交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.56 )
  • 日時: 2014/06/23 18:53
  • 名前: AZUKI (ID: ifkmbuPm)

こんばんは!

週末の楽しい狩りありがとうございました☆

ついにガンナーデビューしました!装備も作れる物で組み合わせてみたので、スキルもイマイチですが、逝かないように頑張ります(笑)

つよさん、ゆりあさん、フレの「ONION」がお世話になりました。普段は野良部屋主でプレイしている彼が、集会所のお二人の芸の細かさに感動していました(笑)
また是非との事ですので宜しくお願いします☆

ゆりあさん、無理せずにまったりとクエしましょうね〜♪

今宵も部屋をお借りしてインしたいと思います。乱入大歓迎ですので宜しくお願いしますね〜♪ ラーちゃんもLv99まで育って来ました(笑)

では今宵も楽しい狩りを!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.57 )
  • 日時: 2014/06/23 23:03
  • 名前: フリーダム (ID: tvTur0fg)

お疲れ様です。

つよしさん、鬼灯さん、AZUKIさん、
昨夜はありがとうございました。

それにしてもこれ程ガンナーが楽しいとは!
剣士の時は尻尾を斬る事に命張ってました(笑)が、
近づかずに倒せるなんて!後は玉の出現率なのですが…
これはもう確率ですから倒していくしかないですね。
ヘビィ、ライトときたから、次は弓を挑戦してみようかな?

防具作っている時に気が付いたのですが、
胴系統倍化する腰防具ってベルト形が多いのですね。
危うくパンツ出し装備で出かける所でした(汗)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.58 )
  • 日時: 2014/06/24 12:18
  • 名前: たたた (ID: Gx1dwrOB)

お疲れ様です。

鬼さん
昨夜はありがとうございました。
おかげさまでキークエ消化すすみました^w^
防御力の低さを言い訳にして乙りまくりでした;;

つよさん、こーさん
時間が合ったらユニクロ連れてってくださーい!
コーサン部屋を見かけたんですが入らずでした♪
次は突入しますね^w^

ゆりりん
ボーリングのスコアいくつでしたか??
私は温泉に行ってきましたよー

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.59 )
  • 日時: 2014/06/24 13:28
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: XdozlHbZ)

こんにちはー

昨日も部屋出来たんですね(^^)
21:00頃に部屋は作ったのですが
ボッチに耐えられず寝てしまいました・・・


フリーダムさん
ガンナー楽しいですよね(^^♪
是非パンツ丸出し装備で担いで下さいw
次は弓ですか!!楽しみにしてますね〜
自分は弓封印しました(笑)

こーさん
部屋をお借りしてなどと言わずに
いつでも「ONION」さんと一緒に
部屋に入って来て下さいね〜

たーさん
ご一緒出来た時には
ユニクロいつでも貼るので声かけて下さい(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.60 )
  • 日時: 2014/06/24 18:25
  • 名前: ゆりあ (ID: P/0NnZ5U)

お疲れ様\(^o^)/

皆さんモンハンライフ☆を楽しんでいるようで(^^)dナイス
私、リアル超多忙に付き中々イン率低くなりそー(;o;)エーン

その間にモンスと共に、強くたくましく育ってねぇ〜(笑)
生まれ変わった皆さんを拝見出来る事楽しみにしてます(^o^)ハイ

ボーリングのスコア??
聞かんでくれ(笑)
大人気なく子供と勝負してたわo(T□T)o

1クエだけの短期アルバイトに来るかも(笑)
その時は優しくしてねぇ〜(///ω///)♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.61 )
  • 日時: 2014/06/25 19:17
  • 名前: ゆりあ (ID: iFB5dHRY)

お疲れ様\(^o^)/
予定通りでしたな…サッカーo(T□T)oエーン

てか…連投かい!!( ̄□ ̄;)!!

