交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/05/26 22:53
  • 名前: フリーダム (ID: hDdbPBEF)

お疲れ様です。
2スレ突入おめでとうございます。
土日くらいしかこれませんが、これからも宜しくお願いします。

つよしさん、ボンさん、たたたさん、
昨日はありがとうございます。
最後のダラはきつかったです。
まだ一撃即死される攻撃があるとは…
まだまだ防御力固めないとならないのかなぁ〜。
そういえば、ギルカを見てみたら、
計「4回」力尽きと書かれていました。
こういう珍しい事もあるのですね。

ps.モンハン4Gの公式HPがありました。
  PV見応えありました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/27 13:59
  • 名前: たたた (ID: 1bv2MSzV)

こんにちは!

2スレ目突入おめでとうございます!
ダラの最後は私も同時に力尽きたようですw

睡眠爆破装備のマイセットが消えていたのは、発掘装備を整理売却してて
誤ってハイガノススパイクも売ってしまっていたようです(タハハ・・・
「マイセットですが売却しますか?」みたいにアナウンスしてくれたらいいのにw

ガララ砲もマイセットしましたので今宵もよろしくです^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/28 12:25
  • 名前: よいちん (ID: uD7CyVJc)

こんにちは。よいちんです。
昨夜ご一緒していただきましたみなさまありがとうございました。
大変お世話になりました!

ハメでは仕事し切れず、申し訳ありませんでした(泣)
ラー2でハメ切れなかった点につきましては、いろいろ調べた結果、あることが原因ではないかと・・・
今夜ソロで検証してみます。

つよさん
またラークエ育成手伝わせてください!
ワタシもあわよくばアレを手に入れられたらと思っておりまして(笑)

たーさん、鬼さん
いつも頼らせていただいております!
心強く狩らせていただいてます!
見捨てずに、またご一緒してください!

みなさま、今夜もよろしくお願いいたします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/28 12:43
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: M/wS0KLF)

こんにちはー

よいちんさん
麻痺中は怒ってなくても落とし穴はまるから
ラー2頭目は1匹目の罠が残ってたからでは?
違ってたらm(..)mごめんなさい・・・

たーさん
鳥2匹後3分でしたね!
青いのを5分以内に倒せれば何とかなるかも(^^)
また頑張りましょ

おにやん
闘技大会イメトレ中みたいで(^_^)
いつでも行きますので声かけて下さいねー
自分イメージだけは完璧なので(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.10 )
  • 日時: 2014/05/30 11:06
  • 名前: ゆりあ (ID: hpOGh/Ny)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
リア忙しく書き込み出来なくてゴメ~~~ン(;O;)

昨夜は楽しぃ狩りをサンキュー(^^♪でした

おかげ様でHRも目標の〇〇〇に達成しました(*^-^*)
これで皆さんと同じ・・・暇人の仲間入り(笑)アハハ

次の目標決めねば・・・・w

ボンさん
毎度過激クエありがとぉ〜です♪w報酬ガッポリ頂きます(*^^)v

よいちん
次こそ狂暴化してきたラーをボコボコにしてやりましょうw
ピカピカ☆ハンマーも素敵でした♪

たーさん
諦めないでハンマー練習行こ行こw絶対ハマるって(笑)
でもアンテナが一番似合ってるような・・・(ーー;)

こーさん
野良の洗礼で何だか強くなったような・・・w
でもモテモテだったでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ

つよさん
ハンマー持つと迷惑です(笑)アハハ
モンスへの接近禁止します(;^ω^)

《全員へ周知》
ハンマー持つと自分が狂暴化してしまう(*'ω'*)
近寄らないでぇ〜w

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/05/30 14:10
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /XEDcQkg)

こんにちはー

最近書き込みをサボってますが
毎日21:00頃からINはしています。

まだまだ狩りますので
覗いてみて下さいねー


ハンマー・・・
確かに皆をよく飛ばしました(-_-;)
本当に<(_ _)>ごめんなさい
基本ソロでしか使わないのですが、つい担いでしまいましたw
遠くから貫通撃ってますね(^^)


