交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/08/22 21:24
  • 名前: AZUKI (ID: Bi/LoIL9)

こんばんは☆彡
毎日の狩りを楽しませていただきありがとうございます♪

たーさん、夏風邪は面倒なので無理しないでくださいね〜“ 軽いクエで楽しみましょー

おにやん、ナオミさんいつも遅い時間のお付き合いありがとうございます♪ 深夜組の再結成は近いか?(笑)

今日も矢の雨を降らしにお邪魔しますよ〜♪ ヘルメットのご準備を!!

では今宵も楽しい狩りを!!
今から部屋立てま〜す(嬉)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.157 )
  • 日時: 2014/08/24 19:36
  • 名前: フリーダム (ID: k3emftp9)

こんばんは。

AZUKIさん、ONIONさん、たたたさん、
昨夜はありがとうございました。

ついにゴアの配信クエストが出てきましたね!
ゴア・マガラ1頭の狩猟「と」シャガルマガラの討伐
間に「と」が入っているから、もしかすると
ゴアが脱皮してシャガルになる!という演出が見れるかも!
…と、考えるのは自分だけでしょうか?
チョットだけ期待しながら8月29日の配信を待ちま〜〜〜す。

ps. たたたさん、途中で再起動されていましたが、大丈夫でしたか?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.158 )
  • 日時: 2014/08/25 14:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: M/wS0KLF)

こんにちはー

金曜日・日曜日と
ご一緒して頂いた皆さん有難う御座いました(^^)

ナオミさん
最後もー少しでクリアでしたね!
また頑張りましょ〜

ゆりりん
テオ育ててるようで(^^♪
テオ用にスキルだけは立派な装備作ったので今度着て行きますね〜
即死するようなら着替えます・・・(笑)

おにやん
後30秒が難しいですね(-_-;)
何とか「S」取りましょ♪

たーさん
昨日はナイスタイミングでした!
もう少し遅かったらまたやらかしてたかも・・・
ひょっとしてやらかした後だったかな?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.159 )
  • 日時: 2014/08/26 23:17
  • 名前: ゆりあ (ID: ACTN9a9D)

こんばんは♪
皆様お疲れ様です(*^^*)

なかなか掲示板に書き込み出来ず申し訳ありません。
そして、毎夜遊んでくれる仲間達に感謝★です♪

テオ…_(^^;)ゞハイ育ててます(笑)
育てるの初ですが…
モンスの選択、間違ったようで後悔しています…
もっと簡単な奴選べば良かった(。>д<)

でも…仲間がいるので頑張ります♪(^^)v
皆がいればLv100なんて……ドウデショウ
頑張ってね〜((o(^∇^)o))←他人事(^^)dハイ

また集会所でお会いしましょう(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.160 )
  • 日時: 2014/08/27 13:10
  • 名前: たたた (ID: VO7rhvJ5)

こんにちは~♪

こーさん
いつもONIONさんと激しいクエしているようで^e^
また突入しますね!

フリーダムさん
再起動はDSの調子が悪かったとかではないですよー
猫飯かなんかだったような・・・・忘れちゃった;;;
また行きましょうぞ^w^

ゆりりん
笛も安定してますね!
ぶん回しで飛ばされないよう気をつけなければ・・・・・にげろ〜^e^

つよさん
夏バテ気味では?
ボッチ部屋だったら私も同様に超眠気に襲われますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.161 )
  • 日時: 2014/08/27 22:47
  • 名前: ゆりあ (ID: nEXrbat9)

皆様お疲れ様〜((o(^∇^)o))

つよさん!(笑)
またやっちまったでしょ?
しばらく独り言言ってたけど…_(^^;)ゞ
諦めました…

そしてかなり時間も経ち…

たーさん部屋発見!
入ろうとしたら…
集会所は見つかりません(;_;)エーン
逃げるの早すぎ〜♪(笑)

今日はゆっくりのんびり過ごしまーす(^^)d
今度、時間あるとき部屋作るねんo(^o^)o

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.162 )
  • 日時: 2014/08/28 09:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qg5ieMzz)

