交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.31 )
  • 日時: 2014/06/10 01:16
  • 名前: ゆりあ (ID: dKXRrDUs)

皆様お疲れ様です。

週末ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
ほぼ毎日インしているにも関わらず掲示板サボってて
本当に申し訳ございません。<m(__)m>ゴメン

そして本日ご一緒していただいた、つよさん、ナオミさん、たーさんありがと♪
いつも楽しいモンハンライフに感謝しております(*^^*)

書き込みよりインを優先してしまってます(笑)日中厳しい・・・
しかし、拠点は常に稼働中です^^
また集会所でお会いしましょう(^_^)/~

おやすみなさい・・・・zzzz

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.32 )
  • 日時: 2014/06/10 12:22
  • 名前: たたた (ID: WybWz1LJ)

こんにちはー

つよさん、ゆりりん、ナオミさん
昨日はありがとうございました♪

つよさん
勲章達成おめでとうございます^w^
センサー発動で一か月ぐらいは掛かるのではと思っていましたが揃ったみたいですね♪
次は良カオス堀りですね。お供いたしまーす^w^

ゆりりん
わたしも掲示板は見ているんですが書き込みサボってました;;
まだまだ狩りますお^w^

ナオミさん
今度ギルクエ貼ってもいいですか?
一緒に行きましょうぞ^w^また遊んでくださいね

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.33 )
  • 日時: 2014/06/10 16:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

こんにちは〜

たーさん、ゆりりん、ナオミさん
昨夜もありがとうございました(^^)

弓が強いとよく見るので先日作ってみましたw
試しに探索に行ったのですが・・・・・

普段以上によく逝きました(笑)
お披露目する前に封印します(-_-;)

ゆりりん・たーさん
書き込みの事は気にせずにー

毎日INはしてるのでお時間合えば
どんどん突撃して下さいね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.34 )
  • 日時: 2014/06/12 10:04
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: VGKzZiHI)

こんにちはー

昨日・一昨日とご一緒した頂いた皆さん
ありがとうございました(^^)

ラージャンLV86
キリンLV81
まで育ちました。

栄光の武器まであと少し!
見飽きたとは思いますが
自分の順番の時には貼らせて頂きます(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.35 )
  • 日時: 2014/06/12 15:09
  • 名前: ゆりあ (ID: 43b64qsi)

皆様お疲れ様o(*⌒―⌒*)oです♪
ジメジメして嫌な季節ですねぇ〜

えとマトメテ…つよさん、ナオミさん、たーさん、ボンさん、よいちん
ご一緒して頂きありがと(*^▽^)/★*☆♪
また、色んなクエにお供させて下さいねぇ〜

UNIQLOクエ…楽しみにしております(* ̄ー ̄)ニヤリ

短文ゴメン(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.36 )
  • 日時: 2014/06/13 15:17
  • 名前: ゆりあ (ID: Y6T8Ajup)

皆様お疲れ様です(*≧∀≦*)連投ですw
雷雨かと思ったら晴れてみたり…変な天気だ(;o;)

昨夜は.おにやん、こーさん、ナオミさん
「☆やれば出来る子☆」部屋に突撃頂きありがと(*≧∀≦*)
過激クエだけど楽しかったねぇ〜♪団結力☆ありましたぁ〜。

腕落ちる前にまた顔出しなさいねぇ〜(笑)
久々の訪問ありがとーです( ̄∇ ̄*)ゞ


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.37 )
  • 日時: 2014/06/14 00:28
  • 名前: Ko-1 (ID: 00zbJ.9a)

こんばんは!

 ゆりあさん、おにやん、ナオミさん、昨夜は久しぶりの楽しい狩りをありがとうございました☆

何気に強いクエストが続いたと思うのは、腕が落ちたのかな?
 でも「やれば出来る子」はこれ以上腕がナマらないよう、オラがんばるズラ!もんげー!!これからもよろズラな!    ……ナマってるーww!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.38 )
  • 日時: 2014/06/14 16:22
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: G36XIKoE)

こんにちはー

ゆりりん、たーさん、ナオミさん、ボンさん
昨夜も有難う御座いました。

激しいクエが多かった気もしますが楽しく狩れました(^^♪
自分のブラキもだんだん可愛くなくなってきましたが
封龍剣の当たりが出るまで貼りますね〜(^^)

たーさん
風邪をひいたみたで・・・
早く治してカオス行きましょうね(^-^)

今夜もIN予定です。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.39 )
  • 日時: 2014/06/14 20:30
  • 名前: ゆりあ (ID: Ukzxmynr)

皆様終末如何お過ごしでしょうか?(笑)

昨夜は、たーさん、つよさん、ボンさん、ナオミさん
ご一緒して頂きありがと(*^▽^)/★*☆♪

またまた過激クエで参りました〜(T.T)エーン
ドキドキ☆ワクワク☆ガクガク…ブルブル…(;o;)
変な汗出ますんでお手柔らかに(笑)

たーさん
季節の変わり目お体を大切に…
元気(^^)bになったらまた遊ぼ〜((o(^∇^)o))
お大事にね♪

こーさん
(@ ̄□ ̄@;)!!あなたどこの人(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/06/15 20:12
  • 名前: フリーダム (ID: 6wWXE8Ub)

