交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.81 )
  • 日時: 2014/07/07 23:46
  • 名前: ゆりあ (ID: MAklI2UV)

お疲れ様\(^o^)/

マトメテゴアイサツ〜♪
週末遊んでくれた皆様ありがとう( v^-゜)♪
とにかく激しいクエでしたね…

でも…私は負けない♪(T^T)タブン
だからこれからもご一緒させてねぇ〜♪

取り急ぎ報告まで(*^▽^)/★*☆♪
お休みなさい(*^ー^)ノ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.82 )
  • 日時: 2014/07/08 13:05
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: kRvAtubT)

こんにちは〜

たーさん、よいちんさん
昨夜も有難う御座いました。

たーさん
2人でラーは無茶でしたね(笑)
また今度お付き合い下さい(^^)


よいちんさんも弓デビューしましたね(^^♪
弓装備着てみましたが
自分はやっぱり弓使えないです・・・
再度封印します(笑)


本日もIN予定ですので、
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.83 )
  • 日時: 2014/07/09 18:50
  • 名前: ゆりあ (ID: FRsAGv4T)

皆様☆お疲れサマー(*^▽^)/★*☆♪

昨夜は、つよさん、ナオミさん、よいちん
ありがとー♪

今、シャガルは旬なの?(笑)
またお供させてねぇ〜♪

それより!台風接近m(。≧Д≦。)mヤバイ
大きな災害が出ないこと祈ってます…
ではまた集会所でお会いしましょ( v^-゜)♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.84 )
  • 日時: 2014/07/09 21:34
  • 名前: たたた (ID: pJoHHHNe)

こんばんは〜

台風の影響でこちらは雨風が強くなってきてます!

つよさん
どのクエも乙ってばかりでした;
申し訳なかったです!

皆様、時間が合ったらまたお願いしますね^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.85 )
  • 日時: 2014/07/09 22:36
  • 名前: フリーダム (ID: ysDIW1bM)

こんばんは。

つよしさん
動画見ました!スゴイっスね。
めでたいキリンは2チームに分かれて、
それぞれで睡眠爆弾で戦う。
なるほどです。試してみたい戦い方ですね。

ゆりあさん
自分は光玉が欲しいから選んでいます。
ギルクエでは乱入が一切無いというのも魅力です。
そういえば最近レウス&レイアを見かけていないような…

また今週末お邪魔しま〜〜す。

ps.残るダウンロードは「EXゴア」と「EXリベリオン」作成クエくらいかな?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.86 )
  • 日時: 2014/07/10 13:28
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qBplwbMe)

こんにちは〜

毎日雨で嫌ですね・・・(-_-;)

ゆりりん、たーさん、こーさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。


たーさん
乙は全く気にしてませんよ(^^)
自分の方がよく逝きますし・・・
楽しく狩れれば問題なしです♪


フリーダムさん
動画見たようで!
あんなに上手くいくのか分かりませんが
週末やってみましょうか(^^)


皆さん発掘RARE7なんて持ってます?
自分一回も見た事がないです・・・
やっぱりLv100まで上げないと駄目なのかな〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.87 )
  • 日時: 2014/07/10 16:22
  • 名前: たたた (ID: GGCzY1hz)

こんにちは~

昨夜もありがとうございました♪
んで、キリンの動画みました!
いろんなハメがあるんですねぇ^e^
いつも使っていない武器でやってみるのも楽しいですね!
使えるか弄ばれるかは別としてw
以前、ネタ装備ガーグァフェイクで遊んだ時も面白かったですし
つよさん
発掘R7なんて見たことありません;
かなり回せば出るみたいですね!確率なんでしょうけど・・・

ttp://www.youtube.com/watch?v=TuelEVDGPng

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.88 )
  • 日時: 2014/07/10 21:30
  • 名前: AZUKI (ID: 81J/xVIV)

こんばんは♪

連日終わり掛けの乱入、お世話になってます☆ ありがとさんです♪
しばらくは不慣れなスラアクやヘビィを担いで乱入することがあると思います。生温い目で見て下さいね〜(笑)

つよさん、あの動画のチームは上手すぎて参考にならない気がする〜♪2Gの頃から凄い動画だらけだよ〜!

レア7の武器、探したら3個有りましたがイマイチなので放置でした。レア6の方が使い勝手がよいのがありそうな気がします。

では!楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.89 )
  • 日時: 2014/07/11 13:11
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: VGKzZiHI)

こんにちは〜

ゆりりん、ナオミさん、こーさん
昨日もいろんなクエに行けて楽しかったです。
有難う御座いました(^^)

キリン動画
どの動画もそうだけど
見てると出来そうな気になりますよね!
実際は・・・・
ヘルドールならユニクロクエでスタンプ出るから
前よりは簡単に作れるだろうし
試しにやってみてもいーかもですね!(^^)!