昨夜は、つよさん、おにやん、たーさん
ご一緒して頂きありがと〜((o(^∇^)o))

柵ガッシャン…
動物園の見学と相成りました(笑)
仲間の命が枯れていくを見守りながら
粉塵ゴックン(^o^)vせめてもの償い(;o;)ナンドモスマヌ

チケット使ってサポガンでも作るか〜(*≧∀≦*)
週末披露出来るよう頑張るね♪
では今宵こそ頑張れぇ〜(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.62 )
  • 日時: 2014/06/25 20:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: hSZXZwUu)

こんばんはー

おにやん、ゆりりん、たーさん
昨夜も有難う御座いました。

ユニクロクエ
柵が出たら三人反対側に・・・
しかもこちらに二匹・・・(-_-)
頑張ったけど無理でした(笑)


今から部屋作りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.63 )
  • 日時: 2014/06/26 09:39
  • 名前: AZUKI (ID: fwjZ/tAw)

おはようございます♪
昨夜は「やれば出来る子部屋」にお越しいただきありがとうございました☆

ゆりあさん、負傷を感じさせない乗りの速さ、さすがですね〜♪剣を研ぐヒマもアリマセーン(笑)

ボンさん、Lv99シャガ強いですね〜! フレが2乙をメッチャ悔しがってました。是非リベンジしたいとの事、時間がある時は宜しくお願いします☆

つよさん、たーさん、ナオミさん、短時間でしたがお疲れ様でした。 へたれガンナーは自分の事で精一杯でした(汗)
如何様なクエストでもオトモしたいので、宜しくお願いしますね〜♪

今宵も「やれば出来る子部屋」立てたいと思うので、乱入お待ちしております。

関東地方雨が凄まじいですね! 皆さんの所は大丈夫なのでしょうか?

では楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.64 )
  • 日時: 2014/06/26 18:46
  • 名前: ゆりあ (ID: mNRK6o4y)

お疲れ様\(^o^)/

昨夜は、途中洗濯機に呼ばれ(笑)前半、後半で
ご一緒して頂きありがとございます(*^ー^)ノ♪

☆前半チーム☆
つよさん、ナオミさん、久々よいちん
ブラキもクシャルもまだまだ育て中だけど
余裕なのも今のうちだね〜((o(^∇^)o))
これからが怖い…(´д`|||)
ってジョーが乗ると嫌がって振り落とされまくり…(..)ドシテ
ドリンク忘れのせい?それともまさか誰かが…(笑)

☆後半チーム☆
こーさん、ONIONさん、ボンさん
やれば出来る子部屋では無かったようで(笑)
最後に逝くのは責任重大…m(。≧Д≦。)mイヤー
今度リベンジお頼み申します(^o^)v
ボンさん、また闘技お付き合いしますよ♪

皆さん上手にモンス育ててますね〜♪
私は、育てるの我が子で精一杯σ( ̄∇ ̄;)ハハ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.65 )
  • 日時: 2014/06/27 14:28
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: M/wS0KLF)

こんにちはー

ゆりりん、おにやん、ボンさん
昨日は短時間でしたがありがとうございました。

おにやん
闘技大会2つ「S」取れて勲章増えたようで(^^♪
おめでと〜〜""ハ(^◇^*)パチパチ♪
これで後4つだねw


本日も21:00頃に部屋作る予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.66 )
  • 日時: 2014/06/27 18:46
  • 名前: 鬼灯 (ID: e3FE2i8I)

こんにちは

つよさん、ゆりあん、ボンさん
昨夜はお付き合いいただきありがとうございました。

つよさん
S取れたのはひとえにつよさんのおかげです。
感謝致しますm(_ _)m
イメージトレーニング積んでおきますので、これからもお付き合いお願いします。

勲章も残り3つとなりました。
”最小”と”闘技場オールS”と”太古の塊からの武器入手”・・・
なんで太古の塊がクリア出来てないんだろう
と言うことで、採掘場所見つけたら、カンカンさせていただきますのでご容赦下さい。
モンスターがいる時は、やらないとは思いますが・・・・

久々の書き込みの鬼灯でした。
では、後ほど集会所でお会いしましょう。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.67 )
  • 日時: 2014/06/29 17:14
  • 名前: 鬼灯 (ID: gA6faqW1)

こんにちは

つよさん、たーさん、ナオミさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました。

たーさん
サブキャラの悠月さん HR7おめでとうございます。
解放目前ですね。
遠慮せずに、素材集めやキークエ貼ってくださいね。
何時でもお付き合いさせていただきます。

それにしても、最小も太古の塊もなかなか出やしない
日頃の行いはそれほど悪くはないと思うんだがな・・・

と、言いつつ今夜から暫く浮気してきますww
乱入することもあるかと思いますが、その時は優しく迎えてください。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.68 )
  • 日時: 2014/06/30 09:51
  • 名前: たたた (ID: tt9Dip0/)

おはようございまーす!

