交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.206 )
  • 日時: 2014/09/24 08:07
  • 名前: もちこ (ID: .VUUvccw)

おはようございます♪

週末、週始めご一緒して下さった皆様
ありがとうございます(ノ´∀`*)


たーさん、つよさん

昨日は、眠気に勝てず早めの退散で
申し訳ありませんでした(^^;;

重ねて、たーさん、本当に虫飛ばし過ぎて
ごめんなさい(笑)
爆弾起爆するの私しかいない!と
必死でした(* ̄∇ ̄*)


ずっと迷ってたんですが、4G発売前に
ヤマタを作っておきたいと思うので、
しばらく、ご一緒した際は、千の剣貼らせて
頂きたいなと思ってます。
ご協力お願いします(;>_<;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.207 )
  • 日時: 2014/09/25 10:19
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

おはようございます

最近早上がりのつよしです(-_-;)
スポーツの秋ではなく睡眠の秋ですね・・・((+_+))ヨクネムレルンダナ

4Gまで2週間ちょっとですね!
作れるものは何でも作っちゃいましょ〜
すぐ逝きますがオトモさせて下さい(^^♪



下記内容で4G掲示板に書き込み予定です(^^)

【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆【募集停止中】

はじめまして!
観覧ありがとうございます。

良識ある大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりと狩りませんか?

10〜15名程度の少人数で長期間楽しく狩りたいと思っています。
下記内容に賛同して下さる方は書き込みお願いします(^O^)/

・3乙?まったく気にしません♪
・クエ失敗?楽しければいーじゃない♪
・ハメでもガチでも皆で楽しく狩りたいな〜♪
・部屋立ては積極的にしましょ♪
・助け合いながら楽しく和気あいあいと(≧∇≦)
・LINE Skype などは予定してません
 (チャット部屋を用意していますので、部屋調整等でお使い下さい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆専用チャット部屋☆
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ?
HR:0?
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】
01:つよし
02:もちこ
03:ゆりあ
04:AZUKI
05:ONION
06:フリーダム
07:鬼灯/朱絹
08:たたた
09:ナオミ


【敬称略・順不同・★はHR開放済み】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・部屋のPWは今と同じ、部屋の条件は状況で変えるかもです。
 集会所が2ヶ所あるみたいでw
識別番号があったりで何がいーのか分からないので
 発売してから考えましょ(^^)

・チャット部屋は現在使っているのと同じです。
 PW設定可能です。

・良識ある大人の方の集まりにしたいと思ってますので
 細かいルールを決めるつもりはありません。

・人数ですが、自分は2部屋満室になる位が理想かなとw
 状況を見ながら募集はしたいと思います。

・10/3までには場所を決めたいと思います。



タイトル・募集分は修正しますので
修正箇所があれば言って下さいね〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.208 )
  • 日時: 2014/09/24 20:54
  • 名前: フリーダム (ID: jBPHs3k4)

こんばんは。

掲示板への書き込みの件、同意します。
(募集停止&もし場所の引っ越しがあった場合も含む)
スレッドが見つからない時、自分は作成者の欄から
つよしさんの名前を探しますので1〜2ページ位ならば大丈夫っス!

追記 早ければ9/29からイン出来るようになると思います。
    また、宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.209 )
  • 日時: 2014/09/25 01:07
  • 名前: ナオミ (ID: kI6Og349)

こんばんわ^^
久々の書き込みです☆

今夜ご一緒して下さったつよしさん、ゆりあさん、もちこさんありがとうございました♪
途中、皆さんの住んでるところでは地震があったみたいですね^^;
でも皆さん大丈夫そうでしたねw

シメのテオ99激しかったです;;
自分が3乙してしまいました、まだまだ修行が足りませんね(>_<)

もうすぐ4G発売されるのでそれまでには少しでもうまくなりたいです♪
4Gでも皆さんと楽しく狩れたらなぁと思います^^

ではではまた集会所でお会いしましょう(^○^)ノシ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.210 )
  • 日時: 2014/09/25 10:32
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

おはようございます(^^)

昨夜もご一緒して頂いた皆様
有難う御座いました!

おにやん
解散したのにわざわざ部屋作って頂き有難う御座いました。
タイミングは合わなかったようで申し訳なかったです<(_ _)>
昨日は挨拶だけでしたが、またご一緒して下さい!

