交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.376 )
  • 日時: 2014/06/07 20:57
  • 名前: おなヌヌ (ID: ClCJWZzr)

今日はずっと入ってます。

〜続、とあるお話〜
そこには凄腕ハンターの姿は無かった。
みずぼらしい格好をした泥酔した壮年者が一人いただけだった。
その壮年の風貌にかつて憧れたハンターの面影はない。
話を聞くと、そのハンターは疲れてしまったのだという。
一人で戦うことに。一人で背負うことに。一人で称えられることに。
他の追随を許さぬほどの技量や才覚を持ちつつも、
その深い孤独は誰にも気づかれることはなかった。

さて6/7.
今日もいつでも入れます。
で、↑のどうでもいい話は私とお師さんのことだったりする。
お師さんが、息をしてないっす。
悲しいっす。

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.377 )
  • 日時: 2014/06/07 21:25
  • 名前: 熊 (ID: XclpL7JJ)

伝さんと二人で入ってまーっす(^(エ)^)

お時間のある方は是非いらしてちょー(*´(エ)`*)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.378 )
  • 日時: 2014/06/08 13:41
  • 名前: 熊 (ID: wAEUtMIb)

伝さん、らちゃん、モニ子さん、昨夜はおつでした〜(*´(エ)`*)

●えさるたん
闘技大会やってるみたいだから出てきちゃった(-(ェ)-;)ゞ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.379 )
  • 日時: 2014/06/08 16:02
  • 名前: えすある自由時間 (ID: RmwVuhhg)

熊ちゃんごめんねー
子供が昼寝の空白の時間にインしたとです
部屋主さんと火薬岩の運搬してたけど後で来た人が3死失敗、何で死ぬまで持ち続けるんや
そして2人になったので闘技場へ
その後2人来たので火薬岩リベンジ!
3死失敗、
部屋主さんと2人落胆しましたどす
今度誰か運搬手伝ってっ!

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.380 )
  • 日時: 2014/06/08 18:27
  • 名前: 熊 (ID: wAEUtMIb)

●えさるたん
運搬クエで3乙失敗とか・・・無印の卵運搬でモンハンを挫折したあの頃を思い出すわー(*´(エ)`*)
2ndで復帰して、こうしてみんなと出会えた事は本当に良かった!
食事は魚介×乳製品を蒸かして、「ネコの運搬の超人+逃走術+着地術」を発動させるのじゃ!o┤`・(ェ)・´├o
なんでも手伝うので、また誘ってねーんヾ(*´(∀)`*)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.381 )
  • 日時: 2014/06/09 00:21
  • 名前: えすあるバイキング旨す (ID: m8AnhCWY)

乙ったの俺じゃねーからね!!
俺と部屋主さんはしっかり運搬したワイな!
でも初めての人は火薬岩で体力減るとか知らなかったんだろうなー、俺もそうだったしねー
そしてレウスが邪魔で立ち向かうも敵わなかった様子

まだ運搬いっぱい残ってんのよ、卵やら灰水晶やら
今度手伝ってねーん!

追記
煉獄炭どう考えても10個もないっす……

更に追記
火薬岩って一番の難クエじゃね?
試しにクエ契約して運搬で部屋を建てた所、ものの2分で満員に!
持て余してる人多いんだろうね
灰水晶と火薬岩終了っ!

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.382 )
  • 日時: 2014/06/09 11:56
  • 名前: おヌヌ (ID: ON4vgMa6)

レア5のワザモノ発掘ゲット。
水570の素白20s0のピンク封龍剣。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.383 )
  • 日時: 2014/06/09 16:47
  • 名前: さま・・・さま・・・【ネタギレ】 (ID: RIYX62kC)

↑いいなぁ最近まともなのでないわん・・・・・

らちゃん、伝さん、ぽーちゃま 昨日は少しだったけどおちゅでしたんー

らちゃんラークエありがとねんー確かにマップがwww


●げーはー
確かに火薬岩運搬が一番きつかった気がするなぁ一回失敗したし
とりあえずソロでクリアしたオイラにあやまっとけーっ

とは言うものの、ソロだとオトモトレンドを回復にして、強走飲んでけば大したことないんだけどねん☆(´・∀・`)

↓それフルフルでやった記憶あるわ、しかもソロで、一人で何とも言えない気持ちになった

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.384 )
  • 日時: 2014/06/09 16:08
  • 名前: えすある休憩 (ID: .0P0ZJqi)

昨日の出来事
皆落ちたのでソロで残クエ消化
対ケチャワチャ戦

『弱えぇ!弱すぎんぜこいつ!!貧弱貧弱ぅううぅう!!!』
乱舞っ乱舞っ紋舞っ乱舞っ麻痺っ乱舞っ乱舞っ虎舞竜っ

【クエストに失敗しました】 え?

