交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.131 )
  • 日時: 2014/08/07 13:19
  • 名前: AZUKI (ID: c0DrF/M2)

こんにちは♪ 暑っいですね〜(汗)
連日楽しい狩りをありがとうございます♪
弓を使い始めてからの力尽き回数がハンパなく、ワンクエ1乙あたりまえ!(泣)3乙もあるよ〜みたいな(泣泣) ご迷惑おかけしていますm(_ _)m 
育成中のギルクエもだんだん育って来ました、またお付き合い下さいね〜♪

暑い夜は激クエで冷や汗かいて涼しいなりましょう〜(笑)

では昼からも熱中症に注意して諸々頑張りましょう!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.132 )
  • 日時: 2014/08/07 18:44
  • 名前: ゆりあ (ID: K1Jum7Kl)

皆様お疲れ様です(*^^*)

昨夜はつよさん、おにやん、ナオミさん
ご一緒してくれてありがと〜((o(^∇^)o))

光った武器やら新たな武器やら…
皆さん使いこなして凄いなぁー(;o;)
私も一つ何かを極めよう♪ナニニシヨ(笑)

てなわけで…
もうちょいポイント必要なので
連れてって〜((o(^∇^)o))

最近…秘薬の減りが半端ない(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.133 )
  • 日時: 2014/08/08 09:49
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

おはようございます

ゆりりん、ナオミさん、AZUKIさん
昨夜は遅めのINでしたが
ご一緒して頂き有難う御座いました(^^)

ゆりりん
「旅団組合からの感謝状」貰えたようで(^^♪
おめでと〜〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
次は何の勲章にする?w

AZUKIさん
昨日言ってた配信は「邪王の怒りは天蓋を衝きて」です?
8/15配信らしいですが、
「千古不易を謳う王」より激しいのかな〜?(-_-;)



毎日暑いですが
皆さん体調崩さない様気をつけて下さいね(^O^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.134 )
  • 日時: 2014/08/08 18:57
  • 名前: ゆりあ (ID: 2yklw2t8)

皆様こんばんは\(^o^)/

昨夜は、ボッチ救済ありがと♪
こーさん、オニオンさん、ナオミさん
もうちょいで深い眠り(+.+)(-.-)(__)..zzZZに
誘われるとこでした(笑)
そして何度も過激クエありが…・゜・(つД`)・゜・

そしてつよさん♪
10周年クエありがと〜((o(^∇^)o))
お陰様で勲章ゲット★ヤッター
次は捕獲の勲章頑張るかな(笑)

ダラって久々にするとダメね…
転び方も忘れてて、丘に隠れたら平気と思いきや…
即死でした(;o;)ヒイー

台風に負けないで頑張りましょ(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.135 )
  • 日時: 2014/08/08 20:38
  • 名前: AZUKI (ID: iGSHDHJY)

こんばんは♪
昨夜も楽しいクエに乙気合いありがとうございました☆
いつものように部屋立て前に集会所を覗いてみると、1人部屋発見!挨拶に伺うと瞬時に満員!!そのまま乙祭りに突入(笑) 
 もうラークックに弓は担いで行かない〜(T_T) 立ち直れなくなりそうです(苦)

確かにダラは行かないと忘れますね!ブレスよけて余裕でチャットしたら…後ろから咬まれました(泣)  油断禁物です−はいっ(反省)

今夜もまったり激クエにお邪魔します。よろしくお願いしますね〜♪

台風の進路影響も気になります。が、一狩り行きましょう〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.136 )
  • 日時: 2014/08/10 14:51
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7Et2DyKZ)

こんにちは〜

AZUKIさん、ラエスさん、ゆりりん
昨夜は有難う御座いました。

昨日は捕獲祭りだったのかな?w
久しぶりに通常クエに行った気がする(^^♪

こんなギルクエがありました〜
ドスランポス+ラージャン 片手/双剣
エリア1〜3で
2にランポス(蔦)、3にラージャン
お宝は青2つと少ないですが2と3の間
ちょっと育ててみようかな(^^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.137 )
  • 日時: 2014/08/10 21:23
  • 名前: フリーダム (ID: e4/AkdSO)

こんばんは。

AZUKIさん、ONIONさん、鬼灯さん、つよしさん、YURIAさん、
昨夜の捕獲祭り感謝感謝(ワッショイワッショイ)です。
ソロでは怖いな的な処から埋めて頂けたので
残り7体ほど片付ければ勲章GET!出来そうです。
(何気に乗りも埋めて行ってます。暫くは操虫棍で参加します)