いつもお付き合いありがとうございます!
昨日でユニクロ装備も揃いました。つよさん、ナオミさん、ラエスさんありがとう^w^
スロットの多い装備は解放前のキャラにはすごく助かります。
とりあえず、乙り多いので;;防御スキルでもつけなければです

鬼さん
それって何ゲー?w
乱入いつでもお願いしますね!助かりますお^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.69 )
  • 日時: 2014/06/30 11:34
  • 名前: ゆりあ (ID: cIAZmtC.)

皆様~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
週末は訳あって携帯持たずだったので・・
茶部屋にも入れず。。。

で部屋もヒットせず(^-^;
そして最後の望みで検索したらこーさんが(笑)

こーさん!有難う(*'ω'*)V
また、ゆっくりまったり育てて行きましょう〜〜wヨロー

おにやん
月初めだけ許そう(*^^)v
乱入してきても容赦せんぞ〜〜〜w

今週も頑張りましょうね!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.70 )
  • 日時: 2014/06/30 11:47
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qg5ieMzz)

こんにちは〜

週末ご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました。
いろいろ狩れて楽しかったです(^^)

たーさん
次はユニクロで登場かな?w

■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [220→560]/空きスロ [3]/武器[0]
頭装備:ユニクロフード [2]
胴装備:ユニクロジャンパー [1]
腕装備:ユニクロウォッチ [2]
腰装備:ユニクロポーチ [2]
脚装備:ユニクロパンツ [2]
お守り:騎士の護石(乗り+10,狂撃耐性+2) [0]
装飾品:防音珠【1】×5、早食珠【1】
耐性値:火[-15] 水[5] 雷[0] 氷[20] 龍[0] 計[10]
高級耳栓
寒さ無効
回避距離UP
乗り名人

乗り+10があればこんなのも出来るみたいですね。
空き3あるので武器スロ次第でまだ付きます。

防御力 [220→560]/空きスロ [0]/武器[0]
お守り:【3スロ護石】 [3]
装飾品:防音珠【3】、防音珠【1】、体力珠【1】×8
耐性値:火[-15] 水[5] 雷[0] 氷[20] 龍[0] 計[10]
体力+50
高級耳栓
寒さ無効
回避距離UP
-スローライフ

開放前は体力+50もいーかもです。


ラエスさん
発掘装備いーですね!
自分も剛撃装備欲しいです・・・
闘技大会「S」1つ取れましたね(^^)
ALL「A」ならいつでもオトモしますよ〜
ALL「S」は・・・・


おにやん
この前浮気したのにまたか〜ヾ(*`Д´*)ノ(笑)
浮気も程々に(^^)


昨日ですが
RARE6
攻撃270
会心20%
リロードやや遅い
反動小
スロ2
しゃがみ貫通Lv2
のカオスを引いたのですが・・・
寝ぼけてたんでしょうね
セーブせずに終了(-_-;)
次はいつ出るのかな〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.71 )
  • 日時: 2014/06/30 21:28
  • 名前: ゆりあ (ID: tDeGJ6LD)

お疲れ様〜♪

環境悪いのかと思ってたら…
任天堂(@ ̄□ ̄@;)!!頑張れ〜♪

遅いと深い眠りに…(笑)
夢から応援してます(~▽~@)♪♪♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.72 )
  • 日時: 2014/06/30 21:46
  • 名前: AZUKI (ID: V5aygC1F)

こんばんは♪

週末は楽しい時間をありがとうございました☆
つよさん、ゆりあさん、おにやん、おかげさまでゴアちゃんもLv100まで育ってくれました☆ やっぱり4人は良いですね〜(笑) 

ゆりあさーん ぼっち救済ありがとうございました☆ たまにはゆったりとしたクエもいいもんですね♪ ありがとさんです〜♪

ラエスさん、ナオミさん、短時間でしたが楽しませていただきました、ギルクエを育てるのは何時でもオトモしますよ〜♪ 遠慮なく貼って下さいねvv


今日はサーバーメンテでイン出来ないみたいです……
残念!!




Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.73 )
  • 日時: 2014/06/30 22:04
  • 名前: フリーダム (ID: QdldaloH)

お疲れ様です。

つよしさん、たたたさん、ナオミさん、悠月さん、AZUKIさん、
昨夜は色々な方とお会い出来て嬉しかったです。

昨日の狩りで「剛撃4」の発掘装備が出てきました。
これで胴系統倍化の装備一個分別なのに変えられます。
(次に狙うは「射手」辺りかな?)
それにしても…発掘装備を強化する為の
旅団ポイントの消費が大きすぎて、また二けたに…ハハハッ(汗)
闘技大会のSは自分でもビックリです。

つよさ〜〜〜ん
少なくとも一度は出たのですから、(ソフトの中には存在しています)
二度目もきっとありますよ!

