交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.476 )
  • 日時: 2014/08/05 12:33
  • 名前: らっさん (ID: G48Ls7Qu)

弓が難しいとな。慣れればそんなことはないですぜ、だんなっ!(捨丸
今作は発掘拡散剛射弓が抜きん出て強いですね。クリ距離から柔らかいとこ中心に射抜くだけです。
最近あまり使わなくなったな。1500回くらいで止まってるわい。

まられす!

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.477 )
  • 日時: 2014/08/05 15:49
  • 名前: へたれ (ID: H/GKHrcX)

●らちょー
はげるに負けたくないからオイラもちと練習してみようかなー☆
とりあえず生産できる弓で汎用性高いのってなんだやろか?
あと必須スキル上位4位ほど教えておくれー(´・∀・`)ノ
溜め短縮、回避性能か距離ぐらいは最低いるんだろうけど・・・・

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.478 )
  • 日時: 2014/08/05 17:52
  • 名前: 辛束 (ID: G48Ls7Qu)

・へたれな人
必須スキルとな。簡単よ。
各種弾強化、集中は絶対ですね。
それに弱特、○属性強化または挑戦者が一般的。
ある程度の良おまでこれくらいいけるのでシミュを。

生産は…うぉっ!天膳殿がまた死んでおられる!
キティとキャプターくらいしか思い浮かばんなw
カジキでバサルレベル上げしてたかな、低ランクの時はね。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.479 )
  • 日時: 2014/08/05 19:12
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zXsxM2/c)

さっそくサンクス☆(´・∀・`)ノ

キティ弓でも作ってみようかなー爆心ストックあったはずだしー
キティってことは通常弾強化でいいのかな?シミュってみるわいな☆

天膳のくだりワロタwwww

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.480 )
  • 日時: 2014/08/05 21:58
  • 名前: 熊 (ID: XclpL7JJ)

伝さん(飲酒あり)と二人で入ってやす。

時間のある方は是非来てちょんまげ〜(*´(エ)`*)




●へたたん
空いたのでかもーんヾ(*´(∀)`*)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.481 )
  • 日時: 2014/08/05 22:01
  • 名前: SR (ID: 9dOHZj.A)

今日は嫁の誕生日なので無理だっっ
だがそんな感じで告知してくれると非常に助かりますだ
知らない上手い人とやってると緊張して入れないのさっ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.482 )
  • 日時: 2014/08/05 23:02
  • 名前: 熊 (ID: XclpL7JJ)

嫁の誕生日だというのに、ここに書き込んでやがるのかっ!
惚れなおした付き合ってください。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.483 )
  • 日時: 2014/08/05 23:11
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zXsxM2/c)

すまねぇぽーちゃまっ

一瞬合流しようと思ったけど集中して狩れる状態じゃなかったからやめといたのよんー

今度はシャガール手伝ってねん☆(´・∀・`)ノ

とりあえず弓装備出来たーブラキの剛拳4つも足らなくて泣きそうになった・・・・
2回目で3つ出て助かった・・・・
ちなみに2回行ってともに18分台1乙というね・・・・しかも捕獲だったという・・・
ブラキ氏ね(`皿´#)

しかし弓装備ってラギアまんせーなのかなぁ?(´-ω-`)

●はげー
オイラ渾身の「由美かおる」をスルーするとは上等じゃねーかっ(`皿´#)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.484 )
  • 日時: 2014/08/08 07:22
  • 名前: 熊 (ID: GzzMTHyS)

●へたたん
気にしないでおくんなましー(*´(エ)`*)
シャガルだろうがブラキだろうがガルルガだろうが何でも来いだぜっo┤`・(ェ)・´├o
乙の会のMr.シャガールにも声かけときますわん(*´(エ)`*)

いたちさんにパス教えときまーす(^(エ)^)

●えさるたん
ラーでノーダメカンタービレなんてオイラには無理だぜー(>(ェ)<)
今度ご一緒した時に勉強させて頂きやす(。-(∀)-)ニヒ♪

心のHRにはカンストはないんだぜ( ´( ェ )`) フッ





弓=釈由美子・由美かおる
ならば双剣は双子か?
と思ってググってみたら、双葉あみ・双葉まみ っていう双子のAV女優がヒットして超気になってるんだけど

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.485 )
  • 日時: 2014/08/06 23:26
  • 名前: オーディン (ID: DqXCkgAR)

