのかな?? 
そういやよさげな睡眠大剣も手に入ったし、また伝さんに鑑定してもらおうー

>げーはーは我慢しろ
しょうがないです、げーはーですから(´・∀・`)ノ

>真面目な話、ヒューマンは好きだったなぁ。
え?ヒューマンって ぽーちゃまはベア若しくはケモノやんーって実はネタがわかってないのよんー(´・∀・`)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.353 )
  • 日時: 2014/05/26 19:52
  • 名前: えすある電車内 (ID: jr15Rd8z)

ふむ、熊ちゃんの下ネタ大いにワロタ。そういったネタが好きな辺りわしもオッサンになったんかのう
キリンさんには私が一乙、ごっつが二乙です。キリンさん怖いよ!

何で俺だけ我慢しなあかんねや。でも両ライド乱舞、竜撃砲の時にキリンが吹っ飛びへたれと対峙した時は一人でリアルに笑ったからね。目の前に敵がいないのき止まらない乱舞、止まらない浪漫砲

最近ちょっとイン率下がってるのよー。夫婦の会話がどーのこーの、ゲームばかりでどーのこーの。偶には一緒にどーのこーの。
はぁ、離婚の危機です。弁護士や裁判長がモンハン好きなら勝訴よ!
ま、ちょくちょく機嫌みながら入るどすー

あ、そうそう。僕は最近大剣使い始めました。テンプレ装備も作ったしね。
何故他の武器を使い始めたかと言うと、クエの消化がしたかったのです
だって下位に皆を付き合わせたり双剣で行ってもつまんないじゃない?だから練習かねて別武器でね!

結果フルフル亜種二頭に39分ww

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.354 )
  • 日時: 2014/05/26 19:54
  • 名前: ハルケン (ID: Px5kT0yL)

どうもお久しぶりです。
スカイプのほうでは息していましたがこちらに顔出すのをすっかりと忘れてました。
近況報告ですが、色々あって今は実家にお引越ししました。
片付けが中々進まなくてメインPCやらテレビやらをまだ出せてない状況、はやいとこけりつけないと・・・。

しばらくモンハンから離れていたので今は少しずつリハビリ中です。
PTだと多少は誤魔化せるけどソロだと顕著に出ますねこういうの。
皆と狩りしながら感覚を取り戻していけたらいいなという感じです。

>>SARUさん(サルさんでいいのかな?)
初めまして!昨日はどうもでした。
ただテキトーに突いてるだけですきっと、だからきっと大したことできてないと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


えすあるさんとも合流できたらいいなぁと思いつつも中々時間が合わないもどかしさ。
ご一緒できる日を夢見て。
ではではこの辺でー

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.355 )
  • 日時: 2014/05/26 20:45
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: TUS8Tslc)

●げーはー
ふむ、あの時はすごいタイミングだったなw

この位置なら皆に当たらないハズ!!
    ↓
くらえ竜撃砲!!!!
    ↓
飛んでくキリン
    ↓
浪漫発射
   ↓
えさるさん飛んでく
   ↓
「あ〜・・・許せ・・・・」

って感じですた(´・∀・`)

キリン亜は育っとるんかいなー?ワシは最近よさげなのゲットしたぞい☆

余談だがテオ玉はソロなら村クエが楽だよんー

●はるちゃん
きゃー!ハルちゃんよっ!!!おひさしぶりっく(´・∀・`)ノ
引っ越しやら忙しかったみたいねぇーオイラもイン率低いけどタイミングあったら狩り行こうねん(´・∀・‘)ノ



さて、大剣でこんなのゲットしたんだけどな、まあまあ使えそうな気がするんだけどどないかな??(´・ω・`)

@大剣レア6
攻撃LV4 1056
切れ味 匠なし白10
睡眠 280
防御 +20
スロ2

A大剣レア6
攻撃LV4 1056
切れ味 匠なし白10
雷 430
スロ 状態耐性 3

どんな感じでっしゃろか??(´・ω・`)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.356 )
  • 日時: 2014/05/27 23:55
  • 名前: ペネロペ (ID: ZM9.wpgv)

