交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/26 00:39
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

ハルちゃん、あやや、すぴこ、らっちゃんおちゅでしたんー(´・∀・`)ノ

今日も楽しい狩りが出来ました☆

特にらっちゃん、すぴこ ミラクエ大変だったねぇまさかのテイク4まで行くとは(´・∀・;)
でも失敗するかしないかの緊張感ある狩りはすっごく楽しかったw 久々に雄叫びあげました(´・∀・`)

ハルちゃん あややはスカイプでやってるようなので部屋は崩したよーん

さて私は今年最後のインになりました、皆さままた来年もよろしくねーん(´・∀・`)ノシ

ではよいお年を~・・・・・・ってまだカキコはするかもだけど(´・∀・;)

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/26 03:24
  • 名前: ハルケン (ID: HUpxPICw)

皆様お疲れ様でした。
闘技に夢中で最後挨拶できなくてすんませんした・・・。
あと寝落ちすんませんした・・・。

闘技ライフ万歳、彩さんが無事にオールS取れてなにより。
しかし、夫婦ケチャティガ亜種をテイク1でクリアして調子ぶっこいてたらまさかのご苦労でテイク4まで行ったあの流れはワロタ


>>へたれさん
スレ建てお疲れ様です!
今年最後とな・・・お早いですね。
また来年も狩りしましょーぞ、闘技是非お手伝いシマスワン



明日(今日?)も入れたら入ります。
ではではー。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/26 04:07
  • 名前: あや ◆CP1AAL4AI. (ID: t7O.17sM)

引っ越しお疲れ様です

ちゃんとした注意なら聞くべきですが、ああいう変な書き込みはスルーしておけばよかったのに
まあいずれ移動するつもりならいい機会かもしれませんね
こちらでもよろしくお願いします


今日はハルちゃんのおかげで闘技場が終わりました 感謝感謝
他の方のお手伝いもしますよ! できる範囲で・・・(´・ω・`)

へたれさん まだ今年あと一週間弱あるで・・・
最後には早いんとちゃう・・・?

自分は年末年始も基本的には毎日入るつもりですが、実家に帰ってしまうとあんまり入れなくなるかもしれません



しっかしボイチャ狩りは楽しい

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/26 10:34
  • 名前: へたれ (ID: KuuvW7Bn)

●ハルちゃん
闘技場組もテイク4やってたのねw 
オイラとの闘技場S狙いはテイク4どころじゃないかもやで・・・・(´-∀‐`)フォッフォッフォ
来年もよろしぅー☆

●あやや
まあそうなんだけど、ルールに沿った使い方してなかったのは事実だしねー
利用者も少ないしいいかと思ってたけど、まだプレイされてる方もいると考えると引っ越ししたほうがいいかと思って・・・

そもそも、すぐにこっちに立てなかったのは、ここまで皆が集まってがっつり狩りに行くと思ってなかったのと
出来たて掲示板だと変なのが多い&mh4オンラインの民度の低さの噂も兼ねあって
あっちにあったほうが平和かなぁ?と思ったからなのよん
でも、今のところこっちの交流板に来てる方々はマナーがよさそうだし、引っ越しにはいい機会かな?ってね(´・∀・`)

今年はまだ日があるけど、週末には実家に戻るから入れないのよん、ネット環境もないしね(´・∀・;)


Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/26 20:29
  • 名前: 英雄剣×2 (ID: b3xTUfrQ)

移転超乙一門です。
さて、プーさんは見えてはいけない星が見えるそうでんな。
大丈夫。明度が変わる星のようで見えたり見えなかったりするそうです。
が、比喩表現で見えるとなると・・・深刻な事態なのかぬ

新スレかぁ、かの有名な伝説の双刃さんの全双剣解説が待たれるところ・・・
あの人のことだから爆破属性弱体化乙wm9とか書きそうですね。

>ボイチャ
確かに楽。だがぷーさんとの狩りには必要ないかな?とか
勝手に思ってたりしもす。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/26 20:40
  • 名前: ハルケン (ID: HUpxPICw)

若干おねむですが9時ごろに入ります。
10時頃までは生きていると思います。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/26 23:01
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

●伝さん
恋も二刀流って二股なのかはたまた両刀なのか・・・と思ってしまいますわいw

ヌヌ剣練習しようとガルいってみたら2回とも尻尾でねぇし時間かかるし・・・・
久々のヌヌ剣ですがオイラが下手なの差し引いても2gの頃より初心者に扱いにくくなったのか
火力が落ちたんですかのう・・・・(´・ω・`)テキトーニフリマワスダケジャダメカ・・・