ONIONさん&鬼灯さん
お久しぶりです。またお会いした時は宜しくお願いします。

つよしさん
モンスターハンター展自分も行こうと思っています。
先行DLの注意書きに「接続先の登録が必要」とありましたが
必要でしたでしょうか?教えて頂けると助かります。
(登録方法なんてもう忘れていますからDSの取説探さないと!)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.138 )
  • 日時: 2014/08/10 21:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7Et2DyKZ)

こんばんはー

フリーダムさん
「接続先の登録が必要」ですが
本体の接続先が1〜3まであると思います。
どれか1つでも空いてれば問題ないです。
後はダウンロード部屋にやり方がありますので
書いてある通りにすれば
無事ダウンロード出来ますよ(^^)/

周りを見てて先に進めない人が目立ちましたが
接続設定の際パスワードが必要です。
本文から外れた横に書いてありますので
確認してみて下さい。

モンハン展楽しんで来て下さいね〜(^O^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.139 )
  • 日時: 2014/08/11 13:19
  • 名前: たたた (ID: PQ0vgDbj)

こんにちは〜

皆様、連夜のお付き合いありがとうございます♪
相変わらずの乙り専門ではありますが、折れずにがんばりますね^T^

対ジン亜種に向けてキリンの蒼角集め中ですのでお付き合いください♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.140 )
  • 日時: 2014/08/11 17:04
  • 名前: AZUKI (ID: GuKqqwCo)

こんにちは♪

連日たくさんの仲間との充実した狩りの時間を楽しませて頂いております♪ ありがとうございます(嬉)

2日続けての砥石忘れ!フィールドで始めるジェスチャーゲーム(笑) 誰か気付いて!! 
1日目、おにやん流石の一発正解!ありがとうございました☆ 
2日目、ゆりあさん流石の一蹴り!ありがとうございました(泣) 今度から定型文に「○○忘れた(T_T)」を入れておきますね〜♪」

今夜もONIONとまったりと狩りしていますのでお時間のある方お待ちしております♪

では今宵も楽しい狩りを!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.141 )
  • 日時: 2014/08/12 10:46
  • 名前: ゆりあ (ID: dt3q263/)

皆様お疲れ様です\(^o^)/

まとめてご挨拶★
つよさん、こーさん、たーさん、
フリーダムさん、オニオンさん♪

楽しぃハードなクエお付き合いありがとー(///ω///)♪
ギルクエも楽しいけど最近は捕獲クエも楽しい(^^)d
捕獲…罠貼るとエリア移動ってどうなん(;o;)アリエン
皆の力が有り余ってて殺しちゃったり…
笑えるし〜((o(^∇^)o))

これからも宜しくねぇ〜♪
お盆で忙しくなりそうですが
時間見て顔出すようにしま〜す(笑)
遠慮無く部屋作ってねぇ〜(^^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.142 )
  • 日時: 2014/08/12 21:02
  • 名前: フリーダム (ID: nYjVmNwM)

こんばんは。

つよしさん
モンハン展15日に行ってきます。(楽しみです!)
色々と教えて頂きありがとうございます。
前もって知っていればワタワタしないで済みそうです。

AZUKIさん
ジェスチャーですか…全然気づかなかったです。
手旗信号だったら気づいてた…かも(笑)

ゆりあさん
野良時代の時レウス捕獲クエで
誰かがアラーム鳴らしている事に気づかず倒しちゃった事ありました。
「やったぁ!」と思ったらガクッと倒れこんで、
一瞬何が起きたのか!?とパニクりました。
あれは本当に申し訳なかったです。ハイ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.143 )
  • 日時: 2014/08/14 08:33
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: .e0Ntl5a)

おはようございます

連日ご一緒して頂いてる皆様
有難う御座います!
毎日楽しく狩れてます(^^♪

ずっと欲しがってたレア7武器が
やっと出ました〜〜
出たんですが使用回数3回の太刀でしたw

軍刀
lv1 攻撃力759 麻痺190 会心率−15%
切れ味は匠付けて白そこそこ
ポイント貯まったら磨いてみようかな(^-^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.144 )
  • 日時: 2014/08/14 12:23
  • 名前: たたた (ID: po1PnuOx)

こんにちは〜

未消化運搬クエまでお付き合いいただきありがとうございました!