お疲れ様です。

つよしさん、鬼灯さん、YURIAさん、たたたさん、
お久しぶりです。
もうほとんど週末だけの狩りに成り果てています。
なので、腕は期待しないで下さい。毎回初心者レベルです(汗)

L99ギルクエ怖かった〜〜〜っ、
ここまで来るとダウンロードクエですら普通に思えてきます。
そういえばイヤンガルルガの時、三人ガンナーで行っていましたが、
剣士よりガンナーの方が楽なのでしょうか?
二つ目のガンナー装備作ろうかな?

ps. 今日は父の日
   毎日お疲れ様のお父さんに家でゆったりとくつろげる甚平を。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.41 )
  • 日時: 2014/06/16 13:02
  • 名前: たたた (ID: CeIJSvb9)

お疲れ様です♪

フリーダムさん
私もいまだに初心者レベルの腕前ですよ^w^
特にギルクエになると皆様の回復でなんとか乙らずにの状態です♪
L99のイヤンガルルガでは防御力の高い剣士で行っても乙ってましたので
2回目の時はガンナーに変えてみました。
ガンナーは防御力低いけど遠距離ですのでこっちくるのがわかりやすいかなっと
テンプレみたいな理由もあるのかもでしょうけど、調べてみますね!

つよさん、ゆりりん
風邪はだいぶよくなってきました
弓と笛を強く希望いたします^w^

鬼さん
この浮気者w
おすすめゲー教えてね

ユニクロクエ気になります♪こーさんかな?
一緒になりましたら宜しくお願いします



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/06/16 15:46
  • 名前: ゆりあ (ID: nVH.ADcj)

お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
終末ご一緒して頂いた皆様ありがとー\(^o^)/

何故ガンナーか…
私なら、遠距離で撃ってる振りして逃げてるかな?(笑)
戦闘中は自分の事で精一杯(。>д<)
仲間の立ち振舞い見て勉強したい所です♪
ってガンナーになったつもりで答えてみた(^^)d
今度、剣士で遠くから仲間観察してみよ〜( ̄^ ̄)フフ
仕事サボってないかチェックしちゃうよ♪(笑)

たーさん
良くなって良かったねぇ〜
子供さんにうつらなきゃいいけど…(;o;)

フリーダムさん
私は温泉チケット☆プレゼントしましたぁー\(^o^)/

おにやん
…で?何に浮気してん((( ̄へ ̄井)

ボンさん
またとっても楽しい過激クエお待ちしてます♪
ガンナーで勝負や(^-^)v

つよさん
モテモテになる予感(謎爆)
期待してます♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.43 )
  • 日時: 2014/06/16 16:25
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AOOZp8HG)

こんにちは〜

ユニクロDLしてきました〜(^^)

オトモ装備+武器で
モンクロチケット6枚

大剣
ユニクロチケット4枚
装備一式
ユニクロチケット7枚
必要みたいです。

集めたい方いましたらリクエストして下さいね〜(^O^)/

ガルルガにヘビーで行くのは
突っつかれるのが怖いんです・・・(-_-;)
剣士で回避+3付けても突っつかれるので
少しでも離れてます・・・

こんなのありましたよ(^^)
ttp://www.youtube.com/watch?v=0TOgvr72iC8

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/06/17 12:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

こんにちはー

おにやん、ゆりりん、よいちんさん、たーさん
昨夜も有難う御座いました。

皆さんのおかげでラー/ボウガンがLv90まで育ちました(^^)
あと1で栄光の武器のみになるのかな?

キリン亜/ボウガンもLv80なので
とりあえずLv91まで育てたいと思ってます。


今夜もIN予定です。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.45 )
  • 日時: 2014/06/18 19:06
  • 名前: ゆりあ (ID: TIbDiCfz)

皆様お疲れ様〜♪\(^o^)/

マトメテご挨拶(・・;)
つよさん、おにやん、よいちん、ナオミさん、たーさん

日に日に暴れん坊に育て上げるクエに
連れてって下さり感謝(;o;)感謝(;o;)エーン←強調(笑)

ここはサボってますが…
集会所で♪お会いしましょ(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/06/19 15:53
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

こんにちは〜
ゆりりん、ナオミさん、おにやん、こーさん、ボンさん、たーさん
昨夜もご一緒して頂き有難う御座いました。

昨日はユニクロ中途半端でごめんなさい(-_-;)
12時過ぎると途端に睡魔が・・・
リクエストがあればいつでも貼りますので声かけて下さいね(^^)

ゆりりん・たーさん
昨日は気を遣ってもらい申し訳なかったです。
自分がいつでも抜けますので皆さんは楽しんで下さいね〜(^O^)/


今夜もIN予定です。
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/06/19 18:51
  • 名前: ゆりあ (ID: yiYsFzrg)