ご一緒できた皆さん、お疲れ様でした。久しぶりでとても楽しかったです(*´∇`)ノ 

○姉さん
狩りご一緒するのも本当に久々でしたねぇ!
またこっそり乙の会女子Kaiしましょう(`・ω・´)ノ 
おとといくらいからまたやり始めたんですが、まだリハビリが必要ですわん・・・
また色々オトモさせてください〜

○SRさん、プーさん、ハルケンさん、伝さん
本当に一狩りだけで申し訳ない!
でもSRさんとギルカ交換できてよかった〜!誰も突っ込んでないけど、スタバじゃないですぜ

こちらもまたオトモさせてくださいませ。
伝さん、交替ありがとうです(*´∇`)ノ 

・・・ところで途中で、誰かがおいた樽爆弾でSRさんが自爆行為をしていたような気がしたんだ・・・夢でも見ていたか私。むしろ避けてごめんなさい

そしてパンドラの箱は、開けただけで中身を吟味する気力がありませんでしたぁ物量的に。ご安心召されよ


○SARUさん
妖怪ウォッチは本当にすごい人気のようですなぁ・・・
うちのはやっぱりジバニャンがかわいいみたいですよ^^
なにやらクリアしたようで、やっと3DSが我が手に戻ってまいりました!
必死で妖怪を集めた甲斐もあるってもんです(o´・∀・`o)


○へたれさん
見切れれば見切れるほど美人にみえるようになる称号ですね・・・?
チクショーメッ その通りだぜ!

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.357 )
  • 日時: 2014/05/28 01:17
  • 名前: SR (ID: XqeTd.RN)

ハルちゃん、熊ちゃん、伝ちゃん、ペネママ、ごっつ、お疲れ様でした☆
ごっつは一回しか出来へんかったなー。ま、俺の華麗な乙っぷりを拝めたって事でぐっすり寝てくれ!
ペネママも一回だけでしたが、私の乙を見せれず申し訳ありませんでした、今度はがっつり行こうねー^^楽しみにしてるドス!
熊ちゃんが置いた爆弾は何かしらの意味があったんだろうけど、あのまま置き去りにされるのは忍びないので昇天させました南無w

そして相変わらずの捕獲の見極め恐れ入りました。ダブルドラゴンと狩りに行ったのは久しぶりだったけどやっぱ怪物や。何であんな事出来んねや。

ハルちゃんも何度も付き合ってくれてすぺしゃるさんくす!
つーかめっちゃ上手いやーん!!!!あれが回避ランサーというやつか。格好いいのう。私もランす使おうかしら。

ともあれ皆本当に有難う!



最初にへたれ達と行った時に出た栄光の武器・・・・・・・・・・・これ、匠つけてみました


※pass 1111

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org23347.bmp.html

判定よろしくぅっ!

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.358 )
  • 日時: 2014/05/28 01:41
  • 名前: ハルケン (ID: qbEU//AD)

皆さんお疲れ様でした。
久しぶりにがっつり狩れた感。
久しぶりの人と狩りーの初の人と狩りーの充実。
えすあるさんとギルカとフレ交換できてよかったです。

>>えすあるさん
いえいえー、お手伝いは大好きです。
回避ランサー風のランサーであり回避ランサーではなかったり?
状況を見てカウンターか回避か効率いいほうの選択肢を選んでるだけだったりします。
ギリギリな奴はあまり狙ってないチキンですけどね(;・∀・)


ではではこの辺でー。
明日(今日)も時間あったら入りまーす。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.359 )
  • 日時: 2014/05/28 10:49
  • 名前: 奥さまは魔女【へたれ】 (ID: axhh/u.K)

ぽーちゃま、はるちゃん、げはーおちゅでしたんーといっても一回だけだったけど

●ぽーちゃま
ジンオラー連れてってくれてありがとー☆
少しいい感じの睡眠、麻痺ヌヌ剣が欲しかったのです(´・∀・`)
報酬画面に「?」がいっぱい出てテンションあがったけど、防具率が・・・・・しかもレアなのに掘れたのも防具だけ・・・・・(´T∀T`)ハハハハ
またタイミングあったら連れてってねん☆