おはようございます

皆さん
何度も本当に申し訳ないですm(__)m
先週やったばっかりなのに
またやらかしました・・・(ノω・)ヤッチャッター
三度目の爆睡です・・・

暫く部屋作るの止めて
部屋に入るようにしようかな(+_+)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.163 )
  • 日時: 2014/08/30 19:19
  • 名前: ゆりあ (ID: TllGrhpa)

皆様こんばんは〜((o(^∇^)o))

昨日は、こーさん、オニオンさん、おにやん
たーさん、つよさんご一緒して頂きありがとぉ〜♪

私のテオ…
かなり暴れん坊になってきやした…_(^^;)ゞドーシマショ
皆さんのお力がないとどーにもこーにも(笑)
また宜しくお願いしますねぇ〜♪

変わりに皆様が育ててる奴等もメタメタにしてや…レルノカ(。>д<)
精一杯頑張らせて頂きます(≧▽≦)

つよさん…
例のクエ………激しすぎます…
特にシャガルのお強いこと(@ ̄□ ̄@;)!!アリエン
わざわざ心中しに行くのは止めときましょ(笑)

また集会所でお会いしましょ〜(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.164 )
  • 日時: 2014/09/01 14:46
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: P1iRxm1A)

こんにちは〜

連日ご一緒して頂いてる皆様
有難う御座います。毎日楽しく狩れてます(^^♪

ゴア・シャガルのイベントクリア出来ましたね!(^^)!ヨカッタ
それにしてもシャガルってあんなに激しかったです?
そこら中で爆発が!!気付いたらBCでした・・・(+_+)
あと4枚も必要なのか・・・
たまーに貼らせて貰いますw


ゆりりん、こーさん、たーさん
昨日はおやすみの挨拶だけでしたが
またご一緒して下さいね〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.165 )
  • 日時: 2014/09/01 17:46
  • 名前: たたた (ID: 9eotfU5j)

こんにちは♪

イベクエ激しかったですね;;
回復粉塵で何度助けられたことか・・・・

今夜もよろしくです^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.166 )
  • 日時: 2014/09/01 19:12
  • 名前: ゆりあ (ID: VByhVNAp)

お疲れ様〜((o(^∇^)o))

昨夜は、こーさん、オニオンさん、たーさん、
つよさんは挨拶のみでしたが
ご一緒して頂きありがと♪

皆様からの心暖まる粉塵のプレゼント(≧▽≦)
頂く前に即死してます…_(^^;)ゞスマヌ

最近、死に過ぎてます…反省(。>д<)
反省しても腕は変わらないので
大きな心で許してねん(笑)

今晩もどこかに突入予定(^-^)vヨロシクネ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.167 )
  • 日時: 2014/09/01 20:22
  • 名前: 鬼灯 (ID: /2PGvl31)

こんばんは。

皆様、連日連夜ご一緒していただきありがとうございます。

最小を求めてブラキディオスを貼り続けていましたが、
やっとゲットすることが出来ました。

残す勲章は闘技場オールSだけになりました。
まー、無理でしょうけど機会があれば貼らせていただきますので、
協力お願いします。

では、後程集会場でお会いしましょう。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.168 )
  • 日時: 2014/09/01 22:44
  • 名前: フリーダム (ID: pxqeliLj)

こんばんは。

つよしさん、ナオミさん、鬼灯さん、
昨夜はおつかれさまでした。

つよしさん
闘技場のジョーにお付き合いして頂きありがとうございます。
お陰様で勲章GE,……あ、もう一つ残ってたぁ!
見落としてました。

ナオミさん&鬼灯さん
ラストのシャガル助けて頂きありがとうございます。
何かもーダメージを食らうだけで何も出来ませんでした(汗)

ps. たぶん自分9月中はイン出来ないと思います。
   その分、10月からは毎日狩りが出来るようになるかと。
   またお会い出来た時、宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.169 )
  • 日時: 2014/09/02 17:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7PQm63pJ)