レア7の武器はやっぱり簡単には出ないんですね(-_-;)
一度でいーから見てみたい(笑)
発掘武器も装備も1つも持ってないから
レア7じゃなくてもいーから当たりが欲しい〜〜〜〜


本日もIN予定ですので、
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.90 )
  • 日時: 2014/07/11 21:06
  • 名前: ゆりあ (ID: nnOjjC/F)

皆様こんばんは〜((o(^∇^)o))

いつもいつもありがと(*^▽^)/★*☆♪

動画…
イメトレは大事よ(笑)
イメトレして上手くなった?と勘違いして
乙る(;_;)その繰り返し…(´д`|||)ハァ

いつになったら上手くなるんかね…
気長に頑張ろぉ〜( v^-゜)♪

そー言えば…
私もレア7持ってたよーな♪
日頃の行いだな(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.91 )
  • 日時: 2014/07/12 09:42
  • 名前: AZUKI (ID: NkQyM0F.)

おはようございます♪
つよさん、ゆりあさん、昨夜はキリンナイトお疲れ様でした〜♪ 無事Lv100まで育ちました☆ 団結力の勝利ですね! フレとの苦労が嘘の様です……(笑)

発掘レア7目指して高ギルクエどんどん回しましよー!!
悠月ちゃんも強くなって来ましたね(、素材集め何時でもオトモしますね〜♪


朝から妖怪メダル入手の為並んでいます。大変です〜(T_T)


では今宵も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.92 )
  • 日時: 2014/07/12 09:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: CpboiPFe)

おはようございます

こーさん、ONIONさん(こーさんのフレ)、ゆりりん、たーさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました(^O^)/

キリン亜種2頭 Lv100おめでと〜(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)
奴ら落ち着きないからいつもより疲れたような・・・(笑)
何とクリアできて良かったです(^^)

自分のキリンも Lv100にして貰い有難う御座いました♪
次はブラキLv91(大剣)・ラーLv93(ボウガン)を100にしたいと思ってます。


それにしても良い発掘が出ない( ̄へ ̄|||)ウーム
こーさんレア7出てるのに自分はレア4・・・
ゆりりんもレア7持ってるみたいだし・・・
この差はなんだ〜(笑)
やっぱり日頃の・・・llllll(-_-;)llllll

4Gの発売日が10/11に決まったみたいなので
それまでに1つは出すぞ〜o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.93 )
  • 日時: 2014/07/13 09:45
  • 名前: ゆりあ (ID: Z7.0BUv2)

皆様お疲れ様〜♪

つよさん、こーさん、onionさん、たーさん、フリーダムさん
ご一緒して頂き感謝☆です♪

キリンナイト☆(*^▽^)/★*☆♪
楽しかったねぇ〜♪
ちとハード(;_;)でしたが…
んで…妖怪メダルってなんだ(笑)
並んで買うほど入手困難なのかな(*´-`)
パパは大変だねぇ〜♪ガンバ

最近は、高難度のギルクエばかり…
逝く確率も増えてますな(´д`|||)

ガンが楽しくなってきたので
そろそろ新たなガン装備でも考えるかな…
またいいスキルあったら教えてねぇ〜((o(^∇^)o))

皆様良い週末をお過ごし下さいね(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.94 )
  • 日時: 2014/07/13 22:24
  • 名前: フリーダム (ID: E/i8R.39)

お疲れ様です。

AZUKIさん、ONIONさん、つよしさん、YURIAさん、
昨夜はありがとうございました。
自分もガンナー楽しくなってきています。
半年前の自分からは、想像すらしていなかった事です。

AZUKIさん
紅玉、光玉共に手に入ったとの事。羨ましい限りです。
…って、紅玉二個出しておいて言うのは贅沢かな?

ONIONさん
はじめまして、
またお会いした時は宜しくお願いします。

つよしさん
自分もレア7一個だけありました(剛撃+4の防具)

YURIAさん
クエストボードで手を振っていると
まるで窓を拭いているように見えます。

ガンナーは在庫管理が難しいですね。
今回もいつの間にか「ニトロダケ」が底を付いていました。
う〜〜〜、また月曜日が来るのかぁ。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.95 )
  • 日時: 2014/07/14 11:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

こんにちは〜

週末ご一緒して頂いた
こーさん、ONIONさん、たーさん、フリーダムさん、ゆりりん、おにやん
有難う御座いました(^^♪

発掘レア7も紅玉も光玉もなーんにも出ませんでした(笑)
もう心が折れそうです・・・((((_ _|||))))
レア7じゃなくてもいーから当たり武器が欲しいな〜

今週も懲りずに当たり武器を求めて
ギルクエ貼らせて貰います♪

暑いですが仕事・家事・育児いろいろ頑張りましょ〜(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.96 )
  • 日時: 2014/07/14 18:52
  • 名前: ゆりあ (ID: A/hqxffQ)

皆様こんばんは〜((o(^∇^)o))
今週も始まりました(´д`|||)イヤ〜ン

週末、ご一緒していただきありがとぉ〜♪
レベルの高いギルクエから赤ミラまで…ソリャ〜モウ(;_;)

