交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.106 )
  • 日時: 2014/07/19 14:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: wHVc/AC8)

こんにちは〜

ゆりりん、おにやん、たーさん
先日は有難う御座いました(^^)

どれを貼っても強いですよね・・・
これからも乙量産しますが
楽しく狩りましょ〜〜

こーさんも4G予約したんですね!
しかも特典付きで(^^♪
ゆりりんも特典付ポチッとしちゃえば(笑)


昨日はIN出来ませんでしたが
今日は狩る予定です!
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.107 )
  • 日時: 2014/07/19 15:46
  • 名前: ゆりあ (ID: BZ58FW8Q)

こんにちは〜(#^^#)

昨夜、短時間でしたがご一緒していただいた皆様ありがとうです♪

たーさん
ボッチ救済ありがと〜♪
またお手伝いしますので宜しくねぇ〜
あっ( ゚Д゚)もうセカンド・・・・・するの?しないの?(笑)

おにやん、こーさん、ナオミさん
久々の悪い子部屋に突入しちゃいまして〜w
就寝前にありがとうございます♪
昨日のリベンジする?しない?(笑)

つよさん
私の分も・・・ポチッとお願いします(#^^#)テヘ

ゲリラ豪雨・・・勘弁してぇ〜(;O;)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.108 )
  • 日時: 2014/07/20 14:16
  • 名前: TUよし ◆m2nIThBwKQ (ID: md3VFl92)

こんにちはー

こーさん、ONIONさん、フリーダムさん、ゆりりん
昨夜も激しいクエで何回も逝きましたが
楽しかったです 有難う御座いました(^^♪

フリーダムさん
昨日は途中になってしまいましたが
自分はここで予約しましたよ(^^)/
ttp://www.e-capcom.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11I00000000/0/2/1

USJに続いてユニクロも7/25に一般配信されるみたいですね!
どうせなら真鎧玉がどんどん出るクエでも配信されないですかね(笑)
旅団ポイントも鎧玉も常に不足してます・・・(-_-)


今夜もレア7武器求めてINしますので、
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

また名前違うままエンター押してしまいました・・・
申し訳ないです<(_ _)>

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.109 )
  • 日時: 2014/07/20 22:34
  • 名前: フリーダム (ID: 4HIZg058)

お疲れ様です。

AZUKIさん、ONIONさん、つよしさん、YURIAさん、
週に一度のストレス発散現場にお付き合いして頂きありがとうございます。
ラーさん、ストレス溜まっているようで、口から雷はいていました。

つよしさん
あっ、それ見ました。今は店頭購入をと考えていますが、
もしもの時は、そちらで予約します。
(お届け開始日とありましたが、当日受け取り出来るのでしょうか?)
自分税抜きの値段で考えていました。8%未だに馴染めていません(汗)
真鎧玉ザックリクエ!いいですねぇ。DLクエ最終でもいいから配信してほしぃ〜〜〜

勲章少しでも多く手にしようと手軽なモノから狙っていますが、
モンスターの拘束をこやし玉以外で脱出する方法って何があるのでしょうか?
知っている方教えて下さい。お願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.110 )
  • 日時: 2014/07/21 09:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: bvrkZfw3)

こんにちは〜

たーさん
昨日はバタバタで申し訳なかったです。
またご一緒して下さいね(^^♪

おにやん
勲章も後3つですね!
自分も最小は100匹オーバー当たり前
200匹オーバーで出た奴もいました(笑)
いつでも行きますのでどんどん貼って下さいね〜

AZUKIさん、ONIONさん
昨日もお邪魔しました(^^)/
着替えた途端のエラー落ちで
一戦も行けませんでしたが(笑)
ラーも95まで育ちましたのでまたご一緒して下さい!