つよさん
おめでとうございます!
つよさんの太刀とゆりりんのハンマーと私の笛で空中ショーでもしましょうかw
私の笛もやっとポイント貯まってレベル4まで上げられそうなんですが真鎧玉があと一つたりませんでした^w^

ゆりりん
突然の落ちでごめんちゃいmm
大たる爆弾置くつもりが起爆爆弾置いたのはわざとではありません^w^
罠の見きわめも勝手に発動してみました。そして、これからもやってみようと思います!
また遊んでくださいね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.145 )
  • 日時: 2014/08/14 20:30
  • 名前: ゆりあ (ID: wwIJuv3K)

皆様お疲れ様です(*^^*)
お盆も後半に入りましたね(;o;)
何かと忙しい毎日を送っています…
そして連日ご一緒してくれる皆様★感謝★♪

つよさん
やっと出ましたかぁ〜♪おめでと(///ω///)♪
太刀姿も見てみたい(笑)イメージ沸かないけどね♪
運搬…着地付いてないのにあんなとこから…_(^^;)ゞアハハ
みんな真似するからやめてね(笑)

たーさん
私に起爆ありがと〜♪(^^)vナイス
色々トライしてみるのも楽しいかもね(^^)d
皆で棍の空中ショーしちゃいます?(笑)

こーさん
いつも見極めありがとー♪
でも仲間の中に裏切って殺す奴が(笑)ヒイー
また色々変わったクエ貼ってね(^^)v

おにやん
弓の使い勝手はどう?(笑)
目が回らない?私無理ー(;o;)
ブラキまたお供させてねぇ〜((o(^∇^)o))

今日、捕獲の勲章ゲットしましたー♪ヤッター
新たな勲章目指して頑張りますので
またお付き合い宜しくねんo(^o^)o
今日はかなり遅い時間のインになりそう(;o;)ワルイコ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.146 )
  • 日時: 2014/08/15 16:32
  • 名前: ナオミ (ID: Pv3BtMMn)

こんにちは^^

お久しぶりです♪
ここに書きこむのも久しぶりです!!
最近忙しくてイン出来ませんが、17日くらいにはイン出来そうです(*^_^*)
部屋にお邪魔した時はよろしくお願いします(^_-)-☆

私も勲章集めようと思っています^^
まずは銀冠金冠でも狙ってみようと思っていますが・・・・・・
みなさんの話を聞くと大変そうですね;;

ではでは、みなさんよい狩猟を(^O^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.147 )
  • 日時: 2014/08/15 21:17
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BDYt3AG8)

こんばんは〜

おにやん、AZUKIさん、ONIONさん
昨夜は有難う御座いました(^^♪

おにやん
闘技のジョー後2分ですね!
何回かやればいける気が・・・
また貼って下さいね(^^)/

AZUKIさん
クック+ラーLv100になりましたね!
おめでと〜☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

ゆりりん
捕獲の勲章おめでと〜""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
次はギルクエでも育てる?w

ナオミさん
お久しぶりです(^-^)
毎日どなたかINしてますので
お時間ある時はどんどん遊びに来て下さいね〜


今日も今からINしますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.148 )
  • 日時: 2014/08/17 09:08
  • 名前: ゆりあ (ID: omd06S/D)

皆様お疲れ様です(*^^*)
雷雨が半端ないですよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)コワー

一昨日は、悪い子の時間に
おにやん、こーさん1クエでしたが
ご一緒してくれてありがとー(^^)v
またあっさり即死しますんで(笑)
見守って下さいな〜((o(^∇^)o))

昨日は、たーさん、フリーダムさん、つよさん
ようこそいらっしゃいましたぁ〜♪

たーさん
夏はいいですなぁ〜♪(笑)
夏の魅力をもう一度教えて下さいな( ̄ー ̄)ニヤリ

フリーダムさん
お久し振りでしたね♪
集会所で宣言したことは…_(^^;)ゞ
内密にお願いします(笑)

つよさん
初めての太刀姿…(*^O^*)すぐ諦めるのはダメじゃ!
しばらく頑張りなさいo(^o^)o

ナオミさん
いつでもお待ちしていますよ〜♪
またお会い出来る事楽しみにしています\(^o^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.149 )
  • 日時: 2014/08/17 19:45
  • 名前: フリーダム (ID: 3p91WVuU)

お疲れ様です。

YURIAさん、たたたさん、つよしさん、
昨夜はありがとうございました。

ゆーさん
宣言は…心の中に留めて置きます。
実現された時大喝采を送ります。

たーさん
キリンの蒼角集まりましたか?
いつでもオトモしますよ。

つよさん
軍刀かっこ良かったっス!太刀が光っていました。
光る武器ならば一本目から当たりを引きましたね。
気刃大回転斬りで黄色まで上げたのであれば「太刀使えてますよ!」

