交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.63 )
  • 日時: 2019/07/05 20:48
  • 名前: あいどる (ID: nElINZWM)

>>60
鍵はよさげな人きたらかけてる
俺も君と遊びたいな
>>61

>>62
いいえ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.64 )
  • 日時: 2019/07/06 06:01
  • 名前: 61 (ID: Rcrx9YzT)

61が何言ってるのかわからん

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.65 )
  • 日時: 2019/07/06 12:29
  • 名前: アンチルンバ (ID: fbUsqA8S)

誰か61の内容理解出来る?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.66 )
  • 日時: 2019/07/06 12:51
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: kWmI5DJw)

確か61の内容は別のスレの書き込み。
まぁ、スレに関係ないこと書いてするっていうのは
前もやってたよな。
ゲームマスタか誰かだったな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.67 )
  • 日時: 2019/07/07 12:32
  • 名前: 玄米 (ID: nVw67d8.)

受けループパーティーを崩せずいつも負けます
一応対策として両刀Zジャラランガ(スケイル、インファ、かえん、どくづき)入れてますが、パッとしません。
オススメ教えて下さい

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.68 )
  • 日時: 2019/07/07 21:13
  • 名前: あいどる (ID: tws5G4uS)

>>64
おれもわからん
>>65
できない
>>66
へー
>>67
そのジャララ何でとまるん?ドヒドとかぐらいあたり?交代読みでしっかり技選べたらいけそうな気がする
力業になるけどどうしてもきらいなら
めがげんとかめがばんぎとかいれたらいいやん


Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.69 )
  • 日時: 2019/07/09 10:42
  • 名前: 1分間キチガイの演技をする罰ゲーム (ID: YRfDa1U3)

>>67
モンハン4の話題について

でお願いします

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.70 )
  • 日時: 2019/07/09 12:20
  • 名前: 質問 (ID: s3kjxP/v)

>>69

へたれとかには注意しないの?
なぜここだけ?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.71 )
  • 日時: 2019/07/09 15:44
  • 名前: 1分間キチガイの演技をする罰ゲーム (ID: YRfDa1U3)

わたしはポケモンとかいうゲームに興味がないからだ!!

(あ、良かったら名前見てください)

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.72 )
  • 日時: 2019/07/11 14:36
  • 名前: あいどる (ID: xbT/M/3M)

>>69
なんでもいいでしょ
>>70
へたれってだれ
>>71
やろう

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.73 )
  • 日時: 2019/07/11 20:01
  • 名前: 香椎 (ID: 5zSGxLqv)

ずっと気になってて聞きたかったことが一つ。

過去に4内でよくNAOさんの周りにいたSui?みたいな名前の人とネオンさんとOPOPさんとは今はもう絡み一切ないんですか
帰ってくるのかなーと、たまに検索して鍵部屋とかにも居ないか見てたけどやっぱり居なくて遂に跡絶えたと思ってましたが実際はどうなのか聞かせてもらえればと思います

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.74 )
  • 日時: 2019/07/12 16:38
  • 名前: ミッキー (ID: 2vu.abHH)

友達いないので、フレンドになりたいです
運良く野良部屋でお会いできて、申請したら受理してもらえますか

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.75 )
  • 日時: 2019/07/14 08:36
  • 名前: あいどる (ID: HkdUk2ji)

>>73
suiさんはTwitterけしたから関わりない
ネオンさんはやめたんちゃうかな
495さんは野良にいるらしいからまたご一緒したいね
昔いたフレさん探してるんやけどなかなかみつからないね
>74
もちろん!ギルクエしかやらないけどよろしくね

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.76 )
  • 日時: 2019/07/27 18:59
  • 名前: 弓場 (ID: hSVHg06W)

先ほどは楽しい時間をありがとうございました!!またご縁があればぜひ!!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.77 )
  • 日時: 2019/07/28 22:11
  • 名前: あいどる (ID: VXqg24hK)

>>76
こちらこそありがとうございました!
いっぱいおつってごめんなさい笑

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.78 )
  • 日時: 2019/08/19 11:32
  • 名前: あ (ID: HF4ffeQ6)

ティガレックス亜種の立ち回りと装備を教えてください。ツタなし大剣です。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.79 )
  • 日時: 2019/08/19 22:23
  • 名前: あいどる (ID: ZkBmFCbG)

>>78
大咆哮→後ろに回り込んで溜め3(2回と1回のときあるから注意)

咆哮→後ろ回り込んで溜め3(でも大抵当たらない)

グルグル→ちょっと角度つけて溜め3

とびかかり→普通時2回で威嚇、恐竜化3回で威嚇

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.80 )
  • 日時: 2019/08/19 22:24
  • 名前: あいどる (ID: ZkBmFCbG)

ちょくちょく見にきてるからかまってね

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.81 )
  • 日時: 2019/08/20 04:24
  • 名前: な (ID: IGmwrqmy)

片手剣は白長くないと使い物にならないってのは本当ですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.82 )
  • 日時: 2019/08/21 00:29
  • 名前: 暁 (ID: oj8WGrkJ)

久しぶりに掲示板来てみたらnaoさん復活してたんですねー、そして掲示板の荒れ具合が凄まじい・・・
私は少し前にMH4引退してしまいましたが、近いうちにまたMH4やろうかと思います。タイミングが合えばご一緒させてください。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.83 )
  • 日時: 2019/08/21 09:32
  • 名前: オリアナ (ID: .4EuJS5X)

探索やりまくっていますが右ラー良マップが出ません。どうしたらいいですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.84 )
  • 日時: 2019/08/21 13:13
  • 名前: あいどる (ID: Vtou8jvt)

>>81
嘘だよ
>>82
また今度一緒にやろう
>>83
トイレでうんこしながらやると良マップが出やすい

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.85 )
  • 日時: 2019/08/21 13:34
  • 名前: オリアナ (ID: .4EuJS5X)

>>84
おぉ、そんな裏技があったんですね!!
ありがとうございます、やってみます!!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.86 )
  • 日時: 2019/08/21 14:10
  • 名前: あ (ID: sfqpaaZQ)

家庭持ちですが投資を余裕資金ではしていません!

これから購入する際は、なるべくツイートをして安易な考えで購入しないようにしていきます。
見てくださる方は、「コイツが買ったから売りだ」みたいな感じで逆指標にしてもらっても結構です。また、アドバイスなどをいただけると嬉しいです。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.87 )
  • 日時: 2019/08/21 22:41
  • 名前: あいどる (ID: vKmUT8Ie)

>>81
そんなことないと思うけど、白長いほうが使いやすいね
>>82
ぜひ
>>83
根気!
>>84
にせものわろた
詳しくはNo.0のI.D.みて
>>86
株の話かな?分かんないや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存