ゆりりん
ジン亜種強すぎですよね"(-""-)"
いつも以上に逝った気が・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
次は1乙で済むよう頑張ります(笑)

フリーダムさん
自分は3try・3G・4と買ってますが
発売日にちゃんと届いてますよ(^^♪
(時間帯も指定出来ますし)
脱獄王の勲章は下位ドスランポスで出しましたよ!
喰われたら?スティックグルグルやボタン連打してましたw
勲章集め頑張って下さい(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.111 )
  • 日時: 2014/07/21 18:00
  • 名前: ゆりあ (ID: 1.72.9.1)

皆様、休日の最終日…
如何お過ごしでしょうか(笑)
そしてご一緒して下さる皆様ありがとぉ〜♪♪

ストレス発散にモンハンして
ストレス増強…(。>д<)
あのモンスター共のせいだぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)コノヤロー

逝かないよう頑張るけど〜((o(^∇^)o))
逝ったとしてもトリを飾りたくない(;_;)責任重大…

また集会所でお会いしましょうね(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.112 )
  • 日時: 2014/07/21 20:53
  • 名前: フリーダム (ID: 4lp5EMA9)

こんばんは。

今日、イーカプコン限定LIMITED EDITION予約しました♪
どうも根本的な処で勘違いをしていたようです。
(予約であれば限定版でも店頭購入できる…と)
最後の決め手はつよさんのお言葉でした。
簡単ながら、ご報告します。ではでは

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.113 )
  • 日時: 2014/07/21 23:21
  • 名前: たたた (ID: Pm.uFDJT)

こんばんは〜

3DSがエラーで通信できなくなってしまいました TーT

無線スイッチをスライドして通信機能をONにしたらエラーになってしまいます^w^
どうやら任天堂送りになりそうです・・・・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.114 )
  • 日時: 2014/07/22 16:35
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: GpYgcbP9)

こんにちは〜

おにやん、こーさん、ONIONさん
昨夜も短時間でしたが有難う御座いました(^^)
結局戻れませんでしたが
またご一緒して下さい♪

フリーダムさん
予約したんですね!
10月まで長いですが楽しみに待ちましょ(^^♪
勲章で協力出来るのはどんどんしますので声かけて下さいね〜

たーさん
何だか大変な事に・・・
エラーコードが分からないので
的外れかもしれませんがとりあえず貼っておきますね。

ttp://www.daisuiseishocker.com/entry/2013/10/19/233945
ttp://matome.naver.jp/odai/2137965405911398301

入院コースにならなけらばいーですね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.115 )
  • 日時: 2014/07/22 17:03
  • 名前: たたた (ID: wl.PSCBo)

こんにちは〜

つよさん
ありがとう!!
いろいろ調べてみたらCPU基板通信ユニットの交換だと思います;;
任天堂に修理依頼しました^w^
しばらく(2週間ほど)はできませんわ

ttp://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20121201/1354387542

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.116 )
  • 日時: 2014/07/22 20:28
  • 名前: AZUKI (ID: q4Vqv.U6)

こんばんは!

週末連休とお付き合いいただきありがとうございました☆
練習中のハンマーで仲間をぶっ飛ばすは、乙るはで地雷道まっしぐら〜♪です(笑) もう少しお付き合い下さいね〜♪  ランスとガンランスがまだ使用回数0なのでこれも何とかしないといけないぞぉ〜(笑)

たーさん、DS早く治ると良いですね!盆休みまでに治りますよーに!(^^)!

では今宵も楽しい狩りを!!



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.117 )
  • 日時: 2014/07/24 17:14
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

こんにちはー

ナオミさん、おにやん、こーさん
昨夜も有難う御座いました。

ナオミさん
オトモ装備出来てよかったですね(^^♪
何回やっても奴はデカイ(笑)
毎度の事ですが距離感が・・・(-_-;)

たーさん
DS入院ですか!
早く戻ってくるといーですね(^^)
戻ってきたらまた楽しく狩りましょ♪



未だに発掘当たりが出ない・・・
レア6すら出ない・・・( ´Д⊂ヽ
1本でいーから当たりが欲しいな〜〜(笑)

今夜も懲りずに当たり求めて狩りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.118 )
  • 日時: 2014/07/27 07:34
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: qpqd2zk4)

おはようございます

AZUKIさん、ONIONさん、おにやん
先日は有難う御座いました。

きっと激しいクエ行ってるんだろうな〜
と思いながら入ったらやっぱり(笑)
バサラー97!! 
帰って来る前に退出しようか悩んじゃいました(^^ゞ

相変わらず何度も逝きましたが
100まで育ちましたね!
おめでと〜(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

2個だけですが真鎧玉も出ましたw
当たり武器は・・・
もっと楽でザクザク出るクエはないですかね(笑)
1クエ1乙は必ずしますが、またご一緒して下さい(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.119 )
  • 日時: 2014/07/27 15:16
  • 名前: AZUKI (ID: pYFzWI0A)

