交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.20 )
  • 日時: 2014/01/01 00:41
  • 名前: toto (ID: zBxlxILF)

明けましておめでとうございます。
専用機も手に入れて非常にやりやすくなってきた今日この頃
乙の会の皆様のギルカ、フレコ交換を絶賛募集中です。
交換できないのは自分のINが遅いせいですが・・・

一応、毎晩INしてるんですけどね 】ω=`)チラ

最後になりましたが、へたれちゃん引越しお疲れ様です

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.21 )
  • 日時: 2014/01/01 02:06
  • 名前: ハルケン (ID: LSCtki1Z)

明けましておめでとうございます。
またみんなと狩りができるようになって、すごくいい年でした。
これからもたくさん狩りましょう。
というわけで今年もよろしくお願いします。

シャガルさんときゃっきゃうふふしながら年を越しました。
目指せ生産ランスで10分針、負けるなハルちゃん。
あと1分まで縮めたけどその1分の壁が厚い。
1乙してるんでまだ希望は捨てません、絶対に切っちゃる。



暇だったら明日建ててみたいと思います。
さすがに年末年始は人集まらないかな?まぁ様子見で。
ではではー。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.22 )
  • 日時: 2014/01/01 13:01
  • 名前: 熊 (ID: dZngSywZ)

皆様、明けましておめでとうございます〜(*´(エ)`*)
今年もよろしくお願い致します〜(*´(エ)`*)

●らちゃん
オイラもたまにくずさんと話してるんだけど、仕事がかなり忙しいみたいだから復活は無理っぽいよねー(´+(ェ)+`)

●あっかるさん
年が明けて、さっそくキリン&キリン亜種の2頭同時クエが配信されましたな(^(エ)^)

●ととちゃま
インする前にこちらに書き込んだ方が確実なのねん。

●ハルたん
明日建てるって、今日の事かしら?(ノ)・(ェ)・(ヾ)プニプニ
オイラ行くぜっ!o┤`・(ェ)・´├o


今のところ彩パンとハルたんは、チャットは集会所でのみ可能なのかしら?

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.23 )
  • 日時: 2014/01/01 21:18
  • 名前: ペネロペ (ID: FUnjCX4z)

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もたくさん狩りに行けるといいな〜
頑張ってインします。今年もよろしくね( ´∀`)

へたれさん、引っ越しお疲れ様でした〜!

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.24 )
  • 日時: 2014/01/02 03:40
  • 名前: あや (ID: BZRrLjQA)

あけましておめでとうございます
早いもので今年も残すところあと364日となりました

本日狩りご一緒した方々お疲れ様でした
満足にチャットできなくて残念です ないよりは全然いいんですけどね

明日は親戚の家へ行くようで、おそらく暇なので忘れずにモンハン持って行って
ソロで集会クエ埋めでもしてようかと思っています
夜には帰ってくるのでまたできる方ご一緒しましょう

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/01/04 02:51
  • 名前: ハルケン (ID: sjKfkZZJ)

皆様お疲れ様でした。
今日は色々と収穫のある一日でした。
伝さんギルクエあざました、感謝感激ですm(_ _)m
そして最後のシャガル悔しかった・・・またリベンジしましょう。


遂に生産ランスで100シャガル10分針、達成致しました。
久しぶりのTAでしたがすごく楽しかった。
ランスレにいた頃を思い出します。

【クエスト】シャガルマガラの討伐 レベル100
【タイム】14'30"90
【画像】ttp://m2.upup.be/F2tt4uOvpS
【武器】黒龍槍
【スキル】龍属性攻撃強化+1、業物、真打、ネコの弱いの来い
【コメント】乗りは2回(本当は3回だけど内1回は地雷に阻まれ乗れず)
攻撃は基本頭のみ、たまーに前足をちょろっと狙うくらい。
プランはエリア1で乗り2回、エリア2で乗り蓄積、エリア3で乗り1回
振り向きの頭にジャンプモーションキャンセルの突進突きをちくちく当てていくだけ。
判断、タイミングが遅れると2連お手の餌食、このタイミングの見極めが一番苦労したかも。
あとはもう流れでなんちゃらほいさら。
最後の乗り成功と、龍攻を2にすればまだ伸びるかもですがとりあえずこれで終わり。
いい発掘ランスが出たらリベンジするかもしれません。


長文失礼、明日も入れたら入ります。
ではお休みなさい_(:3」∠)_

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/01/05 13:40
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: hMh3IONg)