モンハン展行ってきました。(すれ違い人数、ナント37人!ファンの集いです)
実寸大の武器とモンスターというのは迫力があります!
DLクエも難なくクリア出来ました。

まだまだ残暑が続くでしょうが、
皆様、体調にはお気をつけて!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.150 )
  • 日時: 2014/08/18 16:27
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /JGhShIP)

こんにちは〜

おにやん、ナオミさん、ゆりりん
昨夜も有難う御座いました(^^)

こーさん
昨日は落ちてしまい申し訳なかったです。
またご一緒して下さいね(^^)

昨日も太刀担ぎましたが
いろいろボタン押して忙しいです・・・
太刀って難しいですね(-_-;)
使える気が全くしないです(笑)

この連休中に太刀2本・大剣2本
レア7で当たりだと思ってる武器を発掘出来たのですが・・・
ポイントも重・真鎧玉も山ほど使うんですね(+_+)
ポイントが5万10万とすぐに消えていく・・・
やっぱり鎧玉ザクザク出るクエ欲しいですね(笑)


今夜も鎧玉求めてINしますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/08/18 21:17
  • 名前: AZUKI (ID: Gg4vw5VJ)

こんばんは☆彡
昨日は遅い時間の乱入失礼しました。
つよさん気にしないで下さいね〜♪時間も時間でしたから、
おにやん、ナオミさん、ワガママワンクエお付き合いありがとうございました☆ だんだん手強くなって来ました(汗)また助けて下さいね〜♪

そろそろ狩りの時間です!! 今宵も楽しい狩りを!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/08/19 17:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: vqXkLTei)

こんにちは〜
皆さん昨夜も有難う御座いました。

おにやん
ブラキ最小中々出ないですね(+_+)
自分は200オーバーでやっと出ましたよ
出たのは爆破時々だったかな〜

ナオミさん
☆7全部終わって勲章増えましたね(^^)
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
どんどん勲章埋めちゃいましょ〜

ゆりりん
笛担ぐ姿が新鮮でした(^^♪
音色覚えてどんどん吹いて〜
自分も笛の当たり持ってるんだよね〜
磨いてないけど・・・
ポイント貯めて磨くかな!

こーさん
奴らがどんどん強くなっていく(-_-;)
クックの吐く火に当たるからヘビィじゃ厳しいのかな・・・
でもヘビィじゃないとジン亜厳しいし・・・
この際育てるの止めません?(笑)



今夜も21時頃IN予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/08/20 09:10
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: FDj2NFo7)

おはようございます

おにやん、ゆりりん、こーさん
昨日は本当に申し訳なかったですm(_ _)m

またやらかしました・・・
部屋建て後の爆睡・・・2回目ですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

20分位は起きてたと思うのですが
気付いたら23時前Σ(゚□゚(゚□゚*)
しかも満室w|;゚ロ゚|w
随分長い事お待たせしちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…

またやらかすかもしれませんが
その時は文句でも書き込んで部屋建てして下さい♪
起きたら直ぐに謝りに行きます(^^)


それにしても寝起き直ぐのラーLv100!!
一度も逝かなかった・・・
寝起きの方が調子いーかも(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/08/22 09:22
  • 名前: たたた (ID: Gx1dwrOB)

おはようございます♪

フリーダムさん、ゆりりん、鬼さん、つよさん、こーさん、ONIONさん
ありがとうございました^w^

夏風邪をこじらせてまして今週初めは寝込んでおりました・・
だいぶ良くなってきてますので毎夜の狩りは復活しております!

ゆりりん
最終まで強化済みでしたね!その笛!
私にくださいよwなんか発光しているし

こーさん
また右ラークエ連れてってけろ^w^
上から降ってくる弓ってプレイヤーをこかすほどではないですね!
ガンガン降らしてください^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/08/23 07:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

こんにちは〜

連日ご一緒して頂いてる皆様
有難う御座います。

たーさん
夏風邪ですか(-_-;)
早く治して激しいクエ行きましょう(^O^)/


8月29日に『時代を翔ける龍』が配信されますね(^^)
黒蝕竜チケットでEXゴアシリーズ作成可能!?らしいです。
先週のダラも今回のも天廻龍の光玉が必要なんですが
全く持ってない・・・(+_+)
シャガルも狩らなくては!


時代を翔ける龍(8月29日配信予定)
ゴア・マガラ1頭の狩猟とシャガルマガラの討伐
ステージ:禁足地
受注・参加条件:HR8以上
生産できる装備:EXゴアシリーズ(防具)