早うスレ建てなはれw

とりあえずキリン亜種ようやく100到達☆
しかしいいガンスどころか真鎧すら出ないという・・・・・(´・ω・`)ヤレヤレ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/27 12:18
  • 名前: ハルケン (ID: hqxHH8YJ)

遅れましたが昨日はお疲れ様でした。
昨日は色々と作業しながらだったので反応遅くてすんませんした。
kaiのほうにへたれさんいたけどもしかして部屋来てたかな?
スカチャのほうでやり取りしていたので気付かなかったかもしれないです・・・。



さて、今日の夜も入れたら入ります。
であであ。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/27 19:33
  • 名前: 英雄剣×2 (ID: wZCO6rQs)

●へたれしゃん
>両刀
ウホwそりゃねーっすw
私は博愛の精神(くま曰くダラシネーナ ユガミネーナ セッソウネーナ)
で生きてるので別品さん(女)なら誰でも口説きます。
おかげで生傷は絶えません。

>ヌヌ
扱いにくくなっていますし、弱くもなっております。
劣化操蟲棍乙って感じです。
人によってはガード出来ない片手剣乙乙w
とまで思われてるかもしれませんね、

ただし私くらいの有識者()()が使い方を凶悪なベクトルに推移させればそれはもう
あんなことや → こんなことや → そんなことまで!?!? → ちょwまじっすかwww
みたいなことが出来る可能性を秘めてます。
勿論教えません。秘密でござる。

さて、最近乙りマシーンと化してます。
たまにはハットトリックを・・・

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/27 20:44
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: GjqjEdZo)

●伝さん
>別品さん(女)なら誰でも口説きます。
ルパンみたいなやっちゃ・・・・(´-ω-`)

やっぱ扱いにくくなってるんどすなぁ・・・・足に乱舞でコカして尻尾切断だーってやったら
尻尾切るどころか中々こけないという・・・・(´-ω-`)

しかし、そんなヌヌ剣で無双の強さを誇る 伝さん、ぽーちゃまマジスゲェ!しびれるあこg(ry

ハットと言えばこないだ らっちゃんがミラ戦でハット決めてマスタ(´・∀・`)
ガンナー装備であの手のモンスはキツそうですわ




さて、今年のカキコもこれで最後
今度こそ皆さん今年もありがとーでした☆ また来年よろしくでーす(´・∀・`)ノ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/29 11:05
  • 名前: らちゃん (ID: 10zkHzeb)

引越し乙がレオス

○へたれ
ハットトリック決めてこそ乙の会が沸くというものです、はい


そしてヘビィ使おうと思うんだけど誰か評価してくだしあ
一応目ぼしいものピックアップしたけど、わかんないんだもん。

内容:
【レア度】 6
【武器種】 ヘビィ
【初期攻撃力】 285
【レベル2への強化鎧玉】堅鎧玉
【会心】 0
【リロード】 やや遅い
【ブレ】 右小
【反動】 やや小
【装填数】通常967貫通333水3電4氷3
【しゃがみ撃ち】 lv2貫通 水冷 lv1減気
【スロ】 3


【レア度】 6
【武器種】 ヘビィ
【初期攻撃力】 270
【レベル2への強化鎧玉】堅鎧玉
【会心】 20
【リロード】 普通
【ブレ】 左小
【反動】 やや小
【装填数】通常578貫通333水冷2電撃3氷2
【しゃがみ撃ち/速射】 lv2貫通 水冷 lv1減気
【スロ】 3

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/29 13:59
  • 名前: 英雄剣×2 (ID: bZ71gA0n)

>らつさんへ
こっちのほうから某チャンネルへのウラルは貼りたくないでござるので
違うほうからアプローチ

さて、年末でも夜勤いってくます。

>>へたれ
ヌヌにだけいえることではないのでしが、腕なんて関係ないっす。
武器の専用装備を作る愛があれば強いのでしゅよ。
くまさんなんかは操縦者の腕も相俟ってデタラメな強さでしが、私の場合はほとんど機体依存です。腕なんてありましぇん。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/29 22:57
  • 名前: 熊 (ID: dbvMU5zY)

やっとオイラの頭上から死兆星が消えてくれたぜ・・・(-(ェ)-)ジゴクヲ・・・モトイ テンゴクヲ ミタワ
昼間にも見えてたし、タイムリミットがあと2日だったからギリセーフ!(>(ェ)<)アブネー
しかし今日も仕事だったし明日も仕事だし、あさってに関してはまだ未定とかorz

●へたたん
引っ越しお疲れっした〜(*´(エ)`*)
とりまこれで疲れを癒してくだせぇ〜 ソシナ デスガ〜(*´(エ)`)_【エロトピア】

遅くなったけど、旦那衆クリア&キリン亜種100到達おめ〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
そのぶんだと激おこラー2頭も余裕だねん♪(*'(ェ)^*)