乙会の皆様 あけおめことよろんでござります(´・∀・`)ノシ

●らちょん
ひさしぶりのハットに萌えますたわ(´・∀・`)
1乙目は「どんまーい」って感じだけど、2乙目献上した時点で「ハットだけはっ!!」って
プレッシャーぱねぇっす

●伝さん
いやいや機体の性能に依存出来るだけでも流石ですわー
でも下手でも楽しいのがモンハンですな(´・∀・`)ハラハラカンガタマラネェ

●あかるちん
後半忙しかったようで狩り行けなかったねぇ
今年もよろしくでござんす

●ぽーちゃま
いやいやゴア副大統領6分って十分すげえって・・・・(´-ω-`)サスガジャ
キリン亜100はガンスなら楽ちんな作業ですわん(´・∀・;)

●ハルちゃん
上でも言ったけどキリン亜ギルクエはガンスなら(ry
てか 100シャガル 10分針とか・・・・・・オイラの周りには達人が多すぎるぜぃ(´・∀・`)

●東洋陶器
今年こそフレコ交換しましょうねん(´・∀・`)ノ

●ぺねさん
去年は少ししか一緒に行けなかったけど
今年はガンガンいきましょうねー(´・∀・`)ノ
といってもオイラもイン率低いんですが・・・・・



ではもしかしたら明日・・・・いや今日入るかもでーす(´・ω・`)ノ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/01/07 21:01
  • 名前: 熊 (ID: zk.WeHQ2)

●へたたん
今日から仕事始めだとっ!?
一体、正月休みは何日間だったんじゃいっ!?(#`(皿)´)ウラヤマシイゾ コラー
オゥ兄ちゃん、何kgボリッたのか言うてみいや(▼(エ)▼メ)オラオラ

ちなみにオイラは31日〜3日までっした。
こっちに書き込みはしてなかったけど、彩パン伝さんハルたんらちゃんに時々ととちゃまと、
ほぼ毎日遅い時間まで狩りをするという、とても楽しい狩り三昧な正月休みでした〜(*´(エ)`*)

朝の早い日常に戻ってしまったので狩りには行けないと思うけど、顔を出しには行くぜ〜(*´(エ)`*)



↓上等だコラーっ!(#`(皿)´)
こっちのバックにゃ動物愛護団体とかムツゴロウさんとかシーシェパードがついてるんだぜーっ!(#`(皿)´)ドウダ ビビッタカッ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/01/07 21:54
  • 名前: へたれ (ID: u7sQdMq.)

↑ムツゴロウだと・・・・・(・д・;)マジヤベェ・・・
 余談だがシーシェパードはクジラしかまもらねぇーぞ・・・・

●ぽーちゃま
なんじゃこらーっ!やんのかおらーっ!!
9連休&2kg増量じゃっ!!浪速のウィリー・ウィリアムスが相手したんぞおらー!(`皿´#)

でも、休みすぎはあきまへん、3連休ぐらいがちょうどいいですわ・・・・・長期休暇はリハビリが必要どす・・・(´-ω-`)


あららー早朝出勤は大変どすなぁ・・・・元気だったら顔出してねん(´・∀・;)ノ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/01/08 01:52
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Q5kLqZ4P)

すぴこ、らっちゃん、あやや、はるちゃんおちゅでしたーん(´・∀・`)ノシ

久しぶりの乙会楽しゅうございました☆

しかしデカウサギ戦では乗りに気付かず切りまくってごめんなさいぃぃぃ・・・(´;ω;`)

●ぴこ
久々のガンガンやったけど、ターンXの無双ぶりと グフカスミラーに凹られて涙目やった・・・
でもラストの勝ちは嬉しかったのぜー!(´・∀・`)ノ
武蔵さんいい感じだけど、普通のやつよりこっちのがいいかな?↓でもちょっと怖そうじゃ・・(´-ω-`)
http://livedoor.blogimg.jp/tamenuko/imgs/3/8/383962a5.png
伊8さんはちょっとロリ過ぎだなぁ・・・・・・結論 霧島さん最強ってことで(´・∀・`)
だって艦これって潜水艦・駆逐艦(小学生〜中学生レベル) 軽巡重巡軽空母(中学生〜高校生レベル) 戦艦正規空母(高校生〜大学生レベル)
って言う大まかな見た目ですので・・・
↑ふむ、そんな区分けがあるとはしらなんだ・・・・(´-ω-`)

●らちょん
どうでもいいが定型文で遊びすぎじゃwww突っ込みたくってチャット画面ひらいてもーた
当然定型文しか使えなかったので突っ込めずだが・・・・(´-ω-`)