皆様お疲れ様\(^o^)/

昨夜、ご一緒して頂きありがとですm(__)m

おにやん、ナオミさん
挨拶☆だけとなりましたが今度はご一緒させてね〜

ボンさん、こーさん、つよさん
オトモ服♪新調出来て良かったねぇ(^-^)v
あれだけ苦労したスタンプ…(;o;)ナンナンダー

たーさん
どこまで家事しに行ったの?(笑)
迷子になったのかい?〜((o(^∇^)o))

冷やかし歓迎「謎爆」いつでも乱入どうぞー(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.48 )
  • 日時: 2014/06/20 18:18
  • 名前: ゆりあ (ID: iifL8Own)

皆様、お疲れ様です\(^o^)/
連投だぉ〜(笑)

昨夜は、おにやん、ボンさん、つよさん、こーさん
ご一緒して頂きありがと〜♪

ユニクロ装備は出来たかな?御披露目してねん(*^^*)
次は武器揃えるよぉ〜((o(^∇^)o))
尚、逝きすぎゴメン…(-_-;)

取り急ぎ挨拶まで(笑)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.49 )
  • 日時: 2014/06/20 20:15
  • 名前: AZUKI (ID: .54znaRs)

こんばんは!

久しぶりに2日続いてインすることが出来ました☆
やっぱり多人数は楽しいですね〜♪ 
昨日は強化ダラも一発クリア!で感謝です。
ユニクロ装備も協力していただきありがとうございました☆ みんなでカジュアルな狩りに出掛けましょうね〜(笑)

今宵も乱入予定です! 宜しくお願いしますね〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.50 )
  • 日時: 2014/06/21 08:16
  • 名前: たたた (ID: .4WSXthD)

おはようございます!

つよさん、鬼さん、ナオミさん
昨夜はありがとうございました!!
発掘まわしているけど、なかなか出ませんね〜T T

つよさん、ゆりりん
家事後に激睡魔に襲われました^w^
ユニクロクエもありがとうございました!
今度はセカンドキャラ装備のため時間があったら上位ユニクロお願いしますね!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.51 )
  • 日時: 2014/06/21 11:42
  • 名前: ゆりあ (ID: /sVuIz.8)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨夜は、AZUKlちゃんのお部屋に突入☆
しちゃいましたぁー(^^)bありがとです♪
全て失敗に終わりましたがハードなお部屋でしたね(笑)
もっと腕上げないと…
お友達にも宜しくお伝え下さい♪

つよさん、おにやん、ナオミさん
遅くにどうもです((o(^∇^)o))
また、ミラ貼りますので!お付き合い下さいね♪

たーさん
ユニクロ上位行こーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その前につよポン拉致しないと…( ̄ー ̄)イヒヒ

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.52 )
  • 日時: 2014/06/21 13:59
  • 名前: AZUKI (ID: 7BFod4hX)

こんにちは!

ゆりあさん 昨夜は乱入ありがとうございました☆ 
乙まくりでご迷惑おかけしました(笑)
いつもあんな感じでクエをこなしております。
予備の部屋つもりで部屋立てしてます、皆様の乱入お待ちしております。

ユニクエDLしたので供給出来ますよ〜♪■D\(^^)

つよさん、同じギルクエで報酬に違いがあるのも不思議ですね? やっぱり日頃の……かな?(笑)

では週末の楽しい狩りを!!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.53 )
  • 日時: 2014/06/21 20:51
  • 名前: ・スツよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 9Zo3d/O6)

こんばんはー

おにやん、ナオミさん、たーさん、ゆりりん、こーさん
昨夜も有難う御座いましす。
楽しく狩る事が出来ました(^^)/

たーさん
ユニクロいつでも貼りますので
声かけて下さいねー

こーさん
自分は武器は出るけどお守りも鎧玉も全然です・・・(-_-)
武器出ても当たりは無いですけどね(笑)

今から部屋作りますので
お時間合う方いましたらご一緒して下さい。

何で名前化けるんだろう・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.54 )
  • 日時: 2014/06/22 17:55
  • 名前: ゆりあ (ID: hkKxsH0L)

皆様休日如何お過ごしでしょうか?\(^-^)/

昨夜は、こーさんとフレさん、つよさん、おにやん、たーさん
楽しい狩りをありがとぉ〜((o(^∇^)o))

超久々にボーリング☆行ったの…
そして手首と指を故障して帰ってきました(;o;)ヤバー
逝く理由とさせて頂きます(笑)
またねぇ〜(^o^)/~~

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.55 )
  • 日時: 2014/06/23 13:07
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: GpYgcbP9)

こんにちはー

週末ご一緒して頂いた皆さん
有難う御座いました(^^)

昨日はラエスさんのライト、こーさんのヘビーが見れて新鮮でした(^^♪
また皆でボウガン担いで行きましょ!

おにやん
最小1つ減りましたね
早くガルルガの最小出るといーなー(笑)
どんどん強くなってる・・・(-_-;)

ゆりりん
早く治して下さいねー
逝くのは俺の役目なので(笑)
相変わらず死亡率No1です・・・・

こーさん
先日はフレさんと居る部屋にお邪魔させて貰いました。
フレさんもこーさんと同じで激しいクエがお好きなようで(^^♪
お役に立てず申し訳なかったです。
フレさんにも宜しくお伝え下さい。