●はるちょん
狩り行くのはホンマ久しぶりでしたー
昨日は一回だけだったけど次はガッツリ行って華麗な回避ぶりを拝ませてね(´・∀・`)
次はしゃがりましょう☆

●げはー
昨日は入浴中の隙を見てインしたから、もともと一回だけのつもりだったのだー
出発寸前タイムリーにチミがインして来たのさー(´・∀・`)ノ

昨日はナイスな落ちっぷりでした☆
まあ防御力が強化しきってないから100ギルクエじゃしょうがない、オイラも防御が高いから耐えてるけど低かったら被弾しまくり乙まくりよーっ(´・∀・`)

あ、これだけは言っとく こないだのキリン亜3連戦 合計 オイラは2回、チミは4回だからな!!

中々よさげな武器でたなー
切れ味はオッケー スロも3だし 属性もそこそこっぽいね
攻撃力が最低の238ってのが悲しい気がするけど
一回磨いてLV2に強化するのに「堅鎧玉」必要なら最高294、「尖鎧玉」なら280になるっぽいね

オイラなら余裕で強化して使うけどねー☆
強化するのに旅団ポイント大量に消費するから、達人たちのアドバイス聞いた方がいいねー

●ぺねさん
なにー昨日顔出したのねー!会えなくて残念・・・・・(´-ω-`)ショボーン
またタイミングあったら行きましょう☆(´・∀・`)

>見切れれば見切れるほど美人にみえるようになる称号ですね・・・?
大丈夫! 「見切れ美人」の称号は 「見切れ+1美人」〜「見切れ+3美人」 「見切れ美人【超】」まであるからねっ☆ (´・∀・`)エ? ダイジョウブナイミガワカンナイッテ?


Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.360 )
  • 日時: 2014/05/28 16:07
  • 名前: 止まらない獣 (ID: mNja2bkQ)

ハルたん、へたたん、えさるたん、伝さん、ぺね子さん、昨夜はお疲れ様でした〜(*´(エ)`*)

●へたたん
いえいえー、いつでもジンオラーリクしてちょー(^(エ)^)
リタマラでレアにしておくので、また思う存分防具を採掘してくれたまへ!(。-(∀)-)ニヒ♪

>キリン睡爆
生産でオススメな睡眠ヌヌ剣はヴァッサーヴェルデンですな。
おっしゃる通りガノ素材で生産できる、G(ガノ)K(カットラ)S(ス)からの派生でんな。

>ヒューマン
シネマティックライブを取り入れた「セプテントリオン」は神ゲーだったんだぜー。
「ファイヤープロレスリング」は聞いたことあるんじゃない?
ジェネレーションギャップだとは言わせない。

>大剣でこんなのゲットしたんだけど
紫発光テッセン以外の武器は、全てポイント要員にするよろし。

●えさるたん
え?・・・
シモーネなんてカキコしてないんだけど・・・(-(ェ)-)ハテ?

>判定よろしくぅっ!
昨夜3DSのチャットで雷280って言ってたから「おぉっ!」って思っていたのに、250じゃまいかー。
いろいろと惜しいなぁ。
その斬れ味は匠白40ってやつなんだけど、いかんせん青が短過ぎるのが難点なのよねー。
攻撃力も最低の238なので、そのぶん属性値はやっぱり280欲しかったなー、っていうのもあるし・・・
雷双は生産のキリンさんが優秀過ぎるっていうのもあるんだよねー。
紫発光テッセン以外の武器は(ry