最近皆さん発掘武器を担いでますが
どの辺で妥協しますか?
自分は白ゲージ以外は全部捨ててるので
発掘武器はまだ一本も持ってないですw
あと切れ味のゲージは強化しても伸びないですよね?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.12 )
  • 日時: 2014/05/31 16:47
  • 名前: たたた (ID: 5gg7YFCX)

こんにちはー

ハンマー楽しいですよねw
吹っ飛ばしても、ここのメンバーだから怒られないし。
逆に、わざと吹っ飛ばしてやろうかと・・・・
睡眠弾の効果が味方にも効くんだったら撃ちまくるんだけどw

ゆりりん
最近はアンテナよりもアカムトルム笛をカパカパさせてます!
ハンマー練習してきますぜw

つよさん
わたしも発掘武器の当たりがまだでませんw
最大値の攻撃力が出たら妥協したいんですが・・・
よろしくない武器と装備増えて報酬が受け取れないときがあるから
処分するんですが・・・・
誤ってハイガノス・・・・以下略w

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.13 )
  • 日時: 2014/05/31 18:23
  • 名前: Ko-1 (ID: .B7PERgk)

こんにちは!

先日は終了間際のインにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました。
 野良とは違う、「まったり感」がやっぱり良いなと思う時間でした。

今宵も徘徊しつつ部屋探しの予定☆ 御一緒出来た際はよろしく〜です。

つよしさん、発掘武器は性能はそこそこでも、☆発光☆してると担いでいて楽しいですよ〜♪  …これって私だけ??

  では楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/06/01 16:38
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: EB5N28tK)

こんにちはー

ボンさん、おにやん、ラエスさん
昨日は短時間でしたが有難う御座いました。

今日探索をしてたらこんなの出ました

ブラキ 大剣/太刀 トライシリーズA(腕)
初期位置:エリア1
お宝は一番奥と残念ですが
青い石3個 地下ありでした。

最小求めがてら貼らせて貰いますねー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.15 )
  • 日時: 2014/06/01 22:30
  • 名前: フリーダム (ID: jtV/Yu3/)

お疲れ様です。
毎日が段々と暑くなってきています。熱中症にはご注意を!

つよしさん、ボンさん、鬼灯さん、たたたさん、
昨日は楽しい狩りありがとうございます。
そして、やっとHR100を超える事が出来ました。
(ついでに「力尽き」も100回突破しました(笑))
これも皆様がいてくれたからこそ、と感謝しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。

発掘装備は、たぶん自分は最後まで妥協はしないと思います。
それ以前に「栄光の武器&防具」一度も出していませんから、
まだまだイイモノが出てくると確信していますから。
取りあえず、今あるモノで使えそうな(面白そうな)武器は
研磨して使ってみます。(光っている武器というのも一興です)
それで新たにイイモノが出たら、その時に乗り換えます。
切れ味ゲージは17パターンほどあり、変化はスキル「匠」の時のみのようです。

最高の一品は「ある」とは思いますが、
個人的に見えない部分(可能性)に一線を引いてもあまり意味はないと思います。
出るときは思わぬ形で「出てくる」と思っていますから。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.16 )
  • 日時: 2014/06/02 10:58
  • 名前: ゆりあ (ID: 2i6kCIHW)

皆様お疲れ様です(^^♪

週末ご一緒して頂いた皆様ありがとうございま〜す(*^-^*)

おにやん
  野良の洗礼受けてきた?(笑)これで闘技場もバッチリ★かな?
  この週末にHR〇〇〇になったの?おめ〜〜(^^♪
こーさん
 「丑三つ時」のインはお肌に悪いわよぉ〜(ーー;)
  昨夜のギルクエ今度会ったらカード頂戴〜〜♪
たーさん
  今は何狙いなの?(笑)最少?それともモンス育て中?
  なんでも付き合いますよぉ〜(*'ω'*)あれ?ハンマーは??w
つよさん
  最小残すは1個(*^^)vやったじゃんw
  ちなみにHRも〇〇〇に・・・スゲー(;O;)

今週、乗り切りましょう(^_^)/~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.17 )
  • 日時: 2014/06/02 17:16
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: YcVy1xLH)