フリーダムさん
9/29からのIN了解しました!
どんどん部屋に入って下さいね(^^)

ナオミさん
書き込み有難う御座いますm(__)m
4Gでも一緒に楽しみましょ(^^♪


こんな情報がありました!
(CAPCOMのHPではまだみたいですが・・・)
ttp://trinfo.jp/blog-entry-1264.html

この情報通りだと残り2週間で
イベント装備揃えるのがいーのかな?
いろんなチケットが中途半端にBOXに・・・(-_-;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.211 )
  • 日時: 2014/09/25 20:31
  • 名前: AZUKI (ID: 9GKCGt6r)

こんばんは☆彡

日々楽しい狩りの時間をありがとうございます♪

朱絹さん、たたたさん、ONIONさん、短時間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m 後ろ髪を鷲掴みされる思いで退出しました。 帰ってからインしたけど誰も居なかった〜(泣) 3時では当たり前ですね〜(笑)

4Gの情報が更新されてましたね、一度だけキャラ設定を変更出来るとか!性転換する人も増えるのかな〜?
とりあえずアイテムboxの整理をやっておこうか?

では!今宵もまったりと狩りを楽しみましょうね〜!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.212 )
  • 日時: 2014/09/26 07:08
  • 名前: もちこ (ID: YTJFrlub)

おはようございます♪

毎晩楽しい狩りの時間をありがとうございます(*ノ▽ノ)

昨晩は、ONIONさん、おにやん、AZUKIちゃん
ありがとうございました♪


ダラ連戦本当にありがとうございました(;>_<;)
虫餌は集めていたので、
おかげさまで、ヤマタ強化まであと1歩☆
尻尾と、古代魚釣れば作成できます(^^)v
本当に感謝です♪

USJは、始め3乙してしまい申し訳ありませんでした(^^;;


たーさん

部屋に来て頂いたのに、クエ中でご挨拶できず
ごめんなさい(;>_<;)
また、ご一緒してくださいね(^^)v


それでは、また集会所で(*^O^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.213 )
  • 日時: 2014/09/26 09:03
  • 名前: たたた (ID: QoeGbjwM)

おはようございまーす♪

毎日のお付き合いありがとうございます^w^
昨日は部屋に入ったもののすぐに落ちてしまいました;;
鬼さん、もちこさん、AZUKIさんごめんなさい!

もちりん
虫当てナイスw
てか、もちりんの目の前にきてしゃがみ撃ちしようとした私が悪いんですよ^w^
気になさらずに〜♪



わたしも4gでは性転換するか・・・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.214 )
  • 日時: 2014/09/26 09:07
  • 名前: ONION (ID: bViWlUNC)

おはようございます

毎晩ご一緒させて頂いておりますハンターの皆様
楽しいひと時をいつもありがとうございます。

鬼灯さん、もちこさん、AZUKIさん昨日はありがとうございました


鬼灯さん
 ひさびさの鬼灯さんで風格が漂っていました
 七色の顔を持つハンターですね!

もちこさん
 おっせっかいですが・・・・
 4Gまでに100にしたいですね
 喜んでおともさせて頂きますよ

AZUKIさん
 今・・
 会社です!!

さて、今夜はどんなモンスターに出会えるか
楽しみです。

ええ素材が入りますように!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.215 )
  • 日時: 2014/09/27 09:45
  • 名前: AZUKI (ID: 29SkGWvM)

おはようございます♪
昨夜はひさびさの夜更かし組、お疲れ様でした(._.)
さすがにあの時間になると、目のピントが怪しくなっていました(^_^;) 

おにやんとたーさんの勇ましい姿も、もうすぐ見納めかと思うとこみ上げてくるものが〜(笑)

4Gが出るまで後二週間、出来るだけの事はやっちゃいましょー!(^^)!

では今日もまったりと楽しい狩りを〜(嬉)

Ps, グラビ亜種の最大がぁ〜出ないぃ〜(泣)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.216 )
  • 日時: 2014/09/27 11:43
  • 名前: ONION (ID: G79ySvnk)

こんにちわ♪

昨夜、今朝までご一緒致しましたハンターの皆様
お疲れました!!

そして
ありがとうございました。

もう若くないんだから無理しちゃだめよと思いつつ......
途中す〜と意識が遠のくひと時もあり......
それはそれで楽しかったです。

さて、今日もコツコツ行きましょう!
お待ちしております。

皆様に
ええ素材が入りますように.......



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.217 )
  • 日時: 2014/09/27 15:37
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qg5ieMzz)

こんにちはー

ナオミさん、おにやん、ゆりりん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました(^^♪

今日も仕事だったので
いつものように早上がりでしたが
皆さん朝までやってたの?!! 元気だ(笑)

4Gまで後2週間!!何しよう・・・

睡魔に勝てたらINしますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.218 )
  • 日時: 2014/09/27 19:24
  • 名前: たたた (ID: ec05cQlE)

こんばんはー

鬼さん、もちこさん、ONIONさん、AZUKIさん
ありがとうございました。

鬼さん
やっぱり私と同じ道を歩むんですね?