>らつさま
ただ単に樽設置とか芸が無いことして須摩なんだorz
あれは芸の神様に怒られても仕方ないです

>くまさま
双子の評価hイマイチさんでんな、顔もびみょすよ
そして
あいり・めいりがモノホンの双子じゃなかったとggtt発覚・・・mjk

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.486 )
  • 日時: 2014/08/07 11:08
  • 名前: へたれ (ID: RIYX62kC)

双子のAV女優さん見たらそこいらにいるおねーちゃんって感じでした

ガンランスの場合は・・・・やはり「ウォーでガンスの狼男」になるのか・・・・・

●ぽーちゃま
シャガールよろしくねんー
あとは由美なり練習したいから、ぽーちゃまも苦手な武器しょってグダグダな狩りを楽しもうねーん☆(´・∀・`)ノ


今のところ10の夜は予定通り入れそうどす、詐欺らないようにしなければ・・・・・

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.487 )
  • 日時: 2014/08/10 09:45
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: skKoO00A)

今日は予定通りはいれますー10時頃から入る予定

お暇なら顔出してくだしあー(´・∀・`)ノ

あ、夜の10時ねんー

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.488 )
  • 日時: 2014/08/10 12:22
  • 名前: いた携帯 (ID: 77sLWePS)

ワテも夜は行けそうですわ

NHKfmのゲーム三昧聞いてダラダラしてる(゜▽゜*)

あと先程は伝双さんありがとうございました
シャガル本当に苦手なんだ……
必ず一回は死ぬ……

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.489 )
  • 日時: 2014/08/10 20:10
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: skKoO00A)

おーちんことも狩りいけそうだのうー☆

予定通り10時頃はいりどす、多分12時頃までかなー

念のためkai部屋も立てどすー(´・∀・`)ノ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.490 )
  • 日時: 2014/08/10 22:02
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: skKoO00A)

今から入りまっすー

暇なら顔出して下しあー(´・ω・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.491 )
  • 日時: 2014/08/10 23:01
  • 名前: えっさん (ID: /.CRPDXf)

あかんわごっつ。子供寝ぇへんわ
間に合ったら入るさかいな

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.492 )
  • 日時: 2014/08/10 23:11
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: skKoO00A)

おっけーなんだかんだで皆集まってくれてるから
今んとこ2部屋満員やわ(´・∀・;)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.493 )
  • 日時: 2014/08/15 17:15
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: UJV4uTak)

ねーさん、ぽーちゃま、いたちんこ、伝さん、すぴこ、ハルちゃん、ぺねさん、合流しなかったけど らっちゃんおちゅでしたんー☆

今日は狩り行けなかった人はまた今度、行った人はおつかれっした(´・∀・`)

久しぶりのインだから、集まるか心配でしたが一杯集まって良かったですわー皆さんありがとー(´;ω;`)ウレシイ・・・

とりあえず、みんな元気そうで何よりでした、また、隙が出来たら予告して入るので顔出してくださいな(´・∀・`)ノ

●ぽーちゃま
今日は一緒に行けなかったですなーでもぽーちゃまはイン率高いからまた合流しようぞ!
最後挨拶できなくてゴメリンコ☆(´・∀・`)

●ねーさん
ねーさんと久々に狩り行けて良かったですわん、一回だけだったけど・・・(´・∀・;)
またタイミングあったら行きましょうねん

●いたちんこ
なんだかんだでいろんな武器使いこなしとるなぁーやるやんけっ!
しかし、今日は見事なハットだったねーm9(・∀・)
まあオイラも落ちまくったんだが・・・・・(´-ω-`)

