交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.113 )
  • 日時: 2019/08/24 08:56
  • 名前: マジック (ID: k4c.2BGF)

シャガルのオススメ装備片手か双剣教えて欲しいです

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.114 )
  • 日時: 2019/08/24 08:59
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: 3Ob/pKqV)

>>107
そんな自分の名前でやるのはずいし、なんかみんなそっちの方が盛り上がるやん
>>108
俺の友達に修造チャレンジ選ばれてたやついたわ
>>109
間違えて先に俺のスレで書き込んじゃったんだよ!
>>110
ほんとは麺類のこと好き説
砲術系スキルはそこまで必須じゃないから、他のスキル削ってまで入れることはないかな
>>111
俺が麺類だ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.115 )
  • 日時: 2019/08/24 09:17
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: 3Ob/pKqV)

>>112
余計に麺類=俺説
>>113
真打、業物、龍属性攻撃、挑戦者、耐震のなかからどれか

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.116 )
  • 日時: 2019/08/24 22:08
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: 3Ob/pKqV)

めちゃくちゃ久しぶりにハメしたら迷惑かけまくってる件ww

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.117 )
  • 日時: 2019/08/24 22:40
  • 名前: nao教信者 (ID: ax8GMSvz)

ライト?ヘビー?

でもやっぱりnaoさんには向いてないと思う
今度見かけたらお邪魔します

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.118 )
  • 日時: 2019/08/24 23:07
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: 3Ob/pKqV)

>>117
ライト ヘビーで迷惑かけるのは地雷w
ありがとう!きてねん

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.119 )
  • 日時: 2019/08/25 19:29
  • 名前: 弓場 (ID: 0NBKLy7g)

先ほどは楽しい時間をありがとうございました!!今度はラー以外出来るよう、鍛えておきます!!笑

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.120 )
  • 日時: 2019/08/25 23:26
  • 名前: 妖天 (ID: xgGTEYpX)

>>119
Umiさん?
それとも数字のあの人?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.121 )
  • 日時: 2019/08/26 08:02
  • 名前: 天妖! (ID: 3P8dCX8L)

>>120
Umiさんだよ!ウルトラムーンもUmiさんだよ!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.122 )
  • 日時: 2019/08/26 19:47
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: evSNGGfC)

>>119
ありがとうございました!
粉塵使わせないよう上手くなっときます
>>120
見てばっかないで一緒にやろ!
>>121
へー

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.123 )
  • 日時: 2019/08/26 21:13
  • 名前: 自殺秒読み (ID: gHMeFD.J)

野良で一人でやるときは鍵かけないで下さい。入れないです。この前の日曜日も部屋で待ってたのに無言で退室されました。ひどすぎます。いつになれば一緒にプレイできますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.124 )
  • 日時: 2019/08/26 21:19
  • 名前: ランナー (ID: UmAmX6XK)

>>123
スキルが悪いんじゃない?
スキルと武器と防具の防御書きな。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.125 )
  • 日時: 2019/08/26 22:37
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: evSNGGfC)

>>123
ごめんね、次から気をつけるよ
>>124
そうかもね

最近2/3くらいの確率で乙離脱されるねんけど。。安定してペアで回せる人いないかなー

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.126 )
  • 日時: 2019/08/27 07:10
  • 名前: アンチルンバ2 (ID: FFw8.BGX)

naoさんもフレンド作ったほうがいいよ。今の野良は改造か改クエ坊やか下手くそしかいないもん。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.127 )
  • 日時: 2019/08/27 11:53
  • 名前: アンチルンバ3 (ID: lf5Ogklz)

野良には地雷しかいないよな
何でnaoさんフレ作らないの?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.128 )
  • 日時: 2019/08/27 14:50
  • 名前: アンチルンバ4 (ID: kS.MPtnx)

naoさんは結婚してるからリアルの性別が分からない人とはフレンドになれないらしいです。もし女の人とフレになったら嫁が発狂して離婚届を出すらしいです。さらに裁判起こして金を毟り取られます。naoさんの貯金は雀の涙ほどしかないので破産してしまいます。napさんかわいそう。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.129 )
  • 日時: 2019/08/27 15:19
  • 名前: アンチルンバ3 (ID: QS9gFBTs)

そうなのか、napさんかわいそうですね。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.130 )
  • 日時: 2019/08/28 00:28
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: jc/vh4cg)

>>126
その通りなのですがなかなかフレ申請してくれる人がいないのです
>>127
探偵さん私は嫌われているのでしょうか?
>>128
わろたwゲームだけそんなん言われるわけないだろ
>>129
※でも嫁が怖いのは事実です

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.131 )
  • 日時: 2019/08/28 07:37
  • 名前: アンチルンバ5 (ID: /gc.W1gb)

naoさんとヤリたいです。どうすればいいですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.132 )
  • 日時: 2019/08/28 09:28
  • 名前: アンチルンバ6 (ID: Ap190jV9)

大阪は雨大丈夫ですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.133 )
  • 日時: 2019/08/28 19:18
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: jc/vh4cg)

>>131
超絶S級の美女になってください。それかお金ください
>>132
九州の方みたいには降ってないけど降ってる時間もあった。今はもう大丈夫!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.134 )
  • 日時: 2019/08/28 21:11
  • 名前: Altai (ID: MpjkGsRc)

嫁は美人ですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.135 )
  • 日時: 2019/08/28 22:38
  • 名前: 下手です。 (ID: mPWq5IAc)

ギルカありがとうございました!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.136 )
  • 日時: 2019/08/28 23:56
  • 名前: Gang Man! (ID: HwnAxfkW)

NAOくんの嫁は美人らしい
あと身長183で昔ホストをやってたらしい。
年齢は20代前半
(当時)

アンチルンバとかいう捏造厨の発言とは違い、これは全てNAOくん本人から発信された情報だからね

まだNAOくんがTwitterでTA画像を載せてた全盛期の話。
確か雑談掲示板の方に、ある程度の証拠は残ってるよ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.137 )
  • 日時: 2019/08/29 02:43
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: Y4Husofh)

>>134
お世辞とか見栄とか抜きでマジで美人
すっぴんでもそこらの女性より可愛いです
>>135
こちらこそありがとうございました。また機会があれば^○^
>>137
よく知ってるねw
当時じゃなくて今も20代前半じゃい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存