交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.181 )
  • 日時: 2014/09/09 13:16
  • 名前: もちこ (ID: 3Gc3Yox3)

こんにちは♪

週末、週始めとご一緒して頂いた皆様
ありがとうございます(*^▽^*)

おかげさまで回避装備揃いました☆
感謝です♪

でも、せっかくの装備なのに突っ込んで
被弾しまくり( ;∀;)スミマセン…


また集会所で(ノ´∀`*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.182 )
  • 日時: 2014/09/12 10:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: 6OsBQmGC)

おはようございます

久しぶりの書き込みですw
毎日ご一緒して頂いている皆様
有難う御座います(^^)

ゆりりん
もうすぐテオもLv100ですね!
俺は逃げながら粉塵飲むだけだけど
また連れてって〜〜(笑)

たーさん
アイツら育てるの?w
青いのに近接は怖いし・・・
黄色いのに遠距離怖いし・・・
これも逃げながら粉塵飲むか(笑)

もちりん
回避装備おめでと〜
次はヘビィですね(^^)
麻痺も貫通も通常も撃てるから
使い易いと思うよw
足りない素材があったらどんどん貼って下さいね!


4G発売まで1ヵ月ですね!
出荷準備前倒しのメールも来たから
予定通り発売なのかな?

G級探索やギルクエの上限開放等
少し情報出てきましたし、他の情報を待ちながら
後1ヵ月MH4を楽しみましょ(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.183 )
  • 日時: 2014/09/13 16:49
  • 名前: 鬼灯 (ID: unrDY4Lz)

こんにちは。

ご無沙汰しております。
今頃、セカンド作って育てておりました(笑)
やっと、上位に上がることが出来たので
今夜あたり、ギルカをもらいに顔を出したいと思います。
装備が揃うまでは、狩りにはご一緒出来ませんが(^^;;


つよさん
遅くなりましたが、スレの件は、
つよさんの思う通りにして下さい。

今夜も楽しい狩りを(^ ^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.184 )
  • 日時: 2014/09/13 21:26
  • 名前: フリーダム (ID: 5R563E2c)

こんばんは。
少々音信不通になっていました。
遅くなりましたが、場所移動の件、了解です。
…で、ひとつ疑問が、
移動場所はココ(HH4の攻略広場)なのでしょうか?
MH”4G”の攻略広場(現在動いていないようです)なのでしょうか?
チョッチ気になりまして…はい。

ギルクエの上限解放って、L100以上になるという事…ですよね。
ひょぇ〜〜〜〜っ!自分戦える(付いていける)のでしょうか???
ついでにHRも一桁増えて9999までいけるぞ!とかになったりして。

4Gから操虫棍&チャージアックスの発掘装備も出てくるようで、
今からワクワクしています。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.185 )
  • 日時: 2014/09/14 10:27
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: BDYt3AG8)

おはようございます

フリーダムさん
お久しぶりです(^^♪

移動の件ですが、
正直まだ決めてはないのですが(早く決めなくては・・・)
下記のどれかにしようかとは思っています。

1)
ここが4G攻略広場ですが、
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
現時点ではまだ寂しい感じです。

2)
ここに引っ越そうかとも思ってるんですが
ttp://wiki.mh4g.org/bbs/ca/1.html
レスの編集が出来ないのと(多分ですが)
非常に人が多いですので書き込みがないと
すぐ2ページ目3ページ目に埋もれてしまう。

3)
なら専用掲示板を作ってもいーのかなとも思っています。
そこも60日書き込まないと削除されてしまいますが・・・


今月中には決めたいと思っています(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.186 )
  • 日時: 2014/09/14 16:26
  • 名前: 鬼灯/朱絹 (ID: kksCyNnw)

こんにちは

もちこさん、AZUKIさん、ONIONさん
昨夜は、ランク上げを手伝っていただきありがとうございましたm(_ _)m
ギルカをいただきにあがっただけだったのに、ホントに助かりました。
やはり、一人で上げるのは厳しそうです・・・・・
時間的にも、腕的にも(^^;;
お会いした際には、また助けていただけると助かります。
他の方も会った際には、お手伝いお願いしますm(_ _)m


つよさん
今の段階では、どこも五十歩百歩という気がします。
発売までじっくり考えて、つよさんが管理しやすい処を決めて下さい。
発売されてから移動しても問題ないと思います。


今夜も、どこかには顔を出すつもりですので、
お会いした際には、よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.187 )
  • 日時: 2014/09/15 21:25
  • 名前: AZUKI (ID: .D5aZDHm)

こんばんは☆彡
いつもお世話になっております♪(^。^)♪

昨夜は中途半端な部屋立てをして失礼しましたm(_ _)m
1時間以上ぼっちで探索していたので、ゆりあさんの入退室を部屋空いたのサインと解釈しての移動でした。
つよしさん、調整すいませんでした(謝)

もちこさん、朱絹さん、遅くまでお付き合いありがとうございました☆ひさびさのスレタイ活動楽しいですね〜(嬉) 一気にいっちゃいましょー!(^^)!