こんにちはー

たーさん、ゆりりん、こーさん
昨日は有難う御座いました。
ブラキクエまで貼って頂き感謝します(^^)
160匹も狩ってまだ出ないので
気長に頑張ります♪


フリーダムさん
HR100おめでと〜〜です(^O^)/
次はHR200ですね!!
お時間ある時はどんどん狩りに行きましょ〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.18 )
  • 日時: 2014/06/03 12:59
  • 名前: たたた (ID: FQEKXo/c)

こんにちはー

つよさん、ゆりりん、よいちんさん
昨夜はありがとうございました。

ラー100まで上げてもらいました^w^よいちんさんのサポのおかげです♪
私はサポガンの練習でさえうまくいかないのに安定感抜群でしたね。
ただ、100ではもうちょい火力盛らないとダメっぽいですね!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.19 )
  • 日時: 2014/06/03 14:22
  • 名前: よいちん (ID: vrzl/1hx)

こんにちは。

つよさん、ゆりあさん、たーさん
昨夜はお世話になりました。
いろいろとジタバタしてしまって申し訳なかったです(泣)

ラー100はやはり強いですね。
落とし穴の後にしつこく爆弾追撃をしているのですが、寝つきません、粘ります、グズります(笑)
対策としていくつか考えられますので、修行してみますね。

これからもよろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.20 )
  • 日時: 2014/06/03 19:15
  • 名前: ゆりあ (ID: zuQ9t4EE)

お疲れ様〜(*^^*)
毎日毎日暑過ぎてトロケちまう…>_<

昨夜はラー祭り(笑)楽しかった〜♪
離脱するから便乗しようとボタン操作してる間に即死…
置いてかないでぇ〜(^-^;)
火力か…そろそろ良いお守りゲット☆してるかも♪

つよさん
モンハンして流血して…(^^;)
生きてますかぁ〜(笑)アハハ
でもそれを理由に益々逝くんだろうか(-.-;)

たーさん
昨日はたーさんの本性がみえました( ̄ー ̄)ニヤリ
その調子で頑張って下さい(謎)フフ

よいちん
一生懸命頑張ってる姿に感謝☆感謝♪♪
真似出来ないので応援には力入れます(笑)ファイト



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.21 )
  • 日時: 2014/06/03 23:02
  • 名前: フリーダム (ID: nhKO61sV)

お疲れ様です。
暑いです。溶けてスライムになっちゃいます。

何か、また意味不明な事書き込んでしまいました。
「反省!」

改めて発掘装備の事調べてみました。
切れ味ゲージのパターンは17あり、
その中で最初から白色が付いているのは2パターンのみで、
しかも栄光の武器から確率4%ほどのようです。
最初から切れ味青色となると8/17ほど。
スキル「匠」を付ける事で白色になるのは7/17。
(発光する発掘武器はRARE6&7から出るそうです)

妥協する…となるとスキル「匠」を使う、切れ味が青色
という処かもです。
自分も「ラスティクレイモア」を使っていた時、
「匠」を取ったら切れ味黄色でしたよ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.22 )
  • 日時: 2014/06/04 13:06
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: P1iRxm1A)

こんにちはー

たーさん、ゆりりん
昨日もご一緒して頂き有難う御座いました。

昨日もやっぱり逝った・・・
なんでビームに向かって避けるんでしょうか(笑)
1クエ最低1乙は予約しときます(^^)


発掘武器の白ゲージってそんなに少ないんですね!
今回は硬い奴ばかりなので白ゲージは欲しいですよねー
7/17でいーから当たらないかな(^^)

今夜もINしますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.23 )
  • 日時: 2014/06/04 14:04
  • 名前: たたた (ID: wLmHixax)

こんにちはー

つよさん、ゆりりん
ありがとうございました。

さすがに2頭クエは調子のりすぎましたw
1頭ずつだったらクリアできるんでしょうけどね♪きっと

発掘武器もだしお守りもナイスなのが出ませんね〜なかなか

ゆりりん
わたしの本性むき出しで今後も頑張ります(謎

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.24 )
  • 日時: 2014/06/04 19:09
  • 名前: ゆりあ (ID: 44G0CFpU)