力尽きた回数通算○○○回突破!!
こんな表示やめてぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)イランダロ

一撃即死☆どーすることも出来ん(*´-`)ハァ
やっぱり近距離やめようかな(笑)

フリーダムさん
ボランティアで掃除してます♪キュ♪キュ♪(笑)
でも、高いとこ届かんのです(。>д<)

おにやん
おかえりー( v^-゜)♪
また月末まで宜しくねぇ〜((o(^∇^)o))
久々でも指は記憶してるのね(笑)死なないのスゴイ♪

梅雨時期…体調管理しっかりねぇ〜♪バテソウ(;_;)/~~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.97 )
  • 日時: 2014/07/14 21:18
  • 名前: AZUKI (ID: yoG0lsaQ)

こんばんは♪
先週末も楽しい狩り時間をありがとうございました☆
自分でも驚くほどの玉フィーバー!今週も続くか?

今週もフレと部屋立てします。ご用とお急ぎで無い御方はぜひ乱入お待ちしております♪ 基本ギルクエ回していますがリクエストも大歓迎です♪よろしく〜です!

では今宵も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.98 )
  • 日時: 2014/07/15 15:52
  • 名前: たたた (ID: po1PnuOx)

こんにちは!

つよさん、ゆりりん、鬼やん
昨夜もありがとうございました!!

ひさしぶりに回避+3つけたらなかなかいい感じです^w^
外せられないスキルになりそうです!
高レベルギルクエは相変わらずの私ですが・・・・・

今夜もよろしくお願いしますね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.99 )
  • 日時: 2014/07/15 16:50
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AOOZp8HG)

こんにちは〜

たーさん、ゆりりん、おにやん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

まだLv80中頃なのに
シャガルもジン亜種も強いことΣ(゚Д゚;)
ヘビーじゃ当たると即死です・・・
自分はどーもシャガルのデカイ羽?に引っ掛かるんですよねハァ━(-д-;)━ァ...

今日も必ず逝くと思いますが懲りずに貼らせて貰います♪


夕方になっても暑いですね(_;′Д`)_ あぢ〜ぃ
皆さん体調崩さないようにして下さいね(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.100 )
  • 日時: 2014/07/15 17:41
  • 名前: ゆりあ (ID: vA8WlLIy)

お疲れ様\(^o^)/

つよさん、おにやん、たーさん
昨夜はありがとぉ〜♪

ヘビーじゃなくても死ぬんですが(´д`|||)イヤー
でも回避3は魅力かも…(笑)
転がって転がって逃げてやる〜♪

最近、死にすぎで凹み中ですが…
お会いした際は宜しくねぇ〜((o(^∇^)o))

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.101 )
  • 日時: 2014/07/15 21:19
  • 名前: AZUKI (ID: fR.BdCwV)

こんばんは!
ボンさん、昨夜はお疲れ様でした。 
シャガ100レベ、「やっちまった」のスリーアウトほんとごめんなさい(T_T) 次回のリベンジお願いしますね〜♪

おにやん、ワンクエストだけでしたがありがとうございました☆ そろそろ深夜組の復活かな〜♪ 
今夜も部屋立てます〜
では楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.102 )
  • 日時: 2014/07/16 17:46
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BDYt3AG8)

こんにちはー

ナオミさん、おにやん、たーさん
昨夜も楽しく狩る事が出来ました♪
有難う御座います<(_"_)>

ゆりりんは茶室で挨拶だけでしたが
また今度ご一緒して下さいね〜


凄く気が早いですが
本日MH4Gの予約しちゃいました(笑)
延期しなければいーなー


発売までまだまだ狩りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい♪


たーさん
調子にのってイーカプコン限定
LIMITED EDITIONにしちゃいました(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.103 )
  • 日時: 2014/07/16 17:11
  • 名前: たたた (ID: qVcX9vBi)

こんにちは〜♪

つよさん
特典付き?
私もしなければ〜^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.104 )
  • 日時: 2014/07/17 21:14
  • 名前: AZUKI (ID: JJar/2Dc)

こんばんは♪

おにやん、ボンさん、昨夜は「苦手武器克服部屋」お疲れ様でした。 いつもは五分で終わるクエが失敗の連続で狩りの奥深さを感じました(笑)
今夜も修業部屋を立てたいと思います。普段使わ無い武器での乱入お待ちしております♪

つよさん私も4G予約しましたよ!イーカプコンの特典付きで(^0^)!


ではそろそろ活動しますね〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.105 )
  • 日時: 2014/07/18 14:28
  • 名前: ゆりあ (ID: bym0o38J)

皆様お疲れ様です♪
まだジメジメして暑いですねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)アッチ〜

昨夜は、つよさん、おにやん、たーさん
ご一緒していただき感謝☆です(*^^*)

昨日は、テオの爆破に即死でした…(;o;)エーン
また懲りずに参加しますので(笑)宜しくねん( v^-゜)♪

あ!4G予約しちゃおうかな〜♪o(^o^)o