もちこさん
_| ̄|〇 
こんな恰好をしている私の後ろから虫を飛ばさないでねw
性転換・・・

ONIONさん
実はわたしも時々コックリコックリします・・・

AZUKIさん
やさしくかわいらしくをモットーとします・・・・たぶんw


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.219 )
  • 日時: 2014/09/28 09:44
  • 名前: もちこ (ID: kU2F384K)

おはようございます♪

お休み中も沢山の狩りをご一緒して頂き
ありがとうございます(ノ´∀`*)

眠い目をこすりながら、楽しませて頂いてます☆


ONIONさん

HR上げ手伝って下さってありがとうございます!
ラストスパート頑張ります(^^)v

たーさん

虫飛ばして欲しい時は言って下さいねw
性転換したら、戻れないしなぁ…

AZUKIちゃん

グラビ亜、恥ずかしがってるんですかね(* ̄∇ ̄*
出てきてくれることを願って☆


今晩は、早上がりになると思いますが
また、集会所でお会いしましょう(*^O^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.220 )
  • 日時: 2014/09/28 10:30
  • 名前: AZUKI (ID: mrsa/Toz)

おはようございます♪

連日楽しい狩りをありがとうございます♪

つよしさん、ゆりあさん、ぼっち救済ありがとうございましたm(_ _)m それなのに仁王クエの2乙面目無いです(>_<)次回はきっちりと逃げ回ります(笑)

おにやん、もちこさん、なおみさん、深夜までお付き合いありがとうございました☆ 
グラビ亜種連戦感謝です(^_^)v そのうちなんとかなるかな〜?

今夜もそこそこの時間までまったりと狩りを楽しみましう (^O^)

では!集会所でお会いしましょー(嬉)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.221 )
  • 日時: 2014/09/28 20:35
  • 名前: ゆりあ (ID: 9zes7/7A)

皆様今晩は〜♪\(^^)/

連日、遊んでくれる皆様に感謝☆です♪

育て親が悪いのか…
テオちゃん狂暴すぎてなかなか…゜゜(´O`)°゜ムリジャネ〜
もう諦めてますが気分次第で貼りますので
その時は是非( ̄□ ̄;)!!!迷わず受注を(笑)

良い子の時間にしか参戦出来ませんが
お会いした際は楽しみましょうね(≧▽≦)

そろそろ4G予約します(^-^)v
では♪集会所で(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.222 )
  • 日時: 2014/09/29 09:42
  • 名前: もちこ (ID: sGyZKEld)

おはようございます♪

オニオンさん、おにやん、AZUKIちゃん

キティ沢山お付き合いして頂き本当にありがとう
ございました(*^O^*)

最後の報酬は、ほんと嬉しかった♪

イベクエで作っておきたいものはできたので
思い残すことはもうないかな♪

ご協力ありがとうございました☆


ゆりりん、つよさん、たーさん

寝る前に挨拶〜と入りましたが
テオ頑張ってるのかなー?と気になって
入りました(笑)

逝ってしまい、本当にごめんなさい(; ̄ー ̄A

きっと、クリア出来ると思うから!
また、機会あれば連れてってねー(^^)v


あと2週間、激しいクエ(笑)、ときにはまったりクエ
皆さんと楽しみながら4G待ちたいなと
思ってます♪

1週間の始まり頑張っていきましょーo(^o^)o

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.223 )
  • 日時: 2014/09/30 11:49
  • 名前: ナオミ (ID: WvcDFRXW)

こんにちは^^

昨夜ご一緒して下さったもちこさん、鬼灯さん、AZUKIさん
ありがとうございました♪

実はジンの碧玉、私も出てたので全員GET!!ですね^^

弓が楽しくなってきたので新しい弓を作ろうと思っているのですが、
レアなのばかり足りません(>_<)
ティガ希の大轟竜の鋭牙3脈動する爆心1、シャガルの光玉1、ラーの羅刹の金角1です!!

次ご一緒したときに貼らせていただきますので手伝っていただけると助かります♪

では、またお会いしましょう(^○^)ノシ

P.S AZUKIさん早くグラビ亜の最大出てくれるといいですね お祈りm(__)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.224 )
  • 日時: 2014/09/30 21:12
  • 名前: AZUKI (ID: egkRw3pX)

こんばんは☆彡
メンバーの皆さん連日のグラ亜狩りお付き合いありがとうございます♪
この時期のグラ亜は全体的に小ぶりなようです(笑) 
「天高くグラ肥える秋」とあるようにこれからに期待です(^_^)v

つよさん、せっかく来て頂いたのに間に合わなくてごめんなさい(>_<) 倒すのに時間がかかり過ぎました(謝)