●伝さん
さらっとガンランス使ってる伝さん流石ですっ!
またゴクローティ亜のリベンジに連れてって下しあ(´・∀・`)ノ

●すぴこ
正直、今日顔出すとは思ってなかったわいー(´・∀・;)
とりあえず元気そうで何よりだーっ
今日は詳しく聞けんかったがフルブのDLって何やったんやろ?気になるわ・・・(´-ω-`)
そういやオイラは盆休みに天保山のガンダム展にいって限定ガンプラ買うのぜっ☆
アルトロン 金枠天ミナ GX(配信済み)
リガズィ オオトリルージュ バンシィノルン(27日配信)
リガズィは別ゲーしてて面白そうでした
↑ファースト系やらジオン系は出てないのなー(´-ω-`)
 高機動型ギャンとか出んのかな?あ、ローゼンズールとかなら出そうかなっ!?(´・∀・`)アレハスキダ!
ローゼンズールすでにおるやん・・・ 20強機体の一人やで・・・ 20の3強はローゼン ハンブラビ クシャトリヤなんやで・・・
まぁ出せるとすればドムですかね ネクスト時代にはいましたし
↑む、ローゼンいたのか・・・ジオン系のMSしかチェックしてなかった(´・∀・;)
ドムかぁ・・・なんかもっとそそるジオン系でないかなぁー


●ハルちゃん
地味にハルちゃんと狩り行くのもかなーり久しぶりだったねー(´・∀・;)
相変わらずのランスの達人ぶりは流石です、ねーさんまで弟子入りしちゃったねww

●ぺねさん
ぺねさんも今日来るとは思ってなかったので、狩り行けてよかったですわん(´・∀・`)ノ
最近野良ってるってことは4g購入決定だよね!!オイラはアマゾンに予約しましたぞいっ
中々色々あってがっつり入れないけどまた顔出してねー☆

●らちゃん
kaiにも顔出してくれれば・・・・弓装備作って探索やらで練習中だぜー
とりまゴア行って2乙しちまった・・・・今日闇玉ゲットしたからシャガ弓作るぜい☆

ではでは 皆さまおつかれっしたーまた行きましょーねー(´>∀<`)ノシ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.494 )
  • 日時: 2014/08/15 17:17
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: UJV4uTak)

暇過ぎでスロいったらあっさり20k負けた・・・・
おこずかいまでまだまだあるのにぃぃぃぃ(´;ω;`)

もしかした日曜の夜ちょっとはいれるかもー
まだハッキリしないので入れそうならカキコしまーす(´・∀・`)ノ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.495 )
  • 日時: 2014/08/17 16:35
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 4oqTU6Wp)

うーむ・・・今日はちょっと無理っぽいどす・・・(´-ω-`)ザンネン

また入る時カキコするので暇なら顔出して下しあー(´・ω・`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.496 )
  • 日時: 2014/08/25 22:11
  • 名前: モニカ (ID: abbVzS.0)

こんばんは☆
この前は会長効果でにぎやかで楽しい狩りでしたヾ(*´∀`*)ノ。
いつもありがとうございますー。
おかげさまでやっと勲章もコンプできました!

先日、渋谷ヒカリエで開催されているモンスターハンター展に行ってきました(*´ω`*)。
撮影可能スポットで写真を撮ってきたのでいくつかアップしてみました♪
ttp://f.hatena.ne.jp/funyaraka/mhten/
グッズはいろいろ欲しくなっちゃいましたが、会場限定のものだけ買いました〜…ガンランスのUSB卓上扇風機欲しかったけど涙を飲んで我慢…(>_<)。
tいろいろ懐かしさがこみ上げてきて、MHP2Gやりたい!MHP3rdやりたい!と言いまくってました(^-^;。

ほんのちょこっとしか写真がないですが、渋温泉に行った時のアルバムのURLも貼っておきます〜。
こちらは乙の会パスワードがかかってます。
ttp://f.hatena.ne.jp/funyaraka/shibu2/

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.497 )
  • 日時: 2014/08/26 09:51
  • 名前: へたれ (ID: s/DgcGAC)

ねーさんこないだは来てくれてあざっしたー☆(´・∀・`)ノ
どうやら、勲章コンプしたみたいですねーおめでとーっす!!
2ndの時は気合入りまくりで勲章コンプしたけど、以降は中々・・・・・特にサイズ勲章が苦痛で・・・・
やり遂げたねーさんマジ尊敬ですわっ(´・∀・`)

東京方面ではモンハンイベントよくやってるんですねー、ガンス扇風機が気になってググったら
予想に反して超リアルなのでビビりましたっっ
そしてフルフルが怖すぎです・・・・・(´-∀-`)
バイクのドゥカティは塗装だけじゃなしに、もっと思い切ってレウスの鱗とかディティールしたらカッコいいのになー

2Gやりたいよねー4Gではカニさんやら2Gモンス復活なのでそっちに期待かなぁ

温泉の写真はこないだ狩りしててお話しできなかったですが、黒い塊が何なのか気になるところ・・・・
禍々しい系?火山岩系????(´・ω・`)??