クエスト名 ケチャワチャ捕獲の策 orz……………

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.385 )
  • 日時: 2014/06/12 10:14
  • 名前: へたれ (ID: 2.0CH2BM)

む? ととちゃま名前消したかい???(´・ω・`)?

IN出来なくなっちゃったのかな? まあ事情は色々あるからねぇ・・・・
またカキコだけでも顔出してくださいなーいつでも復活できるように名前は残しとくからね〜ん☆

チェックが速い過ぎです。2シフトで身体ボロボロですわ(´д`)
↑大変そうだねぇ・・・・家族の為に頑張らないとねー☆ でも体には気をつけてねん(´・∀・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.386 )
  • 日時: 2014/06/10 23:08
  • 名前: えすある感謝 (ID: PZv9kghe)

伝さん、ベアちゃん、春子さん、本当に有難うねー
お陰様で85まで上がりましたドスドス

相変わらずバカバカ被弾しとりますが、これでもマシになったんやでっ

また暇な時に付き合ってくれたら有難いっす!
重ね重ねおおきにっ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.387 )
  • 日時: 2014/06/12 11:57
  • 名前: へたれ (ID: 2.0CH2BM)

え?らっちゃん楽天入りするのんっ!?(・Д・;)スゲェ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000235-sph-base

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.388 )
  • 日時: 2014/06/13 11:33
  • 名前: えすある通勤 (ID: XDuIw.ow)

昨晩は野良ってきました
大剣ラー4人で行ったけども、乙の会すげーなと思った
野良だとめっっっっっっちゃ時間かかるわ、皆バカスカ被弾するし捕獲や麻痺の空気も読んでくれないよね
イライラしつつも途中で あれ?これが普通なんじゃね?と気付きました

しかもHR300のガンス使いさんに一戦につき10回以上はすっ飛ばされたわ
へたれちゃんってしっかり位置どりしてくれてたのね、おおきにおおきに

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.389 )
  • 日時: 2014/06/13 13:00
  • 名前: へたれ (ID: phJQbXv6)

一人で野良行くとか勇者やなっ

まあ、普通はそんなもんちゃうのんかいなーウチの完璧超人たちが凄すぎるんだね☆
ギルクエ単体ラー育ててるんかいな?オイラもらちゃんに貰ったのボチボチ育ててるぜぃ
レベル低いうちはソロでも10分かからないからいいんだけどねんー


10回はひどいなwww
一応位置どりは気にしてるけど、そもそもPT時にはあんまし通常砲撃使わんようにしてるからねん、使っても浪漫砲ぐらいかな?
クシャルやらキリンやらはどうしても使うから位置どりには気をつけてますわい
しかーし!それでも ぽーちゃまとか吹き飛ばしまくって申し訳ない限りじゃ・・・・・・・

こないだ覗いたら満員だったからあきらめたワン、また一緒に行った時はおもっきり吹き飛ばしてあげましょう☆(´・∀・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.390 )
  • 日時: 2014/06/14 09:45
  • 名前: 体調不良のおヌヌ (ID: 7.7sN1b9)

>>えすあるさん
私は各種の武器使いがこう使えば及第点と言ってくれるスキル構築と立ち回りを目指してるだけ。
云わば取り説読みながらプレイしてるような至って普通のフンター。

ポケモンでいえばガブリアスとメガガルが絶対に上段2匹を占めてるようなつまらないもんですよ。
普通ってつまらんなぁ。

>回避1
私はガード出来ない武器だと絶対にはずしませんね。
あとは守っているのは頭は絶対に剣士。防御力下げるダメ絶対!
と、乙らないことを常に念頭におく至って普通のハンター
ウチに帰れば私の稼ぎを待ってる妻子がおるのじゃよ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.391 )
  • 日時: 2014/06/13 20:46
  • 名前: えすある帰宅中 (ID: XDuIw.ow)

昨日やった人、スキル10個くらいついてたわ。即離脱

○ごっつ
んー?1人でやるのも寂しいんで大体野良でやってまっせー
とは言えHR150以下の人対象だけどねー
いや、単体ラーは手伝っただけで俺のクエじゃないドス
個人的に欲しいんだけどね、誰か大剣、太刀でシャガルかラー持ってたら頂戴ね

昨日の子はガンガン砲撃してたなー、女の子なんだけどちょっと注意してほしいよねー
結論 ガンスは難しいでガンス

おー今度は一緒に行こうぜ、爆弾で吹っ飛ばしてやるから

○伝ちゃん
いやー、野良行くとよく分かるわー
回避性能なしでひょいひょい避けるのは化け物レベルだす

ポケモンはアニメしか知らないっす
子供とちょいちょい見る位でニャースしか知らないというにわかぶりw

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.392 )
  • 日時: 2014/06/14 12:12
  • 名前: らちゃん (ID: WKMJ5OPv)

