交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/23 15:45
  • 名前: ゆりあ (ID: OPjUlqkA)


『大人限定』☆目指せ!HR開放☆の皆様

 ★☆2スレ目おめでとぉ(=^..^=)☆★

これからも華麗に逝っちゃいますよぉ〜(^_^)v


おや?1スレは消えるのねん(/_;)
 …トリは誰が飾ったのかしら(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/23 20:48
  • 名前: Ko-1 (ID: OpvmK8TW)

こんばんは!

2スレ目突入!おめでと〜♪ 
つよしさんには何かとお世話になり、感謝しております。 
毎回、遅い時間からの乱入になると思われます、1クエでもお付き合い下さいね〜。よろしくお願いします☆

遠距離武器ブームについて行こうと、とりあえずキティ砲を作ってみたのですが、装備が固まらず、デビューはいつになるやら(笑)

では今宵も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/23 21:22
  • 名前: ボン (ID: 58kSoHin)

こんばんは

久しぶりの書き込みになりますw

いつもお付き合い頂きありがとうございます!
ほぼ毎日インしていますので、遊んでくださいねw
もちろん、やりたい事などあれば協力いたしますので
気楽におっしゃって下さい♪
では、後ほど・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/05/25 10:36
  • 名前: ゆりあ (ID: n3lzNBAy)

おはようございます(*^^*)

昨夜、ご一緒して頂いたつよさん、おにやん、たーさん
ありがとーo(^-^)o

つよさん
最小取れたね〜(^_^)v
おめでとーーー♪後三匹頑張ろうね〜

おにやん
例の文章…定型に登録しときなさい(笑)

たーさん
ロデオ姿楽しみにしてるからねぇ〜(=^..^=)

今日は暑いですねぇ〜(^^;)
ゆっくり、のんびり、時にはハードに(笑)お過ごし下さいね(#^_^#)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/25 10:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: thGOoclP)

おはようございます

おにやん
ケチャSランクおめでと〜〜
いつでもオトモしますので声かけて下さいねー

たーさん
昨日は貼ってくれたクシャルで最小出ました!
これで後三匹
次も貼って貰おうかなw

ゆりりん
乗りからの麻痺のおかけで
バサルも金の鳥も0分針!
次も期待してますよ〜(^^♪


皆様のおかげで2スレ目です。
本当に有難う御座います♪
まだまだ狩りますので
これからも宜しくお願いします。