ナオミさん、なかなか美味しそうなオーダーですね(笑) 何時でもオトモしますよ〜♪

では今宵も楽しい狩りを〜(嬉)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/01 07:17
  • 名前: もちこ (ID: GIaSO8BF)

おはようございます♪

昨晩もご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`)

2部屋お邪魔させて頂きましたが
各部屋、目標クリア☆
その場にご一緒出来て、私も嬉しかったです♪


ONIONさん

マガジン狩り、最初は苦手でしたが(笑)
おかげさまで、苦手意識なくなりましたw
沢山貼って頂きありがとうございます♪


ゆりりん

狂暴テオちゃん、やっと仕留めたねー!
本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
100初クリアだったので、嬉しかったよー(*^O^*)


AZUKIちゃん

グラビ亜&ドスゲネポス、W最大get
本当におめでとうございます♪
グラちゃん、やっと肥えたんですね(*´∀`)


ナオミさん

色々レア素材貯めておきたいので、私も
お時間合う時はご一緒しますよー(*^O^*)



10月入りましたね♪
4G発売まで本当に目の前☆

それまで、皆勤賞目指しますので(笑)
集会所でまたお会いしましょう(^^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/01 15:50
  • 名前: ゆりあ (ID: nrSJQbL0)

皆様お疲れ様です(≧▽≦)

昨夜は、onionさん、もちりん、つよさん
皆様のお陰で私の狂暴テオを仕留めて頂き
感謝☆感謝☆♪でございます(笑)

あの超、狭いエリアでは
壁とテオに挟まれ(;_;)身動きが出来ないまま
灰と相成りました…゜゜(´O`)°゜ガーン
同時に誰かさんも灰になってた…(笑)
でも結果オーライ♪ですね☆ヤッター
粉塵のおかわりホントに助かりました(^^)アリガト

もう心残りはございません…

かちあげの練習もさせて頂き
4Gへのよい練習になりました(^-^)v
皆さんを思い切り飛ばしますので
サクサクやっちゃってねぇ〜((o(^∇^)o))
問題は…タイミングだ( ̄□ ̄;)!!!レンシュウセネバ

また集会所でお会いしましょ(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/01 16:07
  • 名前: ONION (ID: NElQbTTo)

こんにちは♪

昨夜ご一緒して頂きましたハンターの皆様
心温まる粉塵ありがとうございました。

一瞬の一撃にビビりながらも皆様の粉塵パワー
で何とかお手伝いする事ができ
仲間はいいな〜と実感できたクエストでした

感謝です

それにしてもやんちゃでしたね



もちこさん

例のクエスト飛行状態から閃光で落とす練習
にいいんです!
リオやシャガルに応用できますし.....
いろんな意味で好きなクエストです
2人でもそんなに苦労せず
1400のポイント入りますし.....

又貼ります!

さて今夜もええ素材が入りますように


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/01 16:30
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 7PQm63pJ)

こんにちは〜

同時に灰になった奴です・・・(-_-;)

最近短時間のINで申し訳ないです<(_ _)>
まだまだ睡眠の秋のようで・・・
4Gまでにはもう少し起きていられるようにしたいな(笑)

AZUKIさん
全く気にしないで下さいね〜
待ってたら睡魔が(笑)
寝落ちする前に布団にいきました(^^)
またご一緒して下さいね〜


今夜もIN予定ですので
ご一緒出来る方いましたらお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/01 20:56
  • 名前: AZUKI (ID: QqZmKiHC)

こんばんは☆彡

おにやん、たたたさん、もちこさん昨夜はお疲れ様でした。
おかげ様で大冠の勲章を手に入れる事が出来ました!一晩で完成するとは感謝感激です(ё_ё)
最小はボチボチ頑張ってみますよ〜♪
4Gまでに中途半端に手を付けたギルクエを100まで育ててみようかな〜(笑) お時間のある方お力添えをお願いします<(_ _)>

でわ今宵もまったりと楽しい狩りを〜(嬉)



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/02 13:34
  • 名前: ナオミ (ID: .DNEVmeK)

こんにちは^^

昨夜ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
お陰で爆心と鋭牙、光玉が手に入りました(^○^)/
@はラーの金角です;;最小は出ましたけどね♪

手に入った素材で衝弓とTHEキャプチャが出来ました♪ついでに覇弓レラカムトルムもw
スキルは連射・拡散・散弾強化と集中、回避+1or3の防具にしました!!
本当は回避+3を付けたかったのですが、お守りがなかったので
回避+1でしばらくは頑張ります(^_^;)お守り出たら+3を付けようと思います!!
ちなみにため5のスロ3を探してます(>_<)なかなか出ないです!!

では、また集会所でお会いしましょう♪
皆さんのお手伝いも喜んでお付き合いいたしますのでどんどん貼って下さいね^^