交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.189 )
  • 日時: 2019/09/07 16:15
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: HrbO5is5)

>>178

こいつは誰なの?

みさとか言ってるから

みさきかと思ったけど、みさき改造してるし、

帝王さんかな。

でも帝王さんも改造してるしな、誰だろ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.190 )
  • 日時: 2019/09/08 08:26
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: wyd87LHI)

>>183
いそがしかったんや
>>184
動画はむりやな
>>185
無理、ラー7分出せる自信がない
>>186
なるほど、これは、わかりやすい
>>188
しらんわ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.191 )
  • 日時: 2019/09/08 08:28
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: wyd87LHI)

>>189
おそらく改造とか戦争くんの予感だからかかわるだけ時間の無駄説

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.192 )
  • 日時: 2019/09/08 09:56
  • 名前: ラージャンの民 (ID: deh6tLYp)

最近ラージャン部屋のレベルが低すぎて困ってます。フレンドいないから仕方なく野良部屋で探してますが、まともな人がほとんどいません。深刻な問題です。だから提案なんですが、nao会みたいなnaoさんが認定した人で遊べる会みたいなの作りませんか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.193 )
  • 日時: 2019/09/08 11:19
  • 名前: axax& ◆GaUTnNEugY (ID: XqpiPkI/)

障害持ちバ韓国人が日本のゲーム荒らすのに必死ですね、、、
仕事なくて暇だからって荒らしに来るなよ、、、

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.194 )
  • 日時: 2019/09/08 12:06
  • 名前: あ (ID: CG.Mvznt)

>>192
アイスボーンやれば。10月にラージャンでるよ。ジンオウガもいるよ。人もたくさんいるよ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.195 )
  • 日時: 2019/09/08 13:00
  • 名前: axax& ◆GaUTnNEugY (ID: XqpiPkI/)

>>194
仕事してないから買うお金がないんだよ、、、
察してやれよ、、、

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.196 )
  • 日時: 2019/09/08 15:12
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: wyd87LHI)

>>189
おそらく改造とか戦争くんの予感だからかかわるだけ時間の無駄説

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.197 )
  • 日時: 2019/09/08 15:43
  • 名前: ヌケニン (ID: cAYRP1fB)

>>195
4で遊んでない奴がここにいるほうが気持ち悪いけどな。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.198 )
  • 日時: 2019/09/08 17:07
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: puRH2if1)

>>192
別にいいけどやりたい人いる?
>>193
だれのはなし?
>>194
4の人口を減らすなw
>>195
おれ仕事してるけど買うお金ないよ
>>197
遊んでるかもよw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.199 )
  • 日時: 2019/09/08 17:42
  • 名前: ラージャンの民 (ID: deh6tLYp)

>>197
人の悪口しか言えない人とは関わらない方がいいですよ、会話にならないから。

>>198
nao信者や今の野良ラージャン部屋のレベルの低さに嘆いている人は必ずいます。そうゆう人達を救ってください。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.200 )
  • 日時: 2019/09/08 21:18
  • 名前: 奈留鳴門 (ID: w2AzE.lM)

そんなもの作ってくれるわけがないのに、、、

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.201 )
  • 日時: 2019/09/09 20:33
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: weZKYZwH)

>>199
考えとく
>>200
4の人口がこれ以上減らないならするよ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.202 )
  • 日時: 2019/09/09 21:37
  • 名前: 数字 (ID: YfJoa5mZ)

逆効果

って言葉を贈ります

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.203 )
  • 日時: 2019/09/09 22:33
  • 名前: naoファン (ID: /U3zzXAO)

フレンドなって下さい。お願い致します。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.204 )
  • 日時: 2019/09/09 22:35
  • 名前: 弓場 (ID: ggflGDUX)

今の野良部屋はnaoさん以外下手くそしかいません。一緒にやりたいです。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.205 )
  • 日時: 2019/09/09 22:37
  • 名前: naoファン (ID: /U3zzXAO)

naoさんとフレンドになりたい人はたくさんいます。待ってます。また4や掲示板を盛り上げて下さい。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.206 )
  • 日時: 2019/09/09 22:39
  • 名前: nao信者 (ID: sxu8BYJr)

また野良で見かけたら絶対行きます。もっとin率上げて欲しいです。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.207 )
  • 日時: 2019/09/09 23:34
  • 名前: あ (ID: qerQWhnW)

アイスボーンは発売されてから一週間も経ってない。さらにラージャンは10月のアプデで実装。発掘中毒を克服するのは今しかない。四万円握ってゲオへgo!


※マルチは有料なので注意

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.208 )
  • 日時: 2019/09/10 00:26
  • 名前: Altai (ID: 5SNmtXG4)

自演ガイジで草

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.209 )
  • 日時: 2019/09/10 20:38
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: Sz7tGoZ6)

>>202
だとしてもやってみたいかん
>>203
部屋に来てください基本野良です。時間指定してくれればこっちからお邪魔します
>>204
昨日おれとペア組んでた方見ましたか?バケモノですよ
>>205
まかせろ
>>206
ぜひ!オン率はこれ以上はちょっと厳しいかな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.210 )
  • 日時: 2019/09/11 00:46
  • 名前: ももも (ID: UzcQdc/j)

>>209
はい逃げてるw
特大ブーメラン乙。
関係ない?なわけないわ。
関係あるわ。キチガイ。
そんなこともわからないのかよ。
さすが障害者wwきもw
馬鹿?
障害者のお前が人に馬鹿とか言えないから。
理解しろよ。ゴミ。
あ、ごめん。論破しちゃったw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.211 )
  • 日時: 2019/09/11 07:35
  • 名前: ファン (ID: nLIGE0Jn)

>>209
バケモノて誰ですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.213 )
  • 日時: 2019/09/11 19:00
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: EYWuBmdz)

>>210
障害者は今すぐ病院に行け

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.214 )
  • 日時: 2019/09/11 20:14
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: oVaOf7lA)

>>213

これはどうゆう状況だ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存