ナオミさん
はじめまして、ですね。
またお会い出来たら宜しくお願いします。

悠月さん
防御力固めて一気に解放目指しましょう!
オトモ致します。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.74 )
  • 日時: 2014/07/01 16:39
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: YcVy1xLH)

こんにちはー

昨日はサーバーメンテだったようで!
一回入れたのですがすぐエラーで弾かれ・・・(-_-;)
諦めて寝ましたw

7/4イベント配信みたいですね!
何だか激しそうなクエですよ(^^)


本日も21:00頃に部屋作る予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.75 )
  • 日時: 2014/07/03 13:18
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: P1iRxm1A)

こんにちはー

ナオミさん、たーさん、ゆりりん、ボンさん、こーさん
昨夜もありがとうございました。


ナオミさん、たーさん

昨日は本当にすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
部屋作ってすぐ寝てたみたい・・・

最近年なんだね(-_-;)
やる事ないとすぐ眠くなるw

懲りずにまた遊んで下さいね(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.76 )
  • 日時: 2014/07/03 18:54
  • 名前: ゆりあ (ID: HfSntq4S)

皆様お疲れ様o(*⌒―⌒*)o

マトメテゴアイサツ♪(笑)
つよさん、ナオミさん、ボンさん、こーさん、たーさん
いつもいつもありがとう(*^▽^)/★*☆♪

棍をこよなく愛する私にとって
新たな武器への挑戦にはちと抵抗が…
発掘に棍が何故無いんだー(´д`|||)エーン
4Gに期待しよう(*^▽^)/★*☆♪

つよさん…
良い子の時間にウトウトしちゃいかーーーん(@ ̄□ ̄@;)!!
しっかり目覚ましとけー( ̄ー ̄)ヘヘ

今日は悪い子の時間に突入します(笑)

以上♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.77 )
  • 日時: 2014/07/03 22:35
  • 名前: AZUKI (ID: .W6cQbkQ)

こんばんは♪
昨夜も遅い時間からありがとうございました☆ 皆様の睡眠時間を削って無いかな? よい子の時間はなかなか部屋にヒットしないのです(泣)


では今宵も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.78 )
  • 日時: 2014/07/04 10:32
  • 名前: たたた (ID: ljHuAT9A)

こんにちは!

つよさん、なおみさん、よいちんさん、AZUKIさん
昨日は解放までお付き合いいただきありがとうございました!
途中、眠くて記憶がないというか夢の中でダレン叩いていたような・・・・
めざせHR8を掲げていたんですが27までいっちゃってました^w^
100までまだまだ遠いのと装備の拡充で皆様のご協力をこれからもお願いしたいと思います!
高LVギルクエ等の時はキャラ変えますので皆様もガシガシ貼ってくださいね^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.79 )
  • 日時: 2014/07/06 22:09
  • 名前: フリーダム (ID: Qnx4/Q5j)

こんばんは、

つよしさん、ナオミさん、YURIAさん、
昨日はお疲れ様です。

キリン二頭に暴れられると、もう何が何やらでした。
体力自体はそんなに高くはないはずなのですが…
う〜〜〜ん。馬に蹴られるような事、したかなぁ???

初めて弓使ってみました、が…なんとなくですが
つよさんが封印した理由判ったような気がします。
自分はもう少し抗ってみます。
強撃ビン50+調合分20で倒せないとなると
使い方or戦い方を間違えているのかも知れませんので。
それでもダメな時は、自分も封印します。

ps.今年ももう半分経っちゃいましたね。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.80 )
  • 日時: 2014/07/07 13:24
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: F8ADdD7I)

こんにちは〜

週末ご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました。

ラーイベントも思ったよりは激しくなかったですね(^^♪
まーいつものように逝きましたが・・・<(_ _)> ゴメンナサイ
後4枚必要なのでまた貼らせて下さい。


フリーダムさん
弓は是非使いこなして教えて下さい。
いつでも奥から出してきますよ〜

キリンはボコボコでしたね(笑)
こんな動画がありましたが
ヘルドールでもいけるのかな?
ttp://www.youtube.com/watch?v=h0MxkX-Q7U0


昨日は睡魔に勝てず寝てしまいましたが
本日はIN予定ですので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。