では今宵も楽しい狩りを!!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.188 )
  • 日時: 2014/09/16 09:36
  • 名前: もちこ (ID: 1wsIbfBC)

おはようございますー

週末ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます♪

おかげさまで、ボウガン装備も作れました(*´ω`*)
あとは、お守りいいのがgetできたら…


作りたいのは、ほぼできました☆

これから、色々作る気力はもうない…(^^;


朱絹さん

解放おめでとー♪
あっというまにHR抜かされそう(笑)


暑かったり、寒かったり気温差激しいので
体調崩さないようにしましょうねー!


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.189 )
  • 日時: 2014/09/16 14:08
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: IKXOfgc6)

こんにちは〜

もちりん、こーさん、おにやん
昨日は短時間しかご一緒出来ず申し訳なかったです。
睡魔に勝てず・・・

おにやん
あれから開放したんですね(^^)
おめでと〜〜〜☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ

自分も大分前にセカンド作りましたが
まずオープニングで挫け・・・
肉焼いてこいと言われて挫け・・・
結局そのまま放置してます(笑)
4Gでは最初から育てようかなw



皆さん
毎度お願いばかりで申し訳ないのですが、
ドスランポス(トライシリーズ)脚 を持ってる方はいますか?
武器には拘りませんので
もしあったら送って頂きたいと思います。

昨日半日探索したけど
全く出ませんでした(+_+)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.190 )
  • 日時: 2014/09/16 18:09
  • 名前: 鬼灯/朱絹 (ID: VSwPxQ2i)

こんばんは。

連休中、ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。

おかげさまで、無事解放することが出来ました。
感謝致します。
特に、もちこさん、AZUKIさん、昨日は遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。

初めて解放に挑戦した時に比べて、なんか楽に感じたのは、狩りなれたのかな(^^;;


4G発売まで一ヶ月もないので、どこまで育てられるか分かりませんが、
出来る限り育てたいので、すみませんがお付き合いお願いします。

今夜も、ご迷惑かと思いますが朱絹で出没しますので、よろしくお願いします。
では、集会場でお会いしましょう(^ ^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.191 )
  • 日時: 2014/09/16 18:17
  • 名前: たたた (ID: a544owV2)

こんばんは〜♪

ほおずきさん
解放おめでとーございます^w^
部屋に入ったものの回線悪くて何もできませんでした;;
これからもよろしくでーす

つよさん
どこでもついてきますよ^w^
管理大変でしょうがよろしくお願いします

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.192 )
  • 日時: 2014/09/22 14:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

こんにちは〜

下記内容で4G掲示板に書き込み予定です(^^)


【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆【募集停止中】
【大人限定】 ☆目指せ!HR開放-4G-☆ 【募集停止中】

はじめまして!
観覧ありがとうございます。

良識ある大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりと狩りませんか?

10〜15名程度の少人数で長期間楽しく狩りたいと思っています。
下記内容に賛同して下さる方は書き込みお願いします(^O^)/

・3乙?まったく気にしません♪
・クエ失敗?楽しければいーじゃない♪
・ハメでもガチでも皆で楽しく狩りたいな〜♪
・部屋立ては積極的にしましょ♪
・助け合いながら楽しく和気あいあいと(≧∇≦)
・LINE Skype などは予定してません
 (チャット部屋を用意していますので、部屋調整等でお使い下さい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆専用チャット部屋☆
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ?
HR:0?
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN】
01:つよし
02:もちこ
03:ゆりあ
04:AZUKI
05:ONION
06:フリーダム
07:鬼灯/朱絹
08:たたた

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・タイトルはどちらかにしようと思っています。
 HRの開放はあるみたいですねw
 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/field/field_05.html?last=0&id=54&cat=8

・部屋のPWは今と同じ、部屋の条件は状況で変えるかもです。
 集会所が2ヶ所あるみたいでw
 ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/action/action_09.html?last=0&id=55&cat=8
 識別番号があったりで何がいーのか分からないので
 発売してから考えましょ(^^)