こんにちは〜

昨日Lv86まで育ったランラー(片手・双剣)を
間違って消してかなり凹んでます・・・(+_+)


フリーダムさん
4G発売までは毎日狩るつもりですので(また爆睡するかもですが・・・)
来れるようになりましたらまたご一緒して下さい(^^)



まだ決めた訳ではないので
皆さんの意見があればお聞きしたいのですが、
自分は4Gが発売されたらこのスレを一度ロックしようと思っています。

もちろん予約もしましたし
4Gでも皆さんと一緒に狩る気満々ですが、
この掲示板自体人が少なくなってますので
場所を変えるのもいーのかなーと思っています。

あまり大人数にはしないで
10〜15人位で遊べるのがいーと思ってますが
皆さんはどーでしょうか?

まだ1ヵ月ちょいありますので
気が向いた時に書き込みして貰えると助かります(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.170 )
  • 日時: 2014/09/02 19:30
  • 名前: もちこ (ID: GIaSO8BF)

こんばんは☆

大変ご無沙汰しています(。>д<)
皆様、お元気ですか?


しばらく狩っていませんでしたが、最近また4Gに向けて
狩り始めました。


また、こちらでご一緒出来たらと思い書き込みした次第です(*´ー`*)




良ければ、近々顔出したいなと思ってます。


4Gは、早々とCAPCOMのサイトで、マスコット付きの
予約しました(*´ω`*)
何が当たるか楽しみ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.171 )
  • 日時: 2014/09/02 20:59
  • 名前: ゆりあ (ID: Y0ZCessB)

皆様こんばんは〜((o(^∇^)o))

昨夜はつよさん、おにやん、たーさん
ご一緒して頂きありがとー♪です(≧▽≦)

つよさん
また別の育てりゃ〜いいじゃないの〜♪(笑)
そんなことで凹むなぁー(^-^)v
掲示板の件は…あくまでも個人の意見で発言します。
新たに募集をかけないのであれば、無くしてもいいかと思います。
活動拠点とパスだけは事前に周知しておく必要がありますけどね♪
また皆さんの意見も参考にして下さい〜♪(^^)

おにやん
最小狙いは村で十分ってことよね?(笑)
今度はSか…_(^^;)ゞガンバレ

たーさん
一緒に乗り勝負しよーーー(*^O^*)
笛勝負でもいいけど(笑)

フリーダムさん
いつでもお部屋作って待ってますね〜o(^o^)o
期末だから忙しいのかな?(。>д<)ファイトですよ〜♪

もちりん
(@ ̄□ ̄@;)!!すぐ戻ってこーーーい♪(笑)

4G予約してない…_(^^;)ゞナントカナル

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.172 )
  • 日時: 2014/09/03 00:43
  • 名前: AZUKI (ID: e5G/IIYO)

こんばんは☆彡
いつもいつもONION共々お世話になっております♪

毎夜部屋立てしていますので、何時でも乱入お待ちしております♪

つよしさん、スレの件はお任せします。4Gスレに移行するのは自然な流れかと思います。 「目指せ!HR開放G」ですかね(笑) 

ゆりあさ〜ん 予約しないと出遅れますよ〜♪

では今宵も楽しい狩りを!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.173 )
  • 日時: 2014/09/03 07:11
  • 名前: もちこ (ID: oPQEkin8)

おはようございます。

昨晩は、つよさん、ゆりりん、おにやん、こーさん
ありがとうございました♪


久々の訪問にも関わらず、暖かく迎えて下さり感謝です(*´ω`*)本当にありがとうございます☆

狩り中なんだか懐かしい気持ちになりました(*^^*)


つよさん

お蔵入りになってる?(笑)棍と装備、4gでは使って下さいね(* ̄∇ ̄*)


ゆりりん

笛吹いてる姿めっちゃかっこよかった〜!!
今度教えてー(*´∀`)


おにやん

おにやんも、弓担いでてかっこよかったー!!
弓は目回りそうで…(。>д<)



こーさん

こーさんも、スラアク姿新鮮でした!
また私も、スラアク担ごうかなw


皆、色々武器使いこなしててさすがです!