また入る時は顔出してくださいねんー☆

下位シャガマの虹翼が出なくてシャガ弓が出来ないのだ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.498 )
  • 日時: 2014/08/29 22:19
  • 名前: モニカ (ID: hc71ZXaT)

●へたれさん
ありがとうございます(≧∇≦)☆
これでやっとイベントクエストのチケット集めやギルドクエストの発掘装備に取りかかれる…と思いつつ、気が抜けてしまってあまり進んでいません( ´ェ` )。
温泉の写真の黒い塊は「狂竜化らあげ」です!
禍々しい見た目ですが、食べると普通の唐揚げでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
10周年モンスターハンター展 ttp://www.monsterhunter-ten.jp
純金製のオトモアイルー(300万円)も販売されていましたよ!
撮影禁止のエリアに世界観や装備やモンスターの資料が展示してあり、意外に楽しめました〜♪
写真に撮りませんでしたがゴルフバッグ・ゴルフボール・マーカーも製作中で展示してありましたね。
一振りいこうぜ!になるのかしら…(・ェ・)。

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.499 )
  • 日時: 2014/08/30 21:03
  • 名前: とあるAの双剣茶屋 (ID: UbOG5Kgo)

お久しぶりです、1ヶ月ぶりくらいの登j……5か月?!
き、キンクリされた気分です。
もう忘れられちゃうくらいのご無沙汰ですね。

4Gまであと40日くらいですね。私は予約しました。

3月から9月までの一番の繁忙期を過ぎると余裕ができるので(って長すぎですが)、
年休注ぎ込んで10連休にする予定です。

4は発掘武器はこの半年間ノータッチですが、
ゲーム自体はちょこちょこやっているので、
4Gはブランク少なめでいける……と思いたいです。

えさる氏とは完全に入れ違いになってしまったみたいで、
また機会があったら一緒に狩りませう。

2Gは別格ですが、3Gも結構面白かったなと思い始めてきた今日この頃。
ではでは皆様、お元気で〜

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.500 )
  • 日時: 2014/09/01 09:58
  • 名前: へたれ (ID: TNRgFIyd)

ガンダム展で買ってきたガンプラのうち、とりあえずシャアザクだけ作ってみた結果・・・・・
超かっこいいっ!!!!!なんか創作意欲がわいてきたので積みガンプラ作ろうかなー☆(´・∀・`)


●ねーさん
確かに勲章コンプしたら、燃え尽き症候群になりますねぇ
次の目標はオール金冠ですかな??(噂によると最大は銀でもOKと聞きましたが・・・)

黒いのは狂竜【化】らあげでしたかwwwなんかアンコを揚げたスイーツ系かなぁと思ってましたw
純金オトモアイルー3,000kって誰が買うんだろうか・・・・装備の展示はかっこよさそうで見てみたいなぁー
でも撮影禁止ですもんねぇーガンダム展でも安彦氏の直筆原画とかあったんですが写真とれずに残念でしたし・・・まあしょうがないですけどねん^^;
しかしゴルフにまで進出とはモンハンやりますなーww

そういや ねーさんは当然4G買うんだよねー?オイラはバッチリ予約しましたぞー☆(´・∀・`)ノ

●あかーるちん
めーーーーっちゃ久しぶりやないかいなーっ!!☆(´>∀<`)ノシ
仕事が忙しかったようですなぁー

でも、オイラはあかるちんなら又ふらっと現れると信じてたから心配してはいなかったのだっ

ハゲちゃんは最近パパママスレで楽しんでるみたいだよんー半値はSUNでやってるから見かけたら声かけてみたらー?

オイラも4G予約済み、こちらも中々入るタイミング無いんだけど、また一緒に一狩り行きましょうぞ☆(´・∀・`)



さて、ちなみに他の乙会メンバーは4G買う予定あるんかいのう??
もし見てたら皆さん教えてくだされっ

あ、ぽーちゃまは既に買うメンツに入ってるからー(´・∀・`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存