>爆弾
実は何の意味もなかった・・・のに、リアクションしてくれるとは、関西人の優しさ恐るべし!w

>バイオ
おそらくゾンビをえさるたんに見立ててプレイしているのでしょう。
さあ、勇気を出して判を押すのじゃ。

●ぺね子さん
開けちゃってたからおじさんびっくらこいたぜーw
まぁ前フリのつもりで2回言ったんだけどねーんw

とりま3DSが手元に戻って良かったねん(*´(エ)`*)
昨夜はひと狩りだけだったけど、またの機会にガッツリ行きやしょうぜ〜♪ヾ(*´(∀)`*)ノ

●ハルたん
昨日はたくさんしゃがってくれてありがとねーん(*´(エ)`*)
今日もよろぴくねw

●三蔵法師様
>獣が止まらない
オイラの頭にキンコジをはめるのだけはやめてくだせー(>(ェ)<)
如意棒が使い物にならなくなってしまいますだー(シモーネ)(-(ェ)-)ドヤッ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.361 )
  • 日時: 2014/05/28 19:06
  • 名前: 奥さまは魔女【へたれ】 (ID: axhh/u.K)

●ぽーちゃま
またよろしくねーん☆(´・∀・`)

ふむふむ GKSね、G(ギルド)N(ないと)S(セーバー)ではないのねーーヒレ残ってたかな・・・・

あーゲームメーカーのヒューマンねー「セプテントリオン」はリアルに初耳ですわ・・・・
「ファイヤープロレスリング」も聞いたことはありますな、やっぱじぇねれーしょんぎゃっぷがあると〜ナンタラカンタラ・・・(´・∀・`)

>紫発光テッセン以外の武器は、全てポイント要員にするよろし。
ふむ、それじゃあポイント化・・・・っておいっ!! 雷はともかく睡眠の方は使えそうな気がするんだけどねー^^;



さて、今日ももしかしたらスポット参戦するかもでーす、その時はよろしくねん☆(´・∀・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.362 )
  • 日時: 2014/05/29 12:11
  • 名前: えすある通勤【眠】 (ID: LvuehKkr)

今朝のニュースに参ります
【悲報】SUN氏、偉業を達成!

昨晩火山に3人で遊びに来ていた男性グループの内の一人がさつがいされました。
容疑者はドスイーオスと見られ、その場で討伐されました。
尚、二頭クエだった模様で容疑者の兄弟は『先に相手が切りかかって来て気が付いたら猫に運ばてた』と供述しており、詳しい事情を聞く方針です
目撃者によるとSUN氏は毒に侵されながら、火で削られる場所で麻痺った相手にここぞとばかりに乱舞してたと見られています。
相手を舐め、尚且つ調子に乗って体力を見ていなかったのではないかとみられています


まさかのドスイーオスwwww野良優しいww皆『ドンマイ!』だってよWWWw

ごめんね、野良の皆!

いや、ファイプロ知らんとか許さん、俺の青春を彩ったゲームだね。
恐らく全作やったと思う、当時プロレスにハマって友達とずっとやってたわ。
微妙に名前違うんだぜー
三沢→氷川 蝶野→河野 猪木→武蔵 ベイダー→セイバー とかなー
懐かしいのう

神武器ちゃうかったんかー、でもスロ3だから使い道はあるよね!ね!あるよね!


Sunが力尽きた で皆『!?』ってなっただろうね!

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.363 )
  • 日時: 2014/05/30 17:16
  • 名前: さまんさたばさ【へたれ】 (ID: jb0l.8C7)

↑そら元気で乱舞してたのにいきなり「Sunが力尽きた」って出たら「ええぇ!!?」ってなるわなwww
定型文じゃなかったら「ど・・・・どんまい・・?」ってチャットしただろうw


要するに毒と熱気で体力減っていくのに、気にせず「乱舞つえぇぇぇ!」やってて乙ったアホがおったということでええんかな?(´-ω-`)

おい、すぴこ見てるか?ここにアホがおんで、なんか言うたれー

3rdから乱舞そこまで強くないです
↑そこかいっ!ww

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.364 )
  • 日時: 2014/05/30 08:19
  • 名前: さまんさたばさ【へたれ】 (ID: jb0l.8C7)

今日入れるようになったぜーっ☆(´・∀・`) ワーイ

21時から22時の間に部屋建てまーす、kaiもねー

お暇なら顔だしてくだしあ(´・∀・`)ノ 

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.365 )
  • 日時: 2014/05/30 22:47
  • 名前: 犬神 (ID: OkqGiNz9)