解放まで付き合って下さり、本当にありがとうございました!!
HRは…ですが(笑)
4gまで、感覚とりもどしつつ、また一緒に楽しみたいです♪


とりあえずまずは、ハチミツ不足なので(笑)
採取しまくって、またお邪魔します(*^▽^*)



最後に…
ここのスレについては、皆さんの意見に従います〜!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.174 )
  • 日時: 2014/09/03 12:28
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: OHsKcaU3)

こんにちは〜

ゆりりん、おにやん、もちりん、こーさん
昨夜は有難う御座いました(^^♪

おにやん
闘技ジョー後12秒!!
何とかなるでしょw
次はS取りましょ(^^)

もちりん
久しぶりでした〜〜(^^)
DS初期化のアクシデントがあったみたいですが
来れる時はどんどん来て下さいね♪
ハチミツも渡しますよ〜


ゆりりん、もちりん、こーさん
ご意見有難う御座います!
他の方の意見も聞きながら
今月中には決めようかなと思ってます。

1つだけ決まってるのは
4Gでも皆と一緒に楽しく狩りたい!!!
これは決定です♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.175 )
  • 日時: 2014/09/03 20:23
  • 名前: ゆりあ (ID: h85j7fRZ)

皆様お疲れ様です(*^O^*)

昨夜ご一緒して頂いた皆様感謝☆です♪

もちりん
お願い通り飛んで来てくれてありがと(≧▽≦)ヤッタ―
で…武器を使いこなしている訳では…_(^^;)ゞ
無駄に時間を費やしているだけなの(笑)

つよさん、おにやん
妄想と想像で生まれ変わった君達を是非見てみたい(* ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしています(笑)

また集会所でお会いしましょ〜(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.176 )
  • 日時: 2014/09/04 19:59
  • 名前: AZUKI (ID: QP3GvfD2)

こんばんは−☆彡

いつも楽しい狩りの時間をありがとうございます♪

おにやん、もちこさん、昨夜はお疲れ様でした。 ひさびさの集会所クエ原生林で迷子になったのは、無かった事にしてね(笑) 

DSのソフトを入れ替えるのにやらかして、せっかくのギルドカードを全部飛ばしてしまいました(T_T) 
集会所でお会いした際はもう一度頂きたいです、お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

では今宵もまったりと楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.177 )
  • 日時: 2014/09/06 08:30
  • 名前: もちこ (ID: dbfsCgas)

おはようございます♪

少しずつ、回避装備揃ってきました(*´ω`*)
手伝って頂き本当に感謝☆

まとめてになりますが、皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)


お邪魔した際は、引き続き優しいクエ貼らせて
頂くと思いますが、宜しくお願いしまーす☆

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.178 )
  • 日時: 2014/09/07 09:17
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 3rJdqQXW)

おはようございます

たーさん、ゆりりん
昨夜も有難う御座いました(^-^)
次はヤツを倒しましょ〜

もちりん、おにやん、こーさん、ナオミさん
昨日は挨拶だけでしたが
またご一緒して下さいね(^^)/

こーさん
ギルクエ有難う御座いました。
良いランスがでるといーなー♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.179 )
  • 日時: 2014/09/08 17:38
  • 名前: たたた (ID: GGCzY1hz)

こんにちはー

みなさま、いつもお付き合いありがとうございます!


つよさん
新しい掲示板に移行するときはまた、アナウンスお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.180 )
  • 日時: 2014/09/08 19:05
  • 名前: ゆりあ (ID: pfKpPWz3)

お疲れ様です(*^O^*)

いつもご一緒して頂きありがとーございます♪
お陰様で毎夜楽しく過ごしております♪

☆闘技場クエご希望のお客様☆
Sランク希望……私だと無理だ(笑)…_(^^;)ゞヨケイオニモツ
コイン集めなら喜んで参加させて頂きます(笑)アハハ

また集会所でお会いしましょ(^o^)/~~