【提供可能クエスト】
☆シャガル
1 双 オリE頭 2? 傾傾蔦
2 弓 トライE胴113+ 水傾天
3 弓 ドスE腰 1? 蔦水傾
4 弓 トライA脚122 傾水水
6 双 ドスA腕113+ 水傾斜柱
7 双 ドスA腰 2? 傾蔦水
8 弓 ドスA脚 213 傾水プ迷

☆テオ
9 笛 トライE腰222
10 双 トライF胴 143+ 崖傾柱(自己産
11 笛 オリE脚 2? 崖傾柱
13 双 ドスB脚 1? 崖傾崖

☆右ラージャン
○クック
15 大 ドスE腕 13水天崖

○バサ亜種
16 弓 トライF頭1113 崖水天
17 弓 オリF胴2132 天傾水崖
18 大 オリF頭32? 傾天水
19 双 ドスF腕11? 傾蔦水
20 ス トライF腰 12? 蔦水傾
21 槍 ドスF脚 22? 水傾水
22 槍 オリE脚 1213+ 蔦水崖傾
54 双 ドスC頭 未確認

○オウガ
23 大 トライF腕 3112 傾水天
24 ス トライF腕3123 傾天水
25 大 ドスE脚1322 傾崖天
52 双 トライF脚

○ドスラン
26 大 トライD脚3222 水傾蔦
27 大 トライA胴12? 蔦水傾
28 弓 トライB腕21? 水蔦天
29 笛 トライA腰13? 蔦水天
30 弓 トライD腰13? 蔦水天
31 大 トライA腰 4113 崖蔦天傾 ドスラン1分後くらいに蔦に来ます
12 槍 ドスE頭 未確認
50 双 トライD腰

○ティガ
32 大 オリF頭 1243 傾崖水
33 大 ドスC胴 12? 蔦傾水
34 弓 ドスC脚 31?水崖蔦
35 弓 ドスD頭 未確認
36 槍 オリA胴 3123 水崖天

○キリン
37 笛 ドスA腰 22? 天水傾
38 弓 ドスA胴 41? 天水崖傾
39 大 ドスB胴 11? 傾水崖
53 双 オリF胴 3222 水天傾

○オウガ亜種
40 双 オリE腕 21? 崖水傾
41 双 ドスE腰 31? 傾水天
51 弓 オリE胴

☆その他 単体など
42 ○キリン亜オウガ亜 大剣 オリA脚 23? 傾崖水
43 ○ガルルガ2頭 槍 ドスC腰 11? 蔦水崖
44 ○ラージャン 大剣 ドスA胴
45 オウガ亜種2頭 大剣 トライF胴 未確認
46 ジン原ジン亜 双剣 トライF腰
47 オウガ亜種2頭 弓 ドスC胴
48 オウガ亜種2頭 弓 ドスA脚 1313?
49 キリンキリン亜 大剣 ドスF胴
54 オウガ亜種2頭 双剣 トライE腰 1312 水傾天

俺の手持ちだとこんなもんかな?更新してるから多少変更あるけど
欲しいのあったら言っておくれやす

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.393 )
  • 日時: 2014/06/16 09:33
  • 名前: へたれ (ID: V9EjCqih)

ふむ、ガンガン砲撃するとか女子なのに中々のハート持ち主じゃわい
>ガンスは難しいでガンス
サブッ!(´-ω-`)コトシハ レイカカ・・・

●らちょん
うおっ手持ちギルクエまとめたのかっ! ごくろーさま(´・∀・`)ノ

数字はマップの種類かな?水傾天ってなんぞ???

キリン、キリン亜 大剣がちょっと気になるところ・・・・
キリンてうんこ玉効いたっけか?効かないならソロじゃ無理げーっぽいねぇ(´・∀・;)

せっかくだし>>0にアンカーうっとくわーん

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.394 )
  • 日時: 2014/06/16 12:38
  • 名前: えすあるiPhone休憩中 (ID: di471TQl)

○ごぉっつ
最近思ったんやが、女の子の建てた部屋は一瞬で埋まる
嘆かわしい世の中やでしかし
寒ないわっ!しばくぞわれぇー
あ、因みに千早赤阪というとこで3時間かけて細かい沢ガニ2匹捕まえたんだけど、一昨日スーパーででかい沢ガニ(唐揚げ用)が7匹200円で売ってたので買ってきたどす
かわゆす臭す

○らちゃーーーーん
その中で大剣狙うならどのクエがええかな?
今度会った時頂戴ー

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.395 )
  • 日時: 2014/06/16 12:48
  • 名前: へたれ (ID: V9EjCqih)