こんにちは♪暑いですね〜(泣)
つよさん、おにやん、先日はギルクエレベル上げにご協力ありがとうございました☆何とか100まで育ってくれました。

昨夜もLv100のクリアを目指して挑んでいたのですが、ことごとくバサルに阻まれました(T_T) 体当たりで8割がた体力を奪われます!調子に乗って殴っていると気がつけば乙のパターンでした(‥;) 

今夜もやりますので乱入お待ちしております♪よろしくお願いしま〜す♪

おにやん、真鎧玉45個は溜め込み過ぎですよ〜(笑)
 私はあの後装備強化したら無くなりましたよ…また集めないと…

では今宵も楽しい狩りを!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.120 )
  • 日時: 2014/07/28 15:38
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: /XEDcQkg)

こんにちは〜

おにやん、ゆりりん、AZUKIさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

いや〜昨日もよく逝きました(_ _|||)
ヘビィーだと触れたら即死なので片手や大剣担ぎましたが・・・
結局何担いでも逝きました(笑)

バサラーLv100クリアして出た武器がレア4・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
あれだけ苦労してレア4って凹みますよねw(´・ω・`)


当たりが出ると信じて(^^)
今夜も楽しく狩りましょ〜〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.121 )
  • 日時: 2014/07/29 18:35
  • 名前: ゆりあ (ID: ERlfydoy)

皆様お疲れ様です(*^^*)
お久しぶりの書き込み…・゜・(つД`)・゜・忙しぃ

つよさん、こーさん、おにやん
激しいクエに連れてって下さり感謝(謎)(;o;)
逝くのが恒例となりつつ(笑)

遠距離なのに、あいつら飛んで来やがる…
お守り欲しくて頑張ってるけどなかなか(。>д<)
気長に頑張ります(^^)d

また集会所でお会いしましょ(^o^)/~~

たーさん
早く戻っておいでぇ〜((o(^∇^)o))

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.122 )
  • 日時: 2014/07/30 11:35
  • 名前: たたた (ID: PqCcs/07)

こんにちは〜♪

昨日、任天堂に到着したようです。
保証期間内だから無料だと思います^n^
マジ棍も未使用ですし。てか、もってないし^w^

魚釣りしていたらいつも思うんだけど
左のグリグリがそのうち壊れそうで心配です・・・

早く、激ハゲギルクエに行きたいわぁ♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.123 )
  • 日時: 2014/07/30 16:54
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: S9PtZDV1)

こんにちは〜

AZUKIさん、ナオミさん、ゆりりん
昨夜は短時間でしたが有難う御座いました。

マガジンでは乗ったはいーけどほとんど失敗(-_-;)
申し訳ないです(´-ω-`)スイマセン
自分はやっぱり乗っちゃいけないみたいです(笑)

楽だと言われたラー+クックも
全然楽じゃなかったし・・・(^^)
Lv100になってお宝出た時だけ参加させて下さいw

たーさん
無事入院出来たみたいですね(^^)
入院したら早いのかな?
AZUKIさんが激しいクエ育ててますのでお楽しみに♪


今夜も激しいのかな?w
楽しく狩りましょ(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.124 )
  • 日時: 2014/07/30 21:29
  • 名前: AZUKI (ID: kPcfIDGc)

こんばんは♪
つよしさん、ゆりあさん、ナオミさん、昨夜はお疲れ様でした。 

練習の為、今度のラークックは弓でのクリアを目指しています!グダグダの乙りまくりだと思いますので、生温い目で見て下さいね〜(笑)

たーさんのDSが戻って来る頃には美味しく仕上げておきますね♪お楽しみに(^0^)」

では今宵もまったりと楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.125 )
  • 日時: 2014/08/02 09:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: RbMUj.dh)

おはようござます

一昨日、昨日とご一緒して頂いた
おにやん、ナオミさん、ゆりりん、こーさん
有難う御座いました(^^♪

ナオミさん
Hr100おめでと〜〜
次は200目指して楽しく狩りましょ(^^)/

おにやん
やっとガルルガの最小出たね!!
ヨカッタ ヨカッタ ""ハ(^▽^*) パチパチパチパチ♪
最小も後5匹!どんどん貼って下さいね〜

ゆりりん
ヘビィー装備が変わってたね(#^^#)
ゴロンで全部避けちゃって〜w

こーさん
順調?にラー+クックも育ってますね!
報酬が良いらしいので、
(何で俺には何も出ないんだ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??(笑))
またオトモさせて下さい(^^)


