交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.88 )
  • 日時: 2019/08/21 23:29
  • 名前: 草 (ID: RdeSJ6Ix)

こんなところで株やFX関連の話っておもしろいな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.89 )
  • 日時: 2019/08/22 10:46
  • 名前: 生まれ変われるならハムになりたい (ID: Nomw4I5k)

naoさんの年収80分の1の値段のアイスボーン買いますか?


俺はアイスボーンのためにプレステproと4kテレビ買いました。金持ちですまん。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.90 )
  • 日時: 2019/08/22 21:00
  • 名前: Syamu (ID: OrqF8LtW)

今まで書いたコメントでどれが本物で偽物なのかはっきりして欲しい。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.91 )
  • 日時: 2019/08/22 21:39
  • 名前: あいどる (ID: gIToSuUi)

>>88
最近までFXのことをFAXだと思ってた
>>89
やる部屋がないので買う予定ないです
>>90
見抜く努力をしよう!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.92 )
  • 日時: 2019/08/22 21:41
  • 名前: あいどる (ID: gIToSuUi)

おれのファンなら見抜けるはず

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.93 )
  • 日時: 2019/08/22 22:30
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: V/JSYKYg)

>>88
そうだね
>>89
買わない。まず家庭持ちで寝室にしかテレビないから無理だね。お金はないけどあったかい家族の愛ならあるぜ!
>>90
とりつけることにしたよ
>>91
そこまで世間知らずでもないぞ。あと偽物乙
>>92
お前が偽物だ!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.94 )
  • 日時: 2019/08/22 23:16
  • 名前: にせもののあいどる (ID: Zbo/B6y8)

>>93
見破られてしまったか…くっ殺せ!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.95 )
  • 日時: 2019/08/22 23:32
  • 名前: ルイくん@4gTA (ID: AVryfGjE)

そもそもNAOさんが>>0を編集したあとが残ってる時点で、、

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.96 )
  • 日時: 2019/08/23 02:08
  • 名前: Syamu (ID: k6omaNTP)

naoさんの偽物しょうもない人生送ってそう。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.97 )
  • 日時: 2019/08/23 12:59
  • 名前: あ (ID: 2zojBP9F)

発掘防具にほれてしまい、頑張って一式揃えようとしていますが、旅団ポイントが足らないです。
今は10周年を祝うレウスを狩って集めていますが、他に効率いい方法ありますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.98 )
  • 日時: 2019/08/23 15:06
  • 名前: にせもののあいどる (ID: iHDUAw17)

>>95
どうもにせもののあいどるです
>>96
しょうもない人生送っててごめんなさい
>>97
発掘防具は闇が深い。見た目違いと非発光をこだわらないなら楽だけどね。ポイントはジンラー回して発掘武器溶かしましょう。テオ民ならハメ部屋へgo!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.99 )
  • 日時: 2019/08/23 20:56
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: tlV2l/c8)

>>94
有名人になりすまして、男をつった女の話、なんかこのまえテレビでみた。
>>95
4gなのね。。4gは大剣とこん、チャアク以外ほとんど息してなくてやめちゃったな
>>96
シャムさんのにせものも変わらんやろ
>>97
俺はいらないレア6以上の武器全部捨てずに溶かしてる

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.100 )
  • 日時: 2019/08/23 21:43
  • 名前: にせもののあいどる (ID: iHDUAw17)

どんなレスにも返信するnaoさんに無視された。しにたい

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.101 )
  • 日時: 2019/08/23 22:03
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: tlV2l/c8)

>>100
わろた俺の代わりにレスしてくれたやつにもレスしなきゃいけないの?w

シャガルに最近ハマってるんやけどドゲザのフレーム回避のタイミングのコツってある?誰か教えて
ちなみにベストは棍で9:58

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.102 )
  • 日時: 2019/08/23 22:12
  • 名前: にせもののあいどる (ID: iHDUAw17)

>>101
構ってくれてありがとうございます。もう少しで自殺するところでした。

ドゲザのフレーム回避は判定の薄い所に行ってシャガルの手が付いて0,01秒くらいたったら回避する。ちょっと練習すれば割と簡単にできますよ。




すいません。本当はやったことないです。適当に言いました。許してください。なんでもしますから。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.103 )
  • 日時: 2019/08/23 23:24
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: edUeLzIC)

チャアクにはどんなスキルを発動させてるといいですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.104 )
  • 日時: 2019/08/24 00:10
  • 名前: にせもののあいどる (ID: Mb0ZqCGX)

naoさんなんで>>104消したの?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.105 )
  • 日時: 2019/08/24 00:17
  • 名前: にせもののあいどる (ID: Mb0ZqCGX)

削除された内容

>>102
わろた0.01秒て鬼かよww

>>103
必須スキルないから真打業物弱特とかでいい?それか耳栓かな

たしかこんな感じだった。名前はとっくだった。IDは同じだったと思う。信者の俺が見間違える訳がない。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.106 )
  • 日時: 2019/08/24 00:37
  • 名前: あいどる ◆HdJnIZ6CEU (ID: L9JWvcc/)

>>102
0.01秒はわろた鬼かw
>>103
特に必須スキルとかはないから真打業物弱特とかでいいんじゃない?それか耳栓か
>>104
そいつの作ったスレに今の俺はTA級のタイム狙えないみたいなコメントあったから、さっきやったオウガ亜種棍5針でも貼ってそいつのことギャフンと言わせてやろうと思ったんだよw
>>105
もし仮に俺がとっくだとしたら信者補正で名前見間違えるだろw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.107 )
  • 日時: 2019/08/24 00:47
  • 名前: にせもののあいどる (ID: Mb0ZqCGX)

>>106
なんで名前をとっくにして 書き込んだんですか?


それにしても俺の記憶力いいな。大体あってた。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.108 )
  • 日時: 2019/08/24 00:49
  • 名前: 松岡 修造 (ID: ff/wkSmc)

ヒント:皮肉

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.109 )
  • 日時: 2019/08/24 00:56
  • 名前: にせもののあいどる (ID: Mb0ZqCGX)

>>108
それなら削除する必要無くない?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.110 )
  • 日時: 2019/08/24 05:18
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 9SVD1TSa)

なんか麺類みたいな奴いるぞ...

>>106
そうですか。わかりました。
もひとつチャアクについて聞きたいことがあります
砲マとかは発動させなくていいんですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.111 )
  • 日時: 2019/08/24 07:28
  • 名前: AMEMIYA24 (ID: bzuQSCMm)

そういや麺類ってどこいったん。
まさか、このスレに潜伏してないよね(フラグじゃないから

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.112 )
  • 日時: 2019/08/24 07:59
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: zSdazxMG)

>>111
でも麺類って自画自賛するよね。

日時: 2019/08/24 00:47
名前: にせもののあいどる (ID: Mb0ZqCGX)
>>106
なんで名前をとっくにして 書き込んだんですか?


それにしても俺の記憶力いいな。大体あってた。


こんな感じに。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存