皆様☆お疲れ様でーす♪

昨夜はつよさん、たーさんありがとー(笑)
↑この二人…同じモンスばかり貼りやがる(-.-;)飽きた〜wウソ
てなわけで新規メンバー募集します(笑)ツヨポンニオコラレル(^^;)

つよポン
逝かれるのは勝手ですがワザとビームに突っ込むな(笑)

たーさん
意味ありげな定型文期待してます(謎)

フリーダムさん
いつも貴重な情報ありがとうございます♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.25 )
  • 日時: 2014/06/05 07:58
  • 名前: たたた (ID: ESua97GI)

おはようございまーす

昨日は早出でしたので夜は9時に寝床へ逝ってました^w^
新規さん、いいのではないでしょうか?ってわたしもツヨポンニオコラレル

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.26 )
  • 日時: 2014/06/06 08:16
  • 名前: ゆりあ (ID: MLvjY12t)

おはようございますぅ〜(*^^*)昨夜は遅いインにも関わらず
つよさん、たーさん、ナオミさんご一緒して頂きありがとー(^_^)v

久々に見るモンスもいたなぁー(笑)
ビーム回避にモタモタしてしまった…(^^;)ヒィ〜

また宜しくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.27 )
  • 日時: 2014/06/06 19:49
  • 名前: Ko-1 (ID: 68U2CTHK)

こんにちは!

皆さん狩りを楽しまれてますか〜♪
私はなかなか部屋にhitしなくて、地味に集会所下位のクエ消化に励んでいる日々ですww

今夜は部屋を立てようと思うのですが、その際フレンドの同行などは「可」でしょうか? 規約違反だと指摘されたら諦めますね。 

では週末の楽しい狩りを!!

つよしさんレスありがとうございました☆
22時を目処に [AZUKI]でインしますね〜♪ お時間のある方、よろしくお願いします☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.28 )
  • 日時: 2014/06/06 18:36
  • 名前: ・スツよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9AES8zoo)

こんにちはー

ボンさん、たーさん、よいちんさん、ナオミさん、ゆりりん
昨夜も有難う御座いました。

ナオミさん
お久しぶりでした(^^♪
ほぼ毎日どなたかINしてますので
お時間合う時はいつでも突撃して下さいねー
検索出来ない時は満室かもしれないので
昨日のように茶室に来て頂ければ部屋調整します。

こーさん
今夜と言わずどんどん部屋作って下さい(^^)/
フレンドの件は全然「可」ですのでご一緒に部屋作って下さい。
ここが気に入って貰えれば嬉しいですしね♪

ただ掲示板を見てない方もいるかもなので
入って来た方には「フレです」の一言だけお願いしますねー

今夜もIN予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!

申し訳ない(-_-)
名前化けてますがつよしですw


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.29 )
  • 日時: 2014/06/07 09:05
  • 名前: ゆりあ (ID: VprwpzyI)

おはようございますぅ〜(*^^*)
梅雨に入りジメジメしております…

昨夜は、つよさん、ボンさん、ナオミさん、こーさん、悠月さん
ご一緒して頂きありがとー(^_^)v

つよさん
リーチ☆のかかった最小は…
センサーの働き過ぎで出ないと思う(笑)アキラメロ(-.-;)

ボンさん
例の件は(笑)気にしないでねぇ〜(*^^*)
楽しめばいいの♪モンハン最高〜(≧◇≦)

ナオミさん
いつ見ても思う(*^^*)太刀さばき見事☆です♪
また宜しくお願いしますね(#^_^#)

こーさん
何かモンハンしてなさそうで
私との差がドンドン縮まってる予感…(^-^;)ニゲロー

悠月さん
茶部屋に入ってくれたら何時でも飛んで行ったのにぃー(^^;)
どんなクエでもお供しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.30 )
  • 日時: 2014/06/07 20:39
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: Brf1ycEs)

こんばんはー

昨夜ご一緒して頂いた皆さん
有難う御座いました。

途中寝ながらブラキ狩ってた気がします・・・(-_-)

あと一匹になってから全然出なかった最小・・・
やっと出ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

これで勲章達成度100%になりました(^^♪
やっと勲章終わったので
次は今までほとんどやらなかったギルクエを
育てたいと思ってますw

今夜もIN予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!