モンスターハンター展の先行配信ダウンロードで
「10周年を祝う者たち」
各種鎧玉、ギルドチケットS、お守り、旅団ポイントが
入手可能な引継ぎ準備に最適のクエスト!
なんてのがあるみたいですね(^^♪
各種鎧玉、旅団ポイントに魅力を感じる(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.126 )
  • 日時: 2014/08/02 09:45
  • 名前: たたた (ID: 9eotfU5j)

おはようございまーす♪

ナオミさん
おめでとう♪
私に追いつき追い越す日も近いでしょうね^w^

任天堂から修理完了、発送メールが来ました^w^
今日か明日には返ってくるでしょう♪
迅速な対応でした。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.127 )
  • 日時: 2014/08/03 21:32
  • 名前: フリーダム (ID: g5V2LRvy)

こんばんは。

たたたさん、AZUKIさん、つよしさん、
昨夜はありがとうございました。

たたたさん
DS退院おめでとうございます!
モンハンライフの日々が帰ってきましたね。

AZUKIさん
弓以外と面白いですよね。
弦を引きながら歩くドキドキ感。独特な武器です。
でも、未だにソロでは強撃瓶50本使い切っても倒せません…

つよしさん
先行配信は渋谷でのようですね。
最後の最後で大判振舞いのDLクエが出てきました。
時間作って取りに行ってみようかな。

今のキャラの装備を強化する事が
データの引き継ぎに影響するという事は、
やはりデータそっくりそのまま移動できるという事なのかな?
村クエとかはHR0から始めたいと思っているのですが、
はっ!村クエですら今のHRでないと攻略出来ないとか!
お、恐ろしやぁ〜〜〜。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.128 )
  • 日時: 2014/08/05 09:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 5CRooCMG)

おはようございます

たーさん、フリーダムさん、AZUKIさん
先日はご一緒して頂き有難う御座いました!

たーさんも早い復帰で良かったですね(^^)


「10周年を祝う者たち」
ダウンロードしてきましたよ〜(^O^)/
鎧玉ザクザクは出ませんが
ギルドチケットSは確定で1枚
旅団ポイントは1950貰えるみたいです。

ソロでやるなら下位探索の方が早いですが、
4人なら0分針でもいけそうですね(^^)

当たり武器もないのにポイントもないので
たまーに貼らせて頂きますw


2日間暑さに負けてIN出来ませんでしたが
今日こそはINしたいと思いますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.129 )
  • 日時: 2014/08/06 09:56
  • 名前: たたた (ID: 68hCTYxb)

おはようございます!

皆様、ありがとうございました♪
あっという間に復活できてよかったです。
2週間くらいは掛かるのではと思っていたのですが、任天堂に居たのは一日くらいで
すぐに送り返してきました♪

これからもモンハン激クエ手に汗乙りライフを楽しみまーす^w^

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.130 )
  • 日時: 2014/08/06 19:25
  • 名前: ゆりあ (ID: ul6lTURL)

皆様お疲れ様でございます( v^-゜)♪
掲示板での★久々の登場★お許し下さい…

いつも集会所ではお世話になっております(笑)
改めてお礼の挨拶をさせていただきます♪

最近の激クエでは今までに経験したことないくらい
逝かせて頂いております…・゜・(つД`)・゜・
力尽きた回数…考えるだけで怖いし(笑)

10周年クエでは柵をかけ成功♪と思ったら
二匹ともいたりと(。>д<)下手っぴでゴメン
でも…でも楽しぃよね?(笑)チガウカ…
極力、乱入モンスは見て見ぬふりしてます(;o;)ハイ
背後から襲ってくるけど(/-\*)イヤン

でも私にはこのクエをしなければいけない理由が…
勲章(10万)ゲットまでいましばらくお付き合いを(^^)v
つよさん♪宜しくねぇ〜((o(^∇^)o))
後もうちょっとなのだぁ〜♪

皆様、お会いした際は生暖かい目で迎えて下さいね♪(笑)

★余談★
任天堂様の対応は迅速、丁寧で助かりますね♪