●あやや
なんか あややは発掘博士になってるなぁーまたよさげなの出たら鑑定ヨロシ君(´・∀・`)ノ
明日の授業遅刻すんなよー

●ハルちゃん
人がいっぱいであぶれるときは闘技場手伝ってねんー(´・∀・`)ノ
しかしまだ休みとはどういうこっちゃ・・・?休みすぎじゃークマに襲われても知らんぞい(´・∀・;)



では皆さんおちゅでしたーまったねーん(´・∀・`)ノシ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/01/08 06:57
  • 名前: ハルケン (ID: 2I0rXTc0)

皆様お疲れ様でした。
久しぶりのkai楽しかったです。
ちなみに入るのが遅れたのは寝落ちしたためです・・・。

シャガルのレベル上げしてたらもうこんな時間。
まだ休みとはいえそろそろリズム戻さないとですね。
んでもってレベル上げしている最中に使えそうなヌヌが出たのですが、判断ができないのでどなたか判定をお願いします。

攻252 龍250 素青匠白40(50?) スロ2 会心10

ゲージが良さげだったので一応キープしておきました。


>>へたれさん
>闘技
是非是非やりませう。
>休み
休みは13日までです。
雪国は休み長いって聞いたことあるけど、それが関係しているのかな?
よく分からんです。



今日も入れたら入ります。
ではではオシ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/01/08 13:00
  • 名前: あや ◆CP1AAL4AI. (ID: UcUq4WJe)

↑完全に昼夜逆転しとるやん・・・

お疲れ様でした
kai は久しぶりでしたね
ほぼ毎日Skypeでチャットしてるのであんまりそんな感じはしませんでしたが

●へたれさん
技術の不足を知識で補うタイプの人間なのですきっと

●らちょーん
kai のチャットでちょろっと見た、パパ私もあれに乗りたい的な定型文には吹いた
いいセンスです


ギルクエ頑張りたい

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/01/08 23:31
  • 名前: へたれ (ID: Q5kLqZ4P)

●はるちゃん
あー確かに雪深い地域は冬休み長いかもねー(´・∀・`)
てか、何時までシャガってんねん・・・・・・・(´-ω-`)ゲンキヤナァ・・・

●あやや
技術の不足な上、知識でも補わないタイプのオイラは・・・・・(・д・;)
また発掘相談するので色々教えてんー


次は金曜か土曜に入りまーす(´・ω・`)ノ

↓伝家の宝刀「ボケ殺し」ってやつですな(´・∀・`)
 なははーw実はいうと「ムツゴロウ」もややボケだし「シーシェパード」もボケだし つっこみどころに困っただけですわい(´・∀・`)
 たかじんの訃報にはびっくりしましたわ・・・・(´-ω-`)

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.35 )
  • 日時: 2014/01/08 18:34
  • 名前: 熊 (ID: WbPaA4Rc)

↑さすが浪速のウィリー・ウイリアムス(-(ェ)-)
2014年、まずはへたたんの1勝か・・・(-(ェ)-)ハナヲ モタセテ ヤッタゼ
やしきたかじんさんのご冥福をお祈りいたします(-(人)-)

●へたたん
>シーシェパード
ボケたつもりが真面目に返されたオイラ寂しい(´+(ェ)+`)

昨夜は顔出し詐欺ごめりんこ(-(ェ)-;)ゞ

オイラ学生さんは襲わないクマなんだぜっ(「`・(ェ)・)「がおー

●ハルたん
じゅうぶん強いから磨いて鍛えましょう。
紫発光のテッセンだとなお良し。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.36 )
  • 日時: 2014/01/08 18:56
  • 名前: ハルケン (ID: 2I0rXTc0)

今日はしゃがる色に染まる一日でした。

>>彩さん
完全に逆転してます、やばいです。

>>へたれさん
夜寝ちゃったせいで眠気が吹っ飛んで元気100倍でした。
さすがにあの時間までやってることは稀ですが・・・。

>>ぷーさん
まじすか!磨いておきます。
ちなみに黄発光の祭囃子でした、テッセンが良かったぜ・・・。



起きてたら9時頃に建てもす、お暇な方は是非_(:3」∠)_

って発掘の強化ってめっさポイント使うんすね、おらびっくりしただ。
いいランスが出た時のために使わず取っておこう・・・勲章もまだだし。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.37 )
  • 日時: 2014/01/09 00:24
  • 名前: ハルケン (ID: sVAFUqur)

建てました、お暇な方はご一緒しませう_(:3」∠)_


途中からスカメインでやってました、申し訳ねぇっす・・・。
部屋は建ててあったけど途中で崩れちゃったかも。
っと言っても11時頃には解散しましたが・・・。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.38 )
  • 日時: 2014/01/08 23:28
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Q5kLqZ4P)

ハルちゃん覗いたんだけど、部屋立ってなかったねー

スカイプメインでやってたのかな??(´・ω・`)

発掘大剣が欲しいこの頃・・・・誰かキリン亜大剣もってない??