・チャット部屋は現在使っているのと同じです。
 PW設定可能です。

・良識ある大人の方の集まりにしたいと思ってますので
 細かいルールを決めるつもりはありません。

・人数ですが、自分は2部屋満室になる位が理想かなとw
 状況を見ながら募集はしたいと思います。

・10/3までには場所を決めたいと思います。



タイトル・募集分は修正しますので
修正箇所があれば言って下さいね〜

4Gでもご一緒して頂ける方は書き込みして下さい(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.193 )
  • 日時: 2014/09/19 15:02
  • 名前: もちこ (ID: AOUeXLzE)

こんにちは♪

今後の活動内容異議なしです(^^)v
つよさん、いつも管理本当にお疲れさまです。

4gでも皆で助けあって、楽しい狩りの時間に
しましょうねー(*´ω`*)

天然っぷり引き続き発揮すると思いますが(笑)
皆様改めて宜しくお願い致します(*ノ▽ノ)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.194 )
  • 日時: 2014/09/19 19:13
  • 名前: ゆりあ (ID: WWes5mlx)

皆様☆お疲れ様でございます〜♪
久しぶりの書き込みゴメンチャイ(^.^)(-.-)(__)

【お笑いドS担当】の私と遊んでくれる皆様( ̄□ ̄;)!!!
日々の暴言お許し下さい…ハンセイ
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします♪

つよさん運営ご苦労様です♪
4G掲示板に関しては意義申し立てございません。
上記の内容で作って問題ないと思いますよ。
タイトルに関しては、すぐ開放すると思うので
一番の方がいいかもしれませんね。

作ってやってみて問題が発生したら
その時、皆で考えましょ(^-^)vナントカナル

喜怒哀楽を感じながら、これから始まる新たなモンハン生活を
皆で楽しく過ごすことが出来れば嬉しいです(≧▽≦)

皆様\(^^)/引き続き宜しくお願いします♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.195 )
  • 日時: 2014/09/19 19:41
  • 名前: AZUKI (ID: iXKLPhOw)

こんばんは☆彡

つよしさん、掲示板の管理ありがとうございます♪

4G板でも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

新規募集の際はフレの「ONION」も参加希望ですので、1枠予約お願いです<(_ _)>

では!今宵もまったりとした狩りを楽しみましょう
(嬉)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.196 )
  • 日時: 2014/09/19 21:38
  • 名前: フリーダム (ID: xk47SHL1)

こんばんは。お疲れ様です。

掲示板を作ってくれる方がいるからこそ皆が集まれる。
つよしさんには、本当に感謝しています。
タイトルは自分も一番の方が良いかな…と。
最初の段階では募集停止は外しておくというのはどうでしょう。
新しい方との出会いというのも刺激的で良い事かと思います。
(短期的には増えるでしょうが、長期的には安定すると思います)

色々情報が出てきていますが、セーブデータの
引っ越しに関しては全然ですね。
一番引っかかるのはHRっス。
皆様にも500を超えている方はいますし、すれ違いで900超えの方もいました。
単純にそのまま移動となると、残り400~100で頭打ち…
ではモチベーション下がりますから(4けたは大胆発言ですが)
装備(発掘装備含む)そのままで、HRだけゼロに戻る…というのが理想かなぁ。
それで解放クエを少し手強くすれば、新規組&引っ越し組、共に楽しめるかな…と。

自分は多分今のキャラを引っ越した後で、新規(2nd)キャラを作ると思います。
足手まといになるかも知れませんが、改めて宜しくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.197 )
  • 日時: 2014/09/20 09:01
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: awXxBDid)

おはようございます

もちりん、ゆりりん、AZUKIさん、フリーダムさん
書き込み有難う御座います(^^♪

今まで通り特に何もしないスレ主ですが
4Gでも宜しくお願いします<m(__)m>


AZUKIさん
ごめん・・・
俺の中ではすでにONIONさんはこの部屋の仲間だと思ってた(^^)/
なので新規募集しなくても引き続きご一緒したいと思っていますよ〜
ONIONさんも掲示板を見てるようなら
一言書き込みして頂けると嬉しいです♪


フリーダムさん
【募集停止中】を外す件はもう少し考えさせて下さい<(_ _)>
皆で楽しめる環境にはしたいと思っています!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.198 )
  • 日時: 2014/09/20 09:27
  • 名前: 鬼灯/朱絹 (ID: VFPeZAuE)

おはようございます

つよさん
4Gの発売を楽しみ待つなか、掲示板の運営に気を配っていただき、ありがとうございます。
私もタイトルは、上が良いと思います。
新規募集をかけるならば、文章の中で解放してなくてもお手伝いする旨の文章を
もりこめば良いと思います。
人数については、全員が参加した時にあぶれる人数が一人にならないようになっていれば良いと思います。