眠爆研究も投げ出して全裸正座待機した私は負け組み。
天井なんてなかったんや・・・

おっといけない、イケメソが全裸だなんて奥方様達が鼻血不可避ではないか・・・
ちゃんとネクタイ「だけ」は締めておかねば。
そろそろ私はご隠居モードに移行するかもですな

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.366 )
  • 日時: 2014/05/30 23:08
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: pnM88m6O)

色々あってインがおそくなっちゃったーっ!!

とりあえず今から入りどすっ!(´・ω・;)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.367 )
  • 日時: 2014/06/02 10:50
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: DFq5HjCi)

伝さん、はげちゃん、すぴこおちゅでしたんー

ちょっと飲みに行っててインが遅れてごめりんこー(´・∀・;)

伝さん、すぴこ、クックラーでは判断ミスで迷惑かけて申し訳ない・・・・
クック亜が予想よりきつかったから足引っ張りそうだったので慣れてるラーを削ってる方がいいかな?との判断でした
途中、やっぱクックに合流したほうがいいのかな?と移動したところに後ろからラービームが・・・
中途半端な対応で2乙とかお恥ずかしい限りどす


はげちゃん参観日遅刻すんなよー(´・∀・`)ノ

ではまた入れたらお付き合いくだされー

四人ならその判断でもまだギリギリセウトだったりもするんですけどねー 三人だったんでさっさとクック転がしたほうがよかったですねあれは
セウトの理由は耐えれてなかったから が僕は気にしてないんで気に病まないように 

↑気に病んではないぞいーただリアルで入るタイミングがないのだ、また入った時は遊んでおくれー(´・∀・`)ノ

↓執行猶予ってw 結果的に迷惑かけたので素直に謝ります申し訳ない
 ただ、「おなぬー」や「俺ツエー」って気持ちでやったのではないことをご理解くだされ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.368 )
  • 日時: 2014/06/03 10:02
  • 名前: 犬神 (ID: 2zWy5jWk)

>へたさん
PTメンバーの長所を殺すような立ち回りはダメ。絶対。
昨日も言いましたがスピさんが麻痺武器を担いでくれた意味がなくなりもすよ。
一人で6乙級に罪状は重いっす。
オナヌーはソロでやるもんですたい。
今回は酒とへたれの名に免じて情状酌量の余地ありとみなし、執行猶予がつきもす。

>おなぬー
私が使うときのおなぬーはのだめちゃんが意味わからないで使うようなかわいらしいおなぬーです。
のだめちゃんにおなぬーぷれいっていうんだ!って言われたと思っててください。
決してエロい意味もなく、叱咤してるもんでもないっす。

>クック
私も怖いっす。皆その恐怖心を必死に押し殺してしんじくんの迷言(逃げry)を呟きながらモンスターに立ち向かっているとばい。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.369 )
  • 日時: 2014/06/03 12:23
  • 名前: さまんさたばさ【へたれ】 (ID: 1g6wl1rn)

ぽーちゃま、伝さん、らつわん 昨日は一瞬でしたが乙でしたー

匠無し白大剣が手に入ったので耳栓装備作っていきましたが、中々戦いやすかったですわい(´・∀・`)
しかし、キリン普通の奴はほぼ狩ってないので攻撃するタイミングわからずにウロウロしてたら終わってしまった・・・・・・

●伝さん
クックもですがドスランも動き早くて高レベルギルクエでは苦手ですわい、狩る機会があれば徐々に慣れていきますわー(´・∀・`)ノ



そして 再び募集、「大剣、らーにゃん単体」 マップこだわらずなので、
もし持ってる人で「しょうがねー面倒だが分けてあげてもよくってよ」って人いたらよろしくでーす(´・∀・;)

あと、初めてすれ違い通信なるものを設定しました、これってほっといたらギルクエやら猫もらえるようになるもんなんやろか・・・・・

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.370 )
  • 日時: 2014/06/03 20:17
  • 名前: えすある残業 (ID: zoiVzqgn)

ふむ、昨日も3DSには触らなかった、肩も揉んだ、洗い物もした、共にTVも見た、雑談もした
今日は入る!

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.371 )
  • 日時: 2014/06/04 01:25
  • 名前: らつお (ID: 34MsAww8)

あ、あったわwラーニャン大剣w
クソマップやけどなw

えさるは急に抜けたけど何事よ?srか?

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.372 )
  • 日時: 2014/06/04 01:58
  • 名前: えすある明朝6時起き (ID: t1iHtna9)

今日はダメだー、回線落ちて狩りにならない

姉さん ごっつ、お疲れ様ー。
あのダルクさんはどなたでっしゃろ?またお礼言うといて下さいね。
途中でメダカの水を換えるとか意味不明な理由で抜けてごめんなさい
前に川遊びで捕獲したんだす。
今の所
メダカ5匹健在
沢ガニ 3匹の内 1匹乙


らっちゃんごめんねー。何か今日は回線がぷっつんぷっつん落ちるのよー。
他の野良の人にも迷惑かけたわん。
原因不明だけど今度はご一緒してねー。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.373 )
  • 日時: 2014/06/04 10:07
  • 名前: さまんさたばさ【へたれ】 (ID: TNRgFIyd)

らちゃーん、ねーさん、げーはー短時間でしたがおちゅでしたー

昨日は勇気を出して、野良部屋?に飛び込みハシゴしました☆
らっちゃんは野良、ねーさんは知り合いだったと思いますが・・・・・ 
そうさっ知り合いがいないと怖くて行けないのさっ!!!

●らちゃー
まじかーあったんかいwwまた乱入した時にでもちょうだいなー☆(´・∀・`)ノ
とりあえずマップは気にしないのだー でも迷路みたいなのだったらちょっと嫌かもw

●ねーさん
ダルクさんはお知り合いの方だったと思いますが閃光ミスりまくるは、注意してたんだけど盾コン当てちゃった気もするのでお詫びしておいてくださいー(´・∀・;)

●げはー
あの辺まだメダカとか取れるとこあるんかい?どぶ川しかなかった気がするが・・・・
昨日はアウェイだったから気をつけて頑張ったけど、オイラの部屋だったらガンガン乙るから覚悟しとけー(´・∀・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.374 )
  • 日時: 2014/06/05 09:49
  • 名前: おなヌヌ (ID: nejKl8Uh)

>へたれさん
ドスランは蔦の上でモグラ叩きをするか
平地で戦うかで難易度が天と地ほど違いますね。
肉質が柔らかいし、属性も通るしで、
プーさんのようなオニチクな性能の氷3ヌヌが一人いるだけでアイスのように体力が溶けます。素敵。
私はそんなもん持ってないので麻痺ヌヌで行きます

〜とあるお話〜
昔、町一番の凄腕ハンターに憧れる一人の少年がいた。
その子は必死にハンター試験に合格し、凄腕ハンターの背中を追い続けた。
少年はその後もいろんな町を旅し続けて、そのハンターに認められるように腕を磨いた。
様々な苦難を乗り越え、ついに故郷の町に帰ることが出来た。
凄腕ハンターは今頃もっと凄いモンスターを倒して武勲を称えられていることだろう。
青年(かつての少年)は胸を躍らせながら彼の家の扉を開いた。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.375 )
  • 日時: 2014/06/06 16:29
  • 名前: さま・・・さま・・・【ネタギレ】 (ID: WlmYgmC7)

●おなさん(え?
ランポモグラたたきは大剣だと中々上手いこと行きませんのよん(´・∀・`)
素早いから抜刀当てにくいったらありゃしない・・・・



さてー中々INどころかソロでも出来ない状態どすー入れる時はカキコしますが
一瞬の隙をついてINして2,3回やって離脱になりそうですわ・・・・・(´-ω-`)

INするときにカキコしてもらえると突撃しやすいのでよろしくどーす☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存