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.39 )
  • 日時: 2014/01/10 14:06
  • 名前: ハルケン (ID: 6y71G7Yx)

外つるっつるで何度も転びそうになるわん。
どこもこんな感じなんだろうか・・・。

さてさて今日も建ててみます。
多分9時頃になると思います。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/01/10 17:37
  • 名前: 熊 (ID: /BOcgmIJ)

●へたたん
>キリン亜大剣
オイラ持ってないスマン(´+(ェ)+`)

●ハルたん
こっちはカラッカラなんだぜ(^(エ)^;)
慣れているとはいえ、足元に気をつけてねん!(>(ェ)<)

今日もお疲れモードなので、オイラは行けるかわからないわん・・・

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.41 )
  • 日時: 2014/01/10 21:07
  • 名前: ハルケン (ID: 6y71G7Yx)

建てました、寝落ちしない限り生きてると思います。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/01/11 20:40
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .BDe5eBp)

操蟲棍練習中、なかなかオモシロす(´・∀・`)


予告遅いですが今晩はいりモス

いつもの時間にはいりまっす(´・ω・`)ノ


ちと酒が入ってるので乙まくり大目にみてくだされ(´・∀・;)

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/01/12 01:14
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: QKARcKhn)

ハルちゃん、らっちゃん、ねーさん、あやや、ぽーちゃまおちゅでしたんー

おかげさまでHR100到達しましたー☆
またデカヘビてつだってくだしあ(´・∀・`)ノシ

テオ角が出なくて泣きそうでしたが最後に出てよかった・・・・

ねーさんこっちに引っ越してから見てないなぁと思ってたので今日は一緒に狩り行けて
よかったですわー(´・∀・`)

らっちゃん定型文用の突っ込み定型文作っておこう・・・・

そういや ナナさんもこっちには来てないねぇ・・・相変わらず忙しいのかな??(´・ω・`)

ではではみなさんおしゅでしたーん(´・∀・`)ノシ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.45 )
  • 日時: 2014/01/14 00:39
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ijHtPz9/)

クシャ玉欲しくてマガクシャ6戦したけど一個も出ねぇ・・・(´;ω;‘)

センサーにはまっちったかな・・・(´-ω-‘)

あ、そういやガード、宝探し、ボマーのオトモ誰か分けてくだされー(´・ω・`)ノ
あと大剣のギルクエいいのあれば・・・←キリン大剣仕入れました(≧Д≦)ゞとと

ぽーちゃま見てくれたみたいでありがとでしたー(´・∀・`)ノ

さて、次は水曜か木曜には入るつもりどすー(´・ω・`)ノ

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/01/14 00:44
  • 名前: ペネロペ (ID: CLIGE2t3)

こんばんは(*´∇`)ノ 

へたれさんお久しぶりでっす、私オトモいっぱいいるよ〜

でも大剣はジンオ亜種とバサル亜種しかなかった・・・

クシャル玉私も欲しいんだなぁ。出ないよねぇ
ギルクエでも出るのかしら?ランスのクシャルなら持ってるけどマガクシャとどっちが楽なのかな?
水曜木曜まで出なかったら一緒に行きたいですー(o´・∀・`o)・・・いや、それまでには出るか。

Re: 【引っ越し】乙の会【しました】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/01/15 14:58
  • 名前: へたれ (ID: Oz7FUYdT)

●ととちゃま
おーっぜひ合流出来たらキリンクエくださいな(´・∀・`)ノ
亜種じゃないけどね
●ぺねさん
おひさっすー(´・∀・`)ノ
なにもなければ明日入るので是非クシャ玉求めて狩りに行きましょうぞ☆

ギルクエはわからないけど、白wiki 見る限り 通常(村、集会)&強化(集会)クシャクエの玉メイン報酬5%でマガクシャは15%となってますわー
ギルクシャは狩るたびに強くなってくので、エリア移動無しの通常クシャって考えるとマガクシャのが楽かなぁっておもとります、ガンスソロでも15分針で行けるしねー(´・∀・`)

あ、オトモですが、ガード2匹、宝探し2匹、ボマー匹欲しいんですーよろしくどす(´・∀・`)

というわけで何もなければ明日入りモース(´・ω・`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存