>無双
昔はその言葉に憧れとったもんじゃわい(-(ェ)-)トオイメ
今じゃ、開幕モドリ玉使用、罠閃光爆弾乗りなしで、集会所★5のガラガラヘビをアベレージ5分台前半、
ゴア副大統領をアベレージ6分半くらいで討伐するくらいしかできない老いた熊ですわw
無双は今も昔もくずさんただ一人だけだと思っている。

へたたん、今年も楽しい時間をたくさんくれてありがとでした〜ん♪ヾ(*´(∀)`*)ノ
良いお年を〜(*´(エ)`*)ノシ ライネンモ ヨロシュ〜

●伝さん
遅くなりましたが強ダラ金魚のフン、ありがとでした〜(*´(エ)`*)キセイジャ ナクテヨ
楽しかったのでまたの機会に是非(^(エ)^)

>かの有名な伝説の双刃さん
ねぇねぇ新スレまだ〜?w
建ったらそちらへ住民票を移そうかと思っとりやす(*´(エ)`*)

>爆破属性弱体化乙wm9
ぼくがはっくつしたさいきょうのそうけんorz
アルコ最強と言われれば担ぎたくなくなり、爆破弱体化と言われれば担ぎたくなる、オイラはそんなあまのじゃく。
そう、愛があればどんな武器でも強くなるもんですな。

>ボイチャ
伝さんとの狩りでツーカー(*´(エ)`*)
オイラはボイチャおk−な環境なのですが、伝説の人と話すなんてド緊張してしまいそう(-(ェ)-;)ゞ

>両刀 別品
危うく ミサカイネーナ とも思うところですたw
ずんこは口説かないでねw

>乙りマシーン
100シャガルテーエーですねわかります?

>デタラメな強さ
オイラの場合、何も考えずに反射神経に任せて文字通り「デタラメ」にぶん回しているだけっすw
有識者でもあり、常に考えながら行動し、さらにそこへ反射神経も伴う伝さんに、腕がないわけがない。

>テッセン
人のセンスをとやかく言うなし!ヾ(*`(ェ)´*)ノ フンガ〜



まだ疲れが残っているので今日のところはオンライン自重ー(´+(ェ)+`)

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/30 08:13
  • 名前: ハルケン (ID: 3uKuKHX5)

>>へたれさん
顔出し程度とはいえ気付かなくて申し訳ない。
それとキリン100到達おめっす!僕にはまず無理です_(:3」∠)_
ではよいお年を!



さて、僕も実家に帰ります。
狩りは普通にできると思うので行ける方は是非ご一緒しましょう。
ではー。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/31 18:31
  • 名前: あや (ID: iF1hrYZC)

今年もあとわずかですね

おとといから実家の方にいまして、狩り自体はしているものの
PC前に張り付けないのでKai やSkype ができません
てかこのスマホのSkype ゴミすぎんよ……
ちなみに5日くらいに戻る予定です

さて皆様、今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を!


年越しの瞬間もたぶん狩りしてるだろう

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/31 19:50
  • 名前: 熊 (ID: LYDVCwka)

【クエスト】集会所★5 ゴア元副大統領
【縛り】開幕モドリ玉使用・閃光罠爆弾乗りなし
【武器】ぼくが(ry
【スキル】真打・弱点特効・業物・ネコの研磨術
【タイム】5:32'86(無乙)
【コメント】属強だともっと早いタイムが出るのかしらドキドキ



さてさて、今年も残りあとわずか数時間となりましたが、
楽しく素敵な時間をくださった皆様、今年も大変ありがとうございました(*´(エ)`*)
また来年も(/。'(ェ)')よろしクマ
であであ皆様、良いお年を〜(*´(エ)`*)ノシ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/31 23:29
  • 名前: らちょん (ID: Qe3BJ0Ar)

いやはや、皆さん今年が終わりますね。
mh4のおかげで活気が戻った乙の会でしたな。
新たに伝説のあの方も加わって嬉しい限りです。
kuzuさんも少し前に元気にしておりましたし復活して欲しい限り。
そんなこんなで皆さんお疲れ様でした。来年もよろしゅうおなしゃす。

そしていまからインします。御一緒出来る方は是非。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.19 )
  • 日時: 2014/01/01 00:27
  • 名前: AKL-U (ID: OilMGhNB)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年末はMH4が発売して、まさかの乙会復活大盛況ですごく楽しかったですね。
ダラとガララの年を終え、今年はキリンの年です。キリンを狩りましょう。


……あのキリンは馬でよいのだろうか……いちおう古「龍」だし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存