昨夜は体調を崩し、イン出来ず悔しい思いをしております。
発売まで残りわずかで、朱絹をどこまで育てることが出来るか甚だ心配ですが、
出来る限り育てたいと思いますので、ご迷惑とは思いますがお付き合いください。

今日はインするつもりですが、本調子ではないので乙る可能性大です(^^;;

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.199 )
  • 日時: 2014/09/20 21:14
  • 名前: AZUKI (ID: DIFSsSc8)

こんばんは☆彡

つよさん、ONIONさんの件ではさっそくのメンバー登録ありがとうございます♪
新規募集停止中だったので、フレンドからの参加という形にしていました。
掲示板、活動拠点、PW、書き込み、等伝えておきますので、今後共よろしくお願いです_(_^_)_

そろそろ狩りの時間です! 今宵も狩りを楽しみましょうね〜♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.200 )
  • 日時: 2014/09/21 18:12
  • 名前: ONION (ID: MlPV678c)

初めての書き込みです!

いつもご一緒させて頂いているハンターの皆様
これからもどうぞよろしく!!

こんなところで打ち合わせしていたとは
知りませんでした!

AZUKIちゃんから聞きまして早速書き込みます!

つよしさん、日々の運営に感謝しております。
4Gに向けこれからもよろしくお願い致します。

何か出来ることがあればおっしゃって下さい!
微力ながら無い知恵しぼります

部屋のパスワード教えてもらいましたので
ほぼ毎日9時より部屋たて致します。
お手すきな方、ご一緒しましょう

今夜よりよろしくお願い致します

追伸
ゲーム中は、無口になりがちですが、

実は、打っては消しとかあたふたしてます
たまに打てても衛星放送みたいなずれがあったり・・・・
ご了承下さい!!

それでは皆さまのハンターライフがハッピーに!
ええ素材が入りますように・・・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.201 )
  • 日時: 2014/09/22 08:55
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

おはようございます

おにやん、ONIONさん
書き込み有難う御座います。
4Gでも楽しく狩りましょ〜(^O^)/

おにやん
風邪ですか?
酷くならないよう気をつけて下さいね(^^)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.202 )
  • 日時: 2014/09/22 12:35
  • 名前: たたた (ID: LqNu6lbC)

こんにちは♪

皆様、毎日のお付き合いありがとうございます!

ONIONさん
あらためまして、よろしくお願いします!
これからもまた激しいクエにつれてってくださいね^w^
わたしが息絶えるのはいつものことですが・・・・
無口なのは私も一緒ですよ♪

つよさん
そうですね。タイトルは一番目でいいと思います♪


Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.203 )
  • 日時: 2014/09/22 14:26
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

こんにちは〜

たーさん
書き込み有難う御座います(^^♪
4Gでも宜しくお願いします!



茶室の設定を少し変えました!
入室時・発言時に音を鳴らす設定がありましたので
ONにしてみました。(今更気付きました・・・)
音源は自分が適当に設定してます。

初期はOFFになってると思ので鳴らないと思いますが
もし突然音が鳴った時は
設定の中のサウンドのレ点を外せば鳴らなくなるはずです。
それでも鳴る場合は元の設定をOFFにしますので
声掛けて下さい<(_ _)>

ttp://kie.nu/2baH
(一週間か1ヵ月で画像は自動削除されます)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.204 )
  • 日時: 2014/09/22 16:49
  • 名前: ONION (ID: xqMdDdFF)

こんにちは!

たたたさん

こちらこそ宜しくお願いします。
私も普通に息絶えております
最近は両肘の具合が悪くて尚息絶えております
昨日も何度も絶えました・・・
一緒に息絶えましょう(笑)
2回まで許されますので

皆さん今夜も宜しくお願い致します。
ええ素材が入りますように・・・・

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.205 )
  • 日時: 2014/09/23 22:47
  • 名前: ゆりあ (ID: fPK.dZwu)

皆様今晩は〜(*^O^*)
昨夜はonionさん、こーさん、おにやん
過激クエに連れていってくれて
どうもありがとう(笑)
お陰様でよく死にましたわ…(。>д<)
もっと腕磨きますのでまた宜しくねぇ〜((o(^∇^)o))

そして挨拶だけになりましたが
つよさん、たーさん、もちりん、ナオミさん
是非、今度はご一緒させて下さいね♪

スポーツの秋☆ですねぇ〜♪
今日はゴルフでenjoyしてきたぁ〜(^-^)v
よって疲れてイン出来ず…゜゜(´O`)°゜ファー
また遊んで下さいね♪

楽しぃ狩りを☆
お休みなさい(^o^)/~~