交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.38 )
  • 日時: 2019/04/28 00:25
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: J34AC015)

初期きょうりゅうかで16分35でした
被弾多いし頑張ってミスなくせば13分くらいみえてきたかな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/29 17:53
  • 名前: アイク (ID: z4cWFlgw)

非スナ勢の希望。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/29 23:44
  • 名前: デーブ (ID: ouDhkYLG)

夜は何時頃やってますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/30 01:28
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: b1PzYS/M)

>>39
おまもりにはかなりめぐまれてるからスナイプしてるなとそんなにかわらん
>>40
ごめんなさいきまってません

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.42 )
  • 日時: 2019/04/30 08:02
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: APjaKiOr)

>>0

プレイ時間教えて頂きたいです

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/30 22:38
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: b1PzYS/M)

>>42
3500じかんとか

京都観光にいってきました。
1泊2日の小旅行やったけど、娘つれてのはじめての旅行やから楽しかった!
みんなねてもーたし平成終わるまでだれからー部屋たててるから遊びにきてや

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/30 22:55
  • 名前: 藍染 (ID: f4m2GVjA)

もう4gはやらないんですか

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/30 22:58
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: APjaKiOr)

>>43

凄いですねー!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/01 00:14
  • 名前: マグナ (ID: 0lobEKL9)

HR999のリア充アピ、リアル忙しいアピ率は異常。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/01 00:34
  • 名前: ラファエル (ID: eS/VNU02)

>>46 ひねくれすぎてて草。
たいしてそんなアピールにも見えんやろ
自分の建てた雑談スレで、自分がちょっと短文で語っただけでアピールもクソもないで

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.48 )
  • 日時: 2019/05/01 13:12
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: rD9JQBtG)

>>45
発売当初からやってるからけ
>>46
うらやましいだろ
>>47
ゆーちゅーばー

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.49 )
  • 日時: 2019/05/01 18:59
  • 名前: 純血 (ID: 2moj6A8U)

YouTuberデビューしてください
毎日見にきますよ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.50 )
  • 日時: 2019/05/05 00:42
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: mZaD2Fyo)

>>49やるとしたら美容系ゆーちゅーばーがいいながいいな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.51 )
  • 日時: 2019/06/30 00:49
  • 名前: あいどる (ID: bOrv10Fs)

またかいわしよ!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.52 )
  • 日時: 2019/06/30 00:57
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: DL0Us1TQ)

復帰されたんですね!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.53 )
  • 日時: 2019/06/30 05:13
  • 名前: 信者 (ID: Y/g1Si2i)

昨日鍵付きへやでペアでやってましたか?偽物かと思ったのですが。集会所クエストです。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.54 )
  • 日時: 2019/06/30 09:29
  • 名前: むぎ茶。 (ID: ???)

>>53
naoさんのなりすましは居ないと思うよ。
それどころか、もうオンラインでなりすまし自体見かけなくなった。
達人部屋以外の部屋は知らないけどね
なりすましが現れるって事は、よっぽど嫌われててアンチだらけの人かネット配信者で有名な人とか、それくらいじゃない

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.55 )
  • 日時: 2019/06/30 12:14
  • 名前: ウルトラムーン (ID: uRAInYHy)

ポケモンの新作出ますが買いますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.56 )
  • 日時: 2019/07/01 02:49
  • 名前: あいどる (ID: H4toTHhl)

>>52
そうだよ!
>>53
ぽんもの!
>>54
そうだね、オンする度に日に日にに人少なくなってきて悲しい。。昨日、達人さん何人か見かけたけど
>>55
スイッチもってないし、やってる時間ないからやらんかな。
それにしても互換切りは酷いよね。おれの好きなツンベアーとか切られそうで嫌だ
あ、でも黒いとりみたいなのは好きかも!!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.57 )
  • 日時: 2019/07/01 15:49
  • 名前: ウルトラムーン (ID: buvabNJT)

この夏出るポケモンマスターズのアプリはやりますか?それとポケモンGoってやってますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.58 )
  • 日時: 2019/07/01 19:38
  • 名前: 惑星カラメル (ID: ???)

ポケモンって面白いのかどうか気になる
ダイヤモンドパール?で一回やっただけで記憶にない

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.59 )
  • 日時: 2019/07/01 22:17
  • 名前: あいどる (ID: H4toTHhl)

>>57
すまほあぷりういいれとミニゲーム的なやつしかやりません
>>58
はまるひとはまはまる
時間ないひとには無理だけど

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.60 )
  • 日時: 2019/07/04 07:57
  • 名前: 熱狂的なファン (ID: gVOStF6j)

戻ってきて嬉しいです。一緒に狩りに行きたいのですが、昨夜は鍵付き部屋にいましたよね
野良には来ないのですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.61 )
  • 日時: 2019/07/05 14:02
  • 名前: つかさ=麺類説 (ID: KfMPwNLO)

>>1
ふざけたネーム、ネタネームにマジになられても困るんですけど、、

逆にこれをネタと思わなかった頭の方が心配
古スレあげることで喜ぶヤバい奴がまだ居るようなそんな民度低い場所で実HN書くと思う?
逆に書く方がおかしいでしょ
誰かを叩くようなスレ建てるなら、書くのは分かるけどね

そして内容スルーされてるし笑った
悲しいけど笑ったわ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.62 )
  • 日時: 2019/07/05 17:49
  • 名前: 私は性格が悪かったみたいだ (ID: licw0Bh6)

はい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存