まあ、おっさん臭い部屋より女子の部屋の方がええからやろねぇ
でも、女子の建てた部屋ってもどうやって判断するんやろか?
キャラが女子でええならワシの部屋もすぐ埋まるんかなww

千早赤阪村ってwww久々に聞いたわwww
子供のころはそういうところで色々採取するのん楽しいからちっちゃくてもええやんかースーパーの空揚げ用はアカンやろwww
ワシらんときは近所のドブ川やら汚い池でザリガニ捕りに行ったけど、最近そんなところも減ったんかなぁ・・・・・(´-ω-`)シミジミ・・・・



そういや、らちゃんに貰ったラー単体だけど、クック先生乱入してきて、うんこ玉当てても移動せんかったんやけど
もしかして、移動できるマップやないから居続けたってことかな・・・・・?



Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.396 )
  • 日時: 2014/06/16 18:20
  • 名前: えすある残業 (ID: di471TQl)

ちゃうちゃう
HNがyukiとかsaoriとか女の子全開の名前やったらすぐ埋まるやで
あんたはロラインやからあかん
いや唐揚げ用買った方が早いねん、量入ってて安いしね
ただ廊下に置いてたらくっせぇのよ!何とかしてくり

まだ山の方行ったらカニとか魚おるでー、俺の所は大都会でシティーボーイやからおらんけどな!
あ、でも近所の古墳にザリガニは山程おるわ。割り箸にスルメを引っ掛けて釣るんや。わしプロやで!!

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.397 )
  • 日時: 2014/06/16 18:48
  • 名前: へたれ【残業】 (ID: V9EjCqih)

なるほど露骨に女子名な場合ねー理解した☆

唐揚げ用ってもともと観賞用や無しに食用でってことかwそれならそっちの方が安くていいわな
魚介類は臭うからなぁはよ食べてしまうこった

おいおい大阪のはずれの田舎のくせになにがシティーボーイやねんっ!泣かすぞこのやろうっ
東大阪の方が断然都会です地下鉄走ってるしなーっ(´・∀・`)カッタ!

スルメに割りばしなぁ懐かしいww
オイラの家はスルメ常備してなかったから駄菓子屋で20円の味付きスルメでやってたで
「味付いてたら釣れへんねん」とか言って舐めながら行くんやけど半分ぐらい食べてしまうのが基本でした☆
しかしオイラが昔住んでた付近は開発されてザリガニおった池とか残ってへんなぁ・・・・

ってこの話おっさんスレでもした記憶があるわー^^;

もしかしたら金曜夜入れるかもどすーでも土曜日早出なので、9時〜10時半ぐらいまでかなー
皆さんタイミングあったら顔だして下しあ(´・∀・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.398 )
  • 日時: 2014/06/17 07:36
  • 名前: えすある通勤 (ID: TpikKaau)

昨日野良でバルカン行ったんだけどさ、笛の人が乗ってくれたのよ。
見事成功!しかしバルちゃんの頭は溶岩に突っ込んだので、頭は攻撃出来ない
取り敢えず羽に攻撃してたらチャットで『すみません!』『すみません!』ピコーンピコーン
ふと見ると乗ってた人が溶岩の彼方に吹っ飛ばされて帰って来れなくなっていた

あんなバグあるの?それともバグじゃなくバルカンには不用意に乗っちゃいけないの?

あ、今度誰か武装戦線装備作るの手伝ってー。1人でやろうと思ったけど、あれ100テオやん

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.399 )
  • 日時: 2014/06/17 17:51
  • 名前: へたれ【残業】 (ID: 8H2Zt1Z.)

↑武装戦線装備って蟲クエやなかったっけか??

●らちょん
すまねーらっちゃん、せっかくもらった大剣ラーなんだけど、マップの関係でクックやらガルルガやらがうんこ玉当てても移動してくれないことが判明したんだ・・・・

マップが確か 7→8→3(攻略本区分、手元にないからうろ覚え^^;) で7にはクックやらガルルガ移動しないから乱入あると2匹同時クエになっちゃうのよんー

せっかく貰ったんだけどLV77で放棄状態になっちゃった、一応自力で引こうと探索でドスラン、サル出ればやってるんだけど
もし他の大剣ラーゲット出来たら教えてねんー☆(´・∀・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.400 )
  • 日時: 2014/06/17 21:13
  • 名前: おヌヌ (ID: C/nyirum)

ラー一匹だと・・・どでかいプリン単品ですな。
危険(シシャモ)は皆担いでるようですし、どうせなら雷剣(ティガ)とかどう?
2匹クエだと合流がめんどかったりするけど、体力半分だし、
耐性考えると気楽なもんですよ。
報酬も増えますしね〜

私なんて名前が伝説の美人双子姉妹ですから